2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金剛如来

― 代えのブラジャーは用意したか。揉み終る頃にはぶっ壊れてるぜ ―

皆さんこんばんは、Kloahです。未消化のアニメが溜まってきております。録ると見なくなるっていう伝説は本当だったんですね…特にアイマスやマケン姫やホライゾンはじっくり見たいので、作業用BGMにはしづらいです。

最近、神羅万象フロンティアというブラウザゲームを始めてみました。神羅を第一章の頃から集めている身としては、全キャラが登場するゲームというのは魅力的です。もちろんお目当てはおっぱい&ショタ! 無課金でも結構集めやすいのが良いですね。

idnamelt.jpg
七天の覇者より、イヅナさんとメルトくんを描きました。二人の関係は母親と息子の友達です。おっぱいで筆おろし! 覚醒カードの白面金剛九尾も好きですが、おっぱい描写は白面御前Ver.の方が好きですw

▼高画質版です。


▼最近買ったもの
DSCF3833.jpg
ロードオブヴァーミリオンのおっぱいカード諸々です。以前のと合わせると結構な枚数になるわけですが、折角持ってるんだからゲームもプレイしてみようかな、なんて。
  1. 2011/11/20(日) 01:13:57|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おっぱい少女

― 人間、時には立ち止まることも必要です。進んでいたらおっぱいがじっくり見れないじゃないですか ―

皆さんこんばんは、Kloahです。

DSCF3832.jpg
ヴァンガードの虚影神蝕ちょいちょい買ってます。先日の購乳分からお目当ての一つだったジャスティス・ローズさんが当たりました。やったね! エイリアンのおっぱいってどんな挿乳心地なんでしょ…

画像-0132
現在、池袋のトヨタさんのショールーム(サンシャインのすぐ近く)にアイマスの痛車が展示されております。偶然見かけて、車買える甲斐性も無いのに思わず乳店させていただいてしまいましたw あちこちの店内モニタでもアイマス2の映像が流れていてなんか幸せでした。

sc0000_20111114013707.jpg
久々にゆかりんを描いてみました。溢れ出る少女乳! ちなみに最新作の神霊廟ではふとちゃんが好きです。
  1. 2011/11/14(月) 01:13:45|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

あっという間に11月

― 手袋をしたままおっぱいを触るのは、マスクをしたままご飯を食べるのと同じことだ ―

皆さんこんばんは、Kloahです。最近更新が滞っててすみません。

アイマス2の貴音さんルートクリア(グッドエンド)しました! あまりに難しいので攻略サイトとか見ちゃいましたけど。攻略見たのにベストエンドじゃなかったという辺りで難易度はお察しです。
感想としては、とても良かったです。まだ貴音さんしかクリアしてませんが、今期一番のゲームだと思いました。貴音さんおっぱいでかいし可愛いし最高です!! とにかくエンディング付近の展開がかなりスカっ! としました。グッドであれなのだから、ベストだったらどんなに爽快なんだろうと思うと是非目指したくなります。

↓以下雑感。(ネタバレ反転)
XBOX版発売時に物議を醸した貴音さんの枕営業NTR事件ですが、思ったほど酷くはなかったです。十分に薄い本が出そうな展開でしたが、実際にはなんというか悪者からお姫様を助け出す的なストーリーでした。その悪者も実は結構いい人でしたしね。

あと、ジュピターが め ち ゃ く ち ゃ い い 奴 ら でしたw 元々嫌いではありませんが、今は大好きです。彼らには今後も是非活躍してほしい。


さて、一度クリアしたことによって、PS3版アイマス2最大の購乳動機である、あずささん達のエクストラエピソードがアンロックされました。聞くところによるとかなり短いらしいので、じっくり楽しみます。

ちなみに、キャラを選ぶ時にあずささんのおっぱい部分を押すとこんなリアクションが見れます。至福!!


angevil.jpg
angevil2.jpg
友人から「天使と悪魔のハーフ」というお題をもらって描きました。下側はその友人にこの子を描いてもらったものです。

hak.jpg
自分の4つ下でつぶやいたフォロワーさんの絵柄で描くというやつです。4つ下は破壊神さんでした。極力真似たつもりだったのですがあまり似てないっていうか殆ど普段の絵柄ですねw

sc000.jpg
アイマス落書きです。

▼最近買ったもの
DSCF3759.jpg
DSCF3821.jpg
フィギュアーツZEROの新世界ナミさんとワンピーススタイリングのケイミーさん。どちらも良いおっぱいですw 特にケイミーさんはフィギュアーツZEROとほぼ同サイズなのに500円しないのでおすすめ。
  1. 2011/11/11(金) 17:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

蜃気楼のような世界の中で信じられるおっぱい2つ確かめに行こう

― 例えパッドだったとしても、道で一瞬すれ違った巨乳の女性は私の中で永遠に「巨乳の女性」だ ―

皆さんこんばんは、Kloahです。

冬コミ受かってました!! これで3連続です。おっぱい神様ありがとうございます。
現在は絶賛ネーム中です。はりきってタマ姉のおっぱいを責めまくります! 録り溜めたおっぱいアニメの消化も同時進行なので大変ですねw ホライゾンとかマケン姫とかおっぱいだらけで嬉しい限りです。

DSCF3792.jpg
実はこの度アイマス2を買いました。一回クリアするとあずささんのプロデュースをほんの短期間サポートするモードが出来るらしいので。アニメは毎週見てますが、ゲームのアイマスをやるのはこれが初なので感慨深いです。しかし噂には聞いてましたが、めちゃくちゃ難しいですね…とてもやりがいがありますw

あずささんの次に貴音さんが好きなので、最初は貴音さん狙いでいこうと思います。残りのメンバーは美希ちゃんと真美ちゃんで。なんか最近真美ちゃん凄く好きなんですw 2になってから髪型メッチャ可愛くなりましたしね。

DSCF3782.jpg
予約特典のフィルムはこんなんでした。小さいけど美希ちゃんとあずささんが映ってるのでいいかなとw

kappou.jpg
kaze.jpg
sc0000_20111105032921.jpg
最近の落書きです。

▼最近買ったもの
DSCF3725.jpg
クェイサー4巻限定版、SDX聖機兵ガンレックス、ダイキ工業さんのカトレアさん等です。おっぱいおっぱい!
大きいって素敵なことね。

card_20111030235035.jpg
本日の収集物です。
  1. 2011/11/05(土) 02:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する