2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ公式VOCALOIDにもおっぱいキャラがほしいところです。

最近、マクドナルドのシナモンメルツにバカっパマり中。期間終了まであと6回は食いたいです。


▼学校で描いた絵
relax_20081204184336.jpg
「肩こり」をテーマにしたカットです。実際には水彩かコピックで塗ることになってるのですが、アナログ塗りには自信が無いので今のうちにパソで塗っておきました。

ちなみにこの絵、実に多くの友人から「そりゃ肩もこるだろうさ」というコメントを頂きました(笑

wc.jpg
Kloah的、正しいトイレのマーク。


▼個人的に最近ガツンと来た曲
Daylight/ASIA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4174661

SILVERY WINGS AGAIN/沙羅曼蛇2
http://jp.youtube.com/watch?v=Ev7epQyD97U

airflow/Beatmania?DX 8th style
http://jp.youtube.com/watch?v=hPhWhBaXrYA&feature=related

作業中や移動中にヘビーローテで聴きまくってる曲です。マイナーコードでとことん下がっていくのもいいけど、やっぱりメジャーコードの明るい泣きメロが一番キますなぁ。


▼今日のショタフィギュア
renkun01.jpg
figmaのレンくんとねんどろいどのレンくんです。どちらも予約開始当時はどこも即刻完売していて二次出荷分も手に入るかどうかという状態でしたが、いざ発売されると意外に難なく買うことができました。

renkun02.jpg
figmaとねんどろ、どちらもそれぞれ違った可愛さを持っており、飾っておくだけでも癒されます。やっぱりVOCALOIDといえばレンくんでしょ!あとKAITO兄さんw弱音ハクも巨乳だから好きだけど、公式キャラじゃないからフィギュア化は望めそうにないなぁ…

renkun03.jpg
ねんどろいど版にはシールを貼ることでオリジナルの表情を作ることができるのっぺら顔が付いています。ウチの子は上のような顔にしてみました。口のシールは真ん中から切って、左右に分けて貼っています。こうすると、よりキレイに貼ることができるので。
▼拍手返事
>もう森羅の褐色ウサギさんを描いてくれる人は居なくなっちゃったorz
ナタージャさんですな。確かに先日アップした絵も、描いたのははるか昔ですしね…褐色おっぱいは大好きなので(元のカード絵では巨乳じゃないですが)久々に描いてみたいところではあります。
>kloah帝国には格言で腐っても鯛ではなく腐ってもおっぱいですよね!
その通り。垂れてようが人工だろうが乳首が黒かろうが、とにかくデカい方が勝ちったら勝ち!!
>kloah殿の作画タッチは2006年もいいけど今位がよいです
ありがとうございます。絵柄なんて生きている限り少しずつ変わっていくものですが、いつの絵も良かったと言ってもらえるように頑張りたいですね(^^
>kloah帝国調査書 前回のネトゲ 回復アイテムは牛乳・ヤギのミルクといかにも腹を壊しそうな設定 必殺技におっぱいビンタがある、これはLvUPすると攻撃回数が増える序盤の技だ
>ショタは「おねだり」という技があり、敵からアイテムをドロップしやすくなるぞ そういえば最近PTAがうるさくなくなったな、聞くところによると主要人物が暗殺や追放されたそうだが…これ以上は触れないほうがいいな…

「お姉さんの母乳」や「ショタミルク」は課金しないと購入できないレアアイテムです。PTAに関しては…まあ、苦情が来なくなったんだから結果オーライじゃないですか。ア、ハッハハ。
>屍姫に出てきた春日望という巨乳ちゃんがいますよ!
>屍姫にもショタキャラが出てます!花神オウリの幼い時とか

公式サイトでは未だに主要キャラ3人しか紹介されていないというシンプルさに涙。「STORY」のところにはそれっぽい娘の絵がありますが、おっぱい見えないし…ちなみにオーリくんは今の容姿でも十分好みです(^^
>麻生すみれママさんはB91ですか結構な乳ですね!
アイマスのあずささんと同じですねー。個人的にはもう2~30センチ程ほしいところですが(至って本気
>Kloah_S神よ!おっぱいをささげる!怒りを静めたまえー!
たとえ国の仇であろうと巨乳ならば…許す!!
>家庭教師のお姉さんの顎のラインがシャープすぎて(((( ;゚Д゚)))
最近の風潮からすれば結構普通だと思うんですけどねー。ちなみに高校二年時のオレの絵はもっと酷かったっす。アッパーでもかまそうものなら拳がズタズタになりそうなアゴでしたね(苦笑
>ふん!おっぱいに何度も釣られると思うのか
>クマァアアアアアアアアアアアアアアアア! ま、また釣られたクマー…

何度でも釣られてくれ。オレはおっぱいで君たちを釣るが、決して君たちを騙しはしないぞ!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/04(木) 18:15:03|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いつか見たあのショタを両手で抱きしめて | ホーム | タイムリミットが近い。>>

コメント

一瞬・・・

おっぱいマウスパッドに見えました^^
実際作ってみるのもあり?
  1. 2008/12/04(木) 19:52:49 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

(;´ω`)・・・っえ!?

シナモンメルツを食べたんですか!?
まだ食べてないのにぃぃぃ~…

話がずれたので本題を…
レン君フィグマ手に入れたんですね?
正直手を出すか迷っているんですよね…

フィグマでブリジットかツィーランが出てくれれば良いのですが無理か…
改造して作るのにもそんな技術も無いし…

そう言えばリボルテックでメイド服バージョンのみくるが出るそうですが
もちろん手に入れますでしょうか?


  1. 2008/12/04(木) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

昼下がりに…

新入社員に肩を揉ませてるOLみたいですね(確かに肩が凝りそうだ)。女の人の悦な表情かGoodです。
個人的にファンタジーのエロ漫画は大好きですよ。
  1. 2008/12/04(木) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

子猫と野獣?

今度のVOCALOIDのキャラクターは―巨乳にして下さい!
…ってメーカーに頼んでも2つ返事は貰えないだろうなァ、それは(--ゞ
本製品の需要はそこじゃないもの。
そういえばシリーズの第3弾が出るとかいう話だ。

旨そうだから1度は食おうと思って、まだ食ってないなァ。
そうやって月見バーガーも食べ損ねましたとさ orn

「肩こり」とはまた面白いテーマだねェ。
ちなみに、その意見に異議無しw
それにしても、胸の大きい人って、ただ普通にしているだけで肩が凝るとは、それはそれで難儀な話よのォ。

その公衆トイレのマーク、シャレなら赦される。…かな?
個人的には面白くて好きだ。

そこにリストアップされている曲を全部一通り聴いてみた。
成る程、実にお前さん好みな感じだねェ。
音楽といえば、何故か一時期iPodにPANTERAと一緒にPerfumeを入れてた時があったなァ…どういうチョイスしてんだ俺は(´д`;

一応、参考までに↓
PANTERA/Cowboys from Hell
http://jp.youtube.com/watch?v=RkAMtXTEjco
Perfume/ポリリズム
http://jp.youtube.com/watch?v=Lxxnr3j604k&feature=related
特に薦めはしない。
  1. 2008/12/04(木) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

シナモンメルツは糖分が多そうなので気をつけましょう~

肩こり…温泉行って治したいですねぇ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4792311
↑もう一つ見つけました、俳句がツッコミどころ満載w

年賀状そろそろ書かないと…今年は牛ですね~
  1. 2008/12/04(木) 23:33:53 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

そろそろ1キャラぐらい巨乳で出てほしいですよね。(巨乳といわず爆乳でもw)

最近出た格ゲーのブレイブルーにカルル君というショタッ子がいましたね。
しかも、人形のニルヴァーナを「姉さん」と呼んでいるではないですか。
どこかで擬人化してイチャX2して欲しいです。
  1. 2008/12/04(木) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

聞いてみたかったんだが
でかけりゃでかいほどいいのかい?
それとも、でかさにも限度があるのかい?
僕はあまりでかくないほうがいいと思ったりもするんだな
  1. 2008/12/05(金) 02:56:59 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

ショタレンとリン(爆乳オネーさん体型)のカラミなんてかなり妄想しちゃいますw
  1. 2008/12/05(金) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. 現在楽識 #-
  4. [ 編集 ]

お姉さんの表情が可愛いですね!
目の前に爆乳があるにもかかわらず、肩を揉まされるなんて・・・拷問ですか?(笑)
  1. 2008/12/07(日) 12:58:02 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
言われてみれば…というか、もう、そうにしか見えなくなってしまいましたw用途的にもピッタリな絵柄かもしれませんな。

おっぱいマウスパッドは一度作ってみたいですねー。しかも、ちゃんと“挟み込める”ぐらい爆乳なやつを(ぉ

>エリンギ竜Ryuさん
はい、めっちゃ美味ぇですw甘い甘いなのが好きな人にはオススメですよ。

figmaは基本的に再販されるでしょうから、ゆっくり考えてもよいのではないでしょうか。実際レンくんはまだ売ってるお店結構多いですし。

鰤は同系列社のマックスファクトリーからフィギュアが出たので、望みは無くはないですね。てか、出してくれ!wツィーランくんとかブレイブルーのカルルくんも是非希望したいですな。

朝比奈さんはもちろんですが、バニーハルヒもハルヒにしては結構おっぱいあるので買おうと思っています。

>MDIさん
まさしくそのつもりで描きました(^^)意中の子に色々とお手伝いをさせる先輩さん的な感じで。こんな人の肩なら喜んで揉みます!

ファンタジーはオレも読む分には大好きなんですが、描くとなるとストーリーを考えるのが現実モノの倍以上大変ですねー。

>H.U.S.E君
実際キャラが出てくるのはパッケージの絵ぐらいなんだから、別によかろう。意外に人気が出るかもしれんよw

月見バーガーはとにかく高いな。一回だけ話のタネに食べたが、案の定それ以来食べなかった。

しかし、巨乳にはその難儀さを補うだけの魅力と価値がある!あんまり大きいと仰向けに寝るのも苦しいらしいから、その辺は同情するところだが…でもやっぱり大きい方がイイ。

NHKのエコキャンペーンか何かで使われてた曲だな >Perfume
彼女達って素で歌ったらどんな声なんだろか…

ヘビーローテといえば、最近例の「子供達を責めないで」に、どうやらハマってしまったようだ(笑

>パトリオットさん
明らかに糖分高そうな味でしたねwあんなん年中売られたら堪りませぬ。

益々お湯が恋しくなる季節になりましたなあ。温泉…この際銭湯でもいいですね。広い浴槽に脚を伸ばして肩まで浸かりたいですw

蘭丸くんの俳句がいいですねwBGMがギャグマンガ日和なのが妙に合っている…

来年の干支は丑…牛…牛娘!?まさにオレのターン!

>ARチップさん
消去法で行けばMEIKO姉さんが結構大きい方だと思うのですが、もっと一目で分かる、ダントツでボインボインなキャラがほしいです(^^

カルルくんはマジ最強ショタですねw使い難いらしいのが玉に瑕ですが…個人的には中華おっぱいなライチさんとのCPを推したいです。

>赤点ストライカー君
もちろんだとも。我が許容範囲に限度など無し!
「デカけりゃいいってもんじゃない」という言葉はオレの前には無効ナリ。

>現在楽識さん
リンが爆乳か、もしくは2人とも男の子ですって設定だったら最高なんですけどねー。残念です…

おかげでフィギュアも例外なくレンくんしか買わなくて済むので、お財布に優しいといえば優しいのですが(苦笑

>さくらんぼさん
お姉さんの表情は自分でも気に入ってますw

彼女のこのトロけっぷりなら、すぐにでもおっぱい揉み放題な関係になれるハズ!もしくは既にそうとかw
  1. 2008/12/07(日) 15:07:01 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

つまり「おっぱいは宇宙」ですな
無限大の広がりに男の浪漫を感じるのもいいかもしれんのお
  1. 2008/12/10(水) 00:48:36 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
そのとぉーり(児玉清風
下限はあっても上限は無い、おっぱいとは無限に広がるコスモなのさー。
  1. 2008/12/10(水) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/290-e536fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する