2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オート馬人

昨日、東京の専門学校を見学に行ってきました。
行ったのは秋葉原と御茶ノ水のデジタルハリウッド、そしてロックブーk…じゃなかった池袋のデジタルアーツ等。そちらで更に専門的な分野を勉強してみるのもいいかなと思いまして(実際大学は絵に関してロクなこと教えてくれなかったので…

gyokuryu.jpg
西乳記第五弾。今回は玄奘くんの愛馬、玉龍です。
龍は目が良いのに何で眼鏡なの?てツッコミはなしで。なんか掛けさせたかったんです(笑

「おショタ様」の命により、玄奘一行を護るために天界からやってきた使者です。ちなみに玄奘の元へ遣わされた理由は、天界に伝わる大事な宝玉をお手玉代わりにして遊んでいたら誤って落として割ってしまい、死罪になりそうだったところを「おショタ様」の計らいで助けられ、死なずに済む代わりに玄奘一行を護ってきなさいと言われたから。

戟(げき)という大型の槍を自在に操りますが、実は後ろ足による蹴りの方が強かったりw
悟空とは天界にいたころからの親友ですが、今では玄奘くんを巡るライバル関係でもあります。でも基本的には仲良しです(^^

他のメンバのことは、お師匠様以外は「悟空ちゃん、悟浄ちゃん、八戒ちゃん」と呼んでいます。
ちなみに地上での最高移動速度は250km/h程。
・拍手返事
>kroahさんはプロ活動をしてみたいと思いますか?まあプロは描きたくないもの描かされたりしますけど…
やっぱり一番の特技と言えそうなものは絵なので、できればプロとしてやっていきたいですねー。もしやるならイロ漫画家とかでしょうか。それならある程度自由に描かせてもらえそうなので(^^
>食後すぐに動いたせいで虎と軍神は腹痛を起こしてしまった! 「なんでこうなるの…」
そうは言うがな恋姉さん、あれはマジで辛いぞ…急いでる時とかは、何で人の身体にはあんな余計なシステムがあるんだろうと恨みたくなるほどですね(苦笑
>頭の中の90%以上がおっぱいの事です…
貴方は非常に脳を効果的に使っておられるようですwそれでいいのです。オレの場合、エロについて考えるときはおっぱい100%、ケツ・太腿99.5%、股間0.5%、ショタ100%ですね。
>ローゼンじゃ…やはりローゼンじゃあーーー!ゲフゥ!(吐血)
あれは面白いですねー。女キャラは皆ロリ貧乳だけど許せる数少ない作品ですw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/15(木) 12:05:08|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<見た目は子供、○○○は大人 | ホーム | 人呼んで「ショタコンのクロア」と発します>>

コメント

 めがねーーーーーー!!
 あ、スイマセン、自分も眼鏡かけてるんでw眼鏡かけているほうとかけていないほう、どっちが良いと言われれば勿論かけていたほうがww眼鏡、爆乳・・・。好きなのが全部wwハァハァ・・・。
  1. 2007/03/15(木) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #-
  4. [ 編集 ]

お、新しいのが来ましたな~。バイクロボではないもの、これがホントの馬人ですなw
パイズリ時には玉龍さんにしゃがんでもらって・・・という感じでしょうか。
最高速度は・・・高速機動ゾイド並!
しっかり掴まらなければならない所、掴まるのはやっぱりおっぱいになるのでしょうか・・・w

銀様はやはり銀様の呼び名の方が馴染む感じですね~。
オーベルテューレの方では銀ちゃんも似合ってきそうですが(0w0*)
  1. 2007/03/15(木) 14:51:43 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

追記:先ほど、アーガーサの用語解説を読んだんですが…。

ストラト(すとらと)
ロゼッタの扱う魔弓。その腕は確かで、50m離れた先の的の真ん中に命中するほど。

 ↑の説明に関して、過去弓を扱った者として意見を陳情させてください。
 アーチェリー競技では、公式の大会では現在70mから矢を放つのが一般的でありまして、選手達としては50mと言うのはウォーミングアップの類です。あ、自慢ではありません。自分、たいした記録も出せない。なんちゃって選手なんでw
それはともかく、アーチェリー上での的からの最大距離(公式)は90mとなっています。そのため、ストラト(あるいはロゼッタ嬢の腕)が凄いと言う事なら、100m以上にした方がよろしかろうと思われます。以上です。
 なんか前もしたかも……、この陳情。
  1. 2007/03/15(木) 15:26:34 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #SjOvSGSg
  4. [ 編集 ]

近況報告

ミニプラのゲキトージャ全種購入しました(玩具版はなんだかアバレンオーみたいでした)。
ゲキトージャの合体パターン私が改造したいものの参考したいものでした。

実は今週の初めオンラインゲームというものを始めてみました。
私も場合はアーケード内ので、「アクエリアンエイジ」というのです。
なにせやり方がわからなくてプレイにかなり時間がかかりました。

P.S.そろそろオリジナルのフィギュア制作に着手しようかと思います。
  1. 2007/03/15(木) 18:17:33 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、
西遊記の馬というとあのド○フになれなかったあの方が演じた馬しか・・・

後は人馬といえばプロ○キスとかケンタウルスSPとか
ビックリマンの○ココとか・・ああっ!
  1. 2007/03/15(木) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. おシン #Hn6d0AUc
  4. [ 編集 ]

悟空対談

西遊記シリーズ楽しく見せてもらっています。今後は牛とか羅刹とか金銀二枚とかも出るのでしょうか?
先日深夜に堺さんと香取さんの対談番組がありました。まさしく「悟空対談」!!堺さんにちくちくされる慎吾ちゃんという感じでしたが面白かったですよ。
  1. 2007/03/15(木) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

きましたね…!めがねキャラ!
パイズリをするときだけ人間に戻るのでしょうか?
馬の状態だとやりづらいような…?

食い逃げ犯いまだつかまっておりません…ウェイトレスの子も自分の責任と思い込んでしまってましたが料理長がゲキを飛ばす
「ウェイトレスが笑顔を失ってどうする」
さすが料理長…ですがこの件に関しては一番怒っている人でもあります…

それでは山姥ではありませんかw
まぁ、研ぐ時はなぜかみんな必死の表情ですけどw
(一度嫁にやらせたら顔がすごく怖かった…怖いよぅ…)

ガス点検がきた今日のこのごろ
  1. 2007/03/15(木) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/17(土) 02:49:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オートバジン。と言われてネオショッカーにそんな怪人いたかいなー?等とハイレベルなボケをかましてみたり。(爆) それわともかく最近のKroah様はメッガーネ成分不足が心配だったのですが今回の玉龍を見て安心したダス。次こそは加藤か?!(マテ それとコトブキヤから5月下旬辺りにTV版SRWOGでリョウト君が乗ってるビルトラプターのプラモが出るそおだ。リョウト君ゾッコンラウ゛なKroah様としては当然買うしか!?
  1. 2007/03/17(土) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

>乳望症さん
オレも眼鏡は中学の頃からかけてますね。考えてみれば眼鏡って透明な板二枚をフレームで繋いでるだけのものなのに、何でこんなにも女の子(男の子でもよし)を魅力的にするんでしょうねw

洋弓の飛距離はそんなにすごかったのですか…オレは高校時代弓道部だったんですが、弓道の場合は的までの距離は精々20~30mくらいだったんですよね。やはり西洋の弓の方が性能が高いのでしょうか。
とりあえずストラトの飛距離は200mくらいに直しておきます。情報提供ありがとうございました(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
一応「乗れる」という共通点が(笑
パイズリ時は玉龍にしゃがんでもらわないと無理ですね。あと、体型が体型だけに寝パイズリができなさそうなのが残念です。この際、完全に人間形態にもなれるってことにしちゃいましょうかねー。
掴まる場所…何でわかっちゃったんでしょうかw(ぇ)でもそれだと悟空達が妬くので、お腹あたりにしがみつくことになりそうですね。

>T.MIYAKAWAさん
ゲキトージャは友人宅で見せてもらいましたが、足首の設置性が少々悪いようですね…それ以外は相変わらず優秀な可動範囲みたいですがw

最近はカード制のアーケードオンラインゲーも増えましたからねー。オレはオンラインゲーはECOで懲りました(^^;

>おシンさん
オレにとって玉龍といえばおひょいさん(藤村俊二)扮する玉龍なのですが、ド○フになれなかったあの方というのは…誰のことでしょう?

最初に人馬というものを知ったのは武者ガンのケンタウロススペシャルでしたねwビックリマンといえばロココの他に騎神アリババも人馬ですな。彼は見た目もショタっぽくて結構お気に入りです(^^

>名無しさん
どもっす、思いつきで突発的に始めたシリーズなのですが楽しんでいただけて嬉しいですw残りのキャラ達も順次出していきたいですね。敵は主人公勢に比べて資料が少ないのが難点です。
おお、新旧悟空対談ですねw聞けば堺さんは香取君版西遊記にもお釈迦様として特別出演したとか…しかもその時にモンキーマジックが流れたらしいですね。見たかったなぁ~。

>パトリオットさん
久々の眼鏡っ子でしたね。
実際の馬の身体よりは小さめなので、しゃがめば普通にパイズリは可能ですね。でも人間形態になれた方がプレイの幅は広がりますなw

料理長さんのお言葉、名言ですね(^^

うーん…いかん、どうしても以前のお話のせいか、セイバーが真顔でシャーコシャーコやってる姿を想像してしまいます(笑

>H.U.S.E君
伊達眼鏡ってやつか。まあ、うんと遠くを見れたりとか敵のデータを分析する機能があったりとか、いくらでも言い訳は可能なんだが(笑

デジハリは先方で話を聞いてもどうやらオレのやりたいことと違うっぽいのでやめておいた。しかし、まずは願書に加えて必要な成績証明書と卒業見込み証明書を学校でもらわねば…すぐに発行してくれるといいのだが。

>武機覇拳流さん
いいえ、実はネオショッカーではなく鉄面党だったのです(激古
最近は少々眼鏡離れしてましたね。決して嫌いになったわけではないというか今でもバリバリ大好きなのですが、なんか描いてなかったという感じです(^^;
おお、今アニメではリョウトくんが乗ってるんですね。前まではリュウセイが乗ってましたが。元々R-1より好きな機体なので、リョウトくんの機体となれば是非ともほしいところですw
  1. 2007/03/17(土) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

今晩は

今晩はKroahさん。

まさか玉龍を出すとは思いませんでした。しかも、ケンタウルスには意表を突かれました。この玉龍も見事な美女ですよね。三蔵君のハーレムもここまで来れば完璧ですね。

今日はKroahさんに面白い情報を持ってきました。面白いサイトがあるのですよ。投稿リレー小説で良い作品があるのですよ。特にSFの処女搾乳物語とレイプの学園の花婿は面白いですよ。見て下さい。
アドレスはここです↓
http://syosetu.net/pc/relay/kanou/main.php

それでは失礼します。
アディオス!
  1. 2007/03/19(月) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
実はかなり初期の頃から玉龍も擬女化の案はあったのですよ。長いこと出すか出さないか迷ってたのですが、結局出しちゃいましたw結果的には出して良かったですねー。

リレー小説専門サイトですか。作品数がすごいですねw「学園の花婿から」先に読んでみましたが、主人公が小柄な少年というのがいい感じですなwしかし両方とも100ページ以上続いているとは…今は引越しの準備で忙しいので、実家に戻って落ち着いてから気が向いたときにでも読んでみます(^^
  1. 2007/03/19(月) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/90-a70a6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する