2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本懐遂げたり。

― 巨乳娘「悪い知らせよ」
  男「どうしたの」
  巨乳娘「クーラーが壊れたわ」
  男「いい知らせじゃないか」 ―


unryu.jpg
艦これのAL/MIイベント、なんとか無事に雲乳さんこと雲龍さんをゲットしました。イベントでE-5をクリアしたのは初めてなので感無量です。愛宕さんや武蔵さんに匹敵する程のおっぱいを持ちながら、中の人が個人的お姉さんボイス四天王の川澄綾子さんなのが素敵すぎます。

akitsu.jpgBvYO5v-CcAASji4.jpgBuzTh1KCEAAgZGZ.jpg
雲龍さん以外にも以前からほしかったおっぱい艦を色々乳手しました。(秋雲さん長波さんは一見無いように見えますが隠れ巨乳です) おっぱい神様に感謝です。E-6の報酬である新たなロリ巨乳こと磯風さんを手に入れられなかったのが心残りですが、赤城さん達が遂に因縁のミッドウェーを乗り越えたのは喜ばしいことです。新たな巨乳の深海棲艦にもお会い出来ましたし。本当に深海はおっぱいの宝庫ですね。誰か一人でいいからほしい…(主に港湾さん)

jun.jpg
隼鷹さんも改二にできました。中破時のおっぱいが凄い!

puni.jpg
mizugi_201408250049025ec.jpg
mihos.jpg
akimaru.jpg
akimarup.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
DSC_0477.jpg
トランスフォーマーリベンジのジェットファイヤーです。前からほしかったのですが、アキバでAmazonさんより安く売られていたので迷わず購入しました。映画では敵かと思いきや、いいおじいちゃんでしたね。そしておじいちゃんなのにやたらかっこよかったです。フィギュアの方はリーダークラスなのでかなり大型です。迫力あるけど置き場には困りますね。

BwDcKtsCUAApKY6.jpg
もちろん設定通りブラックバード形態にも変形できます。ロッキード・マーティン社のライセンスを受けているので再現度高し。そして縦にめちゃくちゃでかいです。40cmくらいあります。ただ腕の変形が、ヒゲが軟質パーツなのを利用して無理矢理曲げているので、長時間この形態で飾っておくのはやめた方がよさそう。確実にヒゲが変な形にゆがみます。折角かっこいいのに残念。
  1. 2014/08/31(日) 00:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

祭りが終わって

― そんなに少子化対策がしたいなら全ての女性を巨乳にしてみなさい。明日からは赤ちゃん工場ですよ。 ―

BvUORPjCUAAun1x.jpgBvUOj4fCAAAPdlX.jpgBvUO7S6CcAAj8V0.jpg
最近コメント返しができてなくてすみません。遅ればせながら、コミケに来てくれた方々ありがとうございました! 新刊はメロンブックスさんにて委託販売頂いてますので当日来られなかった方は是非ご利用ください。

BvfUBKTCMAARnLC.jpg
そして次回の申し込みも完了しました。今度は深海棲艦に囚われたショタ提督本でいこうと思います。

IMG_0001.jpg
エンジェル倶楽部さんのお仕事が完了しました。月末発売号に載せていただきますのでよろしくです。髪型等少し変わってますが、以前描いた黒ギャルさんと同じ子です。

loli_20140823001215cb3.jpg
lolikyo_201408230010089e7.jpg
roboone.jpg
kishi_20140823001012435.jpg
IMG_2014082300101394b.jpg
IMG_2014082300100951f.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
BvUYYN3CMAkdEzo.jpg
BvUghwwCcAA3DmS.jpg
トランスフォーマー博限定のネメシスグリムロックです。私は行けなかったのですが、ツイッターで親切なフォロワーさんが代わりに買ってきてくれるとのことだったのでコミケ当日に受け取りました。感謝です。リーダークラスのブラックナイトより更に黒を強調したデザインになっており、インシグニアもディセプティコンのものに変わっています。やっぱりこれぐらい黒い方がかっこいいですね。グリムロックといえばロストエイジ見てきましたが、最高でした。とにかくダイノボットがかっこよかったです。玩具だとでかいのはグリムロックだけですが、実際にはダイノボットは全員でかかったんですね。

BvoIYgtCAAA92nN.jpgBvoKmhDCYAAJp5V.jpgBvoQkIHCQAAUneB.jpg
コミケの打ち上げ前の自由時間でROBOT魂のバンシィとアンチゼーガ・コアトリクエも購入しました。バンシィは前からほしかったんですけど、どこも高騰していたので思い切って買いました。メタルコンポジットのもよく出来てますが、やっぱりガシガシ動かして遊べるバンシィがほしかったのです。変形機構を廃している分、非常によく動きます。アンチゼーガは作品(ゼーガペイン)自体は殆ど見てなかったのですが、単純に見た目がとても気に入ったので。こういういかにも悪者っぽいロボットは大好きです。マインディアよりコアトリクエ派ですね。
  1. 2014/08/23(土) 00:13:44|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パイズリの日

― コミケとは、1年で最も沢山のおっぱい絵が一箇所に集まるイベントである。 ―

momasetehyousi.jpg
ご報告が遅れましたが、おっぱい作家、鏡裕之先生の小説「揉ませてよオレの正義3」のイラストを担当させていただきました。先生とは数年前に初めてお会いして以来何度かお話する機会もあったのですが、今回初めて一緒にお仕事ができて光栄です。

主人公が悪の組織の一員なので、おっぱい好きで悪役好きな私にとって非常にありがたいことです。タイトルに「3」とあるとおり2巻までは別の方がイラストを担当されていたのですが、諸事情により今回から私に変更になりました。劣化とか言われまいか心パイでしたが、結構好評みたいで嬉しいです。まだ続刊いたしますので、今後共よろしくお願い致します。

takao0.jpg
takao1.jpg
takao2.jpg
takao3.jpg
takao4.jpg
高雄さん本完成いたしました! 夏コミ3日目の東E-24b「Gate of XIII」で販売いたしますのでよろしくお願いします。

takao5.jpg
表紙絵文字なし版。

ゲーム本編では遂にミッドウェーイベントが開始しましたが、原稿が忙しくまだ1面です。でも思ったより楽で、あと一回でゲージ破壊できます。問題はそれ以降のステージですが、今回は5面の報酬である雲龍さんが愛宕さんや武蔵さんに匹敵する物凄いおっぱい艦で、何が何でもゲットしたい思いです。

Bu53yRbCEAExnu3.jpg
艦これとグリコさんのコラボ商品買ってきました。隼鷹さんやっぱりおっぱい大きいですね。改のグラ変更が楽しみです。

▼アニメジョジョ3部、遂にデスサーティーン回が放送されましたね! 私の一番好きなスタンドなので大興奮でした。スタンドはスタンド使いと声が同じなので、あの見た目で声が大谷育江さんというのが面白いですね。もちろんバッチリ録画してあります。しかも来週もまだ続くという…最高ですね。

hime.jpg
最近描いたもの。ひめゴトおもしろすぎです。おねショタあり、男の娘同士の恋愛ありと至れり尽せりな名作です。原作も全部買いました。

▼最近買ったもの
Bukn122CUAEQyZa.jpgBukpGfyCQAEFPcq.jpg
BukvgYNCcAEySPp.jpg
超電動ロボのブラックオックスです。黒いロボットが大好きな私ですが、FX版のブラックオックスはもうツボ中のツボでして、好きな黒ロボベスト10に入るぐらい大好きです。いつかROBOT魂かスパロボ超合金あたりで出てくれることを心待ちしてるのですが、どうにも出る気配が無いので放送当時に発売されていた玩具をヤフオクで購入してしまいました。でもご覧のとおり、22年前の玩具にしては最近の戦隊ロボに引けを取らないほどよくできています。かっこいい…横山先生はFXはお嫌いだったそうですが、よくぞこんな神デザインの機体を世に送り出してくれたと思います。FXのスタッフさんに感謝です。

ただ、残念なことにサウンドギミックが故障しており、三段変形で各形態ごとに違った音声が出るはずが、どの形態にしてもジェノサイドバスター発射形態の音声しか出なくなってしまいました。調べてみたところ、近所におもちゃ病院があるようなので暇を見て持って行ってみようと思います。ボランティアの方々がやっていて、かなり古いものでも無償で直してくれるらしいのです。
  1. 2014/08/13(水) 22:13:18|
  2. おっぱい同人/お仕事情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑い。

― おっぱいは見るだけで目の保養になるが、触れないのにずっと目の前に有られるのは返って苦痛である。 ―

takao_20140808163830adc.jpg
原稿中なので更新遅れててすみません。今懸命にやってるところです。

tumapai.jpg
iyagarase.jpg
usio_20140808162912745.jpg
hoppe.jpg
chiyoda.jpg
bikini.jpg
ztomino.jpg
最近描いたもの。

▼最近買ったもの
BtjHRm_CEAEQN2B.jpgBs-p0TPCEAAcxZ_.jpgBtO_OJHCAAE_Hor.jpg
BuBhP-tCQAAbTcu.jpgBtt6U4rCAAEZXFl.jpgBt2K4kICcAAmahS.jpg
TFジェネレーションズのサウンドブラスターにメガリザードンXのプラモ、TFムービーのマインドワイプにメタモルフォースのブラックダイノゲッター1、そしてfigma加賀さんと、黒いのやおっぱい等色々届きました。
  1. 2014/08/08(金) 16:13:17|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する