2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブルーやりに行きたい。

皆さんこんばんは。もしiPodにマインスイーパが入れられたら、オレ1日中電車に乗ってられるんじゃないかと思っているKloah_Sデス。

まさか今更ハマるとは…お陰で原稿中もちょいちょいやりたくなるのを我慢して、気が散ってましたwちなみに今のところの最高記録は284秒(上級)です。うーん、まだまだですな…


▼乳納め
bridizmilka.jpg
bridizmilkb.jpg
鰤ディズです。久々に少し力入れて塗ってみました。来年の干支が丑ということで、大きさだけでなく乳首も牛仕様になっています。この牝牛め!(褒め言葉

ミルクの量も過去最多で。ミルク溜りというか、もはや池です。普通はこんなに出したら2人とも死にますwそれが二次元の素晴らしいところ。

てか、これを描いている最中にクイーンズゲイトの新作がディズィ子さんだという情報を知り、かなりテンション上がりましたw今までゲイトのキャラは例外なくフィギュア化しているので、恐らくディズィ子さんも…否、是非ともお願いしたい!そうなればマックスファクトリーの鰤と仲良く並べて飾れますし。


▼今日のガンダムバカ
setu01.jpg
バンダイとメディコムトイの合同企画「PROJECT BM!」のせっちゃんが届きました。当時速攻で注文したのを覚えています。これは買わねばなるまい!と。

顔は非常によく出来ていて、せっちゃんのかっこ可愛さをうまく再現してると思います。
関節はそれなりに可動。立て膝はしっかりつけます。キャラがキャラなので、ネタ要員としても大いに役立ってくれそうな予感w

setu02.jpg
声優ネタ。

setu03.jpg
Kloah_Sが挫折したガンプラを代わりに作ってくれるせっちゃん。

setu04.jpg
おばあちゃんが言っていた…世界はガンダムを中心に回っている!

setu05.jpg
お前もガンダムか?


今年二番目にデカい買い物だっただけに、満足の出来でした。(一番はユキノさん)出来ればスメラギさんとか留美も爆乳素体で出してほしいところです。


では、皆様よいお年を!
▼拍手返事
>アリシアさんかわええ(*´д`*) 爆乳女僧侶最高!!
僧侶さんイイですよねwドラクエの女性キャラの中でもトップクラスに好きです。
>kloah帝国軍事書 kloah帝国の武将といえばまずは片倉小ショタ朗と伊達政胸だ、この二人を忘れてはいけない
>小ショタ朗は冷静だが切れるとあの893モードになる…政胸は2mを超える超乳の持ち主で一日3回は小ショタ朗をパイズってしまうという困った性癖の持ち主

そいつぁCoolだぜ!てか、小ショタ郎キレても恐くなさそうw
>このサイトの空気はとても新鮮だ
おう、いい意味で受け取ってよかですか?日本で唯一のショタ×爆乳専門サイトの名は伊達じゃない!
>今年の締めくくりはマリンタソとワリンタソのダブルパイズリで・・・
すまねえクリリン、このメッセージが来る前に今回の絵は描き始めちまってたんだ…あの2人はある意味おっぱいと勝負事の女神様なので、こういう時に描くのは縁起がいいかもしれませんなw
>ケメコデラックス終わっちゃった2nd有りそうかなあ!
結局一回も見ることなく終わられてしまいましたか…せめてフィギュアが出てくれれば買うんですが。
>ナースにおまかせの水谷舞さんと白川涼子さん2人とも良いですね!
>ナースにおまかせの皇沙耶香さんもマーヴェラスな乳

「スメラギさん」が巨乳キャラなのはもはや宿命なのかwこの三人はガチですなぁ(もちろんおっぱい的な意味で

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/31(水) 01:16:59|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おめでたし! | ホーム | 償うことさえできずに今日もショタっ子を抱き>>

コメント

>ブレイブルー
中ボスの「ハクメン」が解禁されていましたが、EDで仲間がいるとありました。
ショタ仮面侍や、梅喧姉さんみたいな仮面侍がいないかと密かに期待してみたりw

>マインスイーパー
何気ないゲームは時間も忘れて急にハマったりしますよね。
テトリスはその筆頭に挙げられます。

>せっちゃん
やはり最近の物は出来が凄いですね。
ネタ画像にニヤニヤさせて頂きました。

では、良いお年を~
  1. 2008/12/31(水) 06:16:07 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

 どうも、九頭 龍怖です。
 kloahさんへ

 超乳はもちろん、ショタオネも大好きです(むしろ、ここを見ている内、ショタオネの良さに気付かされました。ありがとうございます、kloahさん)。
 ブレイブルーは私は未プレイですが、かなり良いと私も思ってます。
 それとイラストの方ですが、凄く良いですね。
 唯、個人的な意見を言うと、ミルクを搾る前のディズィーの胸のサイズが気になりますが(相当溜まってると思うので、相当な大きさだと推測中)。
 来年は良いお年を、では。
  1. 2008/12/31(水) 06:52:48 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

本年、書き納め

もの凄いミルレイク(乳池)!!?こんなのはコミックアンリアル(好きですか?)ぐらいでしか見れませんよ!→二次元、大万歳\(^O^)/(Kloah_sさんの本番絵が見たいです)
ブレイブルーはまだやってませんね(タツノコvsカプコンは1プレイでラスボスまでいきました)いやぁ、大晦日にいい物が見れました(微笑)
Kloah_sの来年が良い年になりますように(笑)。来年からも書き込みます。
  1. 2008/12/31(水) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
2008年は色々ありましたね、今年もよろしくお願いします

年越し蕎麦を食べているとセイバーさんは「足りぬ」
それ3玉入り…w

ちなみに悪友がKloah様の漫画「lusting child」を持ってました
あの姉弟とは…!クッキー…w

とりあえず今年も良いオネショタをー
  1. 2009/01/01(木) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。

>ARチップさん
おや、ということはARチップさんはエンディングを見られたのですか。いいですなぁ。近所のゲーセンに置いてあるかなー。

ストーリーも何も無い分、待ち時間やロードも一切無いのでいくらでもできちゃうのが恐いですねwちょいと一回のつもりでやって、いつの間にやら数十分経っていることがしばし…

せっちゃん出来イイですよw最近でも大型のフィギュアは結構頑張ってますねー。トレーディング系は高い割にちょっと微妙なのですが(苦笑

>九頭 龍怖さん
おお、ウチの影響でwそれはありがとうございます(^^)頑張って布教活動してきた甲斐がありました。

ブレイブルーはカルルくんとライチさんが最強ですね(おっぱいとショタ的な意味で
ディズィ子さんはそこまでの差分を作る時間は無かったのですが、確かにこれだけのミルクが詰まっているとなると、前後で大きさが同じなのはちょっとおかしいですな…次はもっとデカいサイズで!

>MDIさん
アンリアル好きっすよー。たまにしか読んでませんが、おっぱい系の非現実シチュはドンとこいですw本番は…まあその内にw

オレはそもそもゲーセンに殆ど行ってないですねー最近。他にもマジアカとかやりたいんですが。タツノコVSカプコンは今CMやってますが、結構簡単なんですかね?それともMDIさんがゲーム得意な方なのでしょうかw
そんなわけで、今年も応援よろしく(^^

>パトリオットさん
おめでとうございますw去年は良い年でしたー。今年も負けないぐらい良い一年にしていきたいですね。

年越しそばウチでも食べましたが、晩飯の2、3時間後後なので一杯で足りましたねー。オレもラーメンだったら一度に3玉は食べてみたいです(^^

読んでいただきありがとうございます。恋姉さんは元々料理が上手くないという設定だったのですが、この際なので殺人級の腕前にしてみましたw

今年もおっぱいとショタに栄光あれ!
  1. 2009/01/01(木) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

あけおめ

ゲームは下手くそですよ(格ゲーでは狙って超必殺技出せませんから→タコ拳)。タツノコvsカプコンはとても必殺技が出しやすくて『超』初心者向けですよ。
あと今日ブレイブルーやりましたよ。ラグナ(?杉田さんが声優)を使ってハクメン(?)で負けました(泣)あれはギルギアの延長線のようでましてやラグナは自分にはやりづらかった→格ゲーは根っからのカプコン派で(汗)
  1. 2009/01/01(木) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

iPhoneにならマインスイーパーはいってる件
  1. 2009/01/01(木) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. Redash #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ブレイブルーはライチ使ってたりします。えぇ、おっぱいです。
  1. 2009/01/02(金) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. tora #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
オレもギルティギアなら友人間ではそこそこ健闘できますが、とてもゲーセンで通用する腕ではないです(苦笑)オレは逆にカプコン系が苦手ですねぇ。ギルティに慣れた後だと動きが重い…w

もちろん初プレイではカルルくんを使いたいと思ってるんですが、鰤同様テクニカルなキャラらしいので少々不安です。鰤といいカルルくんといいツィーランくんといい、ショタは上級者向けが多いですなぁ(^^;

>Redashさん
おお、流石ハイテクw iPhoneですかー。次に電話買い換えるときに検討してみようかしら…でもその頃には学校も卒業してるので、毎日電車で出かけるような用事は無くなっちゃいますね(笑

>toraさん
おー、中華おっぱい使ってますかw是非ともカルルくんで手合わせ願いたいですな(^^)正月休み中に一度はプレイしたいですが、今の時期はすぐ乱入されそうでおっかないっす。
  1. 2009/01/02(金) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/294-45c17b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する