2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブルーやりに行きたい。

皆さんこんばんは。もしiPodにマインスイーパが入れられたら、オレ1日中電車に乗ってられるんじゃないかと思っているKloah_Sデス。

まさか今更ハマるとは…お陰で原稿中もちょいちょいやりたくなるのを我慢して、気が散ってましたwちなみに今のところの最高記録は284秒(上級)です。うーん、まだまだですな…


▼乳納め
bridizmilka.jpg
bridizmilkb.jpg
鰤ディズです。久々に少し力入れて塗ってみました。来年の干支が丑ということで、大きさだけでなく乳首も牛仕様になっています。この牝牛め!(褒め言葉

ミルクの量も過去最多で。ミルク溜りというか、もはや池です。普通はこんなに出したら2人とも死にますwそれが二次元の素晴らしいところ。

てか、これを描いている最中にクイーンズゲイトの新作がディズィ子さんだという情報を知り、かなりテンション上がりましたw今までゲイトのキャラは例外なくフィギュア化しているので、恐らくディズィ子さんも…否、是非ともお願いしたい!そうなればマックスファクトリーの鰤と仲良く並べて飾れますし。


▼今日のガンダムバカ
setu01.jpg
バンダイとメディコムトイの合同企画「PROJECT BM!」のせっちゃんが届きました。当時速攻で注文したのを覚えています。これは買わねばなるまい!と。

顔は非常によく出来ていて、せっちゃんのかっこ可愛さをうまく再現してると思います。
関節はそれなりに可動。立て膝はしっかりつけます。キャラがキャラなので、ネタ要員としても大いに役立ってくれそうな予感w

setu02.jpg
声優ネタ。

setu03.jpg
Kloah_Sが挫折したガンプラを代わりに作ってくれるせっちゃん。

setu04.jpg
おばあちゃんが言っていた…世界はガンダムを中心に回っている!

setu05.jpg
お前もガンダムか?


今年二番目にデカい買い物だっただけに、満足の出来でした。(一番はユキノさん)出来ればスメラギさんとか留美も爆乳素体で出してほしいところです。


では、皆様よいお年を! 続きを読む

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/31(水) 01:16:59|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

償うことさえできずに今日もショタっ子を抱き

bst.jpg
メぇぇぇ~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁースぅ!!ひゃーはっはっはっは!!!!



…いや、狂ったわけじゃありませんw岩本先生版ヴァジュリーラの真似をしただけです。なんとか仕事が終わって少々ハイになっているというのもありますが。

今回の原稿は今までで一番やばかったっす。実は今回、初めて締め切りに間に合いませんでした…25日の正午までということだったんですが、実際に原稿が完成して送信できたのは同日の午後6時…編集さんと印刷所の皆様に多大な迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。

結構わき目も降らずにやってるのに一行に進まないページ数、先に進みたいのに次から次へと見つかる塗り残しやミス、そして無常に過ぎていく時間…特に23日の深夜あたりがテンション的にも一番地獄で、何度再来月分にしてもらおうと思ったことか(苦笑)でも、絶対落としたくないという一心で頑張りました。

そんなわけで色々問題はありましたが、なんとか乳稿完了しました。ある意味思い出深い一本になったので、一人でも多くの方に見てもらいたいですねー。来月13日発売の天魔に載せていただきますので、皆様一つよろしくお願いしますm(_ _)m


▼燃え尽きる前におっぱい投下
aripaihisa.jpg
久々にリオンくん×アリシアさんを描いてみました。(一応説明しておくと、Kloah_Sが以前プレイしていたGBカラー版ドラクエIIIでの名称です)
去年は彼らに大いに楽しませてもらった一年でした…お陰で片道一時間半の通学時間も全く苦じゃなかったですしw最近はやり込み(主に神竜戦とグランドラゴーン戦の繰り返し)にも飽きてきて全然やってなかったですが、もちろんゲームは終わっても彼らの冒険はずっと続いていくのでシクヨロ。


▼学校で描いた絵
nangokusanta.jpg
「オリジナルのサンタをデザイン」するという課題です。南半球のサンタさんは波に乗ってやってくるという話を聞いたことがあるのでサーフィンラムさせてみました。


▼今日の買い物
1842.jpg
リボルテックのバイチョウフとジャギ様です。バイチョウフは当然おっぱいだから、ジャギ様はたまには悪役キャラもほしいかなと思ったので購入。バイチョウフはレギュラーシリーズと同サイズで作ってくれたらもっと最高だったのですが…なんでSFOシリーズはミニサイズなんだろう(´・ω・`

jagi.jpg
やっぱり悪役がいると遊びの幅が広がっていいですね(^^


▼00感想
沙慈ーーーー!!リボンズーーーー!!貴様らあぁぁぁぁぁ!!!!!よくも…よくもオレのせっちゃんとリュミーンをぉぉぉ!!!!万死に値する!

ほんとに、第一期の頃の可愛さはどこへやらですなぁ…ルイスにフられたのも最早ざまあないとしか言えない悲しさよ…第一期の頃は大好きだったのにorz

とりあえずダブルオーライザーの強さは異常。あれがあればCBはあと10年は戦えますね。 続きを読む

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/27(土) 02:34:33|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

凍りついたほっぺが目覚める瞬間始まるショタオネだけを今願う

先日、池袋で「ブラバスター」や「Jカップ学園忍法帖」の作者である鏡裕之さんにお会いしてきました。以前から志を同じくするおっぱい星人作家として密かに尊敬していたのですが、なんと当サイトを見ていただけたらしく、一度お会いしましょうということになったのであります。本物の作家さんとのコンタクトは初めてだったので緊張しましたw

その際におっぱい作家としてのアドバイスを色々と頂いたのですが、中でも「“これが自分の取り得だ!”と意固地になるのではなく、“自分が読者に何を期待されているか”を頭に置いておく」という言葉に感銘を受けました。

確かに、あまり押し付けがましくおっぱいおっぱい言い続けたら流石にウザいですが、かといって来月から急にオレがおっぱいと無縁のマンガを描いたらガッカリされるであろうこともまた然り。なので、今後も読者の皆様を信じて、皆様のために精一杯のおっぱいとショタオネをお届けしようと思います。

いやはや、3時間があっという間に過ぎるほど、実に貴重な経験をさせて頂きました(^^)願わくば、いつか一緒にお仕事ができることを…


may.jpg
卒業前に、友人達とカレンダーを作ることになりました。男女合わせて丁度12人集まったので1人一月ずつ描くことになっています。オレの担当はもちろん(?)5月w子供の日ということで、存分に本領を発揮させていただきやした。本当は来年の5月に載せようと思ったんですが、今から半年後ともなるとまた絵柄も変わってそうなので、やっぱり今のうちに。季節感ガン無視ですみません(^^;

ちなみに、この2人は姉弟ではなく親子です。ラブラブです。


▼最近買ったもの
1838.jpg
e-CAPCOM通販限定の「ロックマンX1~6 オリジナル・サントラ」です。発売されたのは5年も前ですが、最近自分の中でロックマンブームが密かに再燃されてるので、それに乗じて買ってみました。

やっぱりロックマンの音楽はいいですなぁ。懐かしいのも然りですが、全ての曲を覚えていた自分にも驚きましたwそれだけ印象的だったということでしょう。X2のフレイム・スタッガーステージの出だしが微妙に切れてたり、効果音が入っちゃってる曲があるのが残念ですが、それ以外は名盤と呼ぶに相応しい出来です。

1841.jpg
ジャケ内側の集合イラストより。エイリアさんってエックスより背が高かったんですね…いや、なんというか、グッジョブw欲を言えば、エイリアさんとダグラスの立ち位置を逆にしてほしかったっす。


▼今週の00
最後のアレは何現象?wなんだかニュータイプみたいですな。

戦闘中、せっちゃんが早く新しい玩具オーライザーと合体したくてうずうずしてるように見えたのは、多分オレの幻覚だと思いますwオーライザーが到着した途端に強くなっていたのも気のせいか。

そしてモブの中にグレイトなおっぱい娘がいたので、無事に脱出してくれていることを切に願いたいです。てか、この子を新メンバーにして下さい。いやマジでw 続きを読む

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/17(水) 04:28:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いつか見たあのショタを両手で抱きしめて

友人達と学祭の打ち上げ会に行ってきました。北浦和に友人お勧めの「2時間食べ放題+飲み放題で2600円」というお好み焼き屋さんがあるのですよ。そこで食いまくりーの飲みまくりーのした後はそのまま隣の歌広場へ。まさに飲めや歌えの大騒ぎでした(^^)あれぞ青春。

その際にガンダムXのOP(映像付き)を歌いながら「ガロードって可愛いよね」という話をしたら、その場にいたほぼ全員に首を傾げられてしまいました(苦笑)いや、確かに声は残念です。それは分かるwでも、容姿的にはかなり好みなんですが…

ねえ、ガロードは可愛いですよね!?


▼今日のおっぱい
bakunyu.jpg
なんとなく爆乳水着なお姉さんで。気づいたら盛大に穿いてなかったけど、気にしないw
どうやら最近のKloah_S的には前髪パッツンで黒髪ロングで巨乳、というのが一番萌える要素らしいです。

ちなみに↑の絵は学校で描きました。ええ、それはもう躊躇無く。
この恵まれた環境と素晴らしき友人達に乾杯!

bakunyu02.jpg
とりあえずパイズっとく?


▼今日の買い物
1828.jpg
「SDガンダム外伝 プレミアムコンプリートボックス」が届きました。今回は5000個限定の受注生産で、一挙4弾収録+αの豪華仕様です。

聖機兵物語は円卓の騎士の頃よりも買う頻度が高くなっていたので、持ってた覚えのあるカードも多く、とても懐かしい気持ちにさせられました。「うぉー、持ってたよこれ!」的な(^^

1832.jpg
物語の後半で円卓の騎士達が加勢に来てくれるという展開もツボでした。こういう、前作や他作品のキャラが出てくるというシチュに弱いものでwちなみにこの三枚は当時も持っていました。キング?世&RXF91は、当てたのではなくトレードだか貰っただかで手に入れた記憶が。

1834.jpg
こちらが今回の書き下ろしカード。どちらも当時持ってたら友達から羨ましがられたに違いないカッコよさですねw黄金神話にロードヴァトラスという機兵が出てきましたが、その前身となる機兵が存在していたとは。毎度ながら書き下ろしカードのネタは旧来からのファンを唸らせますねぇ。

来年は機甲神伝説のコンプリートボックスも発売されるらしいですが、そちらも期待大です。


▼今週の00
最近、セカンドシーズン最強のおっぱいキャラはシーリンさんなんじゃないかということに気づきました。といっても、消去法で行けば、ですが…ホントに第二期はおっぱいに勢いが無いなぁ(´・ω・`

今回はせっちゃんの「ああ、言った」とコーラのおねだりが笑えましたw君はずっとそのままでい続けてくれ…
最後はハレルヤ復活だったりパパ大佐退場!?だったり、またしても良い引きを作りましたなぁ。あのごっつい衛星レーザーは何事ぞ…そんなこんなで来週も楽しみです。大佐、死ぬな!!

setchan.jpg
よく分からないテンションのせっちゃん漫画


G13.jpg
H.U.S.E君からブログ4周年のお祝い兼クリスマス絵をいただきました。ロゴがめちゃかっけぇですねw

H.U.S.E君ありがとう! 続きを読む

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/10(水) 22:56:16|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そろそろ公式VOCALOIDにもおっぱいキャラがほしいところです。

最近、マクドナルドのシナモンメルツにバカっパマり中。期間終了まであと6回は食いたいです。


▼学校で描いた絵
relax_20081204184336.jpg
「肩こり」をテーマにしたカットです。実際には水彩かコピックで塗ることになってるのですが、アナログ塗りには自信が無いので今のうちにパソで塗っておきました。

ちなみにこの絵、実に多くの友人から「そりゃ肩もこるだろうさ」というコメントを頂きました(笑

wc.jpg
Kloah的、正しいトイレのマーク。


▼個人的に最近ガツンと来た曲
Daylight/ASIA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4174661

SILVERY WINGS AGAIN/沙羅曼蛇2
http://jp.youtube.com/watch?v=Ev7epQyD97U

airflow/Beatmania?DX 8th style
http://jp.youtube.com/watch?v=hPhWhBaXrYA&feature=related

作業中や移動中にヘビーローテで聴きまくってる曲です。マイナーコードでとことん下がっていくのもいいけど、やっぱりメジャーコードの明るい泣きメロが一番キますなぁ。


▼今日のショタフィギュア
renkun01.jpg
figmaのレンくんとねんどろいどのレンくんです。どちらも予約開始当時はどこも即刻完売していて二次出荷分も手に入るかどうかという状態でしたが、いざ発売されると意外に難なく買うことができました。

renkun02.jpg
figmaとねんどろ、どちらもそれぞれ違った可愛さを持っており、飾っておくだけでも癒されます。やっぱりVOCALOIDといえばレンくんでしょ!あとKAITO兄さんw弱音ハクも巨乳だから好きだけど、公式キャラじゃないからフィギュア化は望めそうにないなぁ…

renkun03.jpg
ねんどろいど版にはシールを貼ることでオリジナルの表情を作ることができるのっぺら顔が付いています。ウチの子は上のような顔にしてみました。口のシールは真ん中から切って、左右に分けて貼っています。こうすると、よりキレイに貼ることができるので。 続きを読む

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/04(木) 18:15:03|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する