2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おっぱい>ケツ」から「おっぱい≒ケツ」へ?

たまーに「去年の今頃はまだ北海道にいたんだよなぁ…」と、大学生活を懐かしみながら日々過ごしてきましたが、ついにその言葉も使えなくなりました。去年の今頃も、もう実家にいます。
嗚呼…もうそんなに経つのか。こりゃーのんびりしてられないなぁ。頑張ってエロ原稿描こう。


・今日の「放課後の情事」
risaketu.jpg
ケツ揉みいいんちょさんです。最近いよいよオレの中におけるケツの株が大上昇してますなぁ。こうなると分かってれば1000株くらい買っといたのに(ぉ

おっぱいより少し硬くてもっちりした感じがタマランのです。パンティの食い込みとかがあれば尚よろし!

なんか、秋山くんが顔まで入ってる絵ってかなり久々な気がします…もっと描いてあげないとなぁw
関東在住の方はニュースで見てご存知かと思いますが、茨城県土浦市のJR荒川沖駅でナイフを持った男性による被害者8名の殺傷事件が起きましたよね…

実はこの荒川沖駅、先日オレが夜中に線路を歩いた際に降りた駅だったりします。しかも犯人はオレが線路を歩いた翌日にその近辺で72歳の男性を殺していたりするわけで…


まあ、なんていうか、命あることは素晴らしきかな…ですね。
久々に血の気が引きました。




・拍手返事
>コーラが死んじゃったぁウワーン(泣)つうか死にすぎです(笑)まあガンダムの伝統だねもう一話あるから→
>来週あたり大佐ぁヤラレチャッタとか言いながら平泳ぎで帰ってくるでしょうそれにしてもリヒティって全く→
>目立たない存在だったのに最終話目前で改造人間だったなんてある意味こっちの方が超兵だと思う2期に期待!

いわゆる「ヤラレチャッタ」だな。結構人気キャラだったと思うので、あれで終わりだったらヒンシュク買いまくりですよね…リヒティがあそこまで全身オートメイル化(違)されてるんだったら、ルイスの左手もなんとかなるのではと思ってしまった俺不謹慎。
>凛々しい青年役の保志総一郎を見たければマグナカルタを買うのだ。しかも、ヒロインは巨乳美女だよ。
マグナカルタは大学時代に友人が買ってましたねー。最近見かけないけど、ヒョンテ氏の描くおっぱい娘は大変好きです。
>巨乳っ娘が西瓜娘に変更されたのは御上の理不尽な圧力でしょうね全く許せません。
まあ、どんな形であれ存命ならばそれでいいです。新しいネーミングも結構気に入ってますし(^^
>ガンダムの殺し癖は悪しき伝統です。
こ、殺すなら少尉を…(マテ)
>もし今、ポルノ解禁法が出来てセクサロイドが出来たら。性犯罪は激減するでしょうね。因みにkroahさん
>はセクサロイドが買えたら当然巨乳美女タイプですが、どんなタイプが良いですか。僕は清楚な熟女タイプです

ですなー。ヤりたくなったらいつでも自宅に上質の巨乳娘がいてくれるわけですし。オレなら…ダイナマイトボディなアメリカンタイプ、もしくはユーリア・ノーバ的なロシアン爆乳美女タイプですかねw
>リヒティ君はあまりの影の薄さに、死んでから名前を覚えてしまった俺。
>だってクリスしか見てないんだもん

ぶはwww実はオレも先週まで「あの結構可愛いやつ」と呼んでましたwハルヒの国木田くん的立ち位置のキャラでしたなぁ…
>最近、リース・ホークアイ・アンジェラの三人では→
>回復魔法を習得しないことに初めて気付いた。
>なので、我慢しながらもシャルロットを連れて行くことにします。
>あれでも15歳なんだから我慢はできるハズだッ・・・!

否、あれで15歳というのがむしろ許せぬ(ぇ)そういや回復魔法はシャルロットしか使えないんでしたっけ。じゃあドロップとチョコだけで頑張れ!…というわけにもいかないのでしょうなぁ。2しかやったことないけどプリムのヒールウォーターには随分世話になったしなぁ…
>俺はまほらばの隆士たんが女装したのがきっかけでショタ&女装っ子(2次元限定)に目覚めたなぁ
白鳥くんはそのままでも可愛かったですからねwオレの女装少年の目覚めはやっぱりブリジットかなぁ…もっと前からだったような気もするけどw
>みやびつづるさんのショタオネ・ショタママは良いですよね~。輪姦・凌辱もありますが。
「美樹お姉ちゃんと恵太くん」のシリーズは特に好きですね(^^)もっとたくさん続けてほしかったっす。
>最近好きなショタキャラ→糸色交(さよなら絶望先生)目付きが悪くて生意気だけど結構マセてて可愛い。
絶交くんですな。確かに、ティエリ…いや、絶望先生によく似てて可愛いですねwあと、絶望先生の女性キャラは意外に巨乳が多くて希望が涌いた!
>Kroah帝国調査書 帝国の三ツ星レストランのひとつが「トリアエズコイヤ」、ここしか本場の
>Kroah帝国の名物料理は食べれないからだ、予約いっぱいで2年ぐらいはとれそうにないぞ

名物料理というと、特製ミルクシチュー&ミルクプリンのことでしょうか。原材料?企業秘密ですw
>新規おっぱいパーツだけのために購入…? 同 志 と 呼 ば さ せ て 下 さ い 。
おっぱいのためなら幾らでも払えるよね!世界の巨乳&ショタフィギュアは全てこのクロ卿のコレクションに!
>ポケモン!ポケモン!
おっぱい!おっぱい!
>スパロボOGサーガと呼ばれる無限のフロンティア。
>おっぱいキャラはかなり出るが、ショタキャラが皆無orz
>今年はムゲフロ、Aポータブルの他に、新作の版権スパロボが出るそうなので楽しみにしています。

アラドとかリョウトくんは出ないんですかね…主人公らしき三人娘の内二人は非常に素晴らしかったっすw
>また新たなオッパイがデビューの予感・・・
世の作家様方のインスピレーションが絶えない限り、おっぱいは無限に生み出され続けるのだ!
>今、準児童ポルノ法案が可決されようとしています
>この法案が可決されてしまえば、18歳未満のキャラ(男女問わず)の二次創作が不可能となります
>もしよろしければ以下のサイトをご覧下さい
>http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
>尚、私の発言に不快感を覚えたり私の話す内容が全く信じられない場合は、この意見を無視してください
>しかし私は貴方の自主性に委ねます。強制は致しません。
>自由にお考えの上、判断して下さい。

この法案にはもちろんオレも反対です。我々が実現できない行為の、せめてものはけ口となっていた二次創作までも規制するなど、賢明な処置とは思えません。臭い物には蓋、で全てが解決するわけでもありませんのでね…
>Kroah様がアイアンメイデンのティナ先輩やらいら先生を描いたらきっと大変な事になるハズ!(乳的に
彼女らは公式の体型でも十分素晴らしいですからねwそういやOLEは今度「釣りバカ」なるゲームを出すらしいですな…こちらもまたグッドな超乳娘がいるので楽しみです。
>メトロイドシリーズのサムスもおっぱいだなあ・・・
アーマー外したらおっぱいですねw全身ぴっちりスーツだし、髪型も好みだし、任天堂の女性キャラの中でもトップクラスですな。
>kroahさんってスイーツ脳ですか?
何気にとんでもないこと訊かれてますね(苦笑)とりあえず甘いものは大好きです。
>ルル役は櫻井だんでスザク役は福山さんの方が良かったような。
>土6が日5になるらしいです。これは左遷ですかね?

ルルの声は低すぎてちょっと違和感ありましたね…時間帯はつまり、コードギアスが終わってから笑点を見ろというわけだよワトソン君。好都合ではないかハハハ。
>実はパイズリ絵だけであとでちゃんと本番もしてるんですよね? ・・・・・そうだと言ってくれぇぇぇぇ!
まあ、一応…(笑)本番といっても、大半はアナルだけどね!wケツ最高!

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/26(水) 00:01:12|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<劇的?ビフォーアフター | ホーム | ショタにはオネで感じ合おうよ 乳の手触り消えないように>>

コメント

かなりお久しぶりですKroah殿、この呼び方に覚えがあるなら光栄です。自称応援団長ののぶゆきです。ここに書き込みしなくなってからパソコンが壊れ、新のを買い換えてから書き込まなくなって今回ふと書き込みました。あれからもう1年以上たってます。今は、自動車の専門学校に行ってます。
今回の主題のお尻ですが自分もお尻はかなり重要視しています。自分の好みは手にムッチリと吸い付くような感触で自分お手では掴みきれないくらいの大きさかつKroah殿の言うおっぱいより少し硬くてもっちりした感じがいいですね。これからも応援するんで頑張って下さい。
  1. 2008/03/26(水) 02:50:40 |
  2. URL |
  3. のぶゆき #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

なんかまた成長したような

(´・д・`) <委員長また成長した?

( ゚Д゚)<たいへん結構!たまらんなまったく!!!

是非ともこの2人には末永くラブラブでいていただきたい。
( ゚Д゚)<もちろん半脱ぎメガネあり推奨で(ぉ

ガンダム00…俺のおっぱい様が(暴言)………
(#゚Д゚)<しかも名もない兵士にィ!!!せめて憎たらしい有名(←名前がついているの意)キャラに撃たれていれば(メガネっ子にやられたイタリア人とか)マシだったのに…不憫すぎる………ホントに死んだのかなあのスペシャル様…

(=゚ω゚)ノシ<とりあえず乳の造形が気に入らねぇミニフィギュアにパテ盛って寝ますー
  1. 2008/03/26(水) 12:28:19 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

委員長さんがものすごい安産型にw
良い子を産んでください(ぉ

あの8人殺傷の事件が翌日に…
九死に一生を得るとはまさしくこのことでしょうか、一日ズレてたら大変でしたね…

無双OROCHIの佐々木小次郎の声が石田さんっぽいような気がします…

http://www.shakaijin.org/archives/2008/03/24183843.php
↑これはもしや…!
  1. 2008/03/27(木) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>のぶゆきさん
おぉー、お久しぶりですw最後にお話したのは旧サイト時代でしたか。おかえりなさいませー。
パソコンはオレもそろそろ買い換えたいですね…なんか最近、ずっと起動してるとたまにおもしろサウンドを発するようになってきたので(苦笑

ボインボインのおっぱいにはブルンブルンのケツが付き物!両手に余るサイズのおっぱいとケツを交互に揉みまくりたいですw

>レインボー猫さん
成長というか性長ですねw見事な安産型です。もちろんいいんちょのおっぱいは永遠に秋山くんのモノですとも!

我々は貴重なおっぱいを失いました…せめて、第二期で彼女に代わる素敵おっぱいキャラが登場してくれるよう祈るばかりですなぁ。

>パトリオットさん
というか、当サイトの女の子は皆安産型ですねw下半身デブは当サイトにおいては褒め言葉です(笑

事件は昼間だったらしいのですが、それでも犯人の気分次第では夜中に起こっていたかもしれないと思うとゾッとしますね…

そもそもオレは小次郎が光秀に見えてなりませんw

お、メイデン再開ですかー。てか、マンガ版の方はストーリー知らないので混乱しそうです(^^;
  1. 2008/03/29(土) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/232-44dc2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する