2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局「CHINESE DEMOCRACY」はもう出ないんだろうな…

PS3のゲーム「Burnout Paradise」のCMでGUNS N' ROSESの「PARADISE CITY」が流れているのがなんかちょっと嬉しかったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。Kroahデス。

そういや最近メタルのCD買ってないな~。音質を気にしなければ大概の曲はYoutubeで聴けるしなぁ(苦笑


・最近買ったもの
DSCF0892.jpg
DCダイレクトのパワーガールアクションフィギュアです。元ネタは全く知りませんが、おっぱい具合と太腿具合が気に入ったので(最近こればっかだな
アクションフィギュアとしては、スタンドの使えなさ(軸が短い上にプラ製)を除けば割とよく出来ていると思います。関節もそれなりに可動しますし。

pgbust.jpg
おっぱい大接写。実はこれ、通常の女性素体に加えて胸部だけが新たに造型されてます。そこまでして大きくする根性に乾杯!でもあえて物申すならば、この倍くらいのサイズで(ry



ところで、この胸の部分だけが大きく開いたデザインの衣装は…

pgtits.jpg
もちろん↑こうしやすいための配慮ですよね。

※追記:パワーガールのおでこがちょっと広すぎる気がしたので後から修正しました。
・拍手返事
>貧乳でもそれ以外の属性が好みなら萌えるんだけど、(ツンデレとか)性的興奮は巨乳だけだなぁ。
他の部分がどんなに良くてもおっぱいが無かったらやはり全て台無しですなぁ…今なら貧乳娘が裸で目の前にいても平気かも(苦笑
>ショタキャラの集合絵が見たいです
そういやショタの全員集合は一度も描いたことなかったですな。集合絵って好きなんですけども描くとなると時間がかかるんですよねぇ~。
>シンみたいな可愛くて攻撃的だが隠れマゾで本当は優しい心を持つエロボイスな弟が欲しいんだがどう思う?
いいじゃない!よし、一緒に市場へ買いに行こうぜ!(マテ
>久しぶりに旧サイトを見てきた乳が普通だった!! リース姉様をまたお願いします
その昔は顔の半分くらいのサイズでも十分巨乳だったのですよ…wリース姉弟また描きたいですねー。アンジェラもイイな…
>生志村とは・・・ヒゲダンス世代のワタシとしては・・・超羨ましい・・羨ましすぎるぞ!
オレもドリフを見て育ってきたので、生で見れたのは嬉しかったです(^^)できれば写真撮りたかったんですが、スタッフさんが制止してたのでやめときました。
>Kroah帝国調査書 今の帝国は映画産業が発達しつつあるらしい、監督もオパイ・オンナスキィの姿も…
過去にも「パイ,ロボット」「パイズリティ・リポート」「ハリー・ショッター」等など、様々な名作が公開されております。
>さぁ
>パイズリの時間がきたよ…ショタっ子達よ…逃げ場など…なし!

「さあ、始まるザマスよ」「イくでがんす」「ふんがー」パーイパイパイ パーイパイパイ 愉快痛快パイズリくんは~♪

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/03(月) 23:39:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<腿ケツ三年乳百年 | ホーム | ひめぱい>>

コメント

私も最近は音楽聴いてませんねー
muzieというサイトに掘り出し物を探しに行って見ますw
オススメは403さんです

英語の訳をお願いいたします!(ぇ

http://firecracker010206.web.fc2.com/2008/0223.htm
↑すごい力作発見…
目がー
  1. 2008/03/04(火) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
オレは新しいのを買わない代わりに最近殆ど聴いてなかったCDを久々に聴いてみたりしています。久々だと懐かしさが返って新鮮だったりしますね(^^
muzieは…見た感じ音楽のアップロードサイトでしょうか。これと似たようなところなら、プレイヤーズ王国というサイトを前までよく覗いてました。

英文の意味は「まあ、あなたイイモノ持ってるのね!こんな可愛いち○ぽをズリズリできるなんて嬉しいわw」みたいな感じです。

ザビー教勢ぞろいですな。元就様の無表情っぷりが笑えますねw
  1. 2008/03/06(木) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

Power Girl !! 私が好きなアメリカキャラクター中一人です ww

本当にありがとうございます
  1. 2009/11/29(日) 14:04:52 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

>protoss722さん
パワーガールいいですよねwアメコミキャラの中でも特に巨乳な部類なのではないでしょうか。洋モノおっぱいって素晴らしい!
  1. 2009/11/30(月) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/223-c5ebd9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する