2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツズリ挟射で飛んだ精液集めて早し最上川

うーん、Volksのレンくんフィギュアはいつの間にリンとセット仕様になったのでしょう…レンくんだけ7000円で売ってくれまいか(苦笑
二体セットにしては安い方かもしれませんが、片方しかほしくない物に1万円も払うというのはちとキツい。楽しみにしてたんですけどね…ねんどろいどのレンくんも二次出荷すら予約し損ねちゃったし(´・ω・`


ketuzuriyoko.jpgketuzuriyoko2.jpg
ケツズリヨーコです。お尻でチ○ポを挟み込むなんてことは現実的にはほぼ不可能ですが、まあ二次元独自の表現ということでwパイズリには到底敵わないまでも、無下にはできない魅力があると思うんでございますです。
しかし、この二人が同い年たぁ、お釈迦様でも気がつくめぇ。

人物は殆どマウスで、背景は殆どペンタブで塗りました。どうやらオレはマウスを主戦力にして、ペンタブで援護射撃しながら描くというのが一番向いてるようです。やはり長年使い続けてきたマウスの感覚が身体に染み付いちゃってるので(^^


・今日のおっぱいフィギュア
DSCF1365.jpg
オーキッドシードの都築栞が届きました。期待してたよりは少しボリューム不足だけど、なかなかにグレイトなおっぱいですねwケツ周りの造型も秀逸です。これでレズっ娘なんて勿体無すぎるぜ!

shiorioppai.jpg
そうとも、このおっぱいのために買ったんだよw
しかし、最近のフィギュアはすっかりキャストオフが標準装備になりましたなぁ。メガハウスのこよりの時は「脱げるのか!?」とそれはそれはビックリしたものですが。良い時代になったものです(^^

しかし、脱げるが故に紐水着特有の食い込みが再現されてないのはちと残念ですね。下半身はムッチリ食い込んでるだけに、合わせて見ると少々違和感が…まあ、おっぱいさえ見れれば何でもいいんですけどねw(アホ

あと、ソフビ製のやわらかおっぱいパーツが付いてるんですが、個人的にはゲル製にしてほしかったです。ソフビおっぱいはドールで揉みなれてるので(^^
DSCF1354.jpg
こんなおっぱい娘で百合展開は断じて許せんので、正義の鉄槌を(マテ
皆の者、おっぱいはショタのモノだ!



・拍手返事
>っていうか、シモンのほっぺは螺旋力の塊だからドリルでは貫けないというのか、kloahよ!?
そうとも、ぷにぷにほっぺは無敵なのさ!ほっぺを信じるおっぱいを、オレは信じるぜ!!
>夏の新番を一通り見ていきましたが、薬師寺涼子の怪奇事件簿は良作の予感。
最近作業が忙しくて全然アニメ見てないですなぁ…でも、セキレイはかなりイイですね。おっぱいだらけでw
>謎の宇宙人「ショタも猫耳になれ」
…ハッ!?何だ今のは!宇宙からのメッセージ?!ショタ…ネコ…どういうことだ…   ~翌日~  Kloah_S「Hahahaha!やっぱショタは断然ネコミミだよな!!」 正太郎くん「…はい?(^^;」
>これでユウくんのあそこが巨根なら良いですね・・・よだれがでそうです。
>春香さんとゆうくんは母子って設定だと萌えますね。
>ゆうくんは春香さんをママと呼び。春香さんはゆうくんを坊やとかゆうちゃんって呼ぶ。良いですね

その設定イタダキ!姉弟もいいかなと思ったんですが、姉弟ドールは既に弥生姉さんといおりくんがいますしね。
>Kloah帝国調査書 司馬懿議員の一日 その2
>な、なんだ!この漫画は!ショタがいきなり貧乳娘に告白してるぞ! しかも振られてるし…
>ただちにこの漫画を打ち切りにせよ! 諸葛亮「その先を読んでみなさい、司馬懿」
>司馬懿「なんだと?」 ショタ=ロリ 貧乳娘=女装少年 司馬懿「そうか、納得納得」
>司馬懿「って納得できるか!」 諸葛亮「計算どおり…」 姜維「さすがです!丞相!」

ならばそのままカップル成立すればよかったと申すか?ショタが貧乳とくっつくのは、それそのものが寝取られなのだ。
>ところでkloahはコミケ参戦するんスか!?
前回の記事に書いてあるとおりです…どちらかというと棄権の方向性が強いかとorz
>Ali Projectの歌はど~思いますか?(メイデンの主題歌歌った人)
「禁じられた遊び」と「聖少女領域」は好きですねwもっとも、彼女らの歌は全部同じに聴(ry
>俺はロリコンをやめるぞ、ジョジョォォォォォォォォッ!!
てめぇはオレを喜ばせた…
>現在投稿用のライトノベルを書いているのですが、主人公がFカップとはいかがなものか?
>書いてて今更そんな設定を思い出す私であった。ちなみになぜかヒロインはショタなんです。何ででしょうね?

Fですか…もう4段階ほど増やしてみない?(ぉ
>セキレイは素晴らしいエロアニメですね。ヒロインもすごくむちむちです。
主人公も年齢の割には可愛らしい顔立ちしてて良いですな。嗚呼、おっぱいって素晴らしい…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/24(木) 19:25:32|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<乙なパイが食いたい。 | ホーム | おっぱいメイデン>>

コメント

栞のフィギュアいいですね~、たとえレズっ娘でも脳内では『ショタ大好き爆乳お姉さん』だから無問題!

金曜ロードショーでルパンがやってるけど、本編よりも不二子が気になるダメな大人です・・・

  1. 2008/07/25(金) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

もう片方もショタだと思えば…
無理がありますかな…

お釈迦様「マジで!?」
本当に知らなかった様子、いや本当は私も知らなかったw
(ヨーコが年上だと思ってた)

うちの店のチラシ置き場のところに北京オリンピックの観戦ツアーの案内が…誰も行きたくないでしょう…

というよりも食べ物持ち込み禁止の時点でもう駄目な感じが…
  1. 2008/07/26(土) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

あいかわらず最高の絵ですなw

尊敬するぜ
  1. 2008/07/26(土) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. 覚醒律子 #-
  4. [ 編集 ]

>さくらんぼさん
ですね!この世の巨乳娘は全て美少年のモノだw

し、しまったぁー!そうか、ルパンだったんですよね…先週のトトロは見たんですが。
久々に不二子ちゃんのおっぱいとかおっぱいとか拝めると思ったのになぁ…orz(ダメな大人がここにも一人

>パトリオットさん
どんなに脳内変換してもロリはロリ…貧乳ボディに身体が拒否反応を起こしてしまいます(苦笑

実際あのエロおっぱいで14歳はかなりありえませんてw日本の14歳が全てあんなだったらなぁ(目に毒すぎですが

なんだかんだで間もなく開催ですねぇ。開催前からあれだけ騒がれていたのに、どうなることやら…とりあえずオレは旅費・食費全て無料でも行きたくないです(^^;

>覚醒律子さん
ありがとうございますwこれからも、一人でも多くの方にお気に召していただける絵が描けるよう頑張りますので、応援よろしくっす(^^
  1. 2008/07/27(日) 00:38:30 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/27(日) 21:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/07/28(月) 02:31:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
良いんではないでしょうか!アフラノール様も超乳化されてますなw嗚呼、こちとらまだ当たってません…愛しのアゼルくんは友人が譲ってくれたのですが。

>Domoさん
I am glad you like my works.By the way,this red haired girl and a boy with blue jacket is the same age.

Busty doll and Shota doll is very,very fun to collect and play(^^

Yes.And TENMA August issue is already in store now.I hope it can read in oversea country too...
  1. 2008/07/28(月) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/267-5efdbc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する