2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dussel Schwein

hakkai.jpg
西乳記(ぇ)シリーズ三人目は猪八戒です。
今までも恋姉さんやシルビア姫を超乳化して描いたことはありましたが、デフォでこれだけ超乳なキャラは初めてですね。

食べることとHが大好きなマイペース元気っ娘で、見た目どおりおっぱいも頭も大らかです(笑
猪八戒といえば本来デブキャラというイメージがありますが、彼女の場合は極端に突き出た胸のシルエットをお腹に見立てています。
ことあるごとに玄奘に抱きつくクセがあり、その度に悟空に引っぺがされます。
悟空と悟浄のケンカが始まるといつも「やめなよぉ~」と言って仲裁に入りますが、あまり役に立ちません。結局はお師匠様が一喝して治まります。

声は「BLEACH」のやちるちゃんや「円盤皇女ワるきゅーレ」のワるきゅーレの声をそのまま思い浮かべていただければよいかと。ちょっと子供っぽすぎるかもしれませんが。

余談ですが、旧ドラマの猪八戒は2の左とん平版より1の西田さん版の方が好きでした(^^
・ダンケシェーン拍手返事
>4月から少年を主人公にした武装神姫の漫画が携帯で配信されますね 結構美少年です
おお、それは楽しみですw主人公の年齢はどれくらいになるんでしょうかね。しかし携帯Web漫画ですか…電撃ホビーかホビージャパン連載とかだと読みやすいんですがねー。
>兼続が登場、爆乳のかすがが重いらしい…「大丈夫?」「なんの!オレは無敵!」 相変わらず…
爆乳娘を担いで歩けるなら無敵にもなれましょうwどんなに重くたっておっぱいがあれば元気百兆倍さ!
>神羅は二章から巨乳キャラ増えましたよね
いやー、「もっと巨乳キャラ出せ」という手紙を一日20通ずつ送り続けた甲斐がありましたw(ぉ)第三章では更に大きく描かれるといいですね。
>デスティニーの整備ノート!?何時からシン・アスカは連邦軍の実験部隊所属になった?!
こ、こいつ動くぞ!き、決まりだ…デスティニー整備ノート…本物だ!
>搭乗MS整備ノートの最後のページに「ルナが好きだ」とかそういうのを毎日書く某黒髪赤眼ザフトレッド
それを偶然発見して赤面するルナとか想像するとなんかイイですねw
>正太郎君ってモテるだろ? ケ!ふざけんな!!      グスン
クラスでも人気ありそうですねw案ずるな…非モテ軍の心は一つ!
>爆乳ミランダ先生×ラスクきゅんはまだですかな(;゚∀゚)=3
キリバンのリク絵すら最近では全く手付かずな状態ですからね…拍手のリクはホントに気まぐれだと思っておいてください(^^;
>mを超える乳!これぞKroahの力よ!
この思い…ここで終わらせる気はねえ!○○○(オレの本名)、この世に超乳を広める!
>明日の朝、小倉トーストをかじりながら駆け抜けると素敵な出会いが待っているでござる!
さよか!では早速準備を…と言いたいところだが、残念ながらウチから大学まではほぼ一直線な上に“見通しの悪い曲がり角”が一個も無いのでござる…

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/03/03(土) 21:18:08|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<そこに行けばどんな乳も | ホーム | 菓子パンといえば小倉トーストが食いたい>>

コメント

デフォの超乳キャラキター!
これは良いですよ!GOOOOOOOODです!
あとはクソぼ…ゲフゲフ…玄奘だけですねw

ちなみに私の近くにパン屋があります、昔からうまいけど値段が張りますかな…うまいけど値段が…値段が…
妻が常に買いに行く店です

そろそろ82万になってますね…
このままではあっという間に100万ですね~

乳首は問題ないとおもいます
触手とかは多分ハードでなければOK…でしょうかね?
まぁ、触手は使うことないですけど…
  1. 2007/03/03(土) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

いいですよー!! ベェリィベェリィグゥゥッドですよー!
超乳ですね! もう、でかけりゃでかいほどいいってやつです!

これからの絵に期待してますよーっ
…玄奘は、うん、ショタだね。(テンション低

この調子で、超乳な鬼衆も描いていってくださいっ
応援してます!
  1. 2007/03/04(日) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. menou #-
  4. [ 編集 ]

 三人めぇ~♪
 玄奘様うらやましい、毎日が乳ハーレムですな^^
「おししょおさま~★」
「離れろメス豚!(き、今日はあたしなんだからな…!)」
「お師匠様、私のが一番ですよね?」
 で、玄奘が困ってるうちにわ~。(わ~てw)

P.S. どおでもいいんですが、今日のタイトルを家の翻訳辞書に掛けた所『Dussel Schwein→おっぱいブタ』と…。もう少し・・・、もう少しましな翻訳しろおおおお!!せめてこう…何と言うか…もっとましな翻訳しろおおおお!!!(ヤケクソ)
  1. 2007/03/04(日) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. 乳望症 #SjOvSGSg
  4. [ 編集 ]

最近ベルセルクを読み出したせいか、使徒にこんなシルエットの奴がいそうだなァ、などと思ってしまった。
ちなみに、個人的にこのマンガはお前さんにはお薦めできない。むしろ読まない事を勧める。
理由は多々あるが、1番はRhapsodyがモチーフとしている物語の様なエグい内容だからである。
唯一笑えた場面が、スグモズっていう僧侶の話だけ…って何の話だ。

そういや、たまたまラジオで耳にしたんだが、バストサイズがPカップ(!?)とかいうグラビアアイドルがいるそうな。
現実にいるもんだねェ…Pって何センチだ?
  1. 2007/03/04(日) 02:48:21 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #-
  4. [ 編集 ]

120cm.風子と検索かけたら出ます。
  1. 2007/03/04(日) 04:45:00 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

もっとこういう超乳キャラ&超乳絵を是非!
  1. 2007/03/04(日) 06:15:42 |
  2. URL |
  3. PULL #-
  4. [ 編集 ]

 ごぶさたしてます。こちらに書き込むのは久しぶりですけども、いつも楽しみに見ています。
 さて、今回の西遊記シリーズは最初から大注目してます。直情的な悟空はもちろん、ツンデレな悟浄、そして今回の天然気味な超乳娘八戒には「そうきたか!」といずれも膝を打ちたくなりました。キャラクター造詣の妙がありますね。シリーズ化していろんなシチュエーションの絵を早く見てみたいです。

 残るはいよいよ三蔵ですか…。それにしてもマチャアキが悟空をやったTVシリーズってKroahさんの世代でも知られてるんですね(僕も八戒は1stの方が絶対いいと思います)。このシリーズで三蔵を演った故 夏目雅子があまりに素晴らしかったので、以後日本では「三蔵は女性が演じる」のが定着したのですが、ここでは――どうなるのでしょう(^_^)。楽しみにしています。
  1. 2007/03/04(日) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. ジグラット #-
  4. [ 編集 ]

八戒はこう来ましたかw
小柄+超乳で豚っぽさが出てるのが面白いですね。
しかしここまでデカいと玄奘に抱きつくというより
勢い余っておっぱいで突き飛ばすようなイメージが湧いてきますw
玄奘も次でいよいよ!ですね~。楽しみです!

昔の生物の先生が母乳飲んだ話をしてくれましたが、
味は噂通りマズかったとか・・・(汗)
しかし二次元における母乳の味が至高の物でも良いはず!

デスノの新OPはリンゴまっしぐらなリュークも良いんですが、
一番は狂ったように笑ってる月の顔がいっぱい出てくる所かなと・・・w
ああいうのを見るとスタッフも解ってるんだな~と思ったり。
  1. 2007/03/04(日) 08:59:18 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

うっわ。胸が凄い事になってますね。
大体何カップぐらいあるのでしょうか?教えていただけるなら、教えて下さい。企業秘密なら結構です。
これでサル、カッパ、ブタがそろいましたね。
できれば、お師匠さんを書いていただけないでしょうか?できれば、是非書いて下さい。
  1. 2007/03/04(日) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #QskklNTU
  4. [ 編集 ]

おお、ついに三バカ3人娘が揃いましたね!
天然、大喰らい、超乳とはツボをつきまくってくれますね~。
残るは三蔵奉仕法師ですね。
どんなキャワユイ男の子になるのでしょうか。
楽しみです、ハイ。
このキャラたちが動くところが見てみたい!(><
期待しております…w
  1. 2007/03/04(日) 14:07:37 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

近況報告

ついに八戒が完成しましたね。
後は玄奘となりますが、その他に牛魔王といった悪役もとかも描くのでしょうか(牛魔王を女性にするならホルスタインとか)?

望月久代さん(モッチー)といえば、花穂ちゃんが最初でした。

そういえば、デュエルナイツの第2弾がいよいよ発売ですね(早速探しています)。

P.S.マヤ文明の話ですが、そろそろ続きを書こうかと思います。
  1. 2007/03/04(日) 15:48:23 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

ついに来ましたな八戒♪いい漢字の超乳メス豚ちんで実にんーガンダム(何故)超乳八戒のお陰でコメントが二桁になっておりますよ!次は三蔵か?三蔵と言えば大概青瓢箪か女性というパターンが多いが史実の三蔵はゴツイ中年ヲヤヂなんだよね。なんせ長安の都から天竺(インド)迄お経を取りに逝くからそれなりに鍛えてないとね。それに西遊記の時代はまだチンギス・ハーンがユーラシア大陸の大半を支配する前の時代の筈だから車や航空機は元よりシルクロードといった交通の整備も無かったから尚更ね。小生が識る限り三蔵がヲヤヂとして登場するのは劇場版ドラえもんと飛べ!孫悟空くらいだにゅ。ドラえもんの方はガンダム0083のビッター閣下。飛べ!孫悟空の方はいかりや長介の声でしたね。三蔵ともう一人のメンバーは果たして白龍か加藤かwもし加藤ならマブラウ゛オルタネイティウ゛の彩峰みたいなクールで謎な運動神経抜群の焼きそば大好き巨乳娘だと良いなー(念動爆砕!)何故西遊記に加藤なのか解らない方は【西遊記】【ドリフターズ】で検索しよう。あと前回の頭の方でジムでジオン軍の皆さんにボコされてた話は現在アーケードで稼働中の「戦場の絆」のことで小生はまだ始めたばかりのヘタレパイロットだから未だ敵撃墜数はたったの二機・・・駄目じゃん!こんなんぢゃエースなんざまだまだ先の話だな!(つД`)それを考えるとマブラウ゛オルタネイティウ゛の白銀武はMA20数機MS50機以上戦車200両に相当する敵生体兵器を新型OSを搭載しているとは云え正規量産型の不知火(一年戦争の連邦で言う所のジムコマンドと言った機体カナ?)たった一機しかも10数分の戦闘で倒したんだから凄いよね!!!
  1. 2007/03/04(日) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. 武機覇拳流 #buMvJvhk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/04(日) 23:06:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ…何やら今回はすごい反響ですな。はじめましての方もちらほらとおられますね、ありがとうございます♪
世間的に超乳はまだ受け付けない人が多いっていうけど、そうでもねえじゃねえの(笑

>パトリオットさん
昔はオレも苦手なサイズだったというのが信じられませんw
玄奘くんはウブな割にはなかなかにエロい坊やです。ご期待ください。

コンビニ系じゃなくてちゃんとしたパン屋のパンは高いですからね~。オレは細かい味の違いとか別にいいやって人種なので、いつもコンビニの惣菜パンを買ってます(^^

触手はレニくんがやってるようなHのサポートアイテム程度なら個人的には問題ナシですw

>menouさん
ありがとうございますw超乳はイイですよね!大きいことは素晴らしきかな、なのですよ。

玄奘は…何分男キャラも大好きなもので、どうか一つお付き合いください(苦笑

このまま敵軍もいっちゃいますかね~。オレ自身も次で終わらせるのはちょっと勿体無いかなと思ってたりしますのでw

>乳望症さん
毎日がおっぱい天国ですな。どれを揉もうかどれを吸おうかどれに挟まれようか、悩むこともまた楽しw
四人のやりとりはまさしくそんな感じですね、なんだかんだでとっても仲良しなのです(^^

翻訳は…いや、それで十分正解かとwちなみに「Dussel」には「まぬけな」という意味もあるらしいので、そっちでも合ってますね(^^

>H.U.S.E君
一瞬、超乳キャラがおるんかと思ってしまったじゃないかw
そうじゃなくてシルエット的にってことね、つまり太鼓腹ってことだな。
ベルセルクは読まないほうが吉か…安心したまえ。そもそも主人公が全然趣味じゃない(ぉ

Pカップ…すごいな。オレならもしそんな人が身近にいたら毎日気になって気になってしょうがないだろう(苦笑

>kaiさん
情報提供ありがとうございますー。調べてみたら見たことはある人でした。彼女は風子さんというのですね、こんなおっぱいに挟まれてみたいですw

>PULLさん
普段描いてるようなサイズでも人によっては十分超乳レベルらしいですが、オレにとっての“超”乳はまだまだそんなもんじゃござんせんw
これからも、おバカサイズなおっぱいを描き続けていきたいですね!

>ジグラットさん
どもーす、お久しぶりでございやす。まだ見てくださっていたのですねー。しかも大注目とは、ありがとうございますw
思いつきで始めたこのシリーズですが、思った以上に反響があって嬉しいやらビックリするやらな毎日です(^^

堺さん版の西遊記は昔衛星で再放送を見たときから、あまりの面白さに一発でハマってしまいましたw三、四年ほど前にも毎朝再放送をやってたので、よく学校行く前に見てましたね。おひょいさん演ずる玉龍が大好きでした(^^

>YA(0∀0)ZAWAさん
豚っ鼻もちょっとだけ考えはしましたが、どう考えても可愛くならないのでやめました(笑
抱きつこうとした時につまづいたら確実に押しつぶしちゃいそうですね(´д`;

なんか、聞くところによると少しすっぱいらしいですね…二次元のミルクは、もう完全に別物と考えるべきですな。妊娠してなくても出るという時点で違いますがw

笑い月は完全にネタでしたねw個人的には椅子に座ってタイミングよくお菓子を食べるLとかリンゴを掲げて踊るリュークがお気に入りです。

>胸大好きさん
自分で描いておいてなんですが、よくよく見ると凄いですよね(^^
ホントに何cmあるんでしょうかね~…270cmくらいでしょうかな。カップ数はまあ確実にZ以上ですねwZZとか(何じゃそりゃ
お師匠様はもう既に描いてありますので次回載せたいと思います、お楽しみに。

>qualtさん
ええ、三バカですw愛すべきばかちんたちです。
おっぱいはもちろんですが、ほっぺもぽわんぽわんなのです。よく悟空や悟浄につねられます(笑
玄奘くんは完全にオレの趣味ですねwおそらく一人では旅なんかできまいって感じです(ぇ
ひとまず次で終わりといった形ですが、ヒマを見つけてもっと続けたいところですなー。

>T.MIYAKAWAさん
牛魔王くらいは普通に牛のバケモノでもいいかなーと思っております。それだと倒すのにも躊躇しなくていいですし。でもホルスタインな牛魔王おねーさんてのも捨てがたいw

花穂というとシスプリでしょうか。なるほど言われてみればピッタリですね(^^

デュエルナイツ第二弾いよいよ出ますか。オレは第一弾を一個も買ってないし…どうしましょうかねぇ(笑

>武機覇拳流さん
ガンダム…「三蔵一行の超乳娘はバケモノか!?」ということでw(ぉ
ゴツいおっさんはイヤですなぁ…頼れるオヤジキャラってのは好きですが、誰かとカップリングにする気にはなれませぬ(苦笑
戦場の絆はやったことないですが、札幌ビックカメラの上にあるゲーセンに置いてありましたね。まるで何かのシミュレータのような、ものごっつい機械でしたw

>エリンギ竜Ryuさん
可愛い超乳娘は最高ですよねw
ブーピッグなんてのもいるのですか~、一応今もアニメの方はたまーに見てるのですが。
スキュリーさん×リザードくんイイですね。リザードくんには妹がいたのですか…彼女には悪いけど、オレは断然巨乳なスキュリーさん派です(笑
  1. 2007/03/05(月) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/84-56645330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する