2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒、クロアはそう言った…これは進化だ、とも…

クラスの友人達と群馬県の伊香保温泉に行ってきました。別に学校行事でも何でもなく、単に一年次終了記念旅行的な感じです。金銭面の問題で一泊しかできなかったのが残念ですが、時間を忘れるほど楽しかったっす。メンバーは男女合わせて11人もいたので、ちょいとした修学旅行気分でしたw


・今日のリベンジ
roseketu02.jpg
ケツ絵連投ですみません。でもケツもそーとー大好きなのよ…(-ω-*
そんなわけで、宣言どおりリベンジしてみました。前回はAFだったので今回はケツ揉み+アナル舐めで。
ちなみにこの角度からだと全然分かりませんが、ユリスくんのおち○ちんはロゼッタさんのおっぱいに挟まれてます。つまり、ケツ絵のように見えて実は隠れパイズリ絵ということです。そこは皆様の豊富な想像力と心眼で補ってください(笑

rosepai02.jpg
そんなの認めん!という方の為に、ラフですがパイズリ分補給。
・拍手返事
>最近ニコニコでハルヒ達の性転換が流行ってます。
>キョンと妹も姉キョンと弟のカプにwちなみに女体古泉のが胸あります

おお、それは素晴らしい…となると、朝倉さんはやはりヤンデレ少年に?そんな子になら殺られてもいいかも(マテ
>スマブラXのゼロスーツサムスはエロい。
>なぜか脳内で草薙素子の声が脳内再生された俺は果たして正常か?
>サムスがエロいのがいけないんだ!

メイ・リン!サムスが脱いだぞ!?確かに彼女は田中声が似合いそうですな(^^)個人的にはピットくんとのCPを希望…
>確かぬ~べ~で人間とサキュバスの夫婦とその子どもが登場してました。
おー、それはまたエロスなwところで子供というのは当然男の子ですよね?違ったら即デスノート(ぉ
>Kroah帝国調査書 魔族の王の娘は魔性の魅力もさながらそのバストは普段は2mだが必要なら
>2~200mまで大きくできるらしい、ちなみに性格は真性のツンデレだ これについては調査を続行する

ウホッ…彼女の周りを一周するのに30秒はかかってしまいますなwこれぞ魔乳!
>ショタ忍に拷問される爆乳くノ一ですか…オチはどうなるんでしょう?何故かラブラブになったりw
オチはまだ考えてませんが、Kroahの性格上それきりにはならないはずwもし描いたらコミックヴァルキリーに持ち込みたいですなぁ。
>ショタがおっぱいを吸う姿はなぜこうも愛らしいのでしょうか。エロいだけでなく癒されますw
どこか小動物的な可愛さがあるのでしょうな。小動物と異なる点はバリバリ性的な目で見れてしまうということですが(^^
>なんてやつだ…Kroah!奴こそパイズリ世界の覇者だ!
そして僕は…パイズリ世界の神になる!
>個人的にはショタ忍者が爆乳くノ一に色んな拷問を受けるほうが…あ、それだと18禁になっちゃうw
いや、元の話からしてかなり18禁じみてますwポロリは無いけどおっぱい揉んだりとかしますし(ぇ
>いまの若い人は「お元気クリニック」なんて知らないか・・・
>それでこそ氏が幼稚園頃の作品だからなぁ・・・

なんかイロビデオのタイトルっぽいなと思ったら漫画でしたか。自分は幼稚園の頃から空き地でカピカピになったイロ本を拾っていたエロガキでしたが、それには載ってませんでしたなぁ。
>お嬢様二人とショタ…扱いが難しいがこいつをうまい事料理してみろ!
「あら、エリーゼ。貴女には弟さんがいらっしゃったの?」「ええ、そういえばフランソワ様にはまだご紹介していませんでしたわね。ほらルイ、フランソワ様にご挨拶なさい。」「あ、あの…ごきげんよう。ルイです…」「あらあら、可愛らしいことw」その後の展開はご想像にお任せします。
>ユリスくん重そう…(^^;
この重みに耐えられなければ一人前のショタは務まらないのだ!否、極上のケツに埋もれて極上のおっぱいにパイズられるなら重さなど感じまい!

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/12(水) 23:28:27|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日ばかりは狙い撃ってほしくなかった…(ネタバレあり | ホーム | 休みなのに忙しい。>>

コメント

一泊でしたか…二泊三日ぐらいは行きたいところですよね^^;
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく…嗚呼…

ケツ絵もじゃんじゃんどうぞー
でもメインディッシュはパイズリでw

残念ながらピット君がしゃべる部分といえば最後の切り札を使うときぐらいですかな…
スマブラキャラってほとんどしゃべりませんのでw

そういえば業者のカキコミがありますね…
  1. 2008/03/14(金) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
あれからもう四日も経ってしまったのが信じられません…来年は卒業旅行でまたどこか行きたいですねー。

もちろん主役はおっぱいで!でも最近ケツと太腿もキてるんですねぇこれがw

確かに他のキャラも文章は喋ってませんねー。せいぜい文章になってるのはネスの「PKサンダー!」と「PKファイヤー!」くらいでしょうか。

業者の書き込みは最近やたら多いですね…毎回IPが違うので制限もできませんし、困ったものです(^^;
  1. 2008/03/15(土) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/226-1378cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する