2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこに行けばどんな乳も

genjo.jpg
西乳記シリーズ、一応のトリを飾るのは我らがお師匠様、玄奘三蔵くんです。

ええ、ショタです。もう、そうでないと気が済みません(ぉ
一行のよきリーダー的存在であり、温厚で優しい性格です。決して某ギャグマンガの様に一位のヤツを憎しみで殺したりはしません(笑
でも、怒らせると4人の中で一番恐いかも?

修行僧ゆえ生来禁欲的な生活を続け、それに何の疑問も抱かずにおりました。しかしおっぱい星人の素質を潜在的に持っていたため、悟空達と出会ってからは坂を転がるどころかライトアングルに真っ逆さまなエロエロおっぱいライフへと落ちていきました。
そして今やおっぱいがないと生きていけない身体に。そのことに罪悪感を感じてはおりますが、おっぱいに包まれている時のえもいわれぬ快楽からは逃げ出せないようです。

とりあえず当初予定していた四人を出し終わったので、最悪ここで打ち切ってもキリはよくなりました(ぉ
でも、すごく楽しかったのでまだ続けたいところですなぁ。
・拍手返事
>和人×ハイドラとかのワるQキャラももっとみてみたいです
あのアニメは他にもワルキューレ、真田さん、ライネちゃんと巨乳キャラが目白押しでしたからねwちょっと描いてみたいかも。
>バイオ培養所には何もなかったが兼続が「エレベーターが使えるが使わん!おれは無敵!」どうやってきたの?
>エレベーターでどこへ行く? ?地下1F ?地下2F ?地上
おっぱいの重みを長く堪能するには、えれべいたなんぞと軟弱な物の使用は禁止なり!そして、悪の秘密は大概地下にあるものなのでとりあえず地下一階へ…
>玄奘君の馬は馬をモチーフにしたお姉さん、四本足ではな人間型で背中に騎乗ではなくおんぶする、ハァハァ
そして夜は玄奘くんが彼女の豊乳に騎乗を(アホ)実は玉龍の登場も少なからず考えたんですよねー。オレの場合はケンタウロスお姉さんということになっております。
>ウェブ拍手の文字数を100文字くらいにキボンヌ、出来たらで良いので~
それには何やらタグを改ざんしなくてはならぬらしいのですが、オレはそういう知識に乏しいのでご勘弁を…長い文章はお手数ですが数回に分けてくださいませ~。
>女版 半兵衛「秀吉ちゃん、今度の水軍だけど…」秀吉「にゃ?」半兵衛「かわぁいぃ…」
>かわいいもの好きな天才爆乳軍師、貧血気味で立ちくらみがおおいらしい
そんな貴方のおっぱいに立ちくらみしそうですw血を吐かない代わりに大量の母乳を噴いてください(ぉ
>てか正太郎君みたいな男の子がいたら女の子(ついでに男)はほっておくわけがないでしょう!
そうですね…オレだってそんな子が目の前にいたらコンマ2でベッドイ…うわまてやめろなにをするくぁw背drftgyふじこlp;@:
>えぇ、もちろん猪八戒は西田さんが一番の適役だと信じてますとも!w
>でも、カッパの岸辺シローも捨て難い…ってか、西遊記は初代の役者さん達が一番好きです♪
>そして、ついに揃ったオッパイ西遊記の弟子三人衆!玄奘三蔵のショタぶりはいかにっ!
他のを見てないってのもあるんですが、やっぱり堺さん悟空のドラマ版が一番好きですねー。玄奘様は↑こんなショタっぷりでございました。いかがでしょか(^^
>Lightというメーカーから出るRURURというショタオネゲーは期待できますね
主人公も可愛いし、キャラも巨乳揃いですなwでもおっぱいを活かしたプレイにはあんまりこだわりがなさそうな…そこはもうちょっとこだわってほしいですねー。
>八戒が妊娠したら大きくなったお腹と更に大きくなったオパイでもっと大変な事に(´・ω・`☆)
オゥ…エキセントリックオパーイ!男でも女でもプニプニほっぺのキュートっ子が生まれそうですw
>あったら良いな。Kroah版西乳記フィギュア。キャストオフ機構、母乳パーツ付き
なんと今なら悟空・悟浄・八戒をまとめて予約すると同スケールの玄奘くんフィギュアをもれなくプレゼント!お求め安い価格でご提供いたします(マテ
>超乳豚さん!食べて膨乳のシチュがツボ過ぎますので是非イラスト化をお願いします。
>人間を太らせて食べる人食い妖怪を退治しに行ったらおっぱいを二回り大きくして帰ってきたとか。
何やってきたの!?何やらかしてきたの八戒ちゃーん!?膨乳シーンは久しく描いてないっすなぁ。やっぱりうんと食べた後はビリっと服が破れたりするほどデカくなるんでしょうかね(^^

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/05(月) 10:43:56|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おっぱいエヴォルツィオーン | ホーム | Dussel Schwein>>

コメント

お返事です

玄奘が完成しましたね。
よく見ると、髪があるということですね(坊主にしない設定ということですね)。
どこまで続きのでしょうか(なんだか楽しみです)?

大谷育枝さんといえばやっぱりピカチュウでしょうね?

シスプリ、ご存知でしたか。
私は雑誌の読書参加にはがきを出したことがありました(私が選んだのは咲耶ちゃんです)。

電王を見て、555のオートバジンみたいに列車が変形するかと思いました(もしくはマグナギガみたいな武器)。

P.S.玄奘は馬に乗って旅をするのでしょうか?
  1. 2007/03/05(月) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

 ショタ玄奘の大森おっぱいセット追加~!(なんじゃそらw
 玄奘、君に言う事は一つ…。
 怒り顔が可愛い!!
 …っはっ!ww
 ……玄奘なら怒られたい…。
「仲良くしなさ~い!」
ハァハァハァハァハァハァハァハァ…はぁ…。
(注:最近少々病み気味w)
  1. 2007/03/05(月) 17:55:54 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

ホホー。これがお師匠さんですか。
なんだか本当にショタですねw
っていうか、そこにいけばどんな乳も、ですか。羨ましいですね~。
  1. 2007/03/05(月) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #SXd/GeLg
  4. [ 編集 ]

玄奘…貴様を倒し主役は私がいただく!
なんて事は考えてませんのでw
やはりショタでしたか~まぁ、そうでなければ私の知ってるKroah様ではございませんがw
おっぱい母乳漬けですね^^;ひょっとして毎晩…?

Kroah様も朝はパンですか?
私はサンドイッチのほうが好きですね

触手もハードでなければOKなのでしょうかね…
私が知ってるのは少しエグいイメージしかありませんから…

ところでKroah様は以前紹介した乙女版三国志を覚えていますか?
ちょっとそのサイトへ行ってみてチョウセンの声を聞いてみてください
あのサ●エさんのア●ゴ君がオカマボイスw正直吹いたw
  1. 2007/03/05(月) 21:38:06 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今晩はKroahさん。

とても可愛い玄奘君です。賊に狙われた理由が納得行きます。それでも、悟空に童貞を奪われる運命なんですね。でも、玄奘君は満足だったでしょうね。

その内にこの玄奘君等をメインに下SSを書いてみようかと思います。
なにやら面白い珍道中になりそうですね。

ちなみに玄奘に怒られてしょげるのは悟空で二番目は八戒で三番目は沙悟浄でしょうね。

玄奘君はおっぱい好きですが、お供の3人は年上ですから、時折甘えたりするんでしょうかね。

それでは失礼します。
アディオス!
  1. 2007/03/05(月) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/05(月) 23:03:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお~待望の玄奘君、これまた良質なショタっ子!
おっぱい星人の素質は悟空に食われて一気に覚醒したわけですなw
脅威のおっぱいトライアングルに囲まれればもうおっぱいライフを過ごさずには居られないと。
一気に淫欲生活に堕ちたもの、それはおショタ様のお導きに違いありますまい!

しかしおっぱい輪姦・・・世にも珍しく見ていても実に良いですなw
好きなだけおっぱい揉めて吸えて、好きなときにパイズリ射精可能と、
おっぱいを味わう上ではある意味究極かも・・・?
こんなに気持ち良さそうな玄奘君を見れば3人もメロメロになってしまいますなw

ショタでないと気が済まない・・・もうショタである事が必然・正義!ですな!
CVは大谷育江さんとなると、声はガッシュのようなイメージになりますかね~。

パトリオットさんの言われている乙女版三国志、
拙者も動画を最近見ましたが件のキャラはまさに爆笑モノでしたw
Youtubeではのび太vsジャイアンのシーンに
若本規夫氏の音声を組み込んだものとかもありましたが、そちらもかなり笑えましたね~。
  1. 2007/03/05(月) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

ムハ~!
これは可愛いショタっ子キター!
ちゃんと衣装がアレンジされて半ズボン調になってる辺り、ツボを押さえていてよかとですね~。
正直、「次は三蔵か~。おっぱい絵は望めそうもないな…」と思っていましたが、
ちゃんとおっぱい成分を十二分に盛り込んでくるKroahさんに惚れたw

「おっぱい輪姦」…是非とも乳語辞典に載せたい言葉ですねw
いいなぁ、羨ましいなぁ三蔵。

>おっぱいがないと生きていけない身体
(つд⊂)ゴシゴシ ん、あれ…
おかしいな、俺がいる…w

追記:
私事で誠に恐縮なのですが、
当HPも本格稼動ということでよろしければ相互リンクお願い致します!
  1. 2007/03/06(火) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
うーん…よく見なくても普通に髪はあると思うのですが、分かりにくいでしょうか(^^;
たとえショタでも坊主とか五分刈りはちと趣味じゃないですからね(笑

デンライナーは何かを発射したりはするみたいですが、ロボット形態にはならないようですね。それやっちゃったら益々戦隊モノになっちゃいますしねー。

玄奘くんは玉龍(正体は龍の馬)に乗って旅をします。オレ設定ではやはり巨乳のおねえさんになりそうですねw

>乳望症さん
はーいオーダー入りマース!
ショタっ子は笑顔はもちろんですが、怒った顔や困り顔、そして泣き顔もたまりませんよねwああ…怒らせたい、困らせたい、泣かせたい…(変態

>胸大好きさん
ドラマではいつも女性が演じていたので、女顔というのは当たらずとも遠からずw
主人公は必ず美形かショタ!これがオレのキャラ作りの鉄則です。
その国の名は乳ガンダーラ…おっぱいスキーのユートピアです(^^

>パトリオットさん
これで玄奘がオッサンとかだったら青菜に塩どころか除草剤並に萎え萎えですねー(苦笑
エブリナイ母乳シャワーですね。着衣Hだったら洗濯が大変そうですw

アパートの朝食はいつも和食ですね。パンはたまに昼飯で買っている程度です。

貂蝉が若本だという噂は聞いていましたが、まさか本当とは…ただでさえ声を聞いただけで笑っちゃう声優No.1なのに、これは強烈すぎですw

>count.yさん
「おショタ様」は岩に閉じ込めた時点で数年後に玄奘くんが通りがかって助けてくれることを見越していたでしょうから、やはり運命ですね(^^

おぉ…SSですかwそれは楽しみです。オレも自分なりにストーリーを考えてみたくはあるのですが、何分文章は苦手で…(苦笑

怒られてしょげる順番、ドンピシャでビンゴですね!反応はそれぞれ「ガーン!!」「ふえぇ~」「…チッ」て感じでしょうか。

こんなおっぱい娘3人と旅してたら、甘えるなっていう方がムリですねw逆に三人娘の方もお師匠様に甘えたがりそうです。

>エリンギ竜Ryuさん
どんな作品を見ても、まず最初にすることは「巨乳キャラとショタキャラを探すこと」というくらいショタと巨乳が大好きですのでw
やはり美少年のカプ相手にはムチムチのおねーさんが一番ですね。今後の展開も楽しみにしています(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
満を持して登場いたしました(^^
何せ三日三晩ヤりっぱなしでしたからね…覚醒するためには十分だったと言えましょうw何者もおっぱいには逆らえないのデス。

通常の輪姦がオティンだけ宙に浮いた状態で描かれることが多いのを見てたら思いつきました(笑
おっぱいに囲まれてパイズリ射精…まさに地上の楽園ですね。残りの寿命を半分払ってでも経験したいです。

玄奘くんは敬語喋りなので、どちらかというとコナンの光彦くんに近いですね。

若本のカマボイスは凶悪ですねwドラえもんの方は「のび太 若本」で検索したら見つかりましたが、009のジョーVSブラックゴーストのボイスを当ててるんですね。ジャイアンがホントの悪者に見えてウケました(^^

>qualtさん
やはりショタは生脚見せてナンボですからね~。
たとえ男の子でもエロ心は忘れずに、ショタとおっぱいは切っても切れない縁なのですw

おっぱい輪姦は幸せ輪姦。おっぱいに囲まれればみんなハッピーです(^^)辛い旅も楽しくなりますね。
やはりおっぱいは最高ですw僕らの命の源ですね!

リンクに関しては了解いたしました。しかし一つだけ注意しておくと、リンクのお願いというのはまず自分から相手にリンクした上で申し出るのがマナーとなっているので、他所では気をつけたほうが良いです(^^;
  1. 2007/03/07(水) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>リンクの件
なるほど…。HPのマナーに関して知識不足だったようです。申し訳ありません。
今後もっと勉強したいと思います。

こちらも早速リンクさせて頂きましたので、今後ともよろしくお願い致します~。
  1. 2007/03/08(木) 02:08:30 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

>qualtさん
見落としたり忘れちゃったりするので、なるべくレスは最新の記事にまとめておねがいしますね(^^;

リンクありがとうございますー。これからもおっぱい好き仲間同士仲良くいたしましょうw
  1. 2007/03/09(金) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/85-e14c54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する