2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつか見たあのショタを両手で抱きしめて

友人達と学祭の打ち上げ会に行ってきました。北浦和に友人お勧めの「2時間食べ放題+飲み放題で2600円」というお好み焼き屋さんがあるのですよ。そこで食いまくりーの飲みまくりーのした後はそのまま隣の歌広場へ。まさに飲めや歌えの大騒ぎでした(^^)あれぞ青春。

その際にガンダムXのOP(映像付き)を歌いながら「ガロードって可愛いよね」という話をしたら、その場にいたほぼ全員に首を傾げられてしまいました(苦笑)いや、確かに声は残念です。それは分かるwでも、容姿的にはかなり好みなんですが…

ねえ、ガロードは可愛いですよね!?


▼今日のおっぱい
bakunyu.jpg
なんとなく爆乳水着なお姉さんで。気づいたら盛大に穿いてなかったけど、気にしないw
どうやら最近のKloah_S的には前髪パッツンで黒髪ロングで巨乳、というのが一番萌える要素らしいです。

ちなみに↑の絵は学校で描きました。ええ、それはもう躊躇無く。
この恵まれた環境と素晴らしき友人達に乾杯!

bakunyu02.jpg
とりあえずパイズっとく?


▼今日の買い物
1828.jpg
「SDガンダム外伝 プレミアムコンプリートボックス」が届きました。今回は5000個限定の受注生産で、一挙4弾収録+αの豪華仕様です。

聖機兵物語は円卓の騎士の頃よりも買う頻度が高くなっていたので、持ってた覚えのあるカードも多く、とても懐かしい気持ちにさせられました。「うぉー、持ってたよこれ!」的な(^^

1832.jpg
物語の後半で円卓の騎士達が加勢に来てくれるという展開もツボでした。こういう、前作や他作品のキャラが出てくるというシチュに弱いものでwちなみにこの三枚は当時も持っていました。キング?世&RXF91は、当てたのではなくトレードだか貰っただかで手に入れた記憶が。

1834.jpg
こちらが今回の書き下ろしカード。どちらも当時持ってたら友達から羨ましがられたに違いないカッコよさですねw黄金神話にロードヴァトラスという機兵が出てきましたが、その前身となる機兵が存在していたとは。毎度ながら書き下ろしカードのネタは旧来からのファンを唸らせますねぇ。

来年は機甲神伝説のコンプリートボックスも発売されるらしいですが、そちらも期待大です。


▼今週の00
最近、セカンドシーズン最強のおっぱいキャラはシーリンさんなんじゃないかということに気づきました。といっても、消去法で行けば、ですが…ホントに第二期はおっぱいに勢いが無いなぁ(´・ω・`

今回はせっちゃんの「ああ、言った」とコーラのおねだりが笑えましたw君はずっとそのままでい続けてくれ…
最後はハレルヤ復活だったりパパ大佐退場!?だったり、またしても良い引きを作りましたなぁ。あのごっつい衛星レーザーは何事ぞ…そんなこんなで来週も楽しみです。大佐、死ぬな!!

setchan.jpg
よく分からないテンションのせっちゃん漫画


G13.jpg
H.U.S.E君からブログ4周年のお祝い兼クリスマス絵をいただきました。ロゴがめちゃかっけぇですねw

H.U.S.E君ありがとう!
▼拍手返事
>トイレ芸が細かい(微妙に青が小さい)w
気づいていただけましたかw「男はショタ、女はおっぱい」の社会ではごく一般的な光景なのですよ。
>ところで、ショタ→かわいい男の娘→女装の似合う男の娘、なのですか?クロアさん
うーん、そうですな。その三つはほぼイコールで結んじゃって間違いないかと。若干活発な感じの子だと女装とかは似合わないかもしれませんが、要はショタの絶対条件は「可愛い美少年」。これに尽きますね(^^
>頑張ってください
ありがとうございます、頑張ってパイズります。
>kloah帝国調査書 前回のネトゲ 武器のLvUPもあるぞ 水鉄砲→エアガン→ピストル→デザートイーグルと変化するぞ!
>なお、有料アイテムリスト ペット(ひこにゃん) 一日経験値3倍チケット Lv1~10の膨乳薬 一週間淫魔状態の書

武器のレベルアップが“アレ”のサイズの隠喩に見えたのは秘密だ(ぇ)経験値3倍は普通に魅力的ですが、ネトゲの経験値ってアホほど稼がなきゃイカンらしいので、それでもすぐにはレベル上がらないんでしょうねぇ…
>肩を揉まれると思わず「ウゥワーオー」と言いたくなりませんか? ねんどろレン君は1次分を買いましたがミクお姉ちゃんと対面せずに「さらばお達者で!」になりました(泣)
実はわたくし、揉まれても痛いだけだったりするのですよー。痛いのはこってない証拠らしいので、ありがたいようなガッカリしたような(苦笑)そしてねんどろレンくんを手放すなんてとんでもない!
>MEIKO姉さんは結構胸大きいですよ
お、確かにパッケ絵だとミク達よりは間違いなくデカいですなwでも、願わくばもう三周りほどサイズアップを…
>kloah帝国では乳張『チチハル』という村もあるというのはどうでしょう?
>kloah帝国には乳安『チチヤス』ヨーグルトも主要食である!

よかですね(^^)他にも挟擦(きょうさつ)姉野夏木(あねのげぼく)乳谷間(ちちだにま)という地名があります。
>メナス王女みたくミイラオッパイも好きですか?しゃぶりたいですか?
>乳首に乳輪そして乳房も死んだ様な色合いでも好きですよね!

だーかーらー!とにかくデカければ何でもイイんだって言ってるでしょ~~~~~~~~~~~~~~~
がっ!!!!!罰として超乳娘をおんぶしながらグランド10周
>松永久秀「何度頼まれても…あの高名なオネショタ神の茶碗は渡せないのでね」
>オネショタ神の茶碗を使うとどんな人でも一瞬でオネショタ属性になるのだ!

その茶碗を使えば全人類ショタオネ化も夢ではない…でも、あくまでコアな趣味であることに誇りを感じているので、それはやらぬぞ!ある程度有名にはなってほしいけど!
>大塚ブラザーズの関係って両親は気づいているのでしょうか?気づいて公認してるなら4Pも…
今のところ不明です。が、全て掌握しているという噂もwでも、両親は両親でラブラブ(パパさんもほぼ少年顔ですし)なので、4Pの予定はありませんです。申し訳ナシ…
>荒廃したこの戦場に…パイズリと超乳と掲げる救世主が舞い降りたり… という夢を見たんだ
それが私だ…ウソです、もっと修行してきます。
>kloah帝国では乳の日を何月何日に指定していますか?
>kloah帝国では乳祭「ちまつり」もある血祭りじゃないよ!

乳の日は考えてませんでしたが、以前の記事で書いたように6月16日は「パイズリの日」と定め、国家を挙げてパイズリの神様に感謝しております。
>kloah帝国ではブレストガルドというスラム街もあるのはどうでしょう?
全ての人々が平等におっぱいを味わい、ショタを愛でる。我が帝国に貧乳もとい貧民など無し!!
>BASARA顔AA その3 前回の答えは「けんしんさま 秀吉 。←蘭丸 ザビー」でした! 賞品の「アニメにショタ追加チケット(5枚組み)」ゲットならず!
>次の問題はコレだ ミ,, ・∀・) 乂σ_σ) (゚д゚メ) 解答欄(小十郎 濃姫タソ 裸族)

オォウ…ソノちっちゃい○が蘭丸キュンだったトハ…愛ガ足リなかったネ…今回は「犬千代、濃姫様、こじゅ」ですな。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/10(水) 22:56:16|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<凍りついたほっぺが目覚める瞬間始まるショタオネだけを今願う | ホーム | そろそろ公式VOCALOIDにもおっぱいキャラがほしいところです。>>

コメント

食べ放題+飲み放題で2600円…
セイバーさんには見せられませんな…w

前髪パッツンで黒髪ロングで巨乳…
あの小説を思い出しそうになりました…
一応あの後の後日談もあったり…

戦国BASARA BHのサイトへ行ってみると新しいモードがあるようです
でもやりこみ要素…ってわけでもなさげですね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4669932
↑あのCMのフルソングです
中毒性が高い…!!
  1. 2008/12/10(水) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

(*゜∀゜)ラインバレル!

せんせ!鉄のラインバレルを見てますか?
良いオパイが揃ってまふよ!
ショタ率は低めですけど…(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ラインバレルでは、九条さんって巨乳キャラがオヌヌメでつ
  1. 2008/12/11(木) 00:26:14 |
  2. URL |
  3. きつねのしっぽ #B9l7wHgM
  4. [ 編集 ]

青春ですね~っ!
羨ましすぎですっ・・w学生っていうだけで嫉妬心がフツフツと。。w
素敵な友達といっぱい遊んで、いっぱい絵を描いてくださいね^^(母かよ私はw)

歌広は曲も多くていいですよねっ。
あそこがカラオケで一番安いような気もしますし・・w

>前回の記事より「レンくんフィギュア」
こんなフィギュアが出ていたのね・・!
あ、半ズボン脱がしたりできるんでしyゴニョゴニョ
で、下はもちろんブリーフd(略)
「レンくんがお姉さんに甘えるの巻き~」が見れる日を心待ちにしております^^
  1. 2008/12/11(木) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

>ガンダムX
脳内ではガロード&エニルですねw
カリス君もアリでしょうか?

>でっかい剣
斬艦刀然り、大きい得物は漢の浪漫です。
バカっぽく見えようとそれがいい( ̄ー ̄*)
  1. 2008/12/11(木) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

恋に生きる大馬鹿パイロットのガロードは大好きですねw

個人的には、ガロードとフリーデンのお姉さん方のカラミとか、ティファをオネェさん体型にゴフォゴフォ……なんていうのも妄想しちゃいますw
  1. 2008/12/11(木) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. 現在楽識 #-
  4. [ 編集 ]

飲み会ですか

今さらですか学祭お疲れさまでした。今年は大塚姉弟のパネルで、昨年はたしかバルキリーとオーディンでしたよね?
東京はいいですね色んなものがありそうで。アニメ&漫画好きなら目移りしそうなものがいっぱいあるんですよね(個人的に住む気にはなれませんが(汗))。
今回のテーマ、黒髪じゃないけど前パッツンで巨乳と聞けばスパロボのゼオラを思い出します。
Kloah_sさんのお陰でショタを受け入れるようになれました(笑)。これからも素敵なイラストを書いて下さい(^ε^)(巨乳イラストを探すとショタって意外と多い気がします)
  1. 2008/12/12(金) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
うんとお腹を空かせてから行くことをオススメします。大変なことになりそうですがw

そういえば白鳥さんも黒髪パッツン巨乳(というか超乳)でしたね。あのSSを頂いたのも3、4年前か…ああ、懐かしや(^^)やっぱりロリは巨乳じゃないと!

実はそのCM自体初めて見ましたが、なんか頭に残りますねw可愛いというか不気味というか…変に外国人訛りなのがまたいい味出してますな。

>きつねのしっぽさん
ラインバレルの九条さんは良いおっぱいしてますねw他にも巨乳な人が多くて良いです。ショタ分はイズナくんで補給できそうですな。

メインヒロインもフィギュアや公式サイトの絵では全然乳無いように見えますが、マウスパッドとか雑誌の表紙で見ると結構デカくて驚きました。どっちが正しいんだ…

>ばさらさん
うん、わかったよママ!(ぉ
そんなオレですが、来年の三月でいよいよ学生では無くなってしまいます。一人の社会人(?)として頑張らねば…

一時期は二週に一回くらい皆と通ってましたw ちなみにオレはUGAよりDAMの方が好きです。

脱がせられたら最高だったのですが、残念ながら両方ともズボンの下は造形されてません。でも、可愛いからOK!レンくんと絡ませるためのフィギュアは、今度買ってきますw

>ARチップさん
な、何故分かった!?やっぱりガロードにはエニルお姉さんですなぁ。あとパーラもw

カリスくんはガロードより好きですね!金髪で女声だし、あれぞ正真正銘のショタと呼ぶに相応しい。最後まで死ななくて本当によかったです。

剣に限らず、デカい武器を見ると胸が高鳴りますねwGNソードは無くなっちゃったけど、オーライザー装備状態でのGNソード?がすごいビーム剣になってるので、アニメでの演出が楽しみです。

>現在楽識さん
歴代ガンダムの主人公ではせっちゃんやシンと並ぶお気に入りキャラですねー。

個人的にはエニルさん&パーラでダブルサンドイッチが理想的です。ティファの場合はロリ巨乳でも可ですなw

>MDIさん
ありがとうございます。去年のヴァルキリーさん&オーディンくんは一年間エントランスホールに飾られていましたが、かなり退色してしまいました(´・ω・`)直接日に当たらなくてもあんなになってしまうんですね…

東京は地価も高いので住むのは大変そうですが、毎日通うのに1時間半近くかかるので、せめてもう少し近場に住みたいですねー。

ゼオラいいですなwパートナーのアラドと合わせてスパロボでは一番好きなCPです。
また一人ショタ好き仲間が出来た…ショタコン冥利に尽きますw巨乳とショタは結構共存率の高いジャンルなのですよ。良いことだw
  1. 2008/12/12(金) 20:46:51 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

シゴトが忙しすぎて創作の時間がもてない・・・。いや、このシゴト、シーズン的に今が一番忙しいから、仕方ないんだけどね。今だけだと思えば・・・・。
ところで先生、前髪ぱっつん全否定だったじゃん君。何があったの?
ぱっつんでお姉さんではないけど、ロリ爆乳にしてストレートロング・・・。
なぜでしょう、なんとなく今回の2号ちゃんとその絵・・・イメージが近い気がしますね。いや多分気のせいだけど。
真冬の美笛峠は死ねます。あの寒い中に毎日8時間くらい立ちっぱで延々旗を振り続け、ホイッスルを鳴らし続けて下さい。マジで肉体的に疲れます。まぁ、精神的にはラクだけど・・・。
最近、退屈なシゴトで、時間を忘れるためには、エロ妄想が最も効果的であるという事に気が付きました。
  1. 2008/12/15(月) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

もう一回レスしても罰金はないよね…?w

さてお年玉の季節が近づきつつありけり…
5万の出費…;;

BASARAのアニメが2009年の4月から放送するようです、そんなことより戦国BASARA3を(ぉ

白鳥さんと正太郎君はその後同じ中学へ進学、しかし恋姉様に会い生涯のライバルと見定める
だった気がします…はい…(うろ覚え)
  1. 2008/12/15(月) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ブルーレット奥田君
忙しいのは良いことだが、趣味にあてる時間が削られるのはなぁ…前髪切り揃えは大学の後半では既に好きになっていたよ。それが証拠に見返すと結構描いてるっしょ(^^

登下校だけでも大変な今の時期に屋外の仕事はキツいなあ。特に北海道は…しかも八時間か。屋内五時間でもぶっ倒れたぐらいなんだから、気をおつけよ~。

>パトリオットさん
もちろん、何回でもコメントしてやってくださいw

五万ですか…オレもそろそろもらう歳からあげる歳になってきましたな。その点では親戚縁者とほとんど交流が無いのがちょっとありがたいです(苦笑

今日友人もその話をしてましたな。作画はHEROESのムービーパートと同じなんですかねー。でもオレは恐らくみる暇は無いかと…3は来年中には出るかも?

彼女が中○生になったら更にパワーアップしそうですな(もちろんおっぱい的な意味でw
  1. 2008/12/16(火) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/291-f2741f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する