2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタのチ○ポもチョチョイのジョイやで!(CM違い

皆さんこんばんは。おっぱい大学超乳学部パイズリ学科所属、自称特待生のKroahデス。

kyukyu.jpg
とある洗剤のCMに登場するキャラを描いてみました。あまりに原型を留めてないですが…見ただけで何のキャラか分かったアナタはエラい(^^

結構ネット上でも描いてる人を見かけるので、人気なんでしょうかね。かく言うオレも好きだったりするのですがwレンくんが可愛いのよレンくんが…ハァハァ(´д`;
でも最近はあまり見なくなりましたね…もうやってないのかな。


昨日、クラスの友人達とFFのイメージ画等で有名な天野喜孝の個展(無料)を見に行ってきました。そこは飾ってある絵をそのまま販売しているのですが、赤の色鉛筆でシャシャっと描いたようなA4版程度の絵が120万円という、セレブの方々には大変お求め安い価格でございました。

流石プロは違うなぁと思う反面、ちょっと腹立たしいですね。どうせ金取るんなら、もっと手の込んだものを描いてほしいです。そこに飾ってあったの全部そんな感じでしたし…

落書きやラフにも値が付くようになれば、それこそ理想的な生活ですけどねー。


・帰りに買ってきたもの
DSCF0599.jpg
キングダムハーツプレイアーツのロクサスくんと、Yujinガチャのルトくん(コンチェルトゲート)です。二人とも原作は全く知りませんが、可愛かったので購入。コンチェルトゲートのガチャは全6種中ルトくん以外全部要らない子なので、流石に今回は機械を回す気にはなりませんでした(^^;

DSCF0597.jpg
折角なのでスコール、クラウドとのスリーショットで。こうして見ると壮観ですねw

プレイアーツは秋にレノとカダージュも出るらしいので楽しみです。

※「パイズリ」カテゴリの記事が増えすぎたので、オリジナルと版権に分けてみました。
・拍手返事(今回からは分かりやすいように皆様からのメッセージを青で表示することにしました。
>私がよく訪問する「Youtubeテレビアニメ無料動画」というサイトへ行けばクレイモアが見れますよ。
あそこは便利ですよねー。でも、見る暇が…(TT)とりあえずキャラではテレサさんがイイ感じです。おっぱい万歳!w
>「うふふ…正太郎君は誰にも渡さない…」ついでにパイズリまでして精液でエネルギー補給!
この状況で一本いかれてしまうとは…何とかして打開策を考えねばなりませんね。
>暑中お見舞い申します。乳遊記のキャラたちはどっから見れるんですか?分かんなくて…
ご丁寧にありがとうございますw益々暑くなっていきますが、倒れない程度に頑張りたいですね。西乳記のキャラ達は「パイズリ(オリジナル)」にカテゴライズされております。一応下にURL載せておきますねー。
・悟空
・悟浄
・八戒
・玄奘くん
・玉龍
・金角&銀角
次のキャラも今描いてるところなのでご期待くださいw
>かなり今更ですが、ユウサツ姉弟にミランダ先生が性的ちょっかいを出しているシチュもいいと思うんですよw
むむっ、二人の不純異性交遊及び近親相姦を知った先生が、間違った方向に指導してくださるわけですな?それもかなりガチなシチュですねw
>ニアは髪の毛短いほうがいいでしょ?でしょ?
オレとしてはどちらでも可愛いと思いますね。ただ一つ、巨乳でさえあれば!!…いや、ショートヘアの巨乳っ娘大好きなんですよw
>委員長さんは俺の嫁
マイキャラ気に入っていただき光栄です。彼女はまさに良妻賢母的キャラですねwただし、ちょっとお堅いところがあるのでHしたいときは切り出し方に注意すべし!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/06(月) 23:01:25|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とくと味わえ~、アンヘル様の乳技を~! | ホーム | Boobcamp>>

コメント

キュキュット

こんばんはです。
CMのキャラクターはキュキュットですね。
すぐに分かりましたよ?
・・・ただ、元のキャラはこんなに素晴らしいエロスは放ってませんがw

・・・にしても、Wパイズリ&母乳とは最高ですね。
やはり、ハーレム状態は男の夢なのです。
そのうち、1人が授乳、もう1人がパイズリというシチュにも挑戦して頂きたいです。

それでは、今回はこの辺で~。
  1. 2007/08/06(月) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. 無明 #Dm6cLk/.
  4. [ 編集 ]

近況報告

昨日の休日に劇場版のトランスフォーマーを見てきました。
一言でいうと、やはりアニメ版とは違う面白さを感じたといいうことでした(実際に見た方がよろしいかと…)。

CMネタですか、こういうシチュエーションはとても面白いですね。

P.S.最近あまり寝てない日が多いと感じます。
  1. 2007/08/07(火) 06:39:50 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

パイズリ絵がもはや79ときましたか~
おお くろあよ おまえが つぎのLvになるまで 21 のぱいずり がひつようじゃ

赤の鉛筆で書いたA4紙の絵が120万?高いですね~
けど買う人いるのでしょうか?

ビリーズブートはキツイですよー
基礎編でも終わったらシャワー浴びないといけないほど汗が…

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51025756.html
↑あの人が医者になったようですが…w
  1. 2007/08/07(火) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ロシウの奴!!!!!!!!

今晩はkroahさん。

先週のグレンラガンは惨過ぎませんか。ロシウの奴は腹が立ち恩知らずって言いたいです。
そして、シモンは早く不死鳥のように復活して欲しいです。

何の変哲も無いキュキュットもkroahさんの前では素晴らしいハーレム絵になりますね。流石です。

天野氏の個展を見に行ったのですか、凄いですね。我輩もFFは大好きですよ。
話を変えますが、スコールの声は誰が良いですかね。我輩は銀魂の銀さんの声優の杉田さんが良いと思います。リノアは平野綾でどうです。
  1. 2007/08/07(火) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/08/08(水) 07:07:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まさかこの人たちの登場には、と驚かされました。
歌のパロディ的台詞とかそういうの良いですね。
ところで、ちょっと前にでてきた「ほっぺ拳」の詳細を考えてみました。

『ほっぺ拳・・長い拳法史の中、肉体の弾力や柔軟性を利用した拳法もいくつか存在し、その中にあって頬の肉の柔軟性を利用ししなやかな運動性によって攻撃・防御するこの拳法が誕生したのは自然の成り行きだったと言えよう。柔軟な頬肉の運動エネルギーにて敵を打つ攻撃法と、逆に敵の攻撃を受け流してしまう防御法によってこの拳法の皆伝者は無敵となったが、この拳法を会得するには類まれなる頬肉の柔軟さと幼少時よりの修行が必要となるためにほとんどの者が修行を断念せざるを得なかった。そのため、今では凶柔寺(きょうにゅうじ)という武道寺に秘伝の巻物が残されているのみである。また、この拳法は 姉・補経論(ネエ ホペロン)という人物が当時まだ年端も行かなかった弟、翔侘・補経論(ショタ ホペロン)の護身術として作り上げたと言われている(民○書房刊 拳の歴史と家族の絆より』
ちょっと長くなってしまった・・ちなみに元ネタは魁!男塾というジャンプマンガです。
  1. 2007/08/08(水) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

>無明さん
どもっす、書き込みありがとうございますw
キュキュット…そのとぉーり(児玉清風)共通点は髪型くらいですが、すぐ分かっていただけて嬉しいです。でも、こんなにおっぱいがデカいとお皿洗うのにもかなり邪魔そうですね(笑

ハーレムは現実世界だと一夫多妻制の国に行かないと不可能なことなので、まさに夢ですね。しかもおっぱい吸いながらパイズリだなんて、なんと贅沢な!あ~、おっぱいに囲まれて生活したい…w

>T.MIYAKAWAさん
映画のトランスフォーマーはコンボイの顔が個人的にちょっと微妙ですねー。見てみたくはありますが(^^

オレも最近はあまり寝れてません。遅くまで作業してるからっていうのもあるんですが、どうも夜ベッドに横になると寝付けなくなってしまいます…(-~-

>パトリオットさん
他のカテゴリの絵の付け合せとして載せているものもあるので、実際には80個を超えてますね。我ながらよく描いたものですw

流石に高すぎて、そうポンポン売れるものではありませんね。でも、買ったかは別としても交渉してる人は何人かおられました。

ベジータが医者に…なんだかんだで結構患者思いですねw

>count.yさん
おそらくオレの予想だと、シモンはヴィラルと一緒に牢獄を脱走し、その先でヨーコと出会うんだと思います。というか、そうなったらいいなと(笑

三人とも前から描いてみたかったキャラなので、ようやく念願が叶いましたw

スコールの声は…オレの中では伊藤健太郎(ロックマンX4でのXの声)あたりですね。リノアは確かに平野綾が適任かもしれません。

>Keiさん
Thank you very much!I love to collect dolls of a good-looking boy and fore
buttocks.

>データさん
流石に同人誌とかは見たことありませんが、世間でもオトワさん(ママさんの名前)は唇が艶かしいと言われているようですw台詞のパロディは考えるのも言葉遊び的な楽しさがありますし、何の絵を描いたかという手がかりにもなるので好きですね(^^

おぉ…ほっぺ拳にそんな深い歴史があったとは!しかも何気に姉弟ネタが入ってたり、「凶柔寺」は「挟乳」もしくは「巨乳」を思わせる名前だったりして何とも煩悩を刺激してくれますw
男塾は、あたかも実在するかのようなウソ文献(しかも面白い名前の本が多い)からの引用が笑えますよね。
  1. 2007/08/08(水) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/152-dd9f10c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する