2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEMONHEART

kingin.jpg
ちょっと久しぶりな西乳記シリーズ。
今回は双子の鬼姉妹、金角&銀角です。

ウチのキャラでは珍しく、若干筋肉質です。ほんのうっすらとですが。言うなればQBのカトレアさんくらいですね。あまりに筋肉質すぎるのは男女問わず好きじゃありませんので(^^;
身長は2m近くもあり、腕力は八戒を片手で投げ飛ばせるほどという驚異的な強さを誇ります。
姉妹の仲はとても良く、お互いの事は「姉者(あねじゃ)」「妹者(いもじゃ)」と呼び合っています。…どこかで聞いたような気がするのは多分気のせいです。
見かけによらず(?)可愛い男の子が大好きで、玄奘を連れ去り、自分達の城に幽閉してしまいます。

一応、淫獣「天蛇狂瓢箪」の覚醒バージョンも描いてみたのですが、あまりにアレな姿なので検討し直してまた次回ご紹介します(苦笑

ちなみに銀角を五人集めても金角と交換はしてもらえませんのであしからず。
・拍手返事
>養酒オヘペ先生の春麗×ロックの同人誌は読んだことありますか?俺のお気に入り同人です
持ってはいませんが、ちょっとだけ読んだことあります。彼の作品は同人・商業に関わらずいつもラブラブ度全開でホント素晴らしいですよねw
>PS2をする蘭丸…ここでどうする?
>?スルー ?先手必勝 ?鍵のありかを聞く
ここは一つ鍵のありかを聞きたいところですが、素直には教えてくれますまい(笑
>春麗姉さんはシリーズ重ねる度に若返る、流石は中国4000年
>スト3だと捜査官を退職して近所の子供達に武術を教えていますが、まさか性教育まで教えているとはw
え、警官やめちゃってたんですか!それは初耳でしたな…年齢はたしか公式設定だと30代でしたね。本人は気にしてそうですが、一番美味しい時期ですねw
>Kroahさんは甘党だったんだ!!
デスノートのL並に甘党ですね。一日でもデザート系の物を食わないと死にます(ぉ
>うわ!デカすぎるだろ! そう考えていた時期が…俺にもありました
右に同じく…そうやって人のおっぱいフェティズムは日々進化していくのですよ(^^
>エロいな(・∀・ )
おうよ、エロくなきゃこの道は渡っていけねぇぜΣb(゚∀゚ )
>ストリートファイターならキャミィも描いてほしいです
キャミィもイイっすね。美羽さんに似てますしw彼女は春麗以上に腿キャラってイメージがありますな。他にはローズとかもめっさ大好きですね。
>うはwwww春麗wwwwwテラナツカシスwwwwwおkwwww
オレも描いてて昔を思い出しましたね(^^)春麗サイズのオパーイにもドキドキし、操作法は何も分からず十字キーを適当にいじってると、たまーに波動拳とかが出るのが妙に嬉しかったあの頃を…(どんだけ昔やねん
>グレンラガンのヨーコで超乳パイズリを・・・お願いします!
何分アニメを見てないので性格その他が全く分からないのですが、容姿的には結構好きなのでいつか描いてみたいですねw
>私がLです
おっぱいのサイズが?(違)Lといえば、ついにアニメでも死んじゃいましたね…大好きなキャラなので悲しいです(つд`
>どのスキルを覚えますか? →ぱいずり それを覚えるにはあと20cmのバストが必要です
パイズリは挟むもんじゃねえ、包み込むもんだ!というわけで、もし80cmの人ならあと30cmは必要ですな(ぉ

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/08(日) 19:17:08|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<褐色娘はエロいね | ホーム | 原点回帰?>>

コメント

これはどうにも金角にFMVを与えたくなりますな~。
しかしこのボディと紐ビキニ姿が何とも素敵でw
やはり乳輪付近がピチピチになってるのがたまらない所でしょうか。
金角・銀角らしく角や配色が対照的になってて凝られてますね~。

ガンフォームのリュウタロスのCVはシンの鈴村さんで確定のようですねー。
元々特撮好きで電王への出演も希望してたとか。
グレンガランはやたらとおっぱいぶりが騒がれてたので少し覗いてみたのですが、
確かにあれは良きおっぱいでしたw
今回主人公は何気におっぱい押し付けられてましたし。
主人公とヨーコは同年代という設定のようですが、
容姿の上では主人公の方が年下っぽく見えますねー。

デスノはLが遂に逝っちゃいましたね・・・。
拙者はミサ関連のシーンが印象深かったですね。
  1. 2007/04/08(日) 19:55:32 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

感想

久し振りの西遊記ですね。
あの瓢箪も妖魔だったのですか(私の場合は返事をせずとも、蓋を開けて相手に向けるだけで吸い込まれるという設定で…)。

前回のコメントですが、書き忘れた文は「人気が」を書き加えるつもりでした。

北欧神話の修正(後半)が昨日で完成しました。
変更や削除が多かったです(残る前半は加筆なので更に時間が掛かりそう…)。

P.S.そろそろ他の文章の正書や下書きをしなくては…。
  1. 2007/04/08(日) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

来た来たぁー!!

「ふたなり」って記号がまたステキ^^
八戒あたりが捕まってしまって
この二人に想像を絶する絡みが期待できそう・・・
(ヤベェ悶々としてきた・・・)
しかも、金角は「フタナリTWIN」で銀角は「極太」
銀角で口を塞ぎ金角が前と後ろを同時攻め!!
ダメ?
  1. 2007/04/09(月) 07:22:31 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

これは流石姉妹!?w
この美少年はひょっとして玄奨?早く助けないとヤバイ(いや逆かな?)

オロチはなんというか本当に魔王って感じです
条件はオロチ以外の武将を全部出すという長いものです…
ちなみに声優さんがザビー…

城買えたらいいですね~大砲を大量に取り付けた城など面白そうです
あ、これでは要塞か…

大学では学ぶことがあまりありませんでしたか…
技術を高めるのはいいですがいつまでも親のスネはかじれませんよ…
  1. 2007/04/09(月) 09:06:41 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/09(月) 09:37:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今晩はKroahさん。

今晩はKroahさん。

夕方、我輩が住んでる埼玉県南部は雨がふりました、Kroahさんは如何でした。

まさか金角と銀角を出すとは思いませんでした。玄奘を浚われた原因は悟空と沙悟浄がお互いに足を引っ張り合って油断したからでしょうね。
ちなみに二人の水着姿は中々きわどくて良いですね。これはあの某鬼娘を元にしたんですか?

金角の声優が折笠愛さんは納得が行きます。あの人の声は姐御肌ですから問題無しです。岩男潤子さんを銀角にしたのは驚きです。彼女はか弱くて悲劇的なイメージが強いから意表を突かれました。それでもこの銀角は理知的ですからある意味では良いですね。

今思うとDQ3はハーレムが可能なゲームでしたね。勇者を男にしてそれ以外のメンバーは女にすればそれでハーレムなんですよ。Kroahさんならばどんなハーレムパーティーにしますか。我輩は勇(男) 女戦士 女商人 女僧侶 女魔法使いなんてどうです。人数は一人多いですが、我輩は5人パーティー好きなんですよ。

それでは失礼します。
アディオス!



  1. 2007/04/09(月) 21:34:11 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
金角が銀角をマウントポジションでボカスカぶん殴ったりはしないのでご安心をw
やっぱり昔から鬼娘=露出度多しってイメージが強いですからね~。ウチもご多分にもれず薄着でやってみました。エロビキニ万歳!

リュウタロスは鈴村さん…てことはモモタロスとリュウタロスはレイとシンなんですね(笑
グレンラガンは公式サイトの情報だけが頼りなのですが、シモンもあれはあれで可愛いかなーって感じですね。何やら金髪でヨーコより巨乳なおねえさんもいるようで、ちょっと見てみたいですw

死んじゃったのは残念ですが、その死ぬときのシーンは素晴らしい演出でしたね。思わず息止めて見入っちゃってました(^^
マンガでは最期の台詞だった「やはり…私は…間違って…なかった…が…ま…」が無くなってたのも、何も言わないけど月の表情を見て全て察したみたいな感じでよかったです。

>T.MIYAKAWAさん
実際には返事をすると吸い込まれるというだけで見た目は普通の瓢箪ですが、ウチでは玄奘くんを触手で責めまくってくれる予定ですw(ぇ

修正が終わりましたかー。では、もうそろそろ完成ということでしょうか。楽しみにしております(^^

>やましんさん
今回はただでさえ超乳なのに少し筋肉質だったりふたなりだったりで抵抗ある人も多いかなーと思ってたのですが、喜んでいただけてよかったですw

彼女達に責められるキャラは…基本的には玄奘くんだけですね~、百合は苦手なので(^^;)玄奘くんと一緒に責められて、実質4Pのような状態になるのならまあOKなのですがw女の子同士のHはちと難しいですね…すみません(--;

>パトリオットさん
ひょっとしなくても玄奘くんですwヒロインピンチならぬヒーローピンチです。まあ、この二人も多分後で仲間になるので問題はないかなと(^^

魔王!?若本信長が特別出演ですか!(違
オロチ以外を全員…長い道のりですな。三国・戦国合わせたら40人近くいるのでは。それだけいると、好きなキャラが後の方に出る場合困りますね(苦笑

城を作ったら今度はそれを防衛したり、逆に敵の城を奪いに行ったりするミッションができて面白そうです。スケールがデカすぎですが(^^

>Domoさん
Yes.By contraries,They love cute boy very much(^^

>count.yさん
ウチも最近は雨の日が多かったですね。最近は自転車で遠出するのが趣味なので、なるべく昼間は晴れてほしいです(^^

悟空達が未熟だったというのもありますが、まず何より金角・銀角が強すぎたというのが最大の理由ですね。アニメやマンガでよくある、一度結構な強敵に負けて、そいつに勝つためにより強くなるみたいなやつです。
水着は…あるサイトでこういう鬼っ娘を描いてる人がいたからです(笑

岩男さんはToHeartで綾香の役をやってたので、それをちょっとイメージしてみました。彼女は比較的明るいキャラでしたからね(^^

ドラクエはやったことはないのですが、やっぱり3がキャラ的に一番好きですwまだ女性キャラは僧侶さんしか描いたことありませんが、理想のパーティは男主人公、女僧侶、女戦士、女賢者ですね。
  1. 2007/04/10(火) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/101-006ced67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する