2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタにはオネで感じ合おうよ 乳の手触り消えないように

奇跡の三日間連続更新!おそらく勢いはここまででしょう…


DSCF1004.jpg
電撃ホビー通販の黒イーアネイラが届きました。
うーん、カラーリングがじつにトロンベ(笑)金髪に黒のボディというのが淫乱そうで色っぽくてグッドですw

DSCF1005.jpg
リペイント版にのみ付属の新規おっぱいパーツです。これのためだけに買ったなんて言えない…
大きなおっぱいを小さなブラでギュっと抑えてる感じがイイですね。

DSCF1000.jpg
ウチではイー姉の双子のお姉さんということにしてあります。名前は黒いイーアネイラなのでイーアネロ(通称アネロさん)で。性格はイー姉より若干積極的です。

DSCF1006.jpg
そんなわけでエンくんにもガンガン迫りますw声のイメージは根谷美智子さんでしょうか。

iapai.jpg
迫られすぎて困っちゃうの図。イー姉とのダブルパイズリにもしたかったんですが、このブラのデザインは明らかに乳圧アップのためとしか思えなかったのでw


今後の武装神姫は、まだ当分先の話になるのですがマーシーラビット氏デザインの巨乳ナース&シスター型と、二度目の間垣亮太氏デザインのおっぱいお姉さんが出るらしいので今から楽しみです。
・拍手返事
>危ないことはアレだけだめって言ったのに!イケナイ子にはパイズリの刑です!
やったー!じゃあ次は軽く轢かれてくるからもっと重い刑を!!
>線路を歩くのはマジで危険ですぜ。いのちだいじに(J)
はい、今回ので懲りました(^^;)でも「線路の近くを歩く」だと道が途切れちゃったりしてましたのでねー。こんな時、道路光線があれば…
>絶望した、ウッソwithシュラク隊が描かれていなくて絶望した(何
シュラク隊はトラウマキャラですからね…orz思えばVガンも結構今のガンダムに負けず劣らず死にまくりでしたなぁ。
>先天性可憐少年守護巨乳戦姉的妄想症候群ですか。なるほど・・・
>やっぱり発想の逆転って大事だネ!

とりあえずお薬はショタオネ一年分処方しておきますので、闘病生活頑張ってくださいw
>「我々はおっぱいを愛してしまった。何故だ!?」 「坊やだからさ」
あえて言おう、本番よりパイズリであると!立てよショタチン!Kroah帝国に栄光あれぇー!!
>疲れたKroahが相手なら、お疲れ様と言わざるを得ない!
ありがとうございます。普段から結構な距離を散歩したりしてるので体力的には大丈夫でしたが、精神的に疲れました…お姉さんの乳まくらで眠りたひ。
>グレンラガンのシモンに下妻市のシモンちゃんのコスプレを!!
>グレンラガンのシモンと下妻市のシモンちゃんの共演を!!
>グレンラガンのシモンと下妻市のシモンちゃんとヨーコの3Pを!!

Wシモンってわけですな!これに加えてシモン・ベルモンドも(マテ
>擬人化ショタよろしく
ウチの超・高燃費な上にかなり頭悪い変換をするケータイも、おバカで病弱ですぐ疲れちゃうけど頑張り屋な男の子だと思えば腹も立たないかもw
>今年のクレヨンしんちゃんの映画はショタがで出るぞ!!
>ぜひ、Kroah版のしんちゃんとの共演を!!

おお、マタくん可愛いですなぁwてか、おっぱい姉さんもおるやんけ!こりゃちょっと見に行きたいですな…
>奇遇だなクロア、私もドラえもんを見ていたぞ!頑張ってくれたまえ!
ややっ、ご貴殿も?世間は狭うございますなぁ、ハッハッハッ!まま、どうぞ一杯…
>クリスと聞いてポケスペのクリスタルが浮かんだので吊ってきます。
そんなキャラがいたとは…マンガとはいえ、ポケモンも随分多種多様になったもんですなぁ。オレが「クリス」で真っ先に思い浮かべるのはKOFのクリスくんですかねw
>kroahさん、2050年にSEXが出来るアンドロイドが出来るらしいです。爆乳美女も可能でしょうね。
>でも、その頃にはおいらやkroahさんはヨボヨボシジイで楽しめ無いのでは老い先も短いし不公平だ。

オレなら大丈夫、ショタコンボール7つ集めて不老長寿にしてもらったから(ぉ)SEXはできなくてもいいから、おっぱいに最新技術の粋を結集したおっぱいアンドロイドを作ってほしいです。この際上半身だけでもいいので。お願いしますオリエント工業さん。
>神乳と魔乳は違いはなんだろう。褐色肌のデカいおっぱいが魔乳なのか?
神々しいまでの美しさ・大きさを兼ね備えたのが神乳。ひたすら大きさに特化し、少々乳首や乳輪がマニアックな形状で妖しげな魅力を放つのが魔乳…じゃ、ありませんね。うん。ちょいと魔界の図書館行って調べてくるので、あと5000年ほど待ってください。
>声優の小清水亜美は意外と巨乳ヒロイン向けだ。
カレンとかアニメ版アイマスのやよいは巨乳っすね。まあ、向いてるとか向いてないは関係ナシに皆さんジャンジャン巨乳役をやっていただきたいです(^^
>らきすたの高良みゆきちゃん母乳噴出しエロス効かして
みゆきさんも、もう少し他のキャラと図抜けて違うくらい巨乳だとよかったんですけどねー。絵柄的に似合わないかもしれませんが(苦笑
>ショタを主人公にしたエロゲーRPGがあったら買いたいな
RPGではありませんが、スタジオ緑茶の「プリンセス小夜曲」はショタが主人公のファンタジーモノでしたね。後は裸足少女の最新作とか。
>だから、OOは視聴率が低いのですよ。kroahさん、ギアスの巨乳カレンのバニー姿で癒やされて下さい。
コードギアスの女性キャラは巨乳多いですからねw個人的にはルルの弟のロロくんが非常に楽しみです。
>ショタが巨乳のお姉さんを陵辱するのはある意味、萌えますね少し鬼畜ですがね。
飽きたら捨てる、とかしない限りは少々酷いことされる分には問題ありませんね。むしろちょっとくらいハードな方が!
>去年の夏にコミックジャンボの廃刊はショックです。あんな良いおっぱいお姉さんがでるエロゲ漫画はなかった
>でも、出版業界の不況はそれだけ深刻なんですね。でも、エロは不滅だから何時か報われるはずです。

人が生きている限りエロもといおっぱいが滅ぶことは無いでしょう!オレは去年ボンボンが休刊になったのがショックでしたねー。最近は全然読んでなかったけど、小学校時代は大事な情報源であり愛読書でしたので。
>kroahさんは何時からショタおねに目覚めたのですか?
実はこれがハッキリしないのでございます。少なくとも大学時代初頭にはかなり完成されていたのですが、引き金になったキャラとかも覚えてないんですよね…お姉さん好きになったのは高校時代に初めてお姉さん系のキャラを描いてみて(それまでは同年代が殆ど)「あれ、年上って何かいいジャン?」と思ったのがきっかけでした。そして巨乳は物心付いたときから好きでした。
>数年前に一水社に禁母淫姦とい母子相姦アンソロがありましたね。かなり巨乳率の高いアンソロでした。
やっぱり母性=巨乳でしょう!wただ、巨乳なだけでは意味が無いですからねー。女の子は巨乳なのに、全編通してロクに触りもしないというバチ当たりなマンガの多いこと…
>このクリスのお相手は誰でしょうか。個人的にはリヒティだと良いな…
うーん、あんな最期の最期にカプ成立されても、ちと感情移入が(苦笑)リヒティももちろん好きですが、ここはやはりせっちゃんハーレムの一員として活躍してもらいます。
>クロアたんに同意するぞ!
>素晴らしい文化(゚Д゚)ウマー

そうです、ウッーウッーウマウマバルサミコ酢ですよ!(意味不明)ただ問題は、またしても締め切りまでの時間が微妙なことですな…(^^;
>マリナも、イスマイール王女も同人に呼んであげて!せっちゃん夢に見ちゃう位なんだから!
う、うぅ~ん…流石に5対1はページ的に…ここは“元から巨乳勢”を優先させていただきます。スミマセンm(_ _)mおまけページにでも入れられるといいなぁ…
>クリスとリヒティはくっついてほしいなと思ってたのですがあんな形で結ばれるなんて…(つω・`
ほんの一瞬でしたなぁ…(TT)リヒティが庇ったおかげでクリスは生き残るんだと思ってましたが、両方逝ってしまうとは。これからもジャンジャン死んでいくんだろうなぁ…女キャラを殺すなら巨乳以外でお願いします…
>リオン君、元気にしてますでしょうか?早く彼の冒険譚を見たいです。
最近はゲーム自体は全然やってないですねー。でも、毎日アリシアさん達と仲良くやってると思います。もちろん性的な意味でw

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/23(日) 20:30:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「おっぱい>ケツ」から「おっぱい≒ケツ」へ? | ホーム | 最近00にはヘコまされっぱなしだぜ…(ネタバレあり>>

コメント

最近のフィギュアは良品が多いですねーもちろんそういう意味でw

そしてパイズリもー
そういえばKroah様の絵の上達した秘訣とかありますか?

ちなみに最近見てるアニメがかてきょーヒットマンREBORNです
娘の学校ではやっているらしくついついセイバーさんや私も…w

http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-222.html
↑どれが一番イミフでしょうか?w
全部イミフすぎて…www
  1. 2008/03/23(日) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
でも、本当の意味で納得いくおっぱいサイズのフィギュアは殆ど無いという罠…まあ、オレの基準が異常すぎるんですけどね(笑

絵が上達するためには…やっぱり模写とかでしょうかねー。めんどくさくても、まずは人まねから始めてみた方が色々と勉強になりますし。

REBORN!はフゥ太くんがめっちゃ可愛いですね!もちろんツナもですがw

「危ない かもね」ってw何が待ち構えているのでしょう…とりあえず真ん中あたりの赤ちゃんのほっぺをさわってみたいっす。
  1. 2008/03/26(水) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

乗り遅れつつー

( ゚Д゚)<うぉー黒イーアネラ!!!

我輩も乳パーツのためだけに購入しようかと思ったりしましたが…思いとどまりました

( ゚Д゚)<いえ別に造形が気に食わんのではなく
( ゚Д゚)<むしろ乳と髪だけ欲っすぃー
( ゚Д゚)<でも作ろうと決めたからー

現在は出来のいい乳ミニフィギュア(違
とかを参考に、乳を盛る練習してます(次はロックオンだ

( ゚Д゚)<しかしダブルイーアネラ姉さんはたまらん!うらやますぃー!!

乳できたら報告しますわん。目指せ倍ボリューム!(たぶんキャストかスカルピーで作りますー)
  1. 2008/03/26(水) 12:15:18 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

イーアネイラ姉さんがお召し上がりになってると聞いて飛んで来ました!

>黒イーアネイラ
自分は電ホ通販の紹介Pを見て、気付いたら注文手続き完了のメールが来ていたという…
実にけしからんおっぱいです。

>絵
かわいらしい男の子が喰われるなら何杯でもイケるということに気付きました。
ダブルPIZでないのが残念…ッ!!
  1. 2008/03/28(金) 02:58:34 |
  2. URL |
  3. ふぇるてぃくす #bwO2z9vc
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
オレも最初はおっぱいだけほしいと思ってましたが、いざ届いてみるとカラーリングもかっこよくて気に入りました。それに二体いた方がエンくんをおっぱいサンドできますしねw

魔改造頑張ってください。無い物は作る、良い言葉だ…w

>ふぇるてぃくすさん
どもーっす。おや、お名前はどこかでお見かけしたような…記憶違いですかな。

単なるカラーチェンジなら買ってなかったかもしれませんが、おっぱいの誘惑には勝てませんでしたw

巨乳娘に可愛い男の子がいんぐりもんぐりされる…最高のシチュエーションですね!今回はどうしても水着の締め付けによる乳圧を活かしたかったので、ダブルパイズリはまたの機会に…
  1. 2008/03/29(土) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/231-a911d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する