2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

償うことさえできずに今日もショタっ子を抱き

bst.jpg
メぇぇぇ~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁースぅ!!ひゃーはっはっはっは!!!!



…いや、狂ったわけじゃありませんw岩本先生版ヴァジュリーラの真似をしただけです。なんとか仕事が終わって少々ハイになっているというのもありますが。

今回の原稿は今までで一番やばかったっす。実は今回、初めて締め切りに間に合いませんでした…25日の正午までということだったんですが、実際に原稿が完成して送信できたのは同日の午後6時…編集さんと印刷所の皆様に多大な迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。

結構わき目も降らずにやってるのに一行に進まないページ数、先に進みたいのに次から次へと見つかる塗り残しやミス、そして無常に過ぎていく時間…特に23日の深夜あたりがテンション的にも一番地獄で、何度再来月分にしてもらおうと思ったことか(苦笑)でも、絶対落としたくないという一心で頑張りました。

そんなわけで色々問題はありましたが、なんとか乳稿完了しました。ある意味思い出深い一本になったので、一人でも多くの方に見てもらいたいですねー。来月13日発売の天魔に載せていただきますので、皆様一つよろしくお願いしますm(_ _)m


▼燃え尽きる前におっぱい投下
aripaihisa.jpg
久々にリオンくん×アリシアさんを描いてみました。(一応説明しておくと、Kloah_Sが以前プレイしていたGBカラー版ドラクエIIIでの名称です)
去年は彼らに大いに楽しませてもらった一年でした…お陰で片道一時間半の通学時間も全く苦じゃなかったですしw最近はやり込み(主に神竜戦とグランドラゴーン戦の繰り返し)にも飽きてきて全然やってなかったですが、もちろんゲームは終わっても彼らの冒険はずっと続いていくのでシクヨロ。


▼学校で描いた絵
nangokusanta.jpg
「オリジナルのサンタをデザイン」するという課題です。南半球のサンタさんは波に乗ってやってくるという話を聞いたことがあるのでサーフィンラムさせてみました。


▼今日の買い物
1842.jpg
リボルテックのバイチョウフとジャギ様です。バイチョウフは当然おっぱいだから、ジャギ様はたまには悪役キャラもほしいかなと思ったので購入。バイチョウフはレギュラーシリーズと同サイズで作ってくれたらもっと最高だったのですが…なんでSFOシリーズはミニサイズなんだろう(´・ω・`

jagi.jpg
やっぱり悪役がいると遊びの幅が広がっていいですね(^^


▼00感想
沙慈ーーーー!!リボンズーーーー!!貴様らあぁぁぁぁぁ!!!!!よくも…よくもオレのせっちゃんとリュミーンをぉぉぉ!!!!万死に値する!

ほんとに、第一期の頃の可愛さはどこへやらですなぁ…ルイスにフられたのも最早ざまあないとしか言えない悲しさよ…第一期の頃は大好きだったのにorz

とりあえずダブルオーライザーの強さは異常。あれがあればCBはあと10年は戦えますね。
▼拍手返事
>前髪パッツンで黒髪ロングで巨乳キャラはオウカ姉様もありでしょうか。
イイですねw絡ませるとしたらやっぱりアラドかなー。河野さんの描く女性キャラは巨乳でエロい子が多くて実によろしい。
>kroahさん的にはショタに巨乳+@つけるのはアリですか?まあ、ようするにショタふたなりです。ハイ
ふたなりは普通に好きですが、Kloah_S的にふたなりっ子は男の子としか絡ませられません。容姿的に完全に男の子、例えばショタにま○こが付いただけ、とかなら女の子相手でも可なのですがw
>しずねおねえちゃんが最強中の最強ならほとりお姉ちゃんはどうなんだ!
もちろん最強ですが、総合的に見て(おっぱいの大きさ、主人公の可愛さ等)やっぱりしずねお姉ちゃんの勝ち!
>18日 18:35の方
オレが読んだ限りだと全然気になりませんでしたが、そうなのですか?旧い表現って個人的には結構好きだったりするんですが、やはり雑誌は多くの人が読む物なので新しい方がいいんですかねぇ。うーん、難しい。
>kloah帝国軍事書 kloah帝国は現在「浅井」・「徳川」と同盟中、この同盟を3馬k…
>ではなくて浅井のA、徳川のT、KloahのK、その名もTKA(とりあえず これで 安心)同盟だ!

特盛 巨乳で あっぱれ!でも可。
>パイズリっていいねぇ…まさにジャスティスさんだ
パイズリは心を癒してくれる…ポンパドゥール夫人の生み出したプレイの極みだよ。
>おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
>kloahさんのサイトに響くおっぱいの掛け声…たまんねぇ!おっぱいとはこうやって聞くものだったんだな!

ジョルジュ長岡もビックリのおっぱい大合唱ですねw
>ある日見た夢、それはブログのコメントが(1900)もあったこと レスしきれるのか!
今までこのブログにされた全てのコメントより更に200多いですなw一個につき30秒で返事していても10時間以上かかる…
>初めまして、銀色と言います。ショタを探し求めてたどり着きましたー(*^ω^*)まさか同じ専門学校の方の所にたどり着くとは・・・エントランスで巨乳さん等身大パネルとかいつも眺めてました(笑) 月並ですが、学校活動諸々頑張って下さい☆
おお、なんという偶然!友人以外でDAT生の方が来てくださるとは。銀色さんもイラスト系学科の方なのでしょうか?ショタ関連のリンクでウチにたどり着くというのは嬉しいことですねwパネル絵の通りおっぱいとショタばっかりな奴ですが、今後とも応援よろしくっす。
>授乳分が足りないれふ(´A`)
すまんな…最近はそもそも絵を描く時間が殆ど取れんかったのよ(´・ω・`)これから巻き返せるといいなぁ。
>BASARA顔AA その5 前回の答えは「幸村 お館様 久秀」でした、報酬の「超乳コロシアムのS席チケット」獲得ならず!
>次の問題はコレだ 川|∀゚川 (||_>||) ノ)シ`・∀・) 「金柑頭 コタ KG」 回答の意味を先にとかねば…

左から光秀様、風魔、慶次ですかな。BASARAの光秀様は全然金柑頭じゃないですけどね(笑
>ドラクエのイラストはよくありますが、FFシリーズとかテイルズシリーズはあまり興味ないんですか?
バリバリありますともー!ジタンとかオニオンナイトとかリオンとかイオンくんとかジーニアスくんとかマオくんとかヒンメルくん(以下略
>○○じゃないからはずかしくないもん! Kloah_S先生的には何が入りますか?
うーん…「裸」かな?ビキニアーマー万歳!!
>こうしてみるとゼロの顔が異常にでかく思える
>X6まではよかったが、7,8から今までのスピード感が無くなってつまない
>あと5,6どちらもXの声が微妙。ゼロは置鮎龍太郎さん。この人以外は認めねぇぇぇぇ

ゼロはX7のストーリーパートのCGだとめちゃめちゃカッコいいんですけどねー。個人的にはX6も結構ナシだと思ってます。特にナイトメアマザー戦が…w森翔エックスは変に甲高くて微妙でしたね…櫻井さんになってからは結構よくなりましたが、やっぱりイトケンが一番よかったです。ゼロの声は置鮎さん以外考えられませんね!ゼロの声がずっと変わらないということは、カプコンさんもそう思っているはず。
>Kloahさんはおっぱいをいきなりドーンと描くのかそれともツルペタから肉付けでしょうか?俺は後者です
ツルペタという表現は好かん、素体とお言いなさい!(ぉ)オレも基本的には素体描いてからおっぱい書き足しますねー。大きければ大きいほどバランス取りづらいですし(^^
>ドロヘドロのニカイドウと能井ってキャラがおっぱいがデカいですよ。
全く絵が見つからない…マンガも公式サイトとか作ればいいのにねー。
>kloah帝国では果物はパ『パイ』アとか『パイ』ンアップルでしょうか!
左様。あとバナナとかね。ちっちゃくて可愛いやつね。
>まかでみ・WAっしょいは乳首&乳輪描写も有りなのにおどろいた!
おー、シンクラヴィアさんもポロリしちゃったりするんでしょか?デカくなきゃ見れても嬉しくないぜ!?
>ねむいさんを描かれたことはありますか?
はて、何のキャラでしょう…?とりあえずオレに訊いてくるということは、巨乳であろうことは間違いないハズなのですが(笑
>パイズリを頼んだのにまだ届いてないよー
そんなわけで、ちょい遅いですが届けておきましたwいいクリスマスになるぞ。キリストの生まれた日にショタがパイズられるんだ。メぇぇぇ~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁー(ry
>「あきそら」をもうチェックされましたか?
こ、これは…典型的なショタ×巨乳モノですな!しかもパイズリしてるし…全年齢向けなのでお母さんも是非お子さんに勧めてあげてください。
>ナースにおまかせというPCゲームはご存知ですか?爆乳
「家庭教師のお姉さん」ならプレイしました。沙良先生最高っすwナースの方は京都弁の子も爆乳にしてほしかったですなぁ…残念。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/27(土) 02:34:33|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブレイブルーやりに行きたい。 | ホーム | 凍りついたほっぺが目覚める瞬間始まるショタオネだけを今願う>>

コメント

 初めまして、九頭 龍怖(クトウ・リュウフ)と言います。
 当サイトにはかれこれ、半年近く前から見ている者です。
 月並みですが、これからも頑張って下さい。
 それでは。
  1. 2008/12/27(土) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスの仕事お疲れ様です。
次回の作品がお年玉として楽しみにしています。

ドラクエは9の情報が徐々にでてきていますね。
今回はキャラカスタムができるという話もありましたが、おっぱいもできればとw
  1. 2008/12/27(土) 14:33:45 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

大変お疲れさまです

Kloahさんのお陰で来月のテンマが楽しみです。今回の漫画のサンプル絵でしょうか、一見…委員長に見えたのは私が眼が悪いせいでしょうか?まぁ実際に視力は悪いんですけど(本の読みすぎで)(泣)
今回の勇者さまと僧侶さんはKloahさんの漫画のタッチに似てて今までとは違った二人でグーですね。
今のタッチで他のオリジナルキャラのイラスト(パイズリでもお尻とか)が見たいなぁ~って何か図々しいですよね(汗)。
  1. 2008/12/27(土) 14:35:13 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスプレゼントにカピバラさんをねだられた私…
あれでいいのか、娘よw

連載が続いてますね、とはいえ私は天魔さんを読めません…残念ながら…
そういえばそろそろコミックス出せるほど話ありますでしょうか?

戦国BASARA BHにて主題歌が!
ヒーローズでも主題歌を歌ったあのabingdon boys schoolです、あと挿入歌…はご存じないです…

元旦が来てまた一年が終わりますな、また来年から始まる大河ドラマ「天地人」が楽しみです
  1. 2008/12/27(土) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

いつも亀レスで申し訳ないので、たまには即日で(笑

>九頭 龍怖さん
ども、はじめましてー。

おー、そんなにも前からwありがとうございます。ということは九頭さんも超乳がいける口という認識でO.K?お仲間が増えて嬉しい限りですw

>ARチップさん
ありがとうございます。疲れましたwお年玉と呼べるほど良いものかどうか分かりませぬが、とりあえずページ数は今までで一番多くなってます。

キャラカスタムですかー、恐らく顔とか衣装だけでしょうなぁ…人工少女並にいじれたら神なんですけどねw

>MDIさん
この子は残念ながら委員長さんではありません。この画像では判り辛いですが、つり目でショートカットですしね(^^)委員長さんのマンガもいつか描けるといいのですが…

最後にドラクエ絵を描いたのは絵柄が変わる前でしたからねー。西乳記もずっと放置状態ですし、色々作りすぎて管理が大変になってしまいました(苦笑

他のオリキャラ達も率先して描いてあげたいところではありますねー。

>パトリオットさん
ぬいぐるみとかならいいですが、もしカピバラを飼いたい、という意味だったら大変なことにw

いえいえ、合計4本なのでまだまだ全然足りておりません(^^)単行本まではあと1~2年はかかりそうですねー。それまでは頑張りたいっす。

どうやらBASARAは西川君と密接な関係にあるようですなwそのうちSEEDの時みたくキャラ声優とかもやってほしいですね。

今年もあと三日…篤姫もいつの間にか終わりですかー。早いですなぁ。
  1. 2008/12/28(日) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でつ

(´・ω・`)センセは獣耳のおにゃのことか好きですか?
かのこんの代わりになりそうなのを見つけました。

その名も、おまもりひまりです…多分センセも気に入ると思います。

あと、多分センセと同じ志しを持つ人がいました。

といぼっくす+くじらろじっくって名前の同人作家さんなんですが、知ってますか?
  1. 2008/12/28(日) 04:26:20 |
  2. URL |
  3. きつねのしっぽ #B9l7wHgM
  4. [ 編集 ]

トナカイくんがサンタさんにグイグイひっぱられてるのが、可愛いですね!

原稿お疲れさまです!
今年も終わりですね、今年は商業誌デビューしたり、鏡裕之さんと会ったりして
Kloah_Sさんにとって、充実した1年だったと勝手に思ってます!(笑)

しかし来年は丑年・・・丑年=牛=おっぱい・・・

来年もよろしくお願いします!(おっぱい的な意味で)
  1. 2008/12/28(日) 19:59:36 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>きつねのしっぽさん
獣耳でもエルフ耳でも、巨乳なら何でも好きですwおまもりひまりイイ感じですな。やっぱりメインヒロインは2人なんですね…ポニテの子は文句なくイイんですが、公式サイトだともう1人の子のバストサイズが分からないのが気がかりです。これで貧だったらかのこんの二の舞に…(苦笑

くぢらんさんの同人誌は読んだことあります。あの方もかなりパイズリに拘りを持ってらっしゃいますねー。心の中で勝手に同志と認定しておりますw

>さくらんぼさん
文字通り振り回されているご様子でw時にこのサンタさんは袋を二つ余計にぶらさげておりますな。

オレにとっても今年の漢字は「変」でしたね。実に変化の多い一年でした…仰るとおりかなり充実しておりましたがw

子=ショタの次は丑=おっぱい。なんとも縁起のいい並びではありませぬか。来年もオレの、いや、オレ達の年にしていきたいですな!
  1. 2008/12/28(日) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。副業である路上警備のシゴトが正月休みに入ったので、これで本業であるお人形作りに入れます。
さてさて、この間、俺の就職祝いに、2号ちゃんのモデ・・・・ゲフンゲフンっ!!!・・・・とそのダンナが遊びに来ました。ウイスキーとブランデーのロックを交互にいった私は、そのまま24時間を超えるマーライオンモードに・・・。以前マーライオンモードをkroah_S先生に助けてもらってから4年ぶりくらいでしょうか?
その時、Tちゃんが介抱してくれました。あまりの気持ちの悪さと罪悪感と、自分の無様さに死にたくなったorz
で、おととい、ウチの会社の忘年会がありました。ウチの会社の忘年会は、新人を潰すことで有名なので、液キャベ2本とウコンの力1本をもって行きました。当然のように瓶ビール1本を一気させられた頃には既にどの程度飲んだか解らない状態・・・。でもなんとか次の日に残ることは無かったです。いや、ウコンと液キャベはすごいね。
で、今日はブルーレット奥田家の忘年会を予定。休肝日ほすぃorz
いや、アルコール漬けになる季節です。先生も是非気を付けて下さい。
ところで、正月休みには1号と3号のラストスパート、そして新作の生産がスタートします。1号、3号の複製開始は3月~4月を予定。お楽しみに。
こちらもテンマ楽しみにしてます。
2冊くらいは買おうかな?とか考えております。
次回の話も気になるのですが、全開のマン○ン隊Jr達にも一人に一人ずつお姉さんが欲しいなぁとか思った今日この頃。
先生気が向いたらよろしくね。
ネタの提供くらいならいくらでも協力するんでw
あと、最近シゴト忙しくいてあんまりここにも来れてないけど、単行本発売の暁には是非ご一報くだちい。祝杯をあげましょう。
では、まずはゆっくり休んでよいお年を~ノシ
  1. 2008/12/29(月) 08:45:47 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

>ブルーレット奥田君
休める間に思いっきり仕事をする…一見おかしな日本語だが、オレ達にとっては基本だな(^^
そんな強い酒をロックマンでいっちゃうなんて…いくら祝いとはいえハデにやったなぁwしかしそうか、先輩の家での惨事からもうそんなに経つか…皆元気してるかなぁ。

だからあの三人は意識していない全くの別人だと言うておろうがー!紛らわしいから次に登場するときは髪型とかも大幅に変えておくかなぁ。それに、オレは巨乳キャラが美少年以外とくっつくことがカエルと同じくらい嫌いなんだぜ~。

単行本はいつ出せるか分からないけど、もし出たら連絡するよ。そっちも造形頑張ってくれwよいお年を。
  1. 2008/12/31(水) 01:03:57 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/293-df685620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する