2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍りついたほっぺが目覚める瞬間始まるショタオネだけを今願う

先日、池袋で「ブラバスター」や「Jカップ学園忍法帖」の作者である鏡裕之さんにお会いしてきました。以前から志を同じくするおっぱい星人作家として密かに尊敬していたのですが、なんと当サイトを見ていただけたらしく、一度お会いしましょうということになったのであります。本物の作家さんとのコンタクトは初めてだったので緊張しましたw

その際におっぱい作家としてのアドバイスを色々と頂いたのですが、中でも「“これが自分の取り得だ!”と意固地になるのではなく、“自分が読者に何を期待されているか”を頭に置いておく」という言葉に感銘を受けました。

確かに、あまり押し付けがましくおっぱいおっぱい言い続けたら流石にウザいですが、かといって来月から急にオレがおっぱいと無縁のマンガを描いたらガッカリされるであろうこともまた然り。なので、今後も読者の皆様を信じて、皆様のために精一杯のおっぱいとショタオネをお届けしようと思います。

いやはや、3時間があっという間に過ぎるほど、実に貴重な経験をさせて頂きました(^^)願わくば、いつか一緒にお仕事ができることを…


may.jpg
卒業前に、友人達とカレンダーを作ることになりました。男女合わせて丁度12人集まったので1人一月ずつ描くことになっています。オレの担当はもちろん(?)5月w子供の日ということで、存分に本領を発揮させていただきやした。本当は来年の5月に載せようと思ったんですが、今から半年後ともなるとまた絵柄も変わってそうなので、やっぱり今のうちに。季節感ガン無視ですみません(^^;

ちなみに、この2人は姉弟ではなく親子です。ラブラブです。


▼最近買ったもの
1838.jpg
e-CAPCOM通販限定の「ロックマンX1~6 オリジナル・サントラ」です。発売されたのは5年も前ですが、最近自分の中でロックマンブームが密かに再燃されてるので、それに乗じて買ってみました。

やっぱりロックマンの音楽はいいですなぁ。懐かしいのも然りですが、全ての曲を覚えていた自分にも驚きましたwそれだけ印象的だったということでしょう。X2のフレイム・スタッガーステージの出だしが微妙に切れてたり、効果音が入っちゃってる曲があるのが残念ですが、それ以外は名盤と呼ぶに相応しい出来です。

1841.jpg
ジャケ内側の集合イラストより。エイリアさんってエックスより背が高かったんですね…いや、なんというか、グッジョブw欲を言えば、エイリアさんとダグラスの立ち位置を逆にしてほしかったっす。


▼今週の00
最後のアレは何現象?wなんだかニュータイプみたいですな。

戦闘中、せっちゃんが早く新しい玩具オーライザーと合体したくてうずうずしてるように見えたのは、多分オレの幻覚だと思いますwオーライザーが到着した途端に強くなっていたのも気のせいか。

そしてモブの中にグレイトなおっぱい娘がいたので、無事に脱出してくれていることを切に願いたいです。てか、この子を新メンバーにして下さい。いやマジでw
▼拍手返事
>クロアさんがオヤジキャラを応援するなんて珍しいですね
熱いキャラは単体でなら結構好きなのですよwただ、好きなのはあくまで単体としてであり、巨乳キャラとくっつこうものなら即刻殺意の対象となるのでお間違い無きよう…(兄貴とかキタンみたいに
>ガロードは確かにかわいいが中の人は更にかわいいのだよ!
撃つべし!撃つべし!の人ですね。個人的には山口勝平さんとかがガロードの声だったら、より愛せた気がします(笑
>SDガンダム外伝ではガロードは敵キャラだったような気が・・・
ブレインマスターガロードですな。当時からガロードは結構好きだったので、あの扱いはショックでした。
>kloah帝国調査書改め軍事機密書 軍事機密書ができたらしいので公開
>kloah帝国軍事書 kloah帝国の軍隊は3000しかない、そのため武田や上杉、織田、北条、島津とかとガチバトルはできないな

一騎当千という言葉があるじゃないか!といっても、我が軍が最強なのは、おっぱいとショタを愛する心だけですが。
>ガンダムX懐かしいなw ガロードは声だけでは無く実力も作品内で最強では無かったりとか不遇な面が多い主人公だったなw作品事態も時間帯が変わって打ち切りみたいに思われたりなんか地味だったりw
でも、やっぱりキャラ的には結構よかったんですよねぇ。おっぱいさんもいたし、カリスくんは全ガンダム作品においても有数の良ショタでしたしw
>前髪パッツン?そういうジャンルで来るか、面白い! ならばこちらはショートボブとフロントシャギーで行くぞ! (子供の喧嘩LV)
へーんだ、前髪パッツンの方がエロいんだもーん!(益々子供LV)ショートボブ&シャギーで真っ先に浮かんでくるのはモグ波(綾波ではないので注意)ですな。うーん、やっぱりそっちもエロい…w
>母子がありなら人妻とショタもありですか?
愚問!巨乳の女性×ショタなら何でもアリの楽しい駅(ぉ)です。
>前髪パッツンの黒髪ロング巨乳と言うと、オシオキsweetieの風冬しずねお姉さんを思い出しますねw
あーれは、もう…最強中の最強でしょう!w主人公はショタですし、ベスト・オブ・パッツン黒髪巨乳ですね。
>サイトをさらって見たんですが、大人しそう又は優しいショタが多々見られたんですが、気が強いショタは好きですか?(創聖のアクエリオンのアポロみたいな)
個人的にアポロはショタではないと思っておるのですが、もしああいう性格のショタがいたら構わないで食っちまうんだぜ。あと、アポロはアポロで好きですので誤解なきよう(^^
>BASARA顔AA その4 前回の答えは「裸族 帰蝶 ヤー公」でした、景品の「死亡フラグ回避のキワミ書」を進呈
>次の問題はコレだ (・∀・) (´┏┓`) (━┣) 解答欄(松永久秀 お館様 もう一つはこの回答の一人と関係があるぞ!)

OK、これでおっぱいキャラとショタキャラの安全は約束された!今回の問題は…な、なんか難しいですな。左側とかただのモララーですし(笑)真ん中がお館様かな、ということ以外分かりませぬ…不覚。
>ガンダム主人公といえばターンAのロラン君もなかなかのものですよ。
もち、愛してますw朴さん声ですしね。褐色美少年でしかも女装までするとあっちゃ放っておけませぬ。
>ブレイブルーのノエルは本来貧乳ですが二次創作では当たり前のようにおっぱいを盛られる傾向にあります。二次創作においては原作で貧乳かどうかなんて関係ないッすよね!多分
というか、もう生きとし生ける女性キャラ、いえ、この際幽霊等の死んでるキャラすらも片っ端から爆乳化してしまえば全て丸く収まるのでございます。それが幸せなおっぱいライフを送るコツなのです。(Kloah帝国聖書 第13章13節より
>Kloahのパイズリは108式まであるぞ
ただおっぱいでち○ぽを挟むだけと侮るなかれ。パイズリは本番と同じくらい奥が深く、趣のあるプレイなのです。流石、英語で「Breast Sex」と表記されるだけのことはありますね(^^

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/17(水) 04:28:06|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<償うことさえできずに今日もショタっ子を抱き | ホーム | いつか見たあのショタを両手で抱きしめて>>

コメント

>これが自分の取り得だ!”と意固地になるのではなく、“自分が読者に何を期待されているか”を頭に置いておく

これは名言・・!
好きなものだけを描いていてはダメなんだなぁと、つくづく思いました。
好きなものだけ描いてきただけに・・w

>この2人は姉弟ではなく親子です。ラブラブです。
やっぱり母子だったのねっ!年の差の書き分けが絵を見ててすぐ読み取れたので、親子です発言を見た瞬間「ひゃっほー!」ってなりましたw
そしてショタ+スパッツ。目が釘付けです・・。ムラムラ

>ロックマンブーム
いや~、本当に気が合いそう・・年も近いのもあるかもですがw
私もロックマンは昔から大好きだったので、ボス案募集の時は必ず送ったりしてましたw
Xは特に良い曲が多いですよねっ。
エレキギターがかっこよすぎて、ゲームしながら自然と口ずさんでましたw
サントラいいなぁ。名曲多いですし垂れ流しでもずっと聞いてられそう。

突然ですが・・
是非とも相互リンクしていただきたいです!ドーン
本当はもっと早くに切り出すつもりだったのですが、やはり趣向が合うことをちゃんと確認した上で言った方がいいかなと。。w
もちろん無理にとは言いませんので。
よろしくおねがいします^^
  1. 2008/12/17(水) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

“求められている”ではなく“期待されている”…か。
ではお前さんに最も期待されているであろう事とは一体何だろうねェ…
とりあえず俺は、他には思いつかない面白いものを作って欲しいと願っているよ。
それが出来れば苦労しない(^^;

仕事的にはさておき、今月は金銭的に修羅場の筈ではなかったのかね(--;
まァ、悪い予感なら外れてくれた方が良いに越した事はないが。
しかしまァ立派なボックスだこと…
  1. 2008/12/17(水) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>鏡裕之さん
すごいですね。
おっぱい作家といえば思い浮かぶのはまず鏡先生なので、とても羨ましいです。
来年の新作にも期待ですかね。

>ロックマン
FC版、Xとも名曲揃いですからね。
個人的にはFC版3のシャドーマンの曲を無意識に口ずさんでいたりします。

ところでFC版のロックはショタに分類してOKでしょうかw
元は家庭用お手伝いロボだった気がするのでまさに「ショタメイド」w
  1. 2008/12/17(水) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

先取り

5ヶ月も早く先取りしましたね(個人的に季節感は気にしません→おっぱいであれば大満足です)。前回のパッツン水着美女もある意味で季節感無視ですよね(笑)(東北最北県はもう10℃を下回ります)。
鏡先生の名前は知ってるんですがまだ読んだことがありませんね(汗)(家が狭いからエロ関係の本が基本買えないんですよ(涙)→Kloah_sさんの作品が単行本すれば隠してでも買う所存です)。
この親子いいです。息子さんもKloah_sが現在ハマってる髪パッツンだし、何よりママンが元ヤンみたいで大好きだぁぁ!
やはり、ファンの要望に多少答えるのも大変ですよね。おっぱい大好き人間としてはおっぱいが無くなるのは許せませんが、たまにシュチエーションやプレイスタイルを変えるのはどうでしょうか?
※Kloahという言葉には何か意味とかあるんでしょうか(出来ればサイト名の由来とかも)。質問ばっかですみません(汗)
  1. 2008/12/17(水) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

“自分が読者に何を期待されているか”
深い言葉ですね、確かにKloah様がおっぱいを捨てたら急激に過疎りますねw

ピンクのラブラブの文字が気になりますが…やっぱりぱいずr…おや、誰か来たようだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168
↑この動画がなんと300万再生超えて400万、しかも500万届きそうですmmmm

そういえば、クリスマスが近づいてきますね。
ケンタッキーを多めに予約する私…理由はうちの大食いw
…背後に視線が…
  1. 2008/12/17(水) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ばさらさん
好きな物を描いた上で皆様に楽しんでいただけるのが一番ですねwとりあえず今後も巨乳×ショタ作家として頑張りたいと思います。

流石ばさら様、一目で分かっていただけましたかw今回唇に色を付けてみたのですが、やはりこうすると一気に大人っぽくなりますねー。ショタにスパッツは定石ですなw嗚呼、脱がせたい…(ぉ

そうそう、ばさらさんはロックマンもお好きなのでしたね。旧ブログで描いていた水竜っぽいオリキャラがよかったですwサントラは最近電車の中でずっと聴いてます。ロックマンは鼻歌ナシには出来ないゲームですねー。

リンクの件ですが、二つ返事で大歓迎でございますwここまで趣味が合うのも何かのご縁、そんなわけで今後も宜しくお願いいたします。

>H.U.S.E君
うーん、言いたいことがイマイチ上手く伝わってなかったな…オレが言いたかったのは、というか、オレが教わったのは「ムリにアピールせずとも、オレを知っている読者さんは自然におっぱい×ショタモノを期待してくれるハズ」ということだ。

買うものがやたら多いという意味での修羅場ね(^^)なにせクリスマス商戦の真っ只中だからなぁ…いいさ、まんまと先方の策にハマってくれる!

>ARチップさん
はい、自分もびっくりでしたw今度完全おっぱい主義のAV(実写)を監督なされたようなので、そちらに期待ですね。

ロックマンの思い出はいつもBGMに付随して刻み込まれていますね。シャドーマンの曲はオレも大好きですw後半の展開がいいですよね。ちなみに本家で一番好きな曲は6のウインドマンだったり。

本家ロックは完全にショタですね!公式設定でも人間に例えると10歳程度らしいですし。小学生の頃は当然そんなの意識したことなかったですが、そう思ってからは益々好きになりましたw

>MDIさん
おっぱいは年中無休!おっぱいにはシーズンもリーズンもいらないのです。東北は10℃以下ですかー。オレも一昨年の今頃はまだ北海道でブルブル震えてました。懐かしい…w

じゃあ、バレた時最強に激ヤバな表紙にしておきますね!(マテ)オレの場合、イロ小説はお店でカバーかけてもらったまま置いてます。

おお、よく分かりましたねwママさんはまさしくヤンママな感じを意識してみました。ちょっとだらしないところもありますが、息子にはダダ甘ですw

Kloahという名前は、元々本名の打ち間違いに手を加えたものです。それ以前は「漆黒堂」と名乗っていました。サイト名はメイン、サブ共に好きなバンドの曲名を少しもじってあります。あとは個人的に「13」という数字が好きなので(^^

>パトリオットさん
要は、マックからハンバーガーが消えたらどうなるか、ということですwバリエーションは持たせても、基本は変えずにやっていきたいですなぁ。

もちろん、毎晩ラブラブでムチムチのズリュズリュなワケですよwこの母子が一つ屋根の下で暮らして何も起こらないはずがない!

もうすぐ500万ですな…弾幕がすごすぎるw個人的には最初のベンチがひっくり返る部分が好きです。

ケンタでバイトしている友人が、毎年この時期は地獄だと申しておりますwなんでも、一日で9000本近く売れるとか…ハンパねぇです(^^;
  1. 2008/12/18(木) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

仮にボンボンみたいな少年誌で連載できるチャンスがきたとしたら
巨乳押しでいくのかい?
それともさりげないエロさを追求するのかい?
どっちなんだい!

ロックマンいいよね
PSP版のXおもしろかったわ
たまーに買い取りでファミコン版のロックマンがきたりして懐かしんでいる今日この頃でしたとさ
  1. 2008/12/19(金) 02:31:09 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

(*゜∀゜)< ブラバスター!

それは、ボクの最高のバイブル…それは、ブラバスター…しっかり全巻揃えて持っていますとも!


鏡氏とセンセのコラボが現実になるといいなぁ…

(´・ω・`)ところでセンセは、テンマ以外で漫画を書く予定はないのですか?
個人的にプルメロという巨乳漫画雑誌で連載とかあるといいなーと思ってます。
  1. 2008/12/19(金) 04:39:09 |
  2. URL |
  3. きつねのしっぽ #B9l7wHgM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/19(金) 08:52:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
無論だともw昔ボンボンでやってたロボットポンコッツばりにな!今ああいうのがやれるかどうかは分からんが…

ロックマンはある意味オレの原点だしねw買い取りかー。オレもX7はあまりに微妙すぎてすぐ売っちゃったなぁ。Xシリーズのソフトを売ったのはあれが初めてだった…

>きつねのしっぽさん
おお、全巻お持ちですかw流石おっぱい小説の大御所だけあって、色々と眼からうろこなお話を聞いてきました。コラボしたいですねー。その為にはもっともっと画力を上げなくては…!

プルメロというとモグダンさんが表紙絵のやつですな。今のところは天魔さん一本でやっていくつもりです。なにしろどう頑張っても二ヶ月に一本しか描けないもので(^^;

>H.U.S.E君
いやー、毎度ながらメールの返事がなかなかできなくてスマヌ。

特に今回は締め切りが早いこともあってかなりてんてこまいなものでね。あと二日で残り16ページをトーン処理せにゃならぬのだ(^^;)終わるかなあ…否、終わらせてみせる!
  1. 2008/12/23(火) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こっそりレス… …!見つかった!

ケンタッキー
セイバーさんが
食い散らかす

もー期間中のバケツ二つ買って「物足りぬ!」ですゆえ…w

  1. 2008/12/24(水) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ヴィン♪ 「誰だ!?」(メタルギアソリッド

聖夜に肉を貪るサーヴァントか…バレルなんて一度も買ったことないですなぁ。うらやましやwせめて明日友達と飲みに行くので唐揚げ食いまくってきます。
  1. 2008/12/27(土) 02:42:12 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

 非常に恐縮です。
 ぼく自身、逆に勉強になる部分もあり、とっても楽しかったです。
  1. 2009/01/05(月) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. 鏡裕之 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>鏡裕之さん
おお、それは光栄です(^^)自分の周りにも本気のおっぱいトーク(本番よりパイズリ優先とか)について来れる人は殆どいないので、日ごろ溜め込んでた意見を出せてよかったですwまたいずれお会いしたいですねー。
  1. 2009/01/05(月) 16:34:16 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/292-b5c2929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する