2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腿ケツ三年乳百年

前回の記事でBurnout Paradiseについて話したと思ったら、その日の晩に伊集院さんがラジオでBurnout Paradiseの話をしていたので少し驚きました。出たばかりだし、結構話題になってるんですかねー。話聞いてると面白そうなんですが(ほしい車があったら、その車に体当たりしてボコボコにぶっ壊すと手に入れられるとか)PS3持ってないしなぁ…


chunmomo.jpg
以前春麗の腿ズリ絵を描いた時に、太腿で挟んでるVer.も見たいという意見を頂いたので描いてみました。

基本的に現在はリクは受け付けてないのですが、言われてみればオレは太腿に擦り付けてる絵は描いても、太腿で挟んでる絵はあまり描いたことがないなと思いまして。以前にアディーネ様×シモンの絵でも「太腿には擦り付けてるより挟まれてる方が良い」というコメントを頂いたことがありますしね。

うーん、なんかイイかもwやはりおっぱいも太腿も挟んでなんぼですな。
・拍手返事
>i agree
>thank you

Thankyou for your agreement.The Tits Fuck is pleasant than sex(^^
>サンクリ38、見逃してしまいました。。。なんとか購乳したのですが、方法はございませんか?先生の乳を!
>サンクリ37のものしか乳手できずにおりますので、愛の手(乳)をお願いします

うーん、通販とかもやりたいんですが、なにしろ方法がイマイチ分からないものでして…やるとしたらダウンロード販売ですかねー。これもよく分かりませんが(苦笑
>俺がエイケンで好きなのは顧問の眼鏡の女先生です
>エイケンの東雲ちはるにも幼い弟居ましたよね

オレはやっぱり俄然東雲さん、霧香さん、小萌ちゃんですなw弟はかずくんでしたっけ。たまに読んだ限りだと、彼は伝助くんのことがやたら好きみたいな描写が目立っていたのがかなり萌えでした。
>そういえば、スマブラXのピットに最近萌えてきた。
ええぇぇぇぇぇ~~~~~~~~っ!!!!????何、この…えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!スマブラにこんなショタ可愛いキャラがいたの!!??う~~~~~~わ~~~~~~………明日wiiごと買ってこよ(金無いっちゅうねん
>久しぶりに来たらカウンターが凄い事になってるぜ!一日どれくらいの人が訪れてるんだッ
大体一日に2000人以上ですかねー。開設当初はまさかこんな数字になるとは思ってもみなかった…いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
>Kroah帝国調査書 帝国では2ヶ月に一回パイズリ大会が開催される、おっぱいの変化具合、審査員
>の表情(ショタ)、細かい部分で優勝者を決める、初代優勝者はロゼトリア・マイハムというエルフだそうだ

ちょwwwロゼッタさんスゴスwwwww他の審査ポイントはもちろんおっぱいそのものの大きさもそうですし、下乳が下腹部に当たる際に出る「たぱんっ」という音の美しさ等も大事ですな。
>ムネモシュネの娘たちの麻祇木燐(眼鏡巨乳)
眼鏡巨乳でしかも能登声とは素晴らしい…ローラさんとエイボスくんもイイ感じですな。
>今思い付いたんですけど、ワンピのロビンだったら遠距離でもパイズリ出来ますね。
手を好きな所から生やせるのは知ってましたが、おっぱいも生やせるんですかね?だとしたら便利そうですな、もちろん性的な意味でw
>ショタっ子が足りないせいで超乳娘達がストを起こしております!
お言葉ですが、ウチほどショタッ子が溢れかえってるサイトも早々無いと思うんだぜ…

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/06(木) 23:49:22|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<休みなのに忙しい。 | ホーム | 結局「CHINESE DEMOCRACY」はもう出ないんだろうな…>>

コメント

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

( ゚Д゚)<ぅぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお

( ゚Д゚)<ありがたく頂いた!
( ゚Д゚)<ありがたく頂いた!!
( ゚Д゚)<ありがたく頂いた!!!

他に何も言う事はないです先生!!!
ちなみに大人の保健体育の教育でも『安定期に入る前の妊婦は旦那のナニを足で挟め』と言っているくらいに正当な行為ですので何も問題なし。

( ゚Д゚)<しかもシーム入りストッキングだZE!

完璧な仕事です先生ー。あれから色々と見てみたが、フィギュアとかじゃ縫い目の再現(網目もだが)が無理らしく、どれも縫い目のヌの字もない。イラストですら初代~ZERO以前までしかシーム入ってねぇ(あとは無視されがち)し。

( ゚Д゚)<シーム入りの方が高ぇのによ!オシャレなのに納得いかん!!

手間に問題がなければ、以後もストッキングはシーム入りでよろしく(つんりー姐さんに限らず)ぅー
  1. 2008/03/07(金) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

新鮮なぴちぴちの太ももですb
そこへパンストなりストッキングを加えるのもよろしいですね

Burnout Paradise…
面白そうですが私もPS3持ってないのでWiiかPC版で出ないものか…
( ´・ω・)

スマブラのピット君はなんと声もショタ声でおまけにパルテナという年上女性キャラもb

気が付いたらそろそろ200万ヒットですね!
  1. 2008/03/07(金) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

やあ、暫く。といっても見にだけは来ていたのだが…
というのも、一昨日キーボードがぶっ壊れてしまい、新調するまで一切の文字入力が出来なかったのである。

その日は徹夜仕事だったので、その回は俺も聴いてたよ。
確かグラフィックが超緻密なのにも関らず、ゲーム内容にリアリティがないとかいう話だったと思う。
あと、冒頭で日本ビデオ倫理協会の猥褻物頒布幇助事件を受けて、アダルトコンテンツの今後は如何に?みたいな事を語っていたと思うが、お前さんの今後の展望にとって、この話は少々考えさせられるものがあったんじゃない?
と、俺は思ったんだがね。まァいいかそんな話は(^^;
  1. 2008/03/08(土) 01:49:56 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #55vHqGaA
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
喜んでいただけて光栄です(^^
太腿ズリは議会公認だったのですね!じゃあ今後も遠慮なくズリらせていただきます。

最近の春麗姐さんはライン入ってないのですか…描いてみるとあった方がなんかイイということに気づいたので、それは残念ですね…
手間といっても別に線を一本入れるだけなので、これからは率先してラインを入れておきます(^^

>パトリオットさん
ムチムチの太腿にパンストのサラサラした感触が加わる…これが気持ちよくないはずがありませんw

おお、ピットくんは声も可愛いんですね。ショタっ子には声も大事な萌え要素ですからねー。パルテナに関してはどう調べても画像が出ませんな…

あと13万ヒットくらいでついに200万ですね。夏休み前には行けるかな~。

>H.U.S.E君
オレはキーボードが壊れたことはないが、光学マウスは幾度となく壊れたな。やたら衝撃に弱いの買っちゃったらしい(^^;

あのゲームは車の中に人が乗ってないらしいしな。まあ、乗ってたら車がひしゃげた時にエラいことになるがw
冒頭部分は聞き逃したな…そんな話してたのか。なんだかんだでエロが日本の経済をかなり支えているのは事実なのに、何で政府はちょっとしたことでやたら弾圧しようとするかねぇ…
  1. 2008/03/09(日) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/03/19(水) 15:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>NDOさん
Thank you very much!I haven't played Burnout Paradise yet too.I only listened about the game at radio.
But I'd like to play it someday.
  1. 2008/03/21(金) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/224-358afbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する