2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくらは未来の乳球っ子

・学校で描いた絵
oridora.jpg
ドラえもんのキャラをオリジナルアレンジするという課題です。ほんとは主役5人とも描きたかったんですが、3人描けばよいとのことだったので少し楽をさせてもらっております。

この絵柄で原作ドラえもんのエピソードをどれか一本描き直すとかやってみたいですなぁ。


※アキサメさん改め妙義しずくさんのサイトへのリンクを「いろはうた」から「やさしい峠」に変更しました。



追記:しずかちゃんとドラミちゃんを新たに書き起こしてみました。
dora1.jpgdora2.jpg
Kloah_S版しずかちゃんはのび太くんラブの変態少女で、あえて彼が遊びに来そうな時間帯を見計らってお風呂に入ったり、彼の筆箱から鉛筆や消しゴムをこっそり失敬したりします(笑

尚、ドラミちゃんがドラえもんより巨乳なのは、ドラミちゃんの方が高性能ロボットだからです。
・拍手返事
>HAHAHA☆ いいぞkloah、もっとやれ! もっと商業誌に載ってしまえ!!
>そしてゆくゆくはショタオネ聖書としてコミックスを(話飛びすぎ? でもそんなの関係ねえ!)

ありがとうございます、これからもKloah_Sはおっぱいとショタの平和のために戦います!
>天才雀士のアカギ、あれでも初期は13歳だったんだぜ…(ざわ…ざわ…)
>福本作品を読んで衝撃を受けた実話でした。

あの顔で13歳…アメリカの子供並に成長が早いんですな(笑
>先程、「巨乳のお嬢様がショタ執事を美味しくいただいた(無論性的な意味で)」という電波を受信してだな。
>そういえばその執事クン、お嬢様にメイドの衣装を無理矢理着させていたな……

そうだろうとも、その電波はこのオレが世界ネットで送ったものだから!(マテ)しかし僭越ながら、そこは「着させていた」ではなく「着させられていた」の間違いでは?
>熱血系ショタ声優は、小林由美子さんがお気に入りですが何か?
リョウトくん!愛しのリョウトくんじゃないか!!最近ではブラック・スターもイイ感じですねw
>貴殿には経済記事に興味を持たれることをお勧めします。「挟んで揉み合う展開」というキーワードが一杯出てきますので。
なんかエロいですなw確かにググってみたらわんさか出てきたんだぜ…「616円を挟んで揉み合う展開」とかになったら完璧なのですが。
>デビューおめ!天魔みかけたら買うよ エジプトとはまたマニアックだなぁ(笑) 衛君はヒロインが...でもアニメのキャラデザはカワイカタナ 個人的には我が家の御稲荷様をお勧めするよアニメ化されたし
お祝いの言葉ありがとうございますwエロ漫画界においては歴史モノとかファンタジー系は結構少数派らしいので、次からは普通に現代劇で行きます(笑)護くんのヒロインは結構キツそうな感じですが、結構巨乳なので問題ナシ!
>商業誌デビュー、ペタおめでとうございます。…あ、クロアさんにペタは似合わないのでエクサおめでとうございます!
グルーチョありがとうございますwおいおい、Kloahはペタも大好きなんだぜ?ショタのことだけどな!!
>おめでとうございます! 10年って長いですね。これからも頑張ってください。
ありがとうございます!本格的に描き始めたといっても、当時は単にノートにマンガ描いたりしてただけですけどね(^^)更に十年後も絵を描き続けていると信じて、今後も頑張ろうと思います。
>つttp://wiki.livedoor.jp/srw_z/d/%bb%fb%c5%c4%b1%e3%c8%af%b8%c0
>↑はスパロボZのPVがイベントで公開された際にスパロボ神テラーダがバラしたZ情報の一部。
>主人公は男・スーパー系、パートナー付き。女はリアル系、三人組。
>この情報を聞いて、三人組は黒一点(ショタ)とおっぱい要因二人(主人公含む)という電波を受けたのだが。
>ちなみにそのショタは最初主人公機のコックピットで眠っておりました。うん、いたって健全だ俺。

スーパー系の主人公ということは、オレの好きな男キャラのイメージとはちょっと違いそうですな…女性三人組は三人ともおっぱいだと信じたい!ムゲフロみたく一人だけ要らない子とか残念すぎるので。ショタがコックピットで寝ていたら有無を言わさずライドオンするしかありますまい、その子に!
>やったぜクロちゃん!やったぜクロちゃん!やったぜクロちゃん 13日、楽しみにしとるで!
ありがとう、君よ!よく考えたらGate of 13の管理人が13日にデビューするというのも不思議なめぐり合わせですなw
>もし、ギアスで天子ちゃんが爆乳美少女だったら星×天のカップリングが出来たのに残念だ
ギアスの女性キャラは基本的に巨乳だらけなんですがねー。まさに玉石混交ですな。
>Kloah_S、ダッチワイフよりラブドールの言い方の方が風情がありますよ。
我が尊敬すべきオリエント工業さんをはじめ、最近はラブドールという名称が一般的になっているみたいですなぁ。確かにそっちの方が愛着持てそうですしね(笑
>ルイ15世の王妃マリー・レクザンスカは彼より七つ年上で巨乳らしいです。
おお、ポンパドゥール様といい、ルイ15世は女性の趣味が大変よろしいようですなw元々は重度のロリコンだったらしいですが、結果よければすべてよし!
>おめでとー!
ありがとー!
>商業デビュー作はエジプトものですか。私のイメージはエジプトって外出てるときは着込んでるけど、室内では薄着みたいなイメージがあります。
昼間は日差しが強そうですしね。ちなみにオレが描いたマンガでは皆さん大層薄着でいらっしゃいます(^^
>かのこんのDVDの内容をレビューしているサイトを見てきましたが、乳首追加&お風呂シーンの湯気削除がされてるようです。ギリギリ15禁って感じです。この内容で普通にアニメDVDコーナーに置かれてるからすごいです。これは買いですよ!
AV一歩手前のイメージビデオ的な感じですな。これで主人公がショタだってんだから至れり尽くせりですよwあとは望さえいなければ…
>委員長と秋山くんのSSが大好きです。新シリーズも読みたいです。
ありがとうございます。あんな素晴らしい物語を書いていただいて、作者のジグラットさんに大感謝ですなw
>つまり、お世話役の男の子のオイルマッサージの手つきがいやらしくて、
>思わずキュンキュンしちゃったお姉様が男の子を襲っちゃうお話ですか?

イイ勘してらっしゃる!と言いたいところですが…さあ、どうでしょうw正解は今月号のTENMAにて(ぉ
>Kloah帝国調査書 は本日お休み 連載おめでとうb
ありがとうb あくまで「連載」ではなく「掲載」ですが、次の作品もプロットはできたので近々編集さんに見ていただく予定です。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/05(土) 22:56:14|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<くらえ必殺、クリスタルガイザー!! | ホーム | ここより未来へ>>

コメント

ドラの表情が素敵すぎます。
  1. 2008/07/06(日) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. tora #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

>toraさん
ドラの顔は自分でも結構気に入ってますw一応ドラえもんは少し欠陥があるという設定なので、ちょっとアホの子っぽい表情にしてみました。
  1. 2008/07/06(日) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

のび太はショタ、女の子は巨乳でジャイアンは…人間じゃないw
スネ夫は除外でしょうか?w

しずかちゃんにヤンデレフラグが立ちそうで怖いですよー;;

COMIC TENMAが近くに売っていない…これは困りました…
ちなみに他にどんな漫画があるか楽しみです
  1. 2008/07/07(月) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

原作ドラえもんのエピソードをどれか一本描き直すとしたら、やっぱり「さようなら、ドラえもん」かな?
お別れの間際にあんあんし合って。
次に「帰ってきたドラえもん」で、ウソ800で帰ってきたドラえもんに対して、「ドラえもんともうエッチしたくない」と喜び泣きながらあんあんし合うとか
  1. 2008/07/07(月) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

おくったよ~

明日には到着する予定です。
わからない事があったらメルしてくださいね。
  1. 2008/07/08(火) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
まだ紹介はしてませんが、スネ夫は一応描いてあります。しずかちゃんは単なる熱狂的なのび太くんファンで、傷つけたり殺したりはしませんのでご安心を(^^

売ってませんか…イロ本は置いてる店も限られてきますからね。他のお話は号にもよりますがショタ系もちらほらあったりしてグッドですw

>○ノットさん
おお、なんと感動的物語!しかし、あの名作は二本で一本なのでかなり長尺になってしまいますね(苦笑)やるならやっぱり「未来の国からはるばると」あたりがいいかなと。スネ夫が出てきませんがw

>やましんさん
おおっ、ありがとうございますー。到着を楽しみにしておりますよw
  1. 2008/07/08(火) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

巨乳のドラえもんをボーっとながめていたら、ミニドラはショタっこという電波を受信しました・・・
疲れているんでしょうか?w
  1. 2008/07/11(金) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>さくらんぼさん
ミニドラはショタ…グレイトな発想ですなw個人的にはショタはショタでもいつもの二頭身ほっぺキャラにしようと思っています。

拍手でも同じようなコメントを別の方から頂きましたが、やはりオレが無意識の内に電波を発しているのでしょうか(笑
  1. 2008/07/12(土) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

マジおひさ!

忘れられているかもしれませんが、暫くぶりのデータです。
商業誌デビューおめでとうございます。Kloah_Sさんなら当然、と思いましたよ。羨ましいですね。

ところで、ドラえもんキャラをアレンジするとは思い切った話ですね。そこで一つ情報。
アニメにて昔、黄色ドラに虎柄が入った「トラえもん」が登場するレアな回がありまして、トラえもんはドラえもんを名乗って皆に悪戯するんですが、その内容の一つに・・・「しずかのスカートをマジックハンドでめくって別のハンドでお尻ペンペン」・・・・今考えるとかなりエロい話やってたんですね・・・。

それではまたいずれ会う日まで。
  1. 2008/07/24(木) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

>データさん
おお、どうもお久しぶりですー。龍牙くん達はお元気でしょうか(笑
お祝いのお言葉ありがとうございますw次の作品も現在ネーム改正中ですので、乞うご期待。

この課題はクラスの皆の“オレドラ”がいろいろと見れて楽しかったです。
なんと、ゴールデンで、しかも国民的アニメでスパンキングプレイとは!描写が描写だったらかなりエロスですなwトラえもん恐るべし…
  1. 2008/07/24(木) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/264-7a9367ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する