2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらえ必殺、クリスタルガイザー!!

・NHKの朝ドラを見てて思うこと
小池栄子が実の母だったと知ったら、オレなら喜んで帰るぜ!!!!
てか再婚がオジャンになって実家に帰ることになったのなら、まさに母子水入らずでウハウハ~じゃありませぬか。思う存分栄子ママンのおっぱいに甘えるがよいぞ将太くん。


COMIC TENMA8月号、ついに明日発売ですなあ。場所によってはもう売ってるところもあるのでしょうか。ウチには編集さんが一足先に送ってくださったのでありがたく読ませていただきましたが…

なんというか、感無量ですね。

全国的に売られる雑誌に自分の作品が載っているというのは、なんとも感動的なものです。にわかには信じられなくて、読みながらずっと「おー、すげぇー!載ってるぅー!」と言ってましたw

オレとしては、このままTENMAさんで描き続けていけるよう頑張りたいところです。次の原稿も製作中ですので(ネーム段階ですが)乞うご期待!

とりあえず今月号は後でちゃんと自分でも買おうと思っています。そして一生の宝にします(笑


lucky.jpg
当サイト初のらき☆すた絵です。みゆきさんが不人気なのは、巨乳キャラなのに巨乳に見えないからだと思ふ(ぉ)そんなわけでKloah_S的理想のみゆきさん像を描いてみました。もち、こなたも爆乳化で!

最近、Kloah_Sはあくまでショタ×お姉さんが好きだとか、ロリ巨乳には興味が無いのではと誤解されている方が多いようなのですが、ロリ巨乳も普通に大好物です。

といいますか、おっぱいさえデカければどんなキャラでも大好きですw逆に、貧乳のお姉さんはカエルと同じくらい苦手ですし(苦笑


・学校で描いた絵
inaka.jpg
ペンタブの練習です。ペンタブはペンがやたら滑りまくる感覚がどうにも馴染めなかったんですが、普通紙を一枚敷いてやってみたら思いのほか使いやすいことに気づきました。それどころか、マウスでは不可能な細かいタッチが簡単に再現できるという便利さにすっかりハマってしまいました(^^

やっぱり、近いうちにペンタブを買おう…マウスじゃ限界なのだわ。

adaeva.jpg
半年以上前に課題で描いたアダムとエヴァです。この二人が一緒にいれば、エデンを追放されても毎日が楽園ですなw


DSCF1290.jpg
Phantasy Dollsさんのオビツボディ用超爆乳パーツが届きました。
このボリューム感、たまりませんなwやはりおっぱいはこうでないと!!

残念なのは、このボディに命を吹き込むためのヘッドが余っていないということですね…来週アキバで買ってこようかしら。この際だから、そろそろまさとくんといおりくんに続く第3のショタドールも作りたいですしね。

この娘に関しては、完全体になってから正式に紹介したいと思います。


hanahuse.jpg
TENMA掲載を祝って、H.U.S.E君が花を贈ってくれました(^^
H.U.S.E君ありがとうございます!次の物語も全力投球で頑張るぜ!
・拍手返事
>おめでと。買うよ。ところで拍手返事を見て思ったけど
>なんでGate of XIII?めっちゃカッコイイよ

ありがとうございますwサイト名の由来ですが、個人的に大好きなメタルバンド「ANGRA」の曲「GATE XIII」が元になっています。元々自分は13という数字が好きなので、サイト名に取り入れてみました。
>エロ漫画界はファンタジーは少数だったのか...だったらむしろニッチ狙いでファンタジー路線で行くという手も!!
雑誌社としては冒険的なジャンルよりも確実にウケるジャンルで行きたいはずなので、やはり滅多にできないでしょうなぁ…もっとも、現実世界の方がネタは浮かびやすかったりするのですが(^^
>今度、商業誌に掲載するネタは掲示板を設けて、皆でネタ作りしましょう!!
>まずは、お姉さんよりもショタの設定を考えて、次にお姉さんを・・・
>そしたら、次はお姉さんのバストを考えて

そういうのも楽しそうですが、今後ブログと掲示板を同時に管理するのはちょっと厳しいですな…なので、何か面白いネタがあったら拍手返事等でこっそり教えて下さい。Kloah_Sのインスピレーションが刺激されるかもしれませんので(笑
>13日が待ち遠しいですねぇ
あと六日ですな…一日千秋の思いで待ち続けておりますw
>ジャイアンこわいよジャイアン。ちなみに俺は劇場版ジャイアンの方がカッコ良くて好きだ。
「おれは歩く!のび太と一緒にな!」男だぜジャイアン…ちなみに、Kloah版ジャイアンは己の正義を貫くお方です。「のび太よ、我からマンガを取り返したくば、うぬの本気を見せてみよ…」的なw
>しずかちゃん、一応○学生・・・だよね?
原作に忠実に考えれば、○0歳の小○4○生のはずです。ロリ巨乳最高!!
>パルテナのピット君で興奮してみませんか?
いわゆる「犯ラレチャッタ」だな!ピットくん可愛いよピットくん…
>ドラえもを思い出すなぁ
>しずかちゃんが変態とは、流石はショタ好きですね!!(褒めています)
>スネオは? まさか、ドラえもみたいにいないってわけじゃ
>ドラえもみたく、出木杉は女装美少年で!!
>リルルはまだか?

おお、ドラえもご存知ですか。イイですよね、あれwおっぱいジャイアンと女装出木杉が大好きです。スネ夫はただ描いてなかっただけでちゃんと設定してあります。ドラえもでは出木杉に完全抹消されてましたが…出木杉は普通の美少年ですねー。当サイトには既にドラえも版出木杉を元にした「晶くん」というキャラがいるので(笑)リルルは…まあ、その内にw
>ショタオネラーのKloahならリリなのStrikerSのフェイト×エリオを知らないわけが無い…と思う。
>あの魔砲少女アニメはStrikerSになって本気で化けました。おそらくショタオネに目覚めたのも↑のカップリングのおかげです。
>最終回一個手前でフェイトそんをお姫様抱っこするエリオきゅんを見た時、何か脳内物質が駆け巡ってしまいました。

知ってますともwなのはは全然見てないのにそのCPは好きです。フェイトもまさかあんな立派なおっぱいキャラに育つとは…ユーノくんとクロノくんまで成長しちゃったのは寂しいですが(苦笑)9月に出るガシャポンにエリオくんとフェイトさんがラインナップされてるのでちょっとほしいですね。
>クール・ツンデレ系ショタ:朴王路美 キュートな弟系ショタ:くぎみー とかお気に入りがありすぎて困る。
>おっと、純粋純朴系ショタ:折笠愛 を忘れていた!

いい趣味してやがるぜブラザー!釘宮さんは断然ロリよりショタが似合う!!最近では能登様もショタ役がイケるという事実が判明し、第一次ショタボイス黎明期の到来か。
>「女性のおっぱいについてどう思いますか?」「ヤック……デカルチャー!(訳:すごく……素晴らしいです!)」
「素晴らしいのはいいからさ、このままじゃ収まりが付かないのよね。今度は私の番でしょ?」ズリュズリュズリュリュ…
>書き直すならアレですかね・・・「悪魔のパスポート」?
そうか、その手が!でも、Kloah版のしずかちゃんとドラ&ドラミ姉妹はそんなもの無くてものび太くんになんでもさせてくれそうですがw
>kloah殿は日本人とは何かと聞かれたらどう答えますか?
世界一おっぱいを愛する種族なのさ!!ハハハ、こういうのは先に言ったモン勝ちなのだよワトスン君。
>スクールデイズの甘露寺七海はB98と言葉に次ぐ数値
じゃあもうこの二人まとめておっぱいゲーにしちゃえばよろしいやんwおっぱいにこだわりの無いゲームに出てくるおっぱいキャラほど無用の長物もないでしかし…
>NAMCO x CAPCOMを買った理由それはロックマンDASHと沙夜が居るからだ(あと置鮎龍太郎 がいいから(ゼロの声優
ヴォルナットも好きですが、できればDASH以外のロックマン(EXEを除く)も出てほしかったですねー。置鮎声はブチかっこいいですなwエックスの声は二回ほど変わりましたが、ゼロだけは絶対置鮎声以外考えられません。ロクゼロだと風間さんですが…
>さすがにジャイアンをショタ化するのは無理でしたか
やろうと思えば容易ですが、全てが全ておっぱいとショタばかりではキャラ造形力は育ちませんのでね。たまには専門外のキャラを描くことも必要なのディス。
>Kloah帝国調査書 最近バハムート族を受け入れるかが議論となっている
>人型で超乳ではあるものの性欲がサキュバス並に強い、あとショタがいないとか…(美青年ならいます)

ショタがおらんのか…三毛猫みたいにメス種のみしか存在しないようにできんものか(ぉ
>スネ夫と出来杉君を描くとしたらどうなりますか?
スネ夫は一応課題用メモの時に描きました。いつも描いてるほっぺキャラですw(丸っこい顔で糸目のやつ)出木杉はまだキャラ化してませんが、のび太くんを更に繊細な感じにした美少年ですかねー。
>Dynasty Celebrity」
>前回の更新の際にページが一部貼ってましたがこいつはすごそうだ、パイズリはもちろん?

初の商業誌ということで、全力を尽くさせて頂きました!パイズリはもちろんあります。なにせKloah_Sですからw
>シャァァーリィィィーがぁぁぁオノレロロォォ漢のヤンデレなど許さんん!!!
その回見ていなくてよかったよ…ショックに耐えられていた自信が無いorz天子とかアーニャとかカリーヌとかなら全然構わなかったのに、何故彼女が…おっぱい娘保護条例違反だぞ!!
>ウミショーの静岡みれい先輩作品中の巨乳
ウミショーは確かメインヒロインも結構巨乳だったような。巨乳にはスク水がよく似合う!!
>仮面のメイドガイのフブキさんは着やせ爆乳でした
着やせする人って何で着やせするんでしょうね…おっぱいが柔らかいから、ちょっとした布でもすぐ押さえられちゃうのかな。なんにせよ、小さいと思いきや実はデカかったというサプライズは大歓迎ですw
>灼眼のシャナの吉田かずみ身長は低いが巨乳だよね
でも、オレは断然マージョリーさんの方が…wシャナで一番可愛いキャラは主人公の男の子だと思うなり(ぉ
>最近はイレブン同士で殺し合い,俺等もイレブンやがな
最近コードギアスは全然見とらんのよ…先々週の「おっぱい幻惑部隊」はバッチリ見ましたがw
>「ホルスタインのパイズリショー?駄目だ、そんなのじゃーうちのボスは納得しない」
>「ですが、うちの店では一番の…」「一応Kloah皇帝も参られるのだ、ホルスタインじゃ駄目よ」
>「サキュバス・エリートのパイズリショー、用意できない?」「エリート!?捕獲Lv7ですよ!」
>「トリコに依頼しましょ、金はかかってもいいわ」  トリコ「すまん、専門外だ他所あたってくれ」

IPO(国際パイズリ機構)の名誉に懸けてもサキュバスを捕らえる!ここは一流の「爆乳屋」に依頼しなくては…
>ゼロの使い魔のエルフのティファニアも乳デカイすばらしく
ティファニアに限らず、シエスタもキュルケもアンリエッタも皆最高さ!主人公の才人くんも可愛いですし。でも肝心のメインヒロインがどうしようもなくどうしようもない仕様なのは何故なんだぜ…orz
>桂言葉のバスト102センチの爆乳しゃぶりてぇ殺されても
同じ殺されるなら最高級のオパーイを心行くまで堪能してから殺された方が絶対にイイ!ベストはやっぱり共に生きることですが(^^
>神羅公式サイト見ましたか?エロエロなおっぱいキャラが・・・
おお、アフラノール様…!!!神羅もそろそろ限界を感じてきており、これからはほしいカードだけ集めることにしたので、今弾はマキシとアゼル・スターきゅんと彼女の為だけに買いましょうwあとはハルト・フェルトが男か女かですな…男の子だったら極上にほしいのですが。
>このドラえもんは歩くとき「シュルン」て音がするのか?
>それとweb拍手の正太郎君が恋姉さんの母乳を飲んでる口元がエロい

足は本物のドラ同様故障しているという設定なので、歩くときはあの形容しがたい音がしますw口をすぼめて何かにしゃぶりつく仕草はエロスですよね!
>ミニドラはショタですよね?
ショタというか二頭身キャラですかね。少なくともロリでないことは確かですw
>Dynasty Celebrity見ました、女王様を虜にした坊や凄すぎます。
>女王様、お金も権力も名声もあっても愛は無かったのですね。彼女の気持ちわかります。

おや、早売りされてるお店もあるみたいですね。読んでいただきありがとうございますw
>歴代ガンダムカップルって、姉さん女房が多かったような……ということは……ゴクリとりあえずシンのチンポはルナの所有物ということで(何
そうだね、エニル×ガロードとかね!(ぉ)シンルナはSEEDの中では一番好きなCPですねw

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/12(土) 23:27:35|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おっぱいメイデン | ホーム | ぼくらは未来の乳球っ子>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/13(日) 00:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お手元に届いて何よりです^^

最近はオビツボディの便利さに気づいたせいかYO-02・03パーツと
連続して作成しています(02はマスターUP、03は40%進行中)
本日、YO-01対応のクロスネックワンピースが販売開始となりました。
良かったら見てくださいね!!
  1. 2008/07/13(日) 01:57:04 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

死にそう。

頭ねぇ・・・つくってやろうか?と言いたいところだけどヒマも時間もカネもねぇ。毎日8時出勤で帰ってくるの12時で、残業代でなくてほんらいあるはずの土曜の休みが無いってこれいかに?某ハンコ屋家業・・・。
  1. 2008/07/13(日) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. Hangedman #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)・・・っえ!?

まさか!?

遂にここで…

爆乳化こなたに合えるとは…

コレで更にお乳しゃぶられてたらもう…


自分は7月発売予定のこなたのフィギュア
を爆乳化するために色々試行錯誤しています!!

その前にみくるのフィギュアが出るのでそれが先ですね…

Kloahさんは購入されますか?
  1. 2008/07/13(日) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

COMIC TENMAが見つかりません…
いずこに…

巨乳よりも超乳こそが希少価値だのほうが正しいほどの超乳~

超乳レベルの人形の体もあるのですね、服とかどうするのでしょう?
  1. 2008/07/13(日) 16:20:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

正直、俺もクリスタルガイザーは必殺技の名前っぽいと思う。

今月13日は日曜日という事もあって、8月号のテンマは11日には出ていたそうなのだが…まだ手に入ってません(--ゞ
池袋の某とらの店まで行ってきたのに…
間違えてBLのコーナーに入ってしまい、婦女子方の冷たい視線を浴びたりしながらも探したのはいいが、そもそも成人向けマンガ雑誌を置いてなかったようだ。
コミックスやら同人誌なら山の様にあったけどね、18禁のが。
それにしても、何故お客さんのメガネ男子率があんなにも高いのでしょう?
俺もメガネだけど(^^;
メガネ女子は割合少ないから不思議だ…

そのオビツボディ用超爆乳パーツとやら、頭が無いとデビルマンに出てくるサイコジェニーの様だ(´д`;
…俺もPhotoshopが買いたいので秋葉原に行こうかなァ。
COMIC TENMAも見つけられそうだし。
  1. 2008/07/13(日) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

TENMA読みましたー。
良い乳をありがとうございます。

らき☆すたは年上キャラはそれなりに大きかった気がします。
まあ元がほのぼの4コマなので、二次創作に期待。
きょぬーこなたも良いものです。
ロリ巨乳は良いものです。
  1. 2008/07/13(日) 19:29:29 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

TENMA読みました、ピラミッド級おっぱい最高です!

新羅万象の新シリーズが発売されましたね、公式を見ていたらアフラノールというお姉さんに心奪われてしまいました・・・
明日からアフラノールが出るまで貢ぐことになりそうです。
  1. 2008/07/14(月) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>レインボー猫さん
ご感想ありがとうございます。ダメでしたか…残念です。
渾身の一作を、投げやりとか逃げてる等と言われてしまうようではオレもまだまだですね(苦笑

しかしながら、オレも一番最初から完全な物が作れるとは思っていないので、今後も精進を続け、より良い作品作りに専念しようと思います。

>やましんさん
はいー、バッチシ届きました。素晴らしいおっぱい芸術をありがとうございますw
ボークス素体は体型はエロくてイイのですが、可動性が劣るのとヒジ関節が外れやすいのが難点ですからねー。扱いやすさなら断然オビツですな(^^
よくよく考えたらマトモに着せられるものがありませんでした。ワンピースほしいですなぁ。

>Hangedman君
ありがとう、一応自分で都合できたよ。立体物に顔を描くというのは難しいもんだなぁ。
オォウ…まさかの週6で16時間勤務かい。4年前のバイトの時でさえ倒れちゃったのに、その条件で大丈夫か(^^;
オレも最近は原稿と課題の両立がキツくて、人のことも言えなくなってきたが。

>エリンギ竜Ryuさん
巨乳・爆乳こそが真のステータスであり、希少価値なのですよ!(ぉ
こなたは顔はすごく可愛いと思うので、おっぱいさえ完璧ならまさに無敵w

figma朝比奈さんはアキバでサンプル見てきましたが、全然おっぱい大きくなかったのでスルーしようかなと(苦笑)乳盛るにしても、フロリボの爆乳化綾波を先に完成させなきゃいけませんし…

>パトリオットさん
TENMAありませんか…イロ本置いてる店なら大体あるのではと思ったのですが。

超乳は現実世界には1%いるかいないかですね(^^)希少なのは良い事ですが、滅多にお目にかかれないのが辛いとこです。

市販はされておらず、個人ディーラーさんの製作物です。なので、着せられる服も市販はされておりません(苦笑
自分で縫えたら最高なんですけどね~。

>H.U.S.E君
前から友達と「絶対技名だろ」と話していたんだが、やはり伊集院さんのラジオのコーナーでも取り上げられていたな(^^

あれ、おかしいな。成人誌のコーナーに置いてあるはずだぞ。ちゃんと4階まで行ったかい?1階のレジ付近はモロBLコーナーだからな。耐性のあるオレでも不思議な居心地になるよ(笑
ウチのクラスも男子は8人中4人がメガネだな。オレ込みで。

>ARチップさん
ありがとうございますー。次の作品も制作中なので、もし掲載されたらまた見てやってくださいw

言われてみれば、金髪の先生はあの中では大きい方ですね。生徒ではみゆきさんとパティくらいかな…
無いものは作るしかない!ということでロリ巨乳最高!

>さくらんぼさん
ども、ありがとうございますwピラミッドのように、いつまでも業界に残っていけるよう頑張りたいですねー。

アフラノール様最高ですよねwもう一つのお目当てであるアゼル・スターきゅんは友人がくれたお蔭で手に入ったのですが、アフラノール様はまだ出てません。今回はほしいカードが4,5枚くらいしかないので、バラ買いで揃えたほうが早いのですが、自力で当てる喜びがほしいのでもう少し頑張ってみようと思います(笑
  1. 2008/07/20(日) 12:55:29 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/265-ef3949d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する