2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kroahの小冒険

先日、神奈川から通っている友人宅に遊びに行ってきました。その家には犬5匹をはじめとしてインコ、ヘビ等様々なペットがおり、犬とじゃれたり皆で話したり、絵を描いたり、居間に置いてあった「自転車ペダル漕ぎ式エクササイズマシーン」を面白がって7キロ分ほど乗り散らかしたりしながらワイワイ楽しく過ごしていたのですが…

帰り道にちょっとした事件が置きました。

結構遅くまで遊んでいたのでかなり終電に近い電車に乗って帰ったのですが、車内でうとうとしていたら本来下りるべきだった駅を一つ乗り過ごしてしまったのです。

急いで電車を下り、階段を登って反対側のホームへ向かおうとすると…

「本日、上りの列車の運行は全て終了いたしました。」の看板が。


オォウ…ジャァズ…orz


親に迎えに来てもらうことも考えたのですが、もうかなり夜遅いですし、親が来るまでの時間を考えれば前の駅まで歩いて行った方が早いかも、と考え、線路を伝って歩くことにしました。電車はもう来ないわけですから、危なくもないですしね。とはいえ、一つ前の駅といっても距離にしてみれば結構あります。しかも田舎の線路なので周りに街灯のような物も所々にしか無く、明かりのない場所は正真正銘の真っ暗闇です。

yomichi.jpg
まっすぐどこまでも伸びる線路をひたすらに歩く…西部劇の主人公気分など、到底味わえるはずもありません。そんな折、対抗の線路の向こうから光が見えてきました。そういえば下りの電車はまだあるんだったな、と思い近づいてくる列車に目をやると、それは通常の電車ではなく貨物列車でした。何の気なしにそれを見送りつつ歩いていると、あることに気がつきました。


そうです、貨物列車は上りも下りも駅に表示されている時刻表に関係なく、深夜でも運行しているのです。



と、いうことは…


今こうしてトボトボと歩いている後ろから貨物列車が来ない保障はない…


急に恐ろしくなり、線路の上を走り出すKroah。それから数分後、遠くの方から小さく遮断機の音が…しかも線路の両サイドは真っ暗な森です。

走りました。とにかく走りました。電車が後ろから来るかもというよりは、真っ暗な中に響く遮断機の音がやたら恐ろしかったという理由で走りました。

結局その後やってきたのは対抗線路を行く下りの最終電車で、それから暫くすると、遠くの方に目的の駅のホームと思しき灯りが見えてきました。


DSCF0990.jpg
無事、家に到着した時には深夜0時45分。流石にもうこれから原稿に取り掛かるテンションではなかったので、ウイスキーのコーラ割り(ウイスキーは温泉旅行の時余ったやつ)を飲んで大人しく寝ました。


・怖さを紛らわすために線路を歩きながら描いてた太腿絵。
elycisrock.jpg
すみません、ウソですm(_ _)mついさっき描きました。ちなみにこのキャラは、何人の方が覚えてくださっているか分かりませんが昔課題で描いたオリジナルナースのエリシスさんとロックくんです。この二人のイロ絵はまだ描いたことなかったし、当時は周囲の目を気にして太腿を細めに描いちゃっていたのでリベンジの意味も込めて。


テレビでドラえもんの「新・魔界大冒険」を見ました。映画館には見に行かなかったので、これが初見です。というか、実は自分、旧魔界大冒険も最初の方しか見た事がなかったりするので割と新鮮な気持ちで見れました。とりあえず、リメイク版のメジューサはなんか良かったですね。声がマチャミだけど(苦笑
・拍手返事
>メガマリですかそういえば東方ってやった事ないなぁ 改造ロックマンをやってみたいな 最近遂にアドバン→
>スを買いました! ポケモンは緑しかやった事ないですが今メダロット2のカブトVERをやってます

オレも東方系のゲームはMegamariが初めてです。アドバンスは通学時間のお供としてずっと役立ってくれていますね(^^
>kroah、逆に考えるんだ。エミュを男の子にすればヤりほうだいだろ?
そうかその手が!ふふ…ハハハ…そうだとも…胸の無いキャラなんて、全て男の子になってしまえぇー!(暴走気味
>涼宮ハルヒの憂鬱のみくるとかどうですかね?
毎週欠かさず見ながら「この娘がメインヒロインだったらいいのになぁ…」とずっと思ってましたw当サイトでも何度か描いたことがあります(旧サイト時代含む
>ふと俺の頭に浮かぶ光景があるのだが・・・
>悪の組織に狙われている天才少年を守る年上のお姉さん(デフォルトで剣術使用)。
>こりゃ駄目だ、病院行くわ。マジで。

ふーむ…「先天性可憐少年守護巨乳戦姉的妄想症候群」ですな。この病を治してしまうと人生の90%以上を損することになりますが、よろしいですかな?
>ショタ「ウホッ、いいオッパイ・・・」 オネ「や ら な い か」
「いいこと思いついたわ、アナタ私のおっぱいの中で射精なさい」「えーっ、おっぱいの中にですか!?」「男は度胸!何でも試してみるものよ。きっといい気持ちだと思うわ。ほら、遠慮しないで入れてごらんなさい。」これがニプルファックの起源と言われております。
>東方といえば魔理沙の「弾幕はパワーだぜ!」という名言を思い出しますな。
弾幕は脅威だぜ…(苦笑)魔理沙は喋り方が可愛いですねー。
>http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/ 二次元ピンチです
これは大分前から問題になっておりますね…一部のバカタレどものせいで、多くの良識あるオタが被害を蒙る…こんな世の中、間違っていると思いませんか!
>クロアさん的富嶽伝、見事なまでに美形とおっぱいばかりですね…
男は美形キャラ、女はおっぱいキャラにしか価値を見出せない難病にかかっておりますので(笑)かつて第一章第1弾のサイガとアレックスに一目惚れしたのがきっかけで集め始めた神羅チョコ…思えば遠くに来たものです。
>Kroah帝国調査書 帝国のストリートビグボブビーチドライブだ、日中には水着の女性が…!
実はこの海岸にはヌーディストビーチの区画もあり、そこには…ユートピアにガンダーラとエル・ドラドをまぶしてエデンの園でカラっと揚げたような素晴らしい光景が!
>一応公式ではアルクェイドのバストは88なんですけどね。これでも月姫の中ではトップクラスですよ。
青子先生も同じなんですよね。しかし…なんといいますか「地元の少年野球ではエースらしいけど、ここはメジャーリーグだからね」的な物足りなさが(苦笑
>これをきっかけにショタリグル絵がどんどん描かれていくんですね!!
実は最近、版権よりオリジナルに力を入れたいと思っており(独創性を養わなきゃならんので)前よりは版権率は下がるかもしれませんが、機会があれば描いていきたいですね(^^
>ポケモンも結構おっぱい多いですよ、おすすめです。
おお、そうなのですか…そういや昔コロコロでやってた上連雀三平さんのポケモンマンガのカスミは割とおっぱいデカくて(子供心にですが)エロかったなぁwサトシも可愛かったですし。
>ムチムチの年増が好物ならソウルキャリバーのアイヴィーは是非オススメです
イイですね!あとはソフィーティアとタキとヴァレリアもかなり…てか、3の新キャラはおっぱい娘が多くて大変よろしいですなw
>超乳お嬢様とショタお手伝いの会話 「飲み物を」「はい…っ!お嬢様…あっ…!」「きゃっ!」
>(躓いて飲み物をお嬢様にかけてしまう) 「す、すいません!」「…めて…」「え?」「舐め取りなさい」
>番組の途中ですが緊急ニュースを…   アッーーー!

ん、なんだどうした!大丈b…  アッーーー!!  …と、とりあえず次回からは…こぼすなら…おっぱいめがけて…こぼしな…さ…い…ガクッ
>押入れにしまってあった聖剣3を引っ張り出してプレイしたのですが・・・
>リースはエロいしホークアイの兄貴がカッコイイ!
>ちなみにこの2人の他にアンジェラを選んでプレイ中。
>誰かフルボイスでリメイクしてくれぇーい!

そういや今思うとリースって別に巨乳でもなんでもないんですよね…でも巨乳に描いてる人が多いという素敵マジック!個人的にはリース、アンジェラ、エリオットくんの三人でプレイできたら最高なのですが(エリオットくんが一緒にいる時点でリースの旅の理由が無くなっちゃうけどw)今リメイクされるとしたらDSかPSPですかねー。どっちも持ってないけど(´・ω・`
>貧乳…興味がわかぬ 巨乳…まだ駄目 爆乳…普通 超乳…良し! というmy基準になってしまいました
これ左大臣、いつの間に麿のクローンを作ったのでおじゃる。趣味趣向がドンピシャリではおじゃらぬか。下乳で雑誌が挟めてこそ一人前の乳でおじゃ!
>Ryoji氏の絵は素晴らしいですよね
特にプリエ姉さんとキュロくんが最高ですね!大きなおっぱいと、公式絵でもキュロくんの頭ほどある太腿が堪りません。
>どうしたKroah更新がないぞ!何かあったのか!Kroah、クロアー!
大丈夫だ大佐。ドラえもんを見ていたので少々遅くなってしまったがな。まあ、世の中には月一で更新があるか無いかのサイトも沢山あるくらいだから、気長に待っていてくれ。 ピシュン(通信を切る音
>ショウタイムだ!
BIG-O(OはもちろんおっぱいのO)ショーターイム!

テーマ:☆巨乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/21(金) 15:34:49|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近00にはヘコまされっぱなしだぜ…(ネタバレあり | ホーム | ゲームセンターGXIII>>

コメント

>貨物列車が・・・・
でもシュピンネ(ゾードム鉄道警備隊)
http://jp.youtube.com/watch?v=FytjYRVRXhM
や人間機関車スプレッド(超兄貴)
http://jp.youtube.com/watch?v=yB5YuAhZCs8なんかが来なくて良かったすね(オィ
帰れる場所(オパーイ)があってウラヤマシス
そういえば武装神姫(電穂通販のリペのやつ)
黒鳥子、黒魚子そろそろ届く時期なのでは(新しいアレがとても楽しみです)
自分は、神姫は砲子しかないですが(ボディは肌色素体)
  1. 2008/03/22(土) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. うちの砲子ほぼ素っ裸状態 #0p.X0ixo
  4. [ 編集 ]

>うちの砲子ほぼ素っ裸状態さん
シュピンネ!?じゃあ、一刻も早く駅の隣に停めてあるオレのエンディミオン(別名ウチの車)の所に行かねば!

黒イー姉、今回の記事を書いた日に届きましたー。良いおっぱいでしたよw砲子というとフォートブラッグですな。あれはバックユニットが色々と遊べそうです。

ウチの神姫は黒イー姉、白イー姉、丑子の三体ですね(亜乃亜とヨーコを入れれば五体)
見事に巨乳系しか買ってませんw
  1. 2008/03/22(土) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/229-f6720152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する