2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味一番デザインに困ったお方

gojo.jpg
Kroah版西遊記第二弾。今回は沙悟浄です。ウチではちょっと生意気なボーイッシュ娘ということになっております。
沙悟浄の大きな特徴である頭のお皿ですが、流石に頭のてっぺんがツンツルリンなのは抵抗あるし、帽子にしてもそれはそれでなんか似合わないのでやめました。肌の色は緑系と褐色どっちにしようか迷ったのですが、他のメンバが普通の肌色の中で彼女だけ突飛な色だと少し浮いちゃうので、褐色にしておきました。ドラマでも新旧共に普通の肌色でしたしね(^^

撥ねっ返りな性格で悟空とは喧嘩が絶えませんが、実際には仲間思いな心の優しい子です。玄奘とのHの際にはひたすら言葉で責め立てながら自分がリードをとろうとしますが、一旦主導権を握られると途端にしおらしくなってしまいます。Sと見せかけて隠れMです。
特に両方の乳首を同時に苛められると、普段からは想像もつかないほど甘いヴォイスが出てしまうとか。

普段は他の仲間たちのことをそれぞれクソ坊主、アホザル、メス豚と呼んでいます(深刻な場面ではちゃんと名前で呼ぶ

ちなみにイメージ声優の須藤みほというのは、ギルティギアの梅喧の声優さんです。声優が本職ではないらしく、あまり他で名前を聞かないのですが彼女のイメージにはピッタリだったのでw
・拍手返事
>まさとくん・・・完全にシ○ナやないか!!!
フレイムヘ○ズと違って戦闘力はありませんが、夜の戦闘力ならまさとくんの圧勝!(マテ
>ジャンプが7月号で休刊っぽいですよ!!頭!
それは月刊の方では?もし週刊も休刊になるなら、ラルグラは是非とも他の雑誌にお引越ししてほしいです。あのおっぱいショタオネマンガはこんなところで終わっていい代物ではないッ!
>こんなところにドッペルゲンガーがいる(憲法第9条) 近い内に死ぬかも…(´д`;)アヒィ
「私Kroah、今駅前のコンビニにいるの」 「私Kroah、今あなたの家の前にいるの」 「私Kroah、今あなたの部屋の前にいるの」 「私Kroah、今あなたの後ろにいるの…」キャー!!!
大丈夫、おっぱい好き仲間として共に生きようぞ!!
>エロもいいけどほのぼのとした日常も良いですね ラブラブっぷりが際立って
粘膜同士の絡みあいだけが愛ではありませんからねw何分助平なもんでついついイロ絵に走りがちですが、日常的な絵も大好きなのです。
>恋姉さんは「謙信様も止めてくださいよ!あのおっさん…」 「いまはゆるせ…」ああ!謙信様まで神燕発射!
恋姉さんは「おっさん」なんて言葉は…いや、使うかな?使わないかな?どっちでしょう(逆に訊くな
>Web拍手のバスタオルの姉御を書いてくだされぇ!
一応1月20日の更新で載せたオネーサンがそれなのですが(^^;)ちなみにゾイドジェネシスのフェルミというキャラです。日曜朝のアニメなのに、頻繁にお風呂に入られるお方でごわんしたw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/24(土) 15:47:04|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<おしえてミオ先生 | ホーム | 平和とおっぱい>>

コメント

お返事です

お返事書かせてもらいます。
神羅万象ですが、先日購入したのはカードファイルのほうです(もちろん付属カード欲しさに)。

第2弾は沙悟浄ですか、残るは八戒とういうことですね(玄奘はどんな風になるのでしょうか)。

ところで、以前Kroahさんが描いたDQ3のイラストを見て気になることがありました。
DQ3に登場する女海賊を描くとしたらどのようなシチュエーションをやりますか(KroahさんのDQ3のパーティーはどのようなものですか)?

P.S.私はケロロのは買おうかとは思っています(フィギュア欲しさに)。
  1. 2007/02/24(土) 17:19:16 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

これまた良い沙悟浄ですなwかなりツボなお姉さんです。
コンセプトが良く出た良いお姉さんになってると思われます。
おっぱいやふともも強調しまくりなコスチュームも良いのですが
竜の入った額や脚の装飾品のデザインがかっこいいですね~。
ベルトや破れズボンなど現代風の記号が上手くワイルドさに繋がってるかなと。
程よい褐色肌もまた良い味になってますw

隠れM・・・主導権握られた時がかなり見てみたい所ですね~。
しかしメス豚という呼び方は・・・ある意味秀逸かもですw

月刊ジャンプは読んでなかったのであまり馴染みは無いのですが、休刊は話題になってますね~。
週刊の方は関係無さそうですが、ラルグラ存命は拙者も同意見ですなw

ウィキペディアにも書いてありましたが、
深夜帯で2クール以上の放送は珍しいようですね。
原作の最終話までやる予定らしいですが・・・。
脚本勢は何気に平成ライダー系の人達で構成されてるのですよねー。
もっとも内容は原作に忠実なんで特色は現れづらい所ですかね・・・?
  1. 2007/02/24(土) 17:39:10 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

次は愈々ハッカイさんですね。
僕的にハッカイさんには銃を持ってほしいです。(本当は鎗?ですが。まぁいいじゃん的な……。
ハッカイさんは豚なのですが、女となるとまた別ですね~。というか、リクエストです。
  1. 2007/02/24(土) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #ZQ68hxDw
  4. [ 編集 ]

沙悟浄が「どうなんだよ」って聞いているところで母乳が出てますぜ!
母乳が出る…っと 〆(・ω・` )

ところで80万ヒットおめでとうございます、あと20万でッ…!

パイズリ解禁…となるとどこまでがOKでどこまではNGということになりますよね…たとえば
「精子が出た」はNGで「イッてしまった」はOKなのか?という事ぐらいでも議論になりそう…
  1. 2007/02/25(日) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

やあKaiser Kroah、久しくご無沙汰して候。
(帝国といえば皇帝という事で、今日からお前さんはカイザークロアに勝手に決定!略してK.K.)
13日から昨日までぶっ通しで仕事だったもんで、今日久しぶりPCを起動させた次第である。
新キャラをデザインしたり俺様的バスト論(?)を展開したり、色々あった様だが、大事無い様子で何よりだ。
…しかし手厳しいなァカイザーは(^^;

ドラマと逆バージョンってのも、結構面白い趣向でいいんじゃないかい。
ありそうで意外とないパターンだしね。
余談だが、ゴツボリュウジってマンガ家が女しかいない西遊記(牛魔王さえも女)ってのを、読みきり短編で描いてたなァ…しょ~もないやつを(--;

そういえば、今年夏に平成の西遊記(香取慎吾のやつ)の劇場版がやるとかいう話だ。
  1. 2007/02/25(日) 02:37:12 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
覚えていらっしゃるでしょうか。
刑。さんのオエビでご一緒させていただいてqualt(かると)と申しますー。
まぁ、大分前のことですが…。
久しぶりに色々サイトを回っていたらブログに移行されていたんですね。

実は私も最近サークルを立ち上げたんですよー。
あの時皆様からいただいた貴重なアドバイスを忘れないようにこれからもやっていこうと思います。

それはそうと、Kroahさんがここまでパイズリ好きだとは!
正直めちゃめちゃうれしいです。
記事を読んでて首が折れるほど同意してましたw
パイズリオンリーサークルとしては是非お近づきになりたいものですw
「メートル以下は普、90未満は貧である!」
という有難い格言も我がサークルの家宝にさせていただきますw
パイズリにはLカップ以上あると確かにいいですねぇ…。
片乳頭くらいないと最近は満足できませんからねw

このKroah流孫悟空と沙悟浄、非常に気に入りましたw
元気娘の悟空とツンデレ隠れMの沙悟浄、どちらもめっちゃツボですw
残るメス豚wも楽しみでなりません。
頑張ってください!

自分も最近ブログ作ったんでよければ見てやってくださいませ!
  1. 2007/02/26(月) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

とり急ぎひとことだけ

( ゚Д゚)<………

先生ー。この悟浄…

( ゚Д゚)<俺的には悟空よりも好みだぁッ!!

ツリ目とか素直じゃないところとか少し気の強いところとか諸々のパーツの複合さ加減による完成度が高けぇー!!

八戒はどうなるのかしらん。ドキドキですわっ。
おっとり系で眉毛が太くてエロぃ姉さんタイプとかだったらハート撃ち抜かれるかも。
ドキドキドキドキ(期待)
  1. 2007/02/26(月) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #Sr3zpKrs
  4. [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノ

おっぱい師匠ぉぉぉっぉ~!!
最高ですよ!!

おっぱいの上手な描き方、未熟な俺に
教えてくださぁぁぁぁぁぁい!!
  1. 2007/02/26(月) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

>T.MIYAKAWAさん
カードファイルの方でしたか。こちらではまだ見かけませんねー、今回はオマケカードのメビウスも結構ほしいのですが。

玄奘は…いかにもオレが描きそうな感じだと思います(笑

女海賊なんてのもいたんですね…実は自分、DQ?は好きってだけで一度もやったことはないのでパーティー構成が何人までOKなのかよくわからんのでございますが、女僧侶・女戦士・女賢者の三人は入れたいですねw

ケロロの立体物は小隊メンバー、夏美、モア殿の繰り返しでちょっとマンネリですな…もっと秋さんと冬樹くんを出してほしいです(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
ありがとうございますw彼女のデザインは結構気に入ってたのでそう言っていただけると嬉しいですね。ちなみに前からでは全く判りませんが、服の背中には甲羅をイメージした模様が描かれています。おっぱいと太腿強調は家来三人に共通のコンセプトでしたw

普段気の強い子のしおらしい姿というのは萌えですねw

現在が大体5巻か6巻あたりの内容なので、全部やるとなると4クール程でしょうか。深夜枠では異例の長さですな。
たしかに基本的には原作にかなり忠実ですが、有名なポテチのシーンは動画ならではの秀逸な演出でしたね(笑

>胸大好きさん
実は以前にも申し上げたのですが、メイン勢の四人は最初の悟空をアップした時点で全て描き上がっていたのです。
なのでもう銃は持たせられませんが、おっぱい度は今までのキャラの中でもかなり高めだと思いますのでご期待ください(^^

>パトリオットさん
感じるとミルクが出るのはウチのほぼ全ての女の子達共通の性癖(?)ですのでw

70万記念絵が手付かずのまま80万を超えてしまい、ありがたいやら申し訳ないやらです(^^;
あと20万でついにもう1桁アップですね…ドキドキしますw

たしかに揉んだり吸ったりするのもすごく気持ちよさそうですが、射精禁止というのもなんだか生殺し感がありますね…は!ということは、精通がまだなショタっ子がイくのはOK!?(アホ

>H.U.S.E君
Kroahは「Keiser」の称号を手に入れた!
そっちもお仕事おつかれさん。休み無く仕事というのはやはりイヤだが、うらやましくもある今日この頃…
あと、未だに返事返せなくてすまぬがメールは読ませてもらった。意志は受け取ったが、やはり浮世を忘れて娯楽でやってるサイトに度々現実を持ち込まれるのはいい気はしないのでね…(^^;

結局夏目雅子さん演じる三蔵法師は女ってことだったのかね。悟空もどことなく好意的っぽかったし。ある話では一人暮らしのおばあさんに息子と間違えられたことがあったけど。

>qualtさん
おお、どうもお久しぶりですwもちろん覚えておりましたとも。
そちらもブログ開設されたのですねー、しかも同人活動もなさっているとは。初めてお会いした頃はこれから絵を描き始めたいみたいな感じでしたが、大分出世なされましたなw

そちらのブログも拝見させていただきましたが、パイズリに徹底した姿勢、すばらしいですな!オレも今やパイズリは本番の何百倍も大好きなプレイとなっておりますので、お仲間がいて嬉しいです(^ワ^ノ)
「乳間性交なくして何がおっぱいサークルだと!」良い言葉ですwただ女の子のおっぱいが大きいだけでロクに触りもしないマンガなんて勿体無さすぎですからね。
Lカップは理想かと思いきや、よく調べてみたらLカップでもまだ頭の1/3程度の質量しかないっぽいです。現実の乳はカップ数の違いなんてほんとに微量なものでしかないようですな(苦笑

西遊記シリーズご期待いただきありがとうございますw今回は主役の四人だけですが、時間があれば玉龍に羅刹女、金角&銀角あたりも描いてみたいですなぁ。

>レインボー猫さん
押忍!お褒めに預かり光栄にございます!割と難産なキャラだったのですが、沙悟浄に見えましたでしょうか(^^
やっぱり巨乳のツンデレっ子は可愛さ倍増ですねw

八戒は…お姉さんというよりは妹タイプでしょうかね。一応玄奘よりは背が高いのですが。とにかくエッチが大好きなのは確かです(^^

>エリンギ竜Ryuさん
私に教えられることは一つ…おっぱい好きであれ!良いおっぱいを描きたいと願う心こそが最大の技術なのです!

あ、でも先に洗濯板な本体を描いて後からおっぱいを描き足すとか、マンガチックな水滴(よく汗とかに使われるやつです)を鎖骨の真ん中から二つぶらさげた形をイメージしながら描いてみるといいかもしれません(^^
  1. 2007/02/26(月) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

初めまして

今日はKroahさん。
このサイトのメインである巨乳お姉さんとショタのカップリングは我輩好みです。特に悟空のショタっ子玄奘への尽くし振りが楽しみです。

沙悟浄は金目の物目当てで玄奘と悟空に襲撃したようですが、他にもそこの可愛らしい坊や(玄奘)もよこしなとかいった様な気がします。それでも、それで悟空が切れてぼこぼこにされたのでしょうね。

可愛い玄奘を巡って日々悟空と沙悟浄は大喧嘩してそうですね。後は猪八戒と玄奘三蔵法師だけですね。
所で悪役の金角と銀角も巨乳美女なんですかね。

最後に御願いがあるのですが、このサイトがブログに成る前にあった
オリジナルの設定の説明を復活させて下さい。

それでは失礼します。


  1. 2007/02/27(火) 14:44:35 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
ども、はじめましてー。おお、count.yさんも巨乳お姉さん×ショタがお好きでいらっしゃいますか。サイトを開設してから、そういうお仲間の方が次々に来てくださるのですごく嬉しいですw意外にこのジャンル好きな人多いんだなと(^^

金品と同時に玄奘くんもお持ち帰るつもりだったと!?まさに盗賊ですね。今は悟空と悟浄だけでなく八戒もいるので三人で取り合い(?)ですね。最終的にはみんなで仲良くHが理想形ですがw
金角・銀角は…野郎で単に悪役としてもいいのですが、もし女にするなら巨乳はまず絶対条件ですね。

ブログになる前から見ていただけてたのですね、ありがとうございますwブログになってから初めて来ていただいたお客さんはオリキャラの設定を知らないわけですし、この際だから復活させましょうかね~。ブログの方で紹介し直してもいいかなと思ってたりするのですが。

では、今後とも宜しくお願いいたします(^^
  1. 2007/03/01(木) 00:50:48 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

 Kroahさん。
 キャラ設定資料の復活は僕からもお願いしたいです。ああいうのがあるとこのKroahワールドが頭に入りやすいですから。

>ブログの方で紹介し直してもいいかなと思ってたりするのですが。
 いや、それはやめた方がいいでしょう。時が経つほど初めて来た人に見つけづらくなりますから。
 なのであくまでも別枠で。しかも初めて来た人にもわかりやすい目立つ場所に置いた方が絶対いいです。
  1. 2007/03/04(日) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. ジグラット #-
  4. [ 編集 ]

>ジグラットさん
気づくの遅れてすみませんです(^^;
キャラ設定、意外に見てくださってた方おられるんですね。殆ど自己満足のつもりで載せてたのでちょっと嬉しいですw

ちょっと言葉が足りませんでしたね。復活させた上で、ブログの方でも改めて紹介しなおすみたいな風にしようかなと思っておりました(^^
たしかにブログだけじゃ、今は最新記事でも何日かすれば次のページに回ってしまいますからねー。
  1. 2007/03/05(月) 20:05:45 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/81-64ab8eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する