2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぐ18禁

― 会心のおっぱいも構図に合わなければ消す勇気がおっぱい作家には必要である。次はもっと良いおっぱいを描けばいいだけだ。 ―

ByNCWq6CMAI70K4.jpg
ひめゴトのアンソロジーが出るという話を聞いたので早速買ってきました。あと、ダイノボットのストレイフとfigmaの赤城さんも。

ByS28UmCYAAz0ZK.jpg
ストレイフはブラックナイトVer.が出るのを待とうと思っていたんですけども、未だに出る様子が無いし、ネットでは元から黒っぽいから出ないのではという噂も立っているので品薄にならない内に購入。実際この中二オーラ全開の見た目はかなりツボで、今までも我慢できず買ってしまいそうになることが何度かありました。赤城さんはとてもよく出来てるんですが、飛行甲板のジョイント部に初期不良があったので早速交換対応してもらわねばなりません。

ByNFe_6CUAAQv2v.jpg
やはり加賀さんの方がでかいようです。

iku_20140924191430f7d.jpg
komekami.jpg
komekami2.jpg
BxAAGWnCcAAimYf.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
ByJVygUCEAAztEl.jpg
ROBOT魂のカルバリーテンプル(近衛軍仕様)です。エルガイム見たことないのでどんな機体かは知らないのですが、見た目がツボだったので購入。長物を持った全身真っ黒い機体なんて、嫌いなわけがない。
  1. 2014/09/24(水) 19:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大乳闘

― 淫魔の母乳がただの母乳なわけがない。 ―

Bx03CboCEAASump.jpg
最近買って大当たりだった漫画をご紹介したいと思います。宵野コタローさんの「僕は先輩に女装を強いられています。(一迅社)」という男の娘モノです。私はてっきり表紙右側の子も男の娘で、主人公くんの素質を見抜いて女装道に引き込むみたいな話を想像していたのですが、実はこの人は正真正銘の女性。つまりおねショタ漫画でした。

Bx03XsICUAAhsfO.jpg
しかも先パイさん、巨乳です。最高ですね。主人公くんの他にもう一人男の娘が出てくるのですが、その子もめちゃくちゃ可愛いです。テーマは「男の娘たるもの、かくあるべし」って感じかな。気になった方は是非読んでみてください。

▼エンジェル倶楽部さんとワニマガジンさんで、商業ではかなり久々に白黒漫画を描かせていただくことになりました。エンクラさんの方は以前から頭の中に浮かんでいた話があって、それが5話くらいのストーリーものにできそうだったので提案してみたところ通していただけたのでやってみることにしました。前回の黒ギャルさんとは打って変わってかなりダーク♂な話ですが、暫しお付き合い願えれば幸いです。ワニマガさんの方はまだキャラ表とプロットを提出した段階ですが、年末近くに載せていただくことになると思われます。

tatuta.jpg
atahug.jpg
pai.jpg
tamamo.jpg
tamaki_201409172037027c6.jpg
kasumi_2014091801315702b.jpg
smablo.jpg
futome.jpg
IMG_0014.jpg
xbonehoppe.jpg
最近描いたもの。
  1. 2014/09/20(土) 00:13:54|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お話(肉体会話)しましょうか

― 男装していいのはサラシが必要な者だけだ。 ―

▼twitterで、あるアニメがおねショタ回というのを色んな方がつぶやいてらっしゃるのを見たので初めてそのアニメを見てみたところ、私の大嫌いな「実は女の子でした」系でした。ハーレムアニメの定番ですが、あれは本当に心の底からがっかりするのでやめてほしい。ショタだと思っていた時はあんなに可愛かったのに、女の子だと判明した瞬間全く可愛く見えなくなるから不思議です。

ひめゴトの1号ちゃんは、実はサラシ巻いてて巨乳設定な上にかぐやくんといい仲っぽいので全然OKですが。

▼先日、東京で打ち合わせがあったので、ついでに新しいラジオ会館に行ってみました。残念ながら以前のようなおもしろダンジョン的間取りは再現されておらず、普通に小奇麗な建物になっていましたが、不思議と売っているものや店内の雰囲気で「ああ、ここはあのお店だな」というのがなんとなく分かりました。

unryu_201409101907141e7.jpg
yokofera.jpg
moripai_20140910190717800.jpg
atagon.jpg
fuka.jpg

IMG_0021.jpg
ruga.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
BxAz5jkCUAAt0jR.jpgBxA0u40CIAAQY2X.jpgDSC_0515.jpgBxA-9z4CQAAkFeL.jpg
DXウルカイザーです。戦隊ロボではウルカイザーが一番好きなのですが、放送当時はあまりこういう玩具を買ってなかったのです。こういうのって放送が終わった瞬間は激安になりますが、何年も経つと逆にプレミアが付いたりするんですよね。今回は幸いほぼ原価で買えたのでよかったかなと。関節は殆ど動きませんが、出来は素晴らしいです。クライナーロボと並べるのが今から楽しみですね。

最近、このコーナーが最近買ったものというよりブラックコレクションになっている気がする。
  1. 2014/09/10(水) 20:13:45|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

秋乳は嫁に食わせてもらえ。

― 「仮面ライダーって最初から最強フォームに変身すればいいんじゃないの」
  「じゃあお前、パイズリフェラがあればパイズリとフェラはもう要らないのか?」 ―


DSC_0483.jpg
BwCwQZWCIAIaGZe.jpg
BwCwXkuCEAA-ETe.jpg
また色々と購乳してまいりました。特に魔装アサシンさんはオクには流れておらずネットショップでも完売で、かなり探してたので見つけた時嬉しかったです。

gal5.jpg
私の漫画も載せていただいているエンジェル倶楽部10月号が発売されました。黒ギャルさんの水着パイズリ漫画です。お好きな方はよろしくお願いします。

azufuro.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
BwcBhbdCEAA3Mz8.jpg
BwcG97_CEAAjQV9.jpg
トランスフォーマー ギャラクシーフォース版のサウンドブラスターです。これを初めてネットで見た時はあまりのかっこよさに痺れました。黒いボディに赤いバイザー目、そして背中の大きなウイングと全体的に鋭角的なシルエットと、まさに「私の好きなロボット」を具現化したようなデザインです。
  1. 2014/09/03(水) 19:13:43|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する