2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさしく愛だ!!(ネタバレあり

・ようやく修練生7級になったよ記念絵。
yusatsujunyu.jpg
ユウくんはサツキ姉さんのミルクを飲まないと頭が冴えてこない、なんて設定があったらいいのに。

そんなわけで、近所のゲーセンでマジアカ5をプレイしてきました。5になってからは初めてのプレイでしたが、新しくアニメ調で描き起こされたユウサツ姉弟がすごくよかったですねwユウくん可愛いよユウくん。

正解したときのグラフィックも、前まではハイタッチだったのが今回はサツキ姉さんがユウくんに抱き付くようになっていたのが素晴らしすぎます。サツキ姉さんのおっぱいも心なしか大きくなってるように思えましたし。

新しく追加された「検定試験」モードのエリーザ先生もイイ感じのおっぱい教師ですね!聞く所によると試験はやたら難しいらしいので、ビビってまだ受けてませんが…

あと、オープニングムービーでのヤンヤンのプリケツと胸揺れがベリーグッドでしたw


・00感想
ついに第一期が終わってしまいましたな…最終回らしくかなり熱い展開でしたね!せっちゃんの「狙い撃つ!」と「俺達が…ガンダムだ!」に涙。マリナに遺書的な手紙を残してましたが、多分第二期でも生きてると思われ。コクピットはブチ抜かれたけど一応せっちゃん本体は無事でしたし。とりあえずコーラが生きててよかったよかったw

4年後の世界では沙慈くんが成長して可愛さダウンしてたのが寂しいですが、ネーナが元気に働いてる姿を見て少しだけ安心しました。そしてやはり登場した00ガンダム…見た目はさしずめ「スーパーエクシア」といったところですが、その秘められし能力やいかに。

そんなわけで、第二期も楽しみ3:不安7で待つことにします。


・おまけ
real.jpg
一瞬オレの絵だと分からないくらい絵柄を変えてみるテスト。まあ、ボディラインでバレバレですけどねw最初はドールみたいな感じを意識してたのですが、気がついたらヤング誌系の絵柄に。
・拍手返事
>ショタにはオネで感じ合おうよ 乳の手触り消えないように
>何だったか…元ネタが思い出せない

元ネタはチャゲアスの「SAY YES」です。「101回目のプロポーズ」のテーマ曲ですね。僕は死にましぇん!おっぱいが好きだから!
>KOS-MOSは確かに巨乳ですね。あんなセクサロイドが欲しいです。
乳揉み、乳吸い、パイズリなんでもやり放題。そんな万能おっぱロイドがいつか作られることを信じて…
>ショタ?オネを扱うサイト等が少ないのは出来たジャンルだからだ。しかし、十年後にはもっと増える。
「去年の流行は今年の笑いもの、来年の流行は今年の爪はじき」という言葉もございますしねー。ショタオネの明るい未来のために、今日も一丁パイズっておくか!
>爆乳ダイナマイトのアメリカン美女は良いですね。それで白人と黒人の美女を侍らせば完璧です。
>kroahさんは爆乳ダイナマイトのアメリカン美女のセクサロイドを自分をなんて呼ばせますか?
>オイラは爆乳でくびれのある草凪純みたいなセクサロイドが欲しい。

黒人版も褐色肌にぽってり厚唇な感じがたまりませんな!呼び方はやはりアメリカっぽく「下の名前で呼び捨て」ですかね。
>ギアスのヒロインはC.C.だが、オイラはあえてカレンだと思う。
否、ロロくんでしょう(ぉ)シャーリーも捨てがたいですな。とにかく巨乳でさえあれば誰がヒロインでも文句は無いです(笑
>サムネを一目見ただけで電撃が走るほどの素晴らしいお尻でした、素晴らしい。
ありがとうございますwこれからも爆乳、爆尻をジャスティスにムチムチと頑張りますっ!
>3月28日・・・あなたは一体どんなメッセージを送られたのですか!?
最新作のFF(ショタの主人公+巨乳のサポートキャラがいる)をお薦めくださったのですが、最近のオレはお尻派なので興味は無いかもしれない、といった内容でした。おっぱいに全てを捧げてきたオレにとっては、ヘタに「死ね」とか言われるよりよっぽど心に深く突き刺さるお言葉でございました…
>非常に細かいことなんですが「おっぱい≠ケツ」では
>「おっぱいはケツではない」ということになります
>「おっぱいはケツに近い」というならば
>「おっぱい≒ケツ」と表記するようになります
>kroahさんが「おっぱいはケツではない」という意味で
>使っていたなら無視してくださいな

うぎゃ!そ、そうでした…(--;)ええ、オレが言いたかったのは「ケツの地位がよりおっぱいに近づいた」ということです。早速直しておきました。ご忠告ありがとうございますー。
>やあ!!黒の字この前アドバンスを購入した俺だけど今はエミュに夢中さ!! 
エミュですかー、あれを初めて見たときは「すごい技術が出来たもんだ…」と思いましたね。エミュといえば、PSPではいろんなハードのエミュが使えるみたいですな。ということは、いつでもどこでもアインハンダーやSFCのドラえもん4部作がプレイできるということ…いいなぁ。
>ぴこシリーズ第3弾来ましたね。今回はショタ3人だから3Pを予想。これは女房を質(ry
ぴことちこの次はCOCOくんとな。益々女の子チックな容姿で、すンばらしいですな!あー、三人まとめて侍らせたい(何
>遂に00最終回コーラはどうやら御臨終のようです(泣)それにしてもG史上稀にみる皆殺しだったね→
>あそこで出すぐらいなら公は出さなくても?サジ坊が更正してて少し残念そしてヒロシが生存で兄貴涙目だねw

色んな意味で壮絶なラストでしたな…コーラに関しては、エンディングで大佐の左後ろあたりをよく見てみるといいことがあるかもw
>お尻ペンペンいいですね。縞パンなのもたまらんです。でも縞パンってロリが穿いてる方が多いですよねorz
実は恋姉さんて旧サイト時代から縞パン縞ソ率が高いキャラだったのですよw縞パンはデカいケツに穿かせてムッチリさせてこそ意味がある!
>00の最終回って時間が足りなかったからあんな内容になったのではないかと。
>で、結局4年後でルイスと一緒に居た朴声のティエ似の正体がわからん。
>あと、ちゃっかり平和維持軍の中にコーラ発見して吹きましたわ。

ハムの登場シーンとか、とりあえず決着付けとけな感じでしたね…最後に「DAYBREAK'S BELL」が流れる演出は、やってくれないかなーと思ってたらホントにやってくれたのでちょっと嬉しかったです(笑)第二期は主人公交代なんですかね…オレはせっちゃんは生きていると信じてますが!!コーラもどっこい生きてたしw
>「とある魔術の禁書目録」電撃文庫なんですが主人公がフラグまみれで「旗男」と呼ばれています
うーん、でも肝心のヒロイン達が…なんといいますか…その…アレですね(何)教師キャラまであの体たらくとはorz
>オネ→ショタの逆レイプは好きですけど性欲の捌け口としか見てない愛のない逆レイプは嫌ですよね
>愛おしくて仕方ないから襲っちゃうのがいいんですよ

イロマンガ等でも、これでめでたくカップル成立か!と思ったら最後のページでお姉さんが「さーて、次の子でも捕まえに行こうかな」みたいなことを言っててガッカリすることがしばし…(苦笑)どうせならもっとハッピーに終わらせてほしいですねー。
>版権脱衣麻雀系の授乳イラストが見たいのウBYおーるどオタクのたわごとより
脱衣雀はルール知らないので一切やらんのですが、スーパーリアル麻雀の豊原エツ子とかクリス・ガーランドは好きですねwあのおっぱいを拝む為なら頑張れそうです。
>絶望した!規制が厳しくなっていく漫画・アニメ・ゲームに絶望した!表現の自由はどこに行ったんでしょう。
法律を決めてるのはマンガやアニメに興味の無い奴等ばかりですからね…今の若い人たちが将来議員になったら少しは違うかもしれませんが、そんなに待てませんし(^^;

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/30(日) 21:44:50|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おっぱい農場物語 | ホーム | 劇的?ビフォーアフター>>

コメント

ミルクを飲むと頭が冴える、パイズリすればやる気MAX なんて設定があればいいのに(ぉ

かなり鬱な展開が多かったガンダムOOでしたね、第二期でもまた誰か死ぬんだろうなと・・・

これは…謎の占い師さんのようなキャラですね
目の下のホクロがセクシーです

戦国BASARA Xが出るそうです、なんだかギルティギアみたいw
  1. 2008/03/30(日) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

さすがスペシャル様だった

( ゚Д゚)<いただいておく!こーいう娘かなり好き!!

しかしゲームはいいんだけど、景品フィギュアとかガチャフィギュアの出来が悪いんだよなぁ…集める気にならないのが難点ですわー。

>00の25話の件

( ゚Д゚)<ラスト。たいがい生き残ってましたな!

部分的に、「なんでアンタがそこに居るの?!」とか「ガンダムMk-?にしか見えねぇ」とか「さすがスペシャル炭酸!!」とかいうコメントな感じありましたが。

まるきり関係ないけど今のマイブームは、いらないコレクションフィギュアの乳改造。ロックオンは今号のホビージャパンに載ってた「イシュタル12」を参考に乳を盛って削っておりますー

( ゚Д゚)<乳がたまらんのよ乳が!!!

※イシュタル12※
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』に出てたインドの巨大ロボ(GF)。GFのコアは美の女神アフロディーテの石像で、全GF中最大の石造率(オリジナル率)を誇る。(他のGFはコアはみんな首だけ)
頭部から乳までがオリジナル。爆乳。ロボデザインは山下いくと。設定原稿だけ見るとダークウィスパーの彼女みたい。ホントに爆乳。
(´・ω・`)<発売してくんないかな…
  1. 2008/03/30(日) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

マジアカの新作アニメは綺麗でしたねw
私はカード無しでルキアとマラリアを使いましたが、ルキアの乳揺れのすごいことすごいことw

ガンダム00はかなり良い終わり方だったと思います。
ガンダムは愛だったのですね(笑)
そして、アキサメ的2期予想ですが・・・
なんと主人公は王留美!!
そう!00ガンダムとは0=おかえりなさいませ 0=お嬢様 の略だった!!
平和維持軍VS王留美の新たな戦いが始まる!!
すいません、ほんとすいません・・・
  1. 2008/03/31(月) 15:46:22 |
  2. URL |
  3. アキサメ #/radluIA
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
パイズリは一回や二回じゃ終われないので逆に疲れ果てちゃうかもw

今回の監督は容赦なかったですね…二期でも間違いなく死にまくると思いますが、巨乳だけはやめてくれと(苦笑

たしかに占い師みたいな感じしますね。雰囲気的にはHoLiCの侑子さんっぽいかも。

HEROESの次はXっすか…wもしかして、例の格ゲー版ですかね?制作もアークシステムワークスですし、益々ギルティっぽいですなw

>レインボー猫さん
最近、前髪切り揃え+巨乳という組み合わせが自分の中で最強の方程式になってますw
プライズフィギュアのミランダ先生も顔の出来がイマイチでしたな…おっぱいも微妙でしたし。

まさか主人公勢が全滅するとは…多分、ああは言ってもみんな生きてると思うんですけどねぇ…否、生きていてもらいたい!

イシュタル12イイですよね!w近代稀に見るエロボットだと思ってました。あれはガレージキットじゃなく完成品として市販してほしい…あとはイタリアのウルカヌス1のパイロット二人組(ショタ&巨乳)がかなりツボです。

>アキサメさん
そういや今までユウくんしか使ったことないですな…カード無しプレイもたまにはいいかもしれませんね。もちろんルキアのおっぱい目当てでw

00の終わり方は、個人的にはちょっと気に入りませんでしたが面白かったことは確かですな。とりあえずグラハムの腐女子発言に爆笑してましたw
00にそんな意味が!もしくは留美の胸部についてるでっかい00(笑)のことかも。
  1. 2008/04/01(火) 14:33:19 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/234-d1e68060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する