2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙なパイが食いたい。

ガンダム00ドラマCDのジャケ絵がベリーグッドな件について。これでせっちゃんの隣にスメラギさんかネーナがいれば神だったのになぁ。


先日、電話で編集さんと今描いてるマンガに関する打ち合わせをしました。一時間半くらいかけて。

前回の「Dynasty Celebrity」は持込用にある程度仕上げてあった物ですが、今回のお話はまったくゼロからのスタートなので色々と綿密な話し合いができました。
その際、ネームに関して様々なアドバイスを頂いたのですが、それを参考に描き直してみると、確かに話の流れが最初よりスムーズになった気がいたします。やはり編集者さんの目は違いますなぁ(^^

しかし、今回のページ数は20、タイムリミットは約1ヶ月後。それまでに仕上げれば9月発売分に載せていただけるらしいのですが…や、やれるのか…?否、やらねばならぬ!ショタとおっぱいの未来のために!!

あ、ちなみに今回のマンガですが、女教師モノとだけ言っておきますw


DSCF1378.jpg
神獄の章、大大本命のアゼルきゅんは友人のお蔭で手に入ったので、今はアフラノール様とマキシ目当てでちまちま買ってるのですが…一向に当たる様子がありません。買えども買えども出るのはモンスターや貧乳ばかりorz

paizurifroma.jpg
なので、腹いせに当サイトの神羅パイズリクイーンことフロマージュさん(×ショウくん)を久々に描いてみました。アスタ様もいいけど、やっぱりKloah_S的にはフロマージュさんが一番!お尻と太腿が完全ガードなのがちょっと残念だけど(笑

ガシャポンでいいからフロマージュさんとショウくんのフィギュアがほしいなぁと思う今日この頃。


・おまけ
lyu.jpg
ユウくんが世界の名探偵に目をつけられたようです。 続きを読む

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/28(月) 20:00:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ケツズリ挟射で飛んだ精液集めて早し最上川

うーん、Volksのレンくんフィギュアはいつの間にリンとセット仕様になったのでしょう…レンくんだけ7000円で売ってくれまいか(苦笑
二体セットにしては安い方かもしれませんが、片方しかほしくない物に1万円も払うというのはちとキツい。楽しみにしてたんですけどね…ねんどろいどのレンくんも二次出荷すら予約し損ねちゃったし(´・ω・`


ketuzuriyoko.jpgketuzuriyoko2.jpg
ケツズリヨーコです。お尻でチ○ポを挟み込むなんてことは現実的にはほぼ不可能ですが、まあ二次元独自の表現ということでwパイズリには到底敵わないまでも、無下にはできない魅力があると思うんでございますです。
しかし、この二人が同い年たぁ、お釈迦様でも気がつくめぇ。

人物は殆どマウスで、背景は殆どペンタブで塗りました。どうやらオレはマウスを主戦力にして、ペンタブで援護射撃しながら描くというのが一番向いてるようです。やはり長年使い続けてきたマウスの感覚が身体に染み付いちゃってるので(^^


・今日のおっぱいフィギュア
DSCF1365.jpg
オーキッドシードの都築栞が届きました。期待してたよりは少しボリューム不足だけど、なかなかにグレイトなおっぱいですねwケツ周りの造型も秀逸です。これでレズっ娘なんて勿体無すぎるぜ!

shiorioppai.jpg
そうとも、このおっぱいのために買ったんだよw
しかし、最近のフィギュアはすっかりキャストオフが標準装備になりましたなぁ。メガハウスのこよりの時は「脱げるのか!?」とそれはそれはビックリしたものですが。良い時代になったものです(^^

しかし、脱げるが故に紐水着特有の食い込みが再現されてないのはちと残念ですね。下半身はムッチリ食い込んでるだけに、合わせて見ると少々違和感が…まあ、おっぱいさえ見れれば何でもいいんですけどねw(アホ

あと、ソフビ製のやわらかおっぱいパーツが付いてるんですが、個人的にはゲル製にしてほしかったです。ソフビおっぱいはドールで揉みなれてるので(^^ 続きを読む

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/24(木) 19:25:32|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おっぱいメイデン

突然ですが、同サークルの友人が急遽入院してしまいました。

最近オレは殆どメッセンジャーにサインインしていなかったのですが、彼とよく話していた知人によると、先週末くらいからどうも具合が悪いことを仄めかしていたらしいです。

ケッチャコ会は今回初のコミケ参加になるはずだったのですが、入場証等の諸書類を全て所持している彼が入院し、連絡も取りづらくなっている今、参加は難しいかもしれません…それはもう仕方の無いことなので、せめて彼には少々時間がかかっても良くなってもらいたいと願うばかりです。



※今日は久々にドールのお話が多めなので、そういうのが苦手な方はスルーされることをおすすめします。

DSCF1300.jpg
まさとくん、いおりくんに続く第三のショタドール「ユウくん」を作ってみました。今までの二人よりも更に女の子女の子した外見ですが、列記とした男の子ですw

Attention!:This is a doll of boy,though looks like a girl.


材料はVolksカスタマイズフィギュアの女の子ヘッドと、オビツの21cm男の子ボディを使用しております。何故そんなことをするかというと、オビツボディはカスタマイズフィギュアのボディの半値以下で買えるからです(^^)それに、オビツボディの方が可動範囲が圧倒的に広い上に完成品なので組み立てが必要ないですしね。

ただし、オビツの男の子ボディには何故かホワイティカラーが無いので、若干ヘッドとボディに色の違いが生じてしまいます。そんなには気になりませんが。

DSCF1312.jpg
そして、ついに例の爆乳ドールが完成しました。おっぱいメイデン第8ドール「春香さん」です。ヘッドは結局オビツの植毛ヘッド(735円也)を買い、自分で顔を描き込んでみました。他の人が作ったペイントヘッドは高いですからね…良いやつだと頭だけで1万円以上することもありますし。
照れ屋さんなので常時下がり眉です。決して上手くはできませんでしたが、自分で描くとまさに命を吹き込んでる感じがして何かイイですな(笑

DSCF1318.jpg
早速ユウくんと絡ませてみる。ドールの楽しさはおっぱいの大きさに比例するってホントだね!(誰がそんなことを
春香さんの後ろ髪は、その内三つ編みにでもしてみたいなとか思っていたり。

DSCF1326.jpg
ショタっ子集合とおっぱい集合の図。ユウくん、両手に華状態ですねw
しかしこうして見ると、やはり弥生姉さんだけちょいとボリューム不足ですな…これでも市販のドールおっぱいの中では最大サイズなんですけどねー。
やはり、ドールのおっぱいパーツは個人ディーラーモノに限りますな!


・今日のパイズリ
pen.jpg
ペンタブを買ったので、それを使って塗ってみました。なんか全然使いこなせない…風景と人物は全然勝手が違いますな。そもそも今使ってるPhotoshop5.0だと筆圧感知が上手く機能しなくて、線の先が細くなる感じが全然出ないのですよ…やっぱりSAIを買ったほうがいいのかな。

sengayoko.jpg
授業中、気分転換にヨーコを描いてみました。おっぱい最高!グレンラガンは秋に映画化するらしいですが、どんなストーリーになるんでしょうな…とりあえず今はデトロイト・メタル・シティが見たいKloah_Sでした。 続きを読む

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/20(日) 22:46:05|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

くらえ必殺、クリスタルガイザー!!

・NHKの朝ドラを見てて思うこと
小池栄子が実の母だったと知ったら、オレなら喜んで帰るぜ!!!!
てか再婚がオジャンになって実家に帰ることになったのなら、まさに母子水入らずでウハウハ~じゃありませぬか。思う存分栄子ママンのおっぱいに甘えるがよいぞ将太くん。


COMIC TENMA8月号、ついに明日発売ですなあ。場所によってはもう売ってるところもあるのでしょうか。ウチには編集さんが一足先に送ってくださったのでありがたく読ませていただきましたが…

なんというか、感無量ですね。

全国的に売られる雑誌に自分の作品が載っているというのは、なんとも感動的なものです。にわかには信じられなくて、読みながらずっと「おー、すげぇー!載ってるぅー!」と言ってましたw

オレとしては、このままTENMAさんで描き続けていけるよう頑張りたいところです。次の原稿も製作中ですので(ネーム段階ですが)乞うご期待!

とりあえず今月号は後でちゃんと自分でも買おうと思っています。そして一生の宝にします(笑


lucky.jpg
当サイト初のらき☆すた絵です。みゆきさんが不人気なのは、巨乳キャラなのに巨乳に見えないからだと思ふ(ぉ)そんなわけでKloah_S的理想のみゆきさん像を描いてみました。もち、こなたも爆乳化で!

最近、Kloah_Sはあくまでショタ×お姉さんが好きだとか、ロリ巨乳には興味が無いのではと誤解されている方が多いようなのですが、ロリ巨乳も普通に大好物です。

といいますか、おっぱいさえデカければどんなキャラでも大好きですw逆に、貧乳のお姉さんはカエルと同じくらい苦手ですし(苦笑


・学校で描いた絵
inaka.jpg
ペンタブの練習です。ペンタブはペンがやたら滑りまくる感覚がどうにも馴染めなかったんですが、普通紙を一枚敷いてやってみたら思いのほか使いやすいことに気づきました。それどころか、マウスでは不可能な細かいタッチが簡単に再現できるという便利さにすっかりハマってしまいました(^^

やっぱり、近いうちにペンタブを買おう…マウスじゃ限界なのだわ。

adaeva.jpg
半年以上前に課題で描いたアダムとエヴァです。この二人が一緒にいれば、エデンを追放されても毎日が楽園ですなw


DSCF1290.jpg
Phantasy Dollsさんのオビツボディ用超爆乳パーツが届きました。
このボリューム感、たまりませんなwやはりおっぱいはこうでないと!!

残念なのは、このボディに命を吹き込むためのヘッドが余っていないということですね…来週アキバで買ってこようかしら。この際だから、そろそろまさとくんといおりくんに続く第3のショタドールも作りたいですしね。

この娘に関しては、完全体になってから正式に紹介したいと思います。


hanahuse.jpg
TENMA掲載を祝って、H.U.S.E君が花を贈ってくれました(^^
H.U.S.E君ありがとうございます!次の物語も全力投球で頑張るぜ! 続きを読む

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/12(土) 23:27:35|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ぼくらは未来の乳球っ子

・学校で描いた絵
oridora.jpg
ドラえもんのキャラをオリジナルアレンジするという課題です。ほんとは主役5人とも描きたかったんですが、3人描けばよいとのことだったので少し楽をさせてもらっております。

この絵柄で原作ドラえもんのエピソードをどれか一本描き直すとかやってみたいですなぁ。


※アキサメさん改め妙義しずくさんのサイトへのリンクを「いろはうた」から「やさしい峠」に変更しました。



追記:しずかちゃんとドラミちゃんを新たに書き起こしてみました。
dora1.jpgdora2.jpg
Kloah_S版しずかちゃんはのび太くんラブの変態少女で、あえて彼が遊びに来そうな時間帯を見計らってお風呂に入ったり、彼の筆箱から鉛筆や消しゴムをこっそり失敬したりします(笑

尚、ドラミちゃんがドラえもんより巨乳なのは、ドラミちゃんの方が高性能ロボットだからです。 続きを読む

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/05(土) 22:56:14|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ここより未来へ

どうも、どっこい生きてたKloahデス。今日は皆様にお知らせがございます。

もし途中でダメになっちゃったらカッコつかないので確定するまではなるべく伏せておこうと思っていたのですが、原稿が完成し、提出も完了した今こそ発表いたします。

ds4.jpg
今月号のCOMIC TENMAにエジプトおっぱいショタマンガ「Dynasty Celebrity」が掲載していただけることになりました。初の商業誌デビューでございます。やったぜおかーちゃん!!

物心ついたころから落書き程度に絵は描いており、本格的にプロデビューを目指し始めてからも10年近く経った今、ようやく自分の魂を一つの形にできた気がいたします。しかも、かつて自分が初めて買った成人誌で。おお、日輪よ…この幸せ!

しかしこれに慢心することなく、更に次に繋げていけるよう今後の作品もジャンジャン作っていきたいですね。

今月号のTENMAは13日発売なので、興味のある方は是非ともよろしく。


・久々のパイズリ絵
oopai.jpg
大塚姉弟です。最近家に帰るとすぐ眠くなってしまうのでなかなか絵を描く時間が取れない…せめて毎日登下校に費やしている3時間が削れてくれるだけでもかなり助かるのですが(苦笑 続きを読む

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/03(木) 00:00:07|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する