2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームセンターGXIII

たまにはちょっと早めに更新してみる。

megamari.jpg
今、原稿の合い間に友人からもらったMegamariという同人ゲームをやってます。平たく言うと東方シリーズの魔理沙が主人公のロックマンですね。でも、ハッキリ言ってロックマンより数十倍ムズいです。特にボスの攻撃がありえないくらいエゲツなくて死ねますwアクションゲームに弾幕はナシでしょう…チルノだけはなんとかゴリ押しで倒しましたが、他はまるっきりお手上げです。本家の東方はやったことないけど、本家よりムズいのではとさえ思えてきます。

ひたすら死んではコンティニューの繰り返し…有野課長の気持ちがよく分かります(苦笑


そんなわけで腹いせにおっぱい弾幕絵。
eirigu.jpg
東方には全然詳しくないけどビジュアル的にお気に入りなキャラ、えーりんこと八意永琳です。ネットでは巨乳に描かれていることが多いみたいですが、実際にはどうなんでしょ。お相手は正太郎くん…ではなくて、一部で男の子説が飛び交っているリグルです。確かにこの可愛さと胸板の薄さは男の子以外の何者でもないですな!

そんなわけで、当サイトはリグル男の子説を応援します。
・拍手返事
>kroah、逆に考えるんだ。「女」を陵辱するのではなく「ショタ」を陵辱するんだ
そうか、その発想はなかったぜ!まあ、要らぬ心配の前にまずデビューできるかどうか…(^^;
>思えば視聴者にアニキと呼ばれる漢って、必ず劇中で死んでしまうような気がするよ・・・ウワーン
>ロックオン、君のそのカッコイイ逝き様に免じて、カミナとクーガーに続く世界三大兄貴に殿堂入りしてやる!
アニキといえば水木一郎(マテ)カミナ兄貴もかなりあっさり逝っちゃいましたね~。スクライドは見たことないので分かりませんが、友人が絶賛してたのでちょっと気になってたり。
>KTCは闘姫陵辱以外に何かあった? 黒さんの陵辱モノ見てみたいかも(笑)
キルタイムは他にも色んなアンソロ系を出してるみたいですね。凌辱は…貧乳キャラでなら描けるかも(苦笑
>ASHをおすすめします!主人公の子がおっぱいwww
アイシャ王女イイっすよね!ちょっとしたはずみでポロっちゃそうな左パイが堪りませぬ。個人的にはいい感じの男の子キャラがいないのが残念です。エミュはどうせ女だろうし…
>ポケモン!ポケモン!
えーりん!えーりん!(何故)実はわたくし、お恥ずかしながら生まれてこの方一度もポケモンをプレイしたことがなかったり。「LEAF FIGHT'97」というポケモンのパクりゲーならやったんですけどねw
>最近月姫を入手しました。普通のパソゲー並みに高かいですけど、それ以上に面白いですよー。
月姫はシエル先輩だけクリアしましたねー。話はすごく面白かったけど、なんともおっぱい分の不足したゲームでごわんした…一番デカいとされるアルクですら全然並乳ですからね(苦笑
>保志総一郎は美女に滅茶苦茶モテる役が多いが、桑島法子や堀江由衣が相手役のヒロインだと結ばれない。
お兄さんは美女にモテるより巨乳にモテる方が嬉しいです(何)桑島…そうですな、フレイとかフレイとかorz
>ヤンデレはツンデレより人気が高いのは日本人がヤンデレ好きだからな証しだろう。
ヤンデレも度合いによりますねー。ちょいストーカーっぽい娘ならいいですが(巨乳限定)愛しすぎて殺しちゃうのとかは勘弁っす。
>kroah帝国のショタは11歳頃にはパパになるのが多いらしい。
昔「ママは小学4年生」ってアニメもあったことだし、問題ねぇ問題ねぇ!
>kroah帝国ではショタに猥褻行為を働く成人男性は軽くて懲役10年、重くて死刑である。
美形だったらOK!(ぉ)いや、最近ショタ×お兄さんも好きなもんで…
>出版業界の不況は色々と原因があるが、規制の厳しさや出版業界自体にも責任があるな。
そうですねー。売り上げを考えると無難にやっていった方がいいのは分かりますが、せめて一つの雑誌に一本くらいはひたすらおっぱいのみ、みたいな冒険をしてくれてもいいんじゃないかと思います。
>最近のkroah帝国では無理やりショタをレイプする不埒な爆乳美女が多い全く持ってけしからん。
だ か ら 相 手 の 子 は 嫌 が っ て な い と 言 う て お ろ う に。爆乳娘にお相手願えるなんて、宝くじに当たる以上の幸運ですぜw最も、帝国には爆乳しかいないので普通のことやもしれませぬが(苦笑
>ぬ~べ~の律子先生はb97と爆乳でしたよ
連載当時から大好きでしたともwぬ~べ~も何で彼女を選ばなかったかなぁ…
>らきすたの高良みゆきちゃんkroah風に爆乳に描く気はないですか
元から巨乳という設定らしいですし(とてもそうは見えませんがw)もしらき☆すたのキャラで誰か描くとしたらみゆきさんですねー。
>ファイティングJAM 1.5のアナカリスをベースに今回の女王様をそのうち作ろうかしらん・・・
ああ、Yujinのガチャフィギュアのやつですね。確かに髪型は似てるかもw身体はほぼフルスクラッチすることになりそうですが(笑
>以前は貧乳だったけど、再会したら巨乳に成長してたというのはアリですか?
出世魚ですか…人によってはガッカリする展開かもしれませんが、個人的には大大歓迎!おっぱいよければ全てよし、なのデス。
>Kroah帝国調査書 この帝国はアマゾネスの部族にもパイプがつながっており、毎年二回ほど
>ショタを送らなければならない 繁殖期のようなもので二回だけ子供を授かる儀式(fuck)をする
>このアマゾネスの部族は戦争が起こったとき少数精鋭で敵陣を混乱させるほど強い
むしろアマゾネス軍団が帝国に来賓して逆ナン的な感じでしょうかねー。愛し合う者同士でヤった方が良い子も産まれるというものw
>撲殺天使ドクロアちゃん。将来ロリな発明をする少年を
>まっとうにしようと逆に姉、巨乳の天使が目覚めさせにくる

それは早急に道を正してあげないといけませんな!おっぱいの素晴らしさを身体に教え込んであげねば…ずりゅりゅずりゅずりゅずりゅりゅぴ~っとね(^^

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 23:44:27|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Kroahの小冒険 | ホーム | 今日ばかりは狙い撃ってほしくなかった…(ネタバレあり>>

コメント

ショタ疑惑といえば、下妻市のマスコットキャラのシモンちゃんもいますねwwww(グレンラガンじゃないよ)
  1. 2008/03/18(火) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. ○ノット #-
  4. [ 編集 ]

東方の音楽は好きですb
でもあの弾幕は…よけきれる人がすごいw

そして東方キャラでもパイズリ!
東方の同人本はどうやらパイズリネタが多いそうですb

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51154117.html
↑チベットの暴動の理由…
そもそも五輪をこんな国でするのがおかしい…

最近暖かくなって来ましたが寒い日もあるので注意しましょー
  1. 2008/03/18(火) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

設定的に男もいるらしいのに女キャラしか目立たない東方世界…皆分かっているけど
それでもショタ疑惑が流れたキャラはリグルを筆頭に四季映姫・ヤマザナドゥ、犬走椛の
二名でしょうか。一応小説作品での主人公で森近霖之助という男性キャラがいるのにw

さて、何が言いたいかというと本編主人公の一人霧雨魔理沙を大人の女性に、霖之助を
ショタ化しちゃっていただきたk(Game Over
  1. 2008/03/19(水) 04:11:53 |
  2. URL |
  3. #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノ

遂に東方キャラを拝める日が来るとは…

個人的にはリグルと絡み合うのは幽香と言うキャラが適任かと…

次は違うキャラで…

何気に妖夢と言う娘が居るのですが…
おかっぱ頭で男の子っぽいですな…

もし絡むなら「うどんげ」と言う娘で!!

  1. 2008/03/20(木) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

megamariは本家をやりこんだ人でも結構手を焼く難易度ですからねぇ。
そもそもがロックマン+(東方の)弾幕というコンセプトだし、ボムでごり押せる本家と違いボム無しだし。

リグルは俺も初見で男だと思ってました。絡ませるなら八雲紫とかも良いかもしれない。
  1. 2008/03/20(木) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. 774-sun #PZngmIqU
  4. [ 編集 ]

>○ノットさん
実は下妻市はウチのお隣の市だったりしますwシモンちゃんはオレの中ではもう完全に男の子ですねー。ネットでも大半の人が男の子として描いてますし、あんな良キャラを採用した下妻市のヘッドの人々に敬礼!

>パトリオットさん
MegamariのBGMは明らかにロックマンを意識してますが、いい曲が揃ってます。本家の方の弾幕は、昔のシューティングしか知らない人間にとってはもう未知の領域ですね…“ゲーム”というよりは弾を避ける“作業”です(苦笑

どんなキャラでも節操無くパイズってみせます!
おお、パイズリ本多いのですかー。今度イベント行った時は東方のコーナーも重点的に見てみましょうかねw

なんだか今までに無く物議を醸していますなぁ北京五輪。今更中止には出来ないでしょうが、このままどうなっていくのか…非常に不安です。

>名無しさん
Megamariには出てこないキャラなので調べてみましたが、ヤマザナドゥと犬走椛は確かに男の子っぽいデザインですねw小説版には霖之助というキャラがいるのですか…ショタ化したら更に良くなりそうですが、そのままでも十分いけそうなくらいカッコいいですな!

現在リクはお受けしていないのですが、気が向いたら描くかもしれないので期待せずに今後もご来訪ください~。

>エリンギ竜Ryuさん
幽香はリグルと髪の色が同じなので、確かに合ってるかもしれませんねw妖夢はMegamariにもステージボスとして出てきますが、髪型はイザークとかゾイジェネのソウタくんみたいな感じですな。女装してる男の子と思えば可愛さ倍増!

うどんげも顔や服装は好きなのですが、当サイトとしては巨乳キャラのイメージが強いえーりんを優先させていただきました(^^

>774-sunさん
ネットに最終ステージからプレイできるパスワードが載ってたので試しにやってみましたが、ボス戦で完全挫折しましたwボムが無いのはまだしも、チャージもスライディングもナシという、2までのロックマン仕様なのがキツすぎますね…

リグルは元々東方(というかシューティング全般)が好きな友人から「東方に男の子疑惑が涌いてるキャラがいるよ」ということで教えてもらったのですが、なるほど男の子だ!と思いましたねw
  1. 2008/03/21(金) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/228-fda887f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する