2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Boobcamp

mother-son.jpg
とある洋ピンのイロビデオにこんな感じの服を着た人が出ており、それがちょっと気に入ったので描いてみました。なんだか格ゲーのキャラみたいですね。
ちなみに後ろにいる男の子は息子という設定です。いや、もちろんビデオにはこんな子出てきませんでしたよ?(苦笑

以下、軍隊式パイズリ(何じゃそりゃ
press.jpg
twist.jpg
onemore.jpg

別に新キャラというわけではありませんが、気が向いたらまた描くかもしれません。

・おまけ
oyakokiss.jpg
母と子のスキンシップの図。
いや、上の方でさんざっぱらやらかしといて今更何言ってやがるって感じですがw
・拍手返事
>ショタの恍惚さが不二子ちゃんのおっぱいの威力を物語る・・・やはり相手はショタでなければならぬわっ!
あのおっぱいには昔からリビドー刺激されっぱなしでしたからねーwルパンはキャラ的には好きですが、当サイト的に不二子ちゃんのCP相手としてはふさわしくないですな(苦笑
>西乳記が大好きです。色んなシチュが見たいなと思いました(牛魔王を描くなら、やっぱりショタですか?)
ありがとうございますwそういえば羅刹女様を立ち絵だけ描いて暫くほったらかしてました。アカンわ(^^;)牛魔王はラスボスということで、普通に牛の化け物ですね。その代わり紅孩児はショタですw
>「やった!正ちゃんが引き寄せられる!」 「そうはいかないよ?」超乳娘は乳肉で正太郎君を包み込んだ!
そうはイカ墨スパゲッティか…こうなっては風の力だけでは太刀打ちできませんな。
>リンクはソウルキャリバーキャラと絡ませてほしいですね。アイヴィーかソフィーティアあたりと…
確か木工用ボンド氏がそういう同人を描いていたようなwアイヴィー×リンクはイイ感じですが、ソフィーティアは息子(容姿は不明だがとりあえず幼いらしい)がいるので、絡ませるならそちらの方が理想的ですね。
>何時でもいいので”クレイモア”と日番谷×女性を描いてください。
クレイモアは読んだことないのでわかりませんね…同じ作者の「エンジェル伝説」は好きですがwシロちゃん×女性陣は乞うご期待ということで~。
>バカネタでウケを取りつつ、超乳でヌケる……これが皇帝陛下のカリスマ……私はまだ未熟だった(何
>洋ピンの衣装って好きなんでネタに困ったら、また描いて欲しいなぁ……
今日も帝国が平和なのも皆様のご支援あってのことでございますw洋ピンは女優のおっぱいもさることながら、おバカでエロい衣装が多いのがイイですよね。同じビデオで他にも気になった服があったので、それもいずれ描けたらいいなぁと思ってます。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/04(土) 22:11:40|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ショタのチ○ポもチョチョイのジョイやで!(CM違い | ホーム | だから次は絶対イくために僕はパイズリだけは最後まで取っておくぅ~♪>>

コメント

強くなれそう

( ゚Д゚)<がんばれ!君に言ってるんだぞ!!

強くなれそうですね。ナニかが。
こんなトレーニングなら、俺もブッ倒れるまで頑張れそう。でもヘソピアスは微妙に勘弁な(痛そうで)。
( ゚Д゚)<体は大事に!!乳首ピアスもイカン!!(泣)
基本的にソフト嗜好なのですよー。ソフトSM(フリで雰囲気だけの)なら好きだけどさぁー

まぁともかくだ。

( ゚Д゚)<紐ビキニもいいが、裸ベストもな!!

そういう意味ではCR清流物語(パチンコ)の彼女も侮れない。つーかもっと乳でかくしてくれたら俺は絶対にパチに行く。絶対に往く。
まぁそんな感じで(何)。
ちなみにブーとキャンプのDVDはツレから回してもらいました。まだ見てないけど。
  1. 2007/08/05(日) 00:59:33 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Kroah様もビリーを買いましたか?
私も買ってみましたが効果はあったかどうか…w ワンモセッ

ばさ☆すたのおまけのほうがむしろ力が入ってます、光秀のシンクロ率が高い…

http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-259.html
↑エアーマンが倒せない3D!
これはいい仕事してます

http://10e.org/mt2/archives/200708/030325.php
↑中国でこんなオンラインゲームが人気…チョットヤリタイカモ(ぉ
  1. 2007/08/05(日) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

感想

実を言うと、私は洋ピンもののビデオを購入していたのです(今ではDVDも)。
もちろんジャンルは巨乳もので、近くにあるビデオショップに行っては探していたときがありました(やはり札幌には少ないようです)。

ビリーズブートキャンプは聞いたことがあります。
深夜の通販番組でよく紹介されていますね(ある人はそれの真似をして筋肉痛にあったそうです…)。

P.S.今は夏風邪で鼻水がかなり出ています…。
  1. 2007/08/05(日) 22:41:21 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
これなら七日間と言わず、生涯受け続けたいですねw毎日がパイズリ訓練に…
自分はピアシングは顔以外ならどこにしてても特に問題ナシですねー。イヤリングと同じで、穴開けちゃえば痛くないでしょうし。

清流のなつきちゃんに限らず、最近はパチンコ・スロットのキャラもイイのが多いですからね。巨乳率が高いのもすばらしいですw

>パトリオットさん
いえ、買ってはいません。友達に話を聞いただけです。
聞くところによると、最初の基本編からいきなりキツいらしいですね(^^;

3D化…すごいですね。ザコキャラとかもちゃんと作ってあるのが見事ですwオチは2D版より綺麗にまとまってますね。

汚職役人をブッ殺せるのは爽快ですが、巨乳の水着お姉さんまで倒さなきゃいけないのは辛いですな…巨乳娘は説得して仲間にしたいです(笑

>T.MIYAKAWAさん
洋ピンは何分女性器メインのエロが多いのと、たまに男優だけのアップを映すのが難点なのですが、国産には無いボリュームのおっぱいが楽しめるので愛好しております(^^
洋ピンでパイズリオンリーな企画モノがあるとすごく嬉しいんですけどね~。どこか作ってほしいですw

ブートキャンプ、友人はネットで見つけた動画を見てやってるらしいですが、やはり筋肉痛になったようです(苦笑
  1. 2007/08/07(火) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/151-2c773b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する