2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的?ビフォーアフター

今日はクラスの友人&先生とお花見に行ってきました。行ったのは上野公園と浅草の浅草寺、どちらもほぼ満開で大層綺麗でした(^^)次回は酒を酌み交わしながら夜桜と洒落込みたいものです。


spank.jpg
バーミヤンの看板ごっこ…じゃなくてお尻ペンペンの図。美味そうなケツを見ると、齧り付きたいのと同時に叩いてみたくなる衝動に駆られる変人はオレだけでいい…まして、叩いて程よく赤くした上で舐め回したいなどと考える究極変人Rは。

ちなみに、何で正太郎くんがご立腹なのかはご想像にお任せします。

またしてもケツ絵連投ですみません。今月はケツ強化月間ということで何卒ご了承を。次回からはまたおっぱい満載でお届けいたします。


・乱菊さんドールのボディを交換してみました。
DSCF1018.jpg
ちなみにおっぱい部分が「ボークスEB-Beauty やわらかバスト D-type(美白)」で、それ以外は元々商品に搭載されていたオビツボディです。

何故ボディごと交換しないのかというと、ボークスのボディは形状は良いのですが、可動性がすこぶる悪いのです。しかも、専用の持ち手が無いので灰猫(刀)も持てなくなってしまいます。Kroah的にはおっぱいさえデカくなればイイので、おっぱいだけ移植しました。

ただし、そのままでは装着できないので、オビツボディの方の胴体上部を少しだけ切り取る必要があります。柔らかいソフビなのでデザインナイフ等で難なく切れると思いますが、切りすぎるとおっぱいと胴体の間に隙間が出来てしまうので、時々合わせてみながら少しずつ切っていくことをお勧めします。もちろん、これは改造なのでやる場合は自己責任で。

DSCF1031.jpg
左:死覇装より空座高校制服の方が違いが分かりやすいかも。尚、このボディにすると制服の前が閉じれなくなります。
右:更に分かりやすく元のおっぱいパーツと比較。


え、まだよく分からないって?そうですかねぇー。
DSCF1029.jpg
「ほらほらぁー、もっとよく見てくださいよ隊長ぉ~♪」
「ぷわっ!ちょ…松本、おまっ…!!!」


しかし、実際この程度のサイズアップではまだ物足りないですね…可動性ド外視でこの倍くらいのおっぱいサイズな素体を市販してほしいっす。
通常の拍手返事の前に言っておかねばならないことがあります。

>3月28日0:33~0:34の拍手メッセージを下さった方。
オレは今まで血の滲むような努力を重ね、心血を注いで長年おっぱい好きを全面アピールしてきました。しかし、その努力が貴方にはその程度にしか受け取られていなかったとは残念至極です…

「小さな王様と約束の国」は、一目見た瞬間から間違いなくFF史上最高傑作だと思っていました。ショタの主人公に巨乳のサポートキャラなんて、当サイトにおいては鉄板中の鉄板な組み合わせではありませぬか。

確かに、最近のオレはお尻も大好きになりました。だからといって、イコールその時点でおっぱいへの興味が失せたということになるのでしょうか。おっぱいさえあれば本番など無くてもよいと本気で思えるほど、殆ど病的なくらいにおっぱいが大好きで大好きで仕方なかったオレの確固たる信念は、あっさりと掌を返す如く冷めたように見えてしまっていたのでしょうか。

些細なことで取り乱してしまい、間違いなくご気分を害されたと思います。本当に申し訳ありません。しかし、自分の人生そのものを否定されたような気分でしたので…


誤解の無いようにこれだけは申し上げておきます。

オレがおっぱいに興味を失くすなど、天地が何千回ひっくり返ってもありえません。


もしも、まだ当サイトに愛想を尽かさずにいてくださるならば、今後も変わらずご来訪いただけると嬉しいです…乱筆失礼致しました。





・気を取り直して拍手返事
>子どもの頃は丸いおっぱいが好きだったはずが、だんだん垂れ乳好きになってきました。尖った乳首が良い!
オレもオレも~!少しばかり垂れてた方がエロいですよねwあとは巨乳輪、長乳首も大歓迎!
>そういえば、ナイトにクラスチェンジしたデュランも回復魔法を覚えてたような気が・・・
ああ、3には光と闇のクラスチェンジがあるんでしたねー。当時「闇=悪」だと信じ込んでいた自分は「悪者になっちゃうジャン!」とか思ってましたw
>コーラなら多分生きてると思われ。コクピット部分が残ってたから→
>そのうち2期で「大佐~」とか言って戻ってくるんじゃないかと。

だとありがたいですねー。彼には大佐としっかりゴールインしてほしいですwあと、沙慈くんとルイスも…
>( ゚Д゚)<無限のフロンティアはKOS-MOSのために買うZE!!
>( ゚Д゚)<つか無限のフロンティアのCMはキャッチーすぎる。いやーん!(←洗脳済み

なんかおっぱい揺れてましたね!あまりに印象的だったのであそこだけ覚えてますwあー、KOS-MOSみたいな巨乳ロボットほしいわぁ。
>ただでさえ危ないのに常磐線ですって?!お姉ちゃんてっきり青○線かと思ってたのに~
>もう~許さない!そんな悪い子はお姉さんのオッパイで大圧殺しちゃうぞ~!!【本当に危ないですよ~】

刺されるより十億倍幸せな死に方だぜ…悔いはねぇ…現場のショッピングセンターも、昔から親とよく行ってたのでショッキングでしたねー…
>去年の今頃は北海道?確か専門の前は筑波にいた様な?もしかして北海道の出身ですか?俺の好きな絵師も→
>北海道出身です北海道出身の漫画家は結構多いらしいですよ寒い土地は漫画家を多く輩出するそうです→
>あと聖剣3はデュランとケビンが光に転職すると回復魔法つかえますよ

いえ、わたくし生まれも育ちも葛飾柴…いや、茨城県つくば市です。北海道も四年間も住んでたので第二の故郷と言ってよいですね(^^)そういや昔読んだファンブックにも光は回復系、闇は攻撃力重視みたいなことが描いてあったような。
>Kroah帝国調査書 帝国の名所その2 「マニュー博物館」おっぱいだらけの博物館だ、超乳化の
>メカニズム等が見所 入館料は大人500クロアドル 子供は半額 超乳はタダという怪奇

その他の展示品は世界中のおっぱいフィギュアやおっぱいそっくりの植物等で、伊勢の秘宝館に代わる新名所としてその名を轟かせてくれそうですw
>おっぱいもケツも、両方とも好きなので問題ありません。
この二つが揃ってこそですよねwほんの二年ほど前までは、まさか自分がケツや太腿でもヌけるようになろうとは思ってもみませんでした。
>いいんちょはメガネなので好みです。秋山がうらやましいw
やっぱり委員長=眼鏡=巨乳だよねwそんないいんちょのハートを射止めるとは、秋山くん…恐ろしい子!(パキーン
>春の新番組は「かのこん」に期待ですね
「主人公がショタでヒロインの片方が巨乳」という最高の環境なだけに、もう片方が貧乳というのがウザすぎる悔やまれてなりません。なんで貧乳なんだよ…ダブルおっぱいサンドでいいジャンorz
>貧乳とは?青い果実のことだ、まだ熟していない果実のことだ 果実はいずれ熟すものだ、あせることはない
なるほど、巨峰は寝て待てということですな………待ってる間に胃に穴が開きそうですが(苦笑
>スポーツタオルのバニーハルヒ・・むちむちでイイ!! 太腿ズリされてえ・・・
おお、おっぱいも大きめでイイですな!キョンくんキーホルダーがカワユス。ハルヒは絵によって普乳だったり巨乳だったりと落ち着かないキャラですが、個人的には無論巨乳派ですw

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/28(金) 23:52:14|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まさしく愛だ!!(ネタバレあり | ホーム | 「おっぱい>ケツ」から「おっぱい≒ケツ」へ?>>

コメント

あなどれぬ…

>乱菊のバストの件

(´・ω・`)<確かに…ボリューム的には不満ですのぅ…
( ゚Д゚)<しかし!形は元の方が良いですぞ!!(俺視点

やわらか素材だし、成型とか生産上の都合があるかもしれないですが…できれば、元のような形で(柔らかさ重視)サイズアップしたいですねぇー。俺視点の好みの問題ですが…

そりゃそうと。
今日たまたま、お休みにしては早起きしたので、おはコロを見ちゃったりしたんですがー
流星のロックマン…

( ゚Д゚)<お、折笠愛…?!なんだコイツぁぁぁ!!!

いやね。あのおっぱい、ちょっと子供向けとしてはやりすぎだと思うんですけどね。
( ゚Д゚)<ちょっと流星のロックマン借りてくるわ!!!

ドクター・織姫(正確にどう書くのか知らんけど)ちょっと乳でかすぎ。ツボに入るサイズ。ハートに胸キュンだぜ!!
( ゚Д゚)<ドクター好きじゃぁ───────!!!!
( ゚Д゚)<つかサイズだけじゃなくて形がエロすぎるんだけどな!!!
( ゚Д゚)<あれ絶対にノーブラな上B地区の敷地面積広いですよ!!!
( ゚Д゚)<重力に引かれて変形した爆乳がたまらんッ!!!
子供向けアニメだからといって、あなどれぬわぁー
ツンデレ委員長(将来性に期待)は好きだったけど、まさかあんな乳がいようとは………
技術が向上したら作る!必ず作る!!!

織姫=爆乳 という間違った法則が脳に刷り込まれたような気がしました。
  1. 2008/03/29(土) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こちらもお花見行こうかと思いましたが地元はまだつぼみです^^;
でもうちのセイバーさんは花より団子なのか屋台が待ち遠しそうでw

正太郎君が怒っている理由は…
彼の持っているフィギュアを壊したからと想像…
む?以前もこんな事があった気がw

おっぱい素材がすばらしいですね、こんなものを作った会社に感謝です

まぁ、Kroah様が「ケツ絵が最近多かった→おっぱいを捨てた」とは常連から見ればありえない事は百も承知です
このブログには日々大勢の人が来ます
このブログの主旨を理解できる・できないは人それぞれです、理解できない人に無理に理解を得る必要などないのですから…
ここはKroah様のブログであってKroah様が何を書こうと本来自由です
ここ何回か更新でケツ絵が多かっただけでそんなことを言うとはKroah様のことをまったく理解していない人でしょう

気にせずこれからもパイズリ・ケツ絵を期待しています
長文失礼しました m(_ _)m
  1. 2008/03/29(土) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

豊胸手術? いや、移植手術か

それはそれは、上野公園(浅草寺も)の桜はさぞかし綺麗だった事だろう。
俺は花見に行く代わりに、通勤電車の中から桜を満喫しているよ。
いやはや、桜並木にIN FLAMESは全然似合わないねェ(^^;
(俺のiPodは只今IN FLAMES祭開催中)

彼がご立腹なのは、CHINESE DEMOCRACYが何時まで経っても出ないから…もうこの話は止そうか (--;|||
もしくは姉さんがブラを大胸筋矯正サポーターだと言って聞かないから。
え、何のこっちゃだって?
何言ってんだアンタ、The World Of Golden Eggsだよ!
俺以上に社の同僚がハマってる今日この頃です。

お前さんが柄にも無く論を展開していると思ったら、どうやら一部Kroahという個性を曲解している人達がいる様で。
予て持論としても言ってきたが、個人の趣味嗜好に対してとやかく指図してはいけないと思うけど…とやかくが多い俺が言うのもなんだが。
ただ、情報を発信するという事は、自由ではあるが自在ではなく、必ず何かしらで左右されるというのは常に考慮しなければならんよ。
  1. 2008/03/30(日) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
市販のボディではこのサイズが限界ですねー。ドルパとかに行けばもっといいのが売ってるかも…
オレは詰め物感バリバリのボール乳でも全然イケるクチなので、こういうおっぱいも結構好きだったりw

流星のロックマン、画像だけ見ましたがスゴいっすね!間違いなくロックマン史上最大級のおっぱいでした。あれを見た今の子供達が、将来立派なおっぱい星人に育ってくれることを願いますwこれが情操教育の正しき姿か(マテ
今までロックマンシリーズの女性キャラで一番好きなのはX8のレイヤーでしたが、一気に織姫様が1位の座を奪いましたね。本家やエックスシリーズにもあんなキャラがいたらよかったのになぁ…

>パトリオットさん
次は来週の日曜日に狭山湖へ行くことになってます。今回は桜を見て歩いただけだったのですが、次回は本格的に桜の下に陣取るらしいので楽しみです。ちなみにオレもバリバリ花より団子派ですな(笑

確かに、旧サイト時代にも「恋姉さんが正太郎くんのおもちゃを壊しちゃったので、お詫びに彼女が正太郎くんのおもちゃに」というシチュの絵を描いたことがありました。恋姉さん、もしかしてわざと?w

ボークス製ボディは巨乳系も何種か作られているので、おっぱいドーラーにはありがたいです。欲を言えばもう2サイズほどデカいのを…w

実際には「興味は無いかもしれませんね」くらいのことを言われただけなのですがね…物心ついた頃から大好きな物なのに、興味が無いかもと言われるのは少々辛すぎます。応援のお言葉ありがとうございます。これからもおっぱい命で頑張っていきます!

>H.U.S.E君
当日の予報は雨だったんだが、一瞬パラついた程度で後はずっと晴れていたのもありがたかったな。
桜の下には死体が埋まってるらしいので、ある意味ブラックな曲は合ってるかもよ(笑

正太郎くんがロック好きだったとはwいやー、デマクラはもう出まい(^^;)アクセルが死んでから他のメンバーが完成させて出すことはあるかも。
GOLDEN EGGSって輸入アニメだと思ったら丸っきり日本製なんだよな…

まあ流石にやりすぎた感も否めないが、人生をかけて愛してきたものをたった一言で否定されたら誰だって平気ではいられない罠…以前、日ハムの大ファンである伊集院光が酒場で日ハム優勝を祝っていた時、近くにいたよっぱらいに「タレントさんは大変ですねぇ。番組のために好きでもないチームの応援しなきゃいけないなんて」と言われてマジギレしたという話を思い出したよ(苦笑
  1. 2008/03/30(日) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/233-e516b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する