2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさしく愛だ!!(ネタバレあり

・ようやく修練生7級になったよ記念絵。
yusatsujunyu.jpg
ユウくんはサツキ姉さんのミルクを飲まないと頭が冴えてこない、なんて設定があったらいいのに。

そんなわけで、近所のゲーセンでマジアカ5をプレイしてきました。5になってからは初めてのプレイでしたが、新しくアニメ調で描き起こされたユウサツ姉弟がすごくよかったですねwユウくん可愛いよユウくん。

正解したときのグラフィックも、前まではハイタッチだったのが今回はサツキ姉さんがユウくんに抱き付くようになっていたのが素晴らしすぎます。サツキ姉さんのおっぱいも心なしか大きくなってるように思えましたし。

新しく追加された「検定試験」モードのエリーザ先生もイイ感じのおっぱい教師ですね!聞く所によると試験はやたら難しいらしいので、ビビってまだ受けてませんが…

あと、オープニングムービーでのヤンヤンのプリケツと胸揺れがベリーグッドでしたw


・00感想
ついに第一期が終わってしまいましたな…最終回らしくかなり熱い展開でしたね!せっちゃんの「狙い撃つ!」と「俺達が…ガンダムだ!」に涙。マリナに遺書的な手紙を残してましたが、多分第二期でも生きてると思われ。コクピットはブチ抜かれたけど一応せっちゃん本体は無事でしたし。とりあえずコーラが生きててよかったよかったw

4年後の世界では沙慈くんが成長して可愛さダウンしてたのが寂しいですが、ネーナが元気に働いてる姿を見て少しだけ安心しました。そしてやはり登場した00ガンダム…見た目はさしずめ「スーパーエクシア」といったところですが、その秘められし能力やいかに。

そんなわけで、第二期も楽しみ3:不安7で待つことにします。


・おまけ
real.jpg
一瞬オレの絵だと分からないくらい絵柄を変えてみるテスト。まあ、ボディラインでバレバレですけどねw最初はドールみたいな感じを意識してたのですが、気がついたらヤング誌系の絵柄に。 続きを読む

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/30(日) 21:44:50|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

劇的?ビフォーアフター

今日はクラスの友人&先生とお花見に行ってきました。行ったのは上野公園と浅草の浅草寺、どちらもほぼ満開で大層綺麗でした(^^)次回は酒を酌み交わしながら夜桜と洒落込みたいものです。


spank.jpg
バーミヤンの看板ごっこ…じゃなくてお尻ペンペンの図。美味そうなケツを見ると、齧り付きたいのと同時に叩いてみたくなる衝動に駆られる変人はオレだけでいい…まして、叩いて程よく赤くした上で舐め回したいなどと考える究極変人Rは。

ちなみに、何で正太郎くんがご立腹なのかはご想像にお任せします。

またしてもケツ絵連投ですみません。今月はケツ強化月間ということで何卒ご了承を。次回からはまたおっぱい満載でお届けいたします。


・乱菊さんドールのボディを交換してみました。
DSCF1018.jpg
ちなみにおっぱい部分が「ボークスEB-Beauty やわらかバスト D-type(美白)」で、それ以外は元々商品に搭載されていたオビツボディです。

何故ボディごと交換しないのかというと、ボークスのボディは形状は良いのですが、可動性がすこぶる悪いのです。しかも、専用の持ち手が無いので灰猫(刀)も持てなくなってしまいます。Kroah的にはおっぱいさえデカくなればイイので、おっぱいだけ移植しました。

ただし、そのままでは装着できないので、オビツボディの方の胴体上部を少しだけ切り取る必要があります。柔らかいソフビなのでデザインナイフ等で難なく切れると思いますが、切りすぎるとおっぱいと胴体の間に隙間が出来てしまうので、時々合わせてみながら少しずつ切っていくことをお勧めします。もちろん、これは改造なのでやる場合は自己責任で。

DSCF1031.jpg
左:死覇装より空座高校制服の方が違いが分かりやすいかも。尚、このボディにすると制服の前が閉じれなくなります。
右:更に分かりやすく元のおっぱいパーツと比較。


え、まだよく分からないって?そうですかねぇー。
DSCF1029.jpg
「ほらほらぁー、もっとよく見てくださいよ隊長ぉ~♪」
「ぷわっ!ちょ…松本、おまっ…!!!」


しかし、実際この程度のサイズアップではまだ物足りないですね…可動性ド外視でこの倍くらいのおっぱいサイズな素体を市販してほしいっす。 続きを読む

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 23:52:14|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「おっぱい>ケツ」から「おっぱい≒ケツ」へ?

たまーに「去年の今頃はまだ北海道にいたんだよなぁ…」と、大学生活を懐かしみながら日々過ごしてきましたが、ついにその言葉も使えなくなりました。去年の今頃も、もう実家にいます。
嗚呼…もうそんなに経つのか。こりゃーのんびりしてられないなぁ。頑張ってエロ原稿描こう。


・今日の「放課後の情事」
risaketu.jpg
ケツ揉みいいんちょさんです。最近いよいよオレの中におけるケツの株が大上昇してますなぁ。こうなると分かってれば1000株くらい買っといたのに(ぉ

おっぱいより少し硬くてもっちりした感じがタマランのです。パンティの食い込みとかがあれば尚よろし!

なんか、秋山くんが顔まで入ってる絵ってかなり久々な気がします…もっと描いてあげないとなぁw 続きを読む

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/26(水) 00:01:12|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ショタにはオネで感じ合おうよ 乳の手触り消えないように

奇跡の三日間連続更新!おそらく勢いはここまででしょう…


DSCF1004.jpg
電撃ホビー通販の黒イーアネイラが届きました。
うーん、カラーリングがじつにトロンベ(笑)金髪に黒のボディというのが淫乱そうで色っぽくてグッドですw

DSCF1005.jpg
リペイント版にのみ付属の新規おっぱいパーツです。これのためだけに買ったなんて言えない…
大きなおっぱいを小さなブラでギュっと抑えてる感じがイイですね。

DSCF1000.jpg
ウチではイー姉の双子のお姉さんということにしてあります。名前は黒いイーアネイラなのでイーアネロ(通称アネロさん)で。性格はイー姉より若干積極的です。

DSCF1006.jpg
そんなわけでエンくんにもガンガン迫りますw声のイメージは根谷美智子さんでしょうか。

iapai.jpg
迫られすぎて困っちゃうの図。イー姉とのダブルパイズリにもしたかったんですが、このブラのデザインは明らかに乳圧アップのためとしか思えなかったのでw


今後の武装神姫は、まだ当分先の話になるのですがマーシーラビット氏デザインの巨乳ナース&シスター型と、二度目の間垣亮太氏デザインのおっぱいお姉さんが出るらしいので今から楽しみです。 続きを読む

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/23(日) 20:30:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近00にはヘコまされっぱなしだぜ…(ネタバレあり

今日の00があまりにむごすぎたので、文章だけですが今日中に更新しときます。

クリスティナが…オレのおっぱいが…(つдT

戦争モノだから誰が死んでも不思議はないのかもしれませんが、おっぱい娘だけは殺してはなりませぬよ黒田さん(監督

コーラも死んじゃったみたいだし、果てしなく鬱です。折角これから西瓜娘に向けて00本を描こうと思ってたのに…

その後の電脳コイルでハラケンとおばちゃんに癒されたのがせめてもの救いでした(´・ω・`


まあ、ここぞとばかりに人が死にまくるのはSEEDの頃からの伝統でしたけどね…SEEDは主人公周辺の人たちがやたら頑丈だったから、まだ安心して見れました。

オレは好きなキャラが幸せになってくれれば割とストーリーとかクソ食らえな人間なので、最近の展開はキツいです。もうここは同人という素晴らしい文化を使って補完するしか!


そんなわけで、西瓜娘は00本で行きます。我等がアイドルせっちゃんが、スメラギさん、クリス、リュミーン、ネーナにニャンニャンされちゃうお話の予定。



公式で裏切られたなら、脳内で公式にしてしまうまでよ!


※追記。
christina.jpg
今日は文字だけにしようかと思いましたが、それでは見に来てくれた皆様に申し訳ないので即興のクリス絵をば。

こういうの、追悼絵っていうんでしょか…嗚呼。 続きを読む

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/22(土) 20:22:46|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Kroahの小冒険

先日、神奈川から通っている友人宅に遊びに行ってきました。その家には犬5匹をはじめとしてインコ、ヘビ等様々なペットがおり、犬とじゃれたり皆で話したり、絵を描いたり、居間に置いてあった「自転車ペダル漕ぎ式エクササイズマシーン」を面白がって7キロ分ほど乗り散らかしたりしながらワイワイ楽しく過ごしていたのですが…

帰り道にちょっとした事件が置きました。

結構遅くまで遊んでいたのでかなり終電に近い電車に乗って帰ったのですが、車内でうとうとしていたら本来下りるべきだった駅を一つ乗り過ごしてしまったのです。

急いで電車を下り、階段を登って反対側のホームへ向かおうとすると…

「本日、上りの列車の運行は全て終了いたしました。」の看板が。


オォウ…ジャァズ…orz


親に迎えに来てもらうことも考えたのですが、もうかなり夜遅いですし、親が来るまでの時間を考えれば前の駅まで歩いて行った方が早いかも、と考え、線路を伝って歩くことにしました。電車はもう来ないわけですから、危なくもないですしね。とはいえ、一つ前の駅といっても距離にしてみれば結構あります。しかも田舎の線路なので周りに街灯のような物も所々にしか無く、明かりのない場所は正真正銘の真っ暗闇です。

yomichi.jpg
まっすぐどこまでも伸びる線路をひたすらに歩く…西部劇の主人公気分など、到底味わえるはずもありません。そんな折、対抗の線路の向こうから光が見えてきました。そういえば下りの電車はまだあるんだったな、と思い近づいてくる列車に目をやると、それは通常の電車ではなく貨物列車でした。何の気なしにそれを見送りつつ歩いていると、あることに気がつきました。


そうです、貨物列車は上りも下りも駅に表示されている時刻表に関係なく、深夜でも運行しているのです。



と、いうことは…


今こうしてトボトボと歩いている後ろから貨物列車が来ない保障はない…


急に恐ろしくなり、線路の上を走り出すKroah。それから数分後、遠くの方から小さく遮断機の音が…しかも線路の両サイドは真っ暗な森です。

走りました。とにかく走りました。電車が後ろから来るかもというよりは、真っ暗な中に響く遮断機の音がやたら恐ろしかったという理由で走りました。

結局その後やってきたのは対抗線路を行く下りの最終電車で、それから暫くすると、遠くの方に目的の駅のホームと思しき灯りが見えてきました。


DSCF0990.jpg
無事、家に到着した時には深夜0時45分。流石にもうこれから原稿に取り掛かるテンションではなかったので、ウイスキーのコーラ割り(ウイスキーは温泉旅行の時余ったやつ)を飲んで大人しく寝ました。


・怖さを紛らわすために線路を歩きながら描いてた太腿絵。
elycisrock.jpg
すみません、ウソですm(_ _)mついさっき描きました。ちなみにこのキャラは、何人の方が覚えてくださっているか分かりませんが昔課題で描いたオリジナルナースのエリシスさんとロックくんです。この二人のイロ絵はまだ描いたことなかったし、当時は周囲の目を気にして太腿を細めに描いちゃっていたのでリベンジの意味も込めて。


テレビでドラえもんの「新・魔界大冒険」を見ました。映画館には見に行かなかったので、これが初見です。というか、実は自分、旧魔界大冒険も最初の方しか見た事がなかったりするので割と新鮮な気持ちで見れました。とりあえず、リメイク版のメジューサはなんか良かったですね。声がマチャミだけど(苦笑 続きを読む

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/21(金) 15:34:49|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲームセンターGXIII

たまにはちょっと早めに更新してみる。

megamari.jpg
今、原稿の合い間に友人からもらったMegamariという同人ゲームをやってます。平たく言うと東方シリーズの魔理沙が主人公のロックマンですね。でも、ハッキリ言ってロックマンより数十倍ムズいです。特にボスの攻撃がありえないくらいエゲツなくて死ねますwアクションゲームに弾幕はナシでしょう…チルノだけはなんとかゴリ押しで倒しましたが、他はまるっきりお手上げです。本家の東方はやったことないけど、本家よりムズいのではとさえ思えてきます。

ひたすら死んではコンティニューの繰り返し…有野課長の気持ちがよく分かります(苦笑


そんなわけで腹いせにおっぱい弾幕絵。
eirigu.jpg
東方には全然詳しくないけどビジュアル的にお気に入りなキャラ、えーりんこと八意永琳です。ネットでは巨乳に描かれていることが多いみたいですが、実際にはどうなんでしょ。お相手は正太郎くん…ではなくて、一部で男の子説が飛び交っているリグルです。確かにこの可愛さと胸板の薄さは男の子以外の何者でもないですな!

そんなわけで、当サイトはリグル男の子説を応援します。 続きを読む

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 23:44:27|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日ばかりは狙い撃ってほしくなかった…(ネタバレあり

オォウ…ロックオン…orz眼帯似合っててカッコいいなーとか、愛しのコーラちゃんは相変わらずやってくれるゼとか思っていた矢先にあれですかい…どうやら監督が変わっても殺しグセは直ってないみたいですな…最近のガンダムは。
デュナメスの信号をキャッチして喜ぶプトレマイオス組(特にフェルト)の姿は、もう見るに耐えませんでした。

これで今後ネーナが改心して仲間になってくれたりすれば少しは心も晴れるというものですが。嗚呼…


・気を取り直して今日のパイズリ
fiopai.jpg
フィオさんの縦パイズリです。腕を寄せることで乳圧UP!


・以前の記事でもちょっとだけ話をしましたが、現在、持込用の原稿を描いてます。
egypt.jpg
爆乳女王様と新任オイルマッサージ係の少年のお話です。いつもどおりおっぱい尽くしにしたいところですが、何分商業用なので本番もあり(笑)採用されなかったらオリジナルの同人誌として売っちゃおうかなーとか思ってます。


・神羅万象チョコの“総集編+新規カード5枚”という、非常にバンダイらしい商法でお馴染みの「冨嶽伝」の発売が近づいてきております。新規カードは若かりし頃のフガクやおっぱいキャラがいてよろしいのですが、総集編の方のラインナップが微妙なこと微妙なこと…コレクションファイルにしか付属していなかった魔導士メビウスがあるのは嬉しいですが、アレックスとショウくんがいないのはどういう了見か。いや、一応コンプはしてるので別に何でもいいのですが、復刻カードは全て仕様が変わってるらしいので、どうせなら好きなキャラばかりほしいなーと…

そこで、オレ的「こうだったらいいな冨嶽伝」を考えてみました。

No.06 聖龍王サイガ
No.07 飛天王アレックス
No.08 ヒラーリン
No.09 大魔導ライセン
No.10 神聖騎士ナルサス
No.11 暗黒騎士シェイド
No.12 レッカ
No.13 海迅星カイトス
No.14 アナンシ
No.15 四代絶影クオン
No.16 雷迅のリュウガ
No.17 火炎のショウ
No.18 カルディア
No.19 ギャザック
No.20 魔将軍アスタロット
No.21 メルフィス
No.22 風雲のゲッシン
No.23 フロマージュ
No.24 ライトスパーク
No.25 精霊王アルヴェール
No.26 魔導士メビウス

こういうラインナップだったら迷わず買っちゃうぜ! 続きを読む

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/15(土) 23:31:15|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

覚醒、クロアはそう言った…これは進化だ、とも…

クラスの友人達と群馬県の伊香保温泉に行ってきました。別に学校行事でも何でもなく、単に一年次終了記念旅行的な感じです。金銭面の問題で一泊しかできなかったのが残念ですが、時間を忘れるほど楽しかったっす。メンバーは男女合わせて11人もいたので、ちょいとした修学旅行気分でしたw


・今日のリベンジ
roseketu02.jpg
ケツ絵連投ですみません。でもケツもそーとー大好きなのよ…(-ω-*
そんなわけで、宣言どおりリベンジしてみました。前回はAFだったので今回はケツ揉み+アナル舐めで。
ちなみにこの角度からだと全然分かりませんが、ユリスくんのおち○ちんはロゼッタさんのおっぱいに挟まれてます。つまり、ケツ絵のように見えて実は隠れパイズリ絵ということです。そこは皆様の豊富な想像力と心眼で補ってください(笑

rosepai02.jpg
そんなの認めん!という方の為に、ラフですがパイズリ分補給。 続きを読む

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/12(水) 23:28:27|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みなのに忙しい。

昨日、久々に大学時代の友人二人とアキバに遊びに行ってきました。買ったものはドール用のパーツ等。

また、その時に電気街の大通りでドラゴンアイスなるもののお店を見つけたので、真冬でも寒空の下で食うほどアイス大好きな自分は興味本位で買ってみたのですが…

ぶっちゃけ、だまされました。なんというか、感覚としては味の付いた霜柱みたいで食い応えが無いです。量も少ないし、あれで500円もするのはちょっとサギのような…

面白いけど、二度と自分から進んでは食うまいというのが正直な感想です(苦笑


rosekijou.jpg
騎乗位(アナル)ロゼッタさんです。デカパイ&デカケツ万歳。
本番でもおっぱい揉みまくりの吸いまくりですw

今回だいぶ手抜きな感じで申し訳ありませぬ。今は持ち込み用の原稿もやってる上に、明日はクラスの友人達と旅行に行くので慌てて描きました。自分でもなんか納得いかない出来になっちゃったので、帰ってきてからリベンジしたいです。 続きを読む

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/09(日) 22:18:52|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

腿ケツ三年乳百年

前回の記事でBurnout Paradiseについて話したと思ったら、その日の晩に伊集院さんがラジオでBurnout Paradiseの話をしていたので少し驚きました。出たばかりだし、結構話題になってるんですかねー。話聞いてると面白そうなんですが(ほしい車があったら、その車に体当たりしてボコボコにぶっ壊すと手に入れられるとか)PS3持ってないしなぁ…


chunmomo.jpg
以前春麗の腿ズリ絵を描いた時に、太腿で挟んでるVer.も見たいという意見を頂いたので描いてみました。

基本的に現在はリクは受け付けてないのですが、言われてみればオレは太腿に擦り付けてる絵は描いても、太腿で挟んでる絵はあまり描いたことがないなと思いまして。以前にアディーネ様×シモンの絵でも「太腿には擦り付けてるより挟まれてる方が良い」というコメントを頂いたことがありますしね。

うーん、なんかイイかもwやはりおっぱいも太腿も挟んでなんぼですな。 続きを読む

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/06(木) 23:49:22|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結局「CHINESE DEMOCRACY」はもう出ないんだろうな…

PS3のゲーム「Burnout Paradise」のCMでGUNS N' ROSESの「PARADISE CITY」が流れているのがなんかちょっと嬉しかったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。Kroahデス。

そういや最近メタルのCD買ってないな~。音質を気にしなければ大概の曲はYoutubeで聴けるしなぁ(苦笑


・最近買ったもの
DSCF0892.jpg
DCダイレクトのパワーガールアクションフィギュアです。元ネタは全く知りませんが、おっぱい具合と太腿具合が気に入ったので(最近こればっかだな
アクションフィギュアとしては、スタンドの使えなさ(軸が短い上にプラ製)を除けば割とよく出来ていると思います。関節もそれなりに可動しますし。

pgbust.jpg
おっぱい大接写。実はこれ、通常の女性素体に加えて胸部だけが新たに造型されてます。そこまでして大きくする根性に乾杯!でもあえて物申すならば、この倍くらいのサイズで(ry



ところで、この胸の部分だけが大きく開いたデザインの衣装は…

pgtits.jpg
もちろん↑こうしやすいための配慮ですよね。

※追記:パワーガールのおでこがちょっと広すぎる気がしたので後から修正しました。 続きを読む

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/03(月) 23:39:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する