2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ばかりは狙い撃ってほしくなかった…(ネタバレあり

オォウ…ロックオン…orz眼帯似合っててカッコいいなーとか、愛しのコーラちゃんは相変わらずやってくれるゼとか思っていた矢先にあれですかい…どうやら監督が変わっても殺しグセは直ってないみたいですな…最近のガンダムは。
デュナメスの信号をキャッチして喜ぶプトレマイオス組(特にフェルト)の姿は、もう見るに耐えませんでした。

これで今後ネーナが改心して仲間になってくれたりすれば少しは心も晴れるというものですが。嗚呼…


・気を取り直して今日のパイズリ
fiopai.jpg
フィオさんの縦パイズリです。腕を寄せることで乳圧UP!


・以前の記事でもちょっとだけ話をしましたが、現在、持込用の原稿を描いてます。
egypt.jpg
爆乳女王様と新任オイルマッサージ係の少年のお話です。いつもどおりおっぱい尽くしにしたいところですが、何分商業用なので本番もあり(笑)採用されなかったらオリジナルの同人誌として売っちゃおうかなーとか思ってます。


・神羅万象チョコの“総集編+新規カード5枚”という、非常にバンダイらしい商法でお馴染みの「冨嶽伝」の発売が近づいてきております。新規カードは若かりし頃のフガクやおっぱいキャラがいてよろしいのですが、総集編の方のラインナップが微妙なこと微妙なこと…コレクションファイルにしか付属していなかった魔導士メビウスがあるのは嬉しいですが、アレックスとショウくんがいないのはどういう了見か。いや、一応コンプはしてるので別に何でもいいのですが、復刻カードは全て仕様が変わってるらしいので、どうせなら好きなキャラばかりほしいなーと…

そこで、オレ的「こうだったらいいな冨嶽伝」を考えてみました。

No.06 聖龍王サイガ
No.07 飛天王アレックス
No.08 ヒラーリン
No.09 大魔導ライセン
No.10 神聖騎士ナルサス
No.11 暗黒騎士シェイド
No.12 レッカ
No.13 海迅星カイトス
No.14 アナンシ
No.15 四代絶影クオン
No.16 雷迅のリュウガ
No.17 火炎のショウ
No.18 カルディア
No.19 ギャザック
No.20 魔将軍アスタロット
No.21 メルフィス
No.22 風雲のゲッシン
No.23 フロマージュ
No.24 ライトスパーク
No.25 精霊王アルヴェール
No.26 魔導士メビウス

こういうラインナップだったら迷わず買っちゃうぜ!
(  ̄σ ̄ )<拍手返事だお
>貴様の為に、ワシはお姉さん×ショタな物語を書いてしまったぞ!許せる!!
おぉっ、もちろんお姉さんは巨乳だよな!よな!
>さすがKroahだ!俺達の好みを適確に把握しているッ!そこに痺れる憧れるゥッ!!
ショタキャラと巨乳キャラ…馴染む、馴染むぞぉ!最高にパイってやつだ!!
>眼鏡を着用していると顔面騎乗の恩恵にあずかれないのがツライところです(J)
アナルが丁度鼻の頭に着くような感じにすれば眼鏡は問題ないかと。もしくは、どうせ目の前にはケツしか見えないのだから外して思いっきり尻肉を堪能するもよし!w
>…女性が大きすぎなのか?ショタが小さすぎなのか?
>いつもふとももの太さの違いに…まあショタオネならいいかw

ケツがデカいと自然と太腿もオードリー・ムッチボーンになってしまいますのでねwウチのお姉さん達の太腿と同じ太さの円柱があったら、多分その中に男の子がスッポリ入れると思います。だがそれがいい。
>ぬーべーのサキュバスの子は女の子になりますたよ理由はイマイチ説明しにくいのでブックオフで→
ちっ…女か(男オタとは思えぬ発言)女でも巨乳だったらいいんですけどねー。
>怪物王女なんてどうですか?姫×ヒロ 甘々にSっ可愛がりしてもらいませう(笑)
ヒロくんのCP相手は断然姫より紗和々お姉ちゃんでしょ~常識(おっぱい)的に考えて!
>最近ドラクエ3をプレイ中。もちろん戦士、僧侶、魔法使いでハーレムで。まだ勇者は女戦士に守られてますが
おお、イイですなー(^^)おっぱいに囲まれて幸せ道中ですねw勇者くんは守られるのが仕事ですから問題なし!(ぉ
>ハルヒは表向きはツンデレだが、本性はヤンデレです。
はて、そんな描写ありましたっけ…どこからどう見ても典型的なツンデレだと思うのですが(^^
>生まれて直ぐにサキュバスに拾われた少年はサキュバスの爆乳で育ち魔性の美少年になる
サキュバスの母乳にそんな特殊効果が…日本中の粉ミルクを、これと摩り替えておきたいですな!
>Kroah帝国調査書 Kroah帝国で一番多い犯罪は強姦、いわゆるレイプだ しかし、男が女にではなく
>女が男に対してレイプするといういわゆる逆レイプだ、加害者は超乳の女性が多いのも不思議である

この場合、相手の男の子に抵抗する意思が無いので罪にはならず。ていうか、Kroah帝国には超乳の女性しかいませんからぁー!残念!(古
>マダオをもパイズリする心の広い女性はこの世にいるのでしょうか?
長谷川さんねぇ…一人くらいはいてくれないと彼も浮かばれませんな(苦笑
>ホワイトデー絵はなしですか?
今年はバレンタイン絵も逃しちゃいましたからね…女の子に“ホワイトなプレゼント”をしてる絵なら年中描いてますがw
>神羅は完璧大全なるものが出ますが買いますか?
設定資料集とかも付いてるみたいなのでほしいっすねー。あとは描き下ろしイラストもあるといいなぁ…アレックスとショウくんの。
>もし出版社の編集者に陵辱を描けといわれたらどうします?
この業界は一回仕事を断っちゃったら評判ガタ落ちなので、描きますかねー。でも、キッツイなぁ…(^^;

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/15(土) 23:31:15|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゲームセンターGXIII | ホーム | 覚醒、クロアはそう言った…これは進化だ、とも…>>

コメント

最近のガンダムを見ている子供の親から苦情が耐えないと聞きましたー
話がむごすぎる!等などですが仕方ないですからね・・・

持ち込み用!ついに漫画家デビューでしょうか?

もしも駄目なときはパイズリ大盛りの同人誌にしましょうー

そういえばroamというサイトをご存知ですか?
ここもパイズリ多いですよー
  1. 2008/03/16(日) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

さよなら風見

( ゚Д゚)<フィオさんステキー

個人的な好みでは、やっぱフィオさんな訳ですよ(だあくエルフの人と比べてですが)。どこがどうかっていいうと、リニューアルしてからのカラーリングの好みで・・・オイラはダークエルフっていうと褐色の方が胸キュンですから(だって楼弩須島戦記でエルフを刷り込まれているんですものー)。

( ゚Д゚)<ピ●テース好きじゃぁ────
( ゚Д゚)<ディー●はもっと好きじゃぁ────!!!

それはともかくとして。
録画してほったらかしにしていたガンダム00見ましたよー

( ゚Д゚)<風見志郎ォ───────!!!

折れのロックオンが…ロックオンが死んじまった………
最後jの一撃も直撃ならず…な感じだったし……残念無念───────。
こんな事になるなら、もうう少しロックオンに優しくしてやればよかった。

( ゚Д゚)<オマエの食玩フィギュアは責任を持って改造する!!
( ゚Д゚)<ノリエガ姐さんよりもでかい乳で女性化だ!!
( ゚Д゚)<むろんほぼ全裸で!!
( ゚Д゚)<目標は恋姉さんクラスで!!

最近の流行(折れの)はガシャポンや食玩フィギュアなんかの小さくて安いフィギュアの改造とか。フレッシュカラー以外のミクロマンマテリアルフォースが叩き売り状態なので1個300円で買い込んでガリガリ削ったりしてますわー。ロックオンは女顔だし尻のラインが何気にエロぃので女性化するしかねぇと思った次第。まぁ自然よね。

(´・ω・`)ノ<古いネタだけ解説ー
※『風見志郎』 仮面ライダーV3の事。
デストロンに殺された家族の仇を討つ為に闘うパニッシャー。
父よ 母よ 妹よ
両親と妹の復讐を兼ねてガンダムマイスター業をやってるロックオンとの共通点はそのくらいですー
  1. 2008/03/17(月) 11:32:05 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
プラモは子供向けに売ろうとしてるのに、話はバリバリ大人向けというのは一体…意味のある死ならまだいいですが、無意味に殺しまくるのはちょっと考え物ですねー。

デビューしたいですねぇ。その為にも渾身の一作にしたいと思いますw

そのサイトはたまに見てますね。超乳率・パイズリ率共に高くて素晴らしいですw昔保存した画像の中にも、後で見返すとroamさんトコの絵が何枚かありました(^^

>レインボー猫さん
褐色版も気に入ってたんですが、やっぱりダークエルフといえば灰色かなぁと思って元に戻しました。褐色担当はグエラ姉様とスアラ姉様がいますしね(^^

あの時は思わず画面に向って「よせ!何する気だ!?あー、あー!やめろー!」と言ってしまいました(苦笑
多分アリーはまだ生きてるんでしょうね…刹那にとっての因縁の相手ですし。

恋姉さんクラスのおっぱいですか…相当パテ盛らないといけませんねwマテフォ使ってフィギュア改造はオレもやってみたいっすねー。やっぱり固定ポーズより動いたほうが嬉しいので。
  1. 2008/03/18(火) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/227-bf7f1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する