2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいメイデン

突然ですが、同サークルの友人が急遽入院してしまいました。

最近オレは殆どメッセンジャーにサインインしていなかったのですが、彼とよく話していた知人によると、先週末くらいからどうも具合が悪いことを仄めかしていたらしいです。

ケッチャコ会は今回初のコミケ参加になるはずだったのですが、入場証等の諸書類を全て所持している彼が入院し、連絡も取りづらくなっている今、参加は難しいかもしれません…それはもう仕方の無いことなので、せめて彼には少々時間がかかっても良くなってもらいたいと願うばかりです。



※今日は久々にドールのお話が多めなので、そういうのが苦手な方はスルーされることをおすすめします。

DSCF1300.jpg
まさとくん、いおりくんに続く第三のショタドール「ユウくん」を作ってみました。今までの二人よりも更に女の子女の子した外見ですが、列記とした男の子ですw

Attention!:This is a doll of boy,though looks like a girl.


材料はVolksカスタマイズフィギュアの女の子ヘッドと、オビツの21cm男の子ボディを使用しております。何故そんなことをするかというと、オビツボディはカスタマイズフィギュアのボディの半値以下で買えるからです(^^)それに、オビツボディの方が可動範囲が圧倒的に広い上に完成品なので組み立てが必要ないですしね。

ただし、オビツの男の子ボディには何故かホワイティカラーが無いので、若干ヘッドとボディに色の違いが生じてしまいます。そんなには気になりませんが。

DSCF1312.jpg
そして、ついに例の爆乳ドールが完成しました。おっぱいメイデン第8ドール「春香さん」です。ヘッドは結局オビツの植毛ヘッド(735円也)を買い、自分で顔を描き込んでみました。他の人が作ったペイントヘッドは高いですからね…良いやつだと頭だけで1万円以上することもありますし。
照れ屋さんなので常時下がり眉です。決して上手くはできませんでしたが、自分で描くとまさに命を吹き込んでる感じがして何かイイですな(笑

DSCF1318.jpg
早速ユウくんと絡ませてみる。ドールの楽しさはおっぱいの大きさに比例するってホントだね!(誰がそんなことを
春香さんの後ろ髪は、その内三つ編みにでもしてみたいなとか思っていたり。

DSCF1326.jpg
ショタっ子集合とおっぱい集合の図。ユウくん、両手に華状態ですねw
しかしこうして見ると、やはり弥生姉さんだけちょいとボリューム不足ですな…これでも市販のドールおっぱいの中では最大サイズなんですけどねー。
やはり、ドールのおっぱいパーツは個人ディーラーモノに限りますな!


・今日のパイズリ
pen.jpg
ペンタブを買ったので、それを使って塗ってみました。なんか全然使いこなせない…風景と人物は全然勝手が違いますな。そもそも今使ってるPhotoshop5.0だと筆圧感知が上手く機能しなくて、線の先が細くなる感じが全然出ないのですよ…やっぱりSAIを買ったほうがいいのかな。

sengayoko.jpg
授業中、気分転換にヨーコを描いてみました。おっぱい最高!グレンラガンは秋に映画化するらしいですが、どんなストーリーになるんでしょうな…とりあえず今はデトロイト・メタル・シティが見たいKloah_Sでした。
・おまけ
DSCF1336.jpg
間違った遊び方w(良い子はマネしてください



・拍手返事
>ペンタブ無かったの!?いままでマウスで描いてたって凄すぎる!!たしかにペンタブは少し描きにくいかも線が歪んで歪んでまともに描けなかった...なんかお目当ての奴ある?自分はFAVOを使ってるよ
はい。自分はマウスファイターなので、あくまでマウスで戦い続けてきました(笑)結局WACOMの「BAMBOO COMIC」というペンタブを買ったのですが、やはりしっかりとした線を引くのはまだムリですね…使いこなすにはかなり練習が必要そうです。
>Kloah帝国調査書 この帝国と対を成すのが貧乳共和国だ、その名のとおりだ
>帝国と共和国の戦いは古くよりあり、それはあの武田信玄と長尾影虎(後の謙信)の如くとのこと

でも最後には巨乳とショタが勝つのさ!否、勝たなくてはならない!
>こなたをも巨乳にしてしまうクロアたんを称えますv(>∀<)v
たとえAAAカップでもZカップにしてしまう…これがクロアの病気底力よ!
>そうさ、おっぱいは俺達のジャスティスさ!!
>上の拍手に対して誰かが一言。「何だか知らんが、とにかくよし!!」

おっぱいこそが正義、お尻こそが世の理なのだよワトスン君。
>実際らきすたのキャラのほとんどがデフォルメ化されているから、胸が小さく見えるのは当然。
>これはもう有志の手で等身を伸ばしてもらって、いろいろとボリュームアップを(もちろん胸中心)・・・
>はっ! kloah、やりおったなぁ!? 俺の心が読めるのか!? 読めるならしょうがない。
>たしか後輩のパティって娘も大きいと聞きました。kloah、機会があればパティもヨロシク!

Hahaha!デフォルメというのは“強調”することなのだよ!パティはOP映像だと他より若干大きいという程度でしたが、喫茶店で朝比奈さんのコスプレをしてた時は結構デカかったですね。やはりおっぱいは輸入物に限る(ぉ
>Q.三人の女性が何かピンチに陥っています。真っ先に誰を助けますか?
>A:巨乳の妹 B:爆乳の幼馴染 C:魔乳の姉 ちなみに第4の選択肢は無効とします。

おのれ…「D:全員」を最初から封じてくるとは!こちらの動きは読まれているか…じゃあCでw  意外にあっさりでビックリしたかい?どうしても優先順位を付けなきゃいけない時は大きい順で。これ鉄則。
>COMIC TENMA買いましたよ。表紙に名前が載ってるだけでもちょっと嬉しかったです。というかこの雑誌自体買うのは初めてだったんですが、ほとんどの作品がラブエロですね。「ピラミッド級おっぱい」は何となく納得してしまいましたw
ありがとうございます。表紙や目次に自分の名前があるというのは、なんともいえず嬉しいものでしたwおお、言われてみればラブエロ率高いですね。毎回全ての作品にイカす煽り文を入れてくれる編集さんのセンスに脱帽ですなw
>ちょwwwおまwwwみゆきさんwww
>ちょwwwおまwwwみゆきさんwwwこなたよ・・・小学でその乳はやべえww(待て)

やばくない、実に正しき成長の姿である!みゆきさん達は高校生だけどねw
>超爆乳パーツがあっても頭とかつけるスキルがないのですが大丈夫でしょうか?
一応、アキバのドールショップ等で売られているヘッドがそのまま差し込めるようになっていますので大ジョブだと思います。市販のドールから頭を引っこ抜いて移植とかでもOKですしw
>天魔見たけど・・期待とは裏腹に作風に何かと違和感を感じた・・・(一意見として受け取ってくれぃ!)
い、違和感ですか…何でしょう。ハンバーグに例えると「何が悪いか上手くは言えないけど、美味しくないことは確か」ということでしょうか。万人受けする作品なんて無いことは覚悟の上でしたが…嗚呼。
>tenmaが見つからない…安いなぁと思ったら3月のだった…
>先日「tenmaがない」と言った者です。あった!一言。スフィンクスが(笑)

無事に読んでいただけたようで何よりです。やはりあの顔はKloah_Sのトレードマークなので、こっそり(?)取り入れさせて頂きましたw
>乳肉をくださーい、2~3mぐらいのでお願いします
あいよー、もう1mオマケしとくぜ!
>今年の九月にはDSでクイズマジックアカデミーが出るそうですが、Kloah_Sさんはどうされるのでしょうか?
>あとOVAも九月に・・・

DS持ってませんからね…OVAは、ユウくん姉弟と巨乳キャラの出番がどれくらいかによります。シャロンが主人公とかだったら完全スルーの方向で。
>トリコじゃ駄目だったので爆乳屋に依頼した大松
>「エリートを捕らえてください、バストサイズ1cmあたり5000円で買い取ります」
>爆乳屋=前田KG「エリートか、場合によっては6mいくバストもいるな」
>ちなみに大松はおらーんに近いショタでOK?YESだな、うん

ということは、6mだと300万ですか…ちぃと安すぎやしませんかい?6mのおっぱいの価値は、果たして宝くじの3等が当たれば余裕で買えてしまう程度のものなのか。否、おっぱいはそんなに安くない!7億だ!1mあたり7億で手を打とう!!
>みゆきさんのお相手は?
特に考えてませんが、クラスないし後輩の可愛い系男子だと思いますw
>連載開始当初から、アニメ化する前から不人気だったみゆきさん
>そんなみゆきさんは俺がもらう!

不人気ということは在庫アリということ。世の皆々様が貧乳に特攻している間に、オレ達はおっぱいを堪能し放題って寸法さ!
>銀さんも言ったよ、貧乳ばかりじゃ興が冷めるってな、女はやっぱ爆乳でござんしょ
男は愛嬌、女は豊胸なのだよ!
>絶望先生の巨乳キャラの1人であるあびるちゃんのおかげで絆創膏と包帯にエロを感じるようになりました。
智恵先生、カエレ、あびるがあのマンガの三巨頭かな?個人的には包帯巻きのおっぱいとかかなりキますねw
>単行本が出るのをめっちゃ期待してます。応援してますネ!
もし出せたとしてもそーとー先のことですが(あの超人気作家のオノメシンさんですら、つい最近初単行本を出されたので)いつかやってみせると願って頑張りますw
>都築栞届きました。ボディ最高ですがあの分割線は…いらん仕様を…orz
ウチも今日の昼頃届きました。良いおっぱい、そして良いケツですねwそれだけに肩の分割線は残念ですな…肝心のやわらかおっぱいパーツもゲル製じゃなくてただのソフビ製でしたし…ちちのえ+2から退化してるよママンorz

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/20(日) 22:46:05|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ケツズリ挟射で飛んだ精液集めて早し最上川 | ホーム | くらえ必殺、クリスタルガイザー!!>>

コメント

うひ~

面白い画像ですね^^
本当に挟み込んでいるみたい!!
やっぱりこうしてみると1/6ドールは
遊べますねぇ~
1/6ヘッドなのですが自宅にわんさかあるので
試しに書いてみましょうか?
「こんな感じ~」とかサンプルになるような画像があれば
一度描いて見ますよ^^
  1. 2008/07/20(日) 22:54:16 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

コメントは初めてです。長くなります。あえて自重しません。いつも言いたいことがたくさんあって、伝えるだけならコメントでもいいのですが、やはりKloah_Sさんの返事が楽しみでw例え「おっぱい」って拍手しても応えてくれそうですしw
ここからコメです。ユウ君明らかに女の子だろ!男だなんてあたしゃ認めないよ!…かわいいっ
カラーでセトナとイオトが見たいんです。
色々言ってすみません。これからもショタオネを頑張ってくださいw
  1. 2008/07/21(月) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

あら、友人さんの早い回復をお祈りします…

そしてあらたな第3ショタドールが、とうとうアリスゲーム勃発か?w

ペンタブの絵は一瞬Kloah様じゃない人が描いたのかと思いましたよ
さすがに慣れが必要ですね^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm965321
↑戦国無双がギャルゲー化…?w
とりあえず蘭丸も攻略可能…w
ニヤニヤしたら負けですぞ
  1. 2008/07/21(月) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

過去の八戒みてたら新作見たくなってきた。八戒の新作を是非。
  1. 2008/07/22(火) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. soikki #-
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
ドールによる擬似パイズリ画像はこれまでにも何度かアップしてきましたが、やはりこうなると男の子用のチ○ポパーツがほしくなってきますなw
1/6は遊べますねー。一体一体がデカいので飾る場所には困りますが(苦笑

おー、是非見てみたいですねwサンプルというと…やはり正面顔の絵とかでしょうか。

>tさん
どうも、はじめましてー。初コメントありがとうございます。
「おっぱい」は一見単語のように見えても、オレにとっては無限の意味を持った立派な「文章」ですのでw

何を仰るウサギさん、こんなに可愛くてナイチチな子が女の子のはずありますまい!(ぉ
セトナ様とイオトくんはカラー設定まだ考えてませんでしたね…QBのメナスと被らないように気をつけないと(笑

>パトリオットさん
まだ連絡が取れませぬ…結構長い付き合いなだけにちょっと心配です。

男女合わせると12体もいるので、もう十分ゲームは可能です。犠牲者が出ない代わりに、何故か男の子全員が腰を痛めるという不思議な“ゲーム”ですがw

是非とも蘭丸くんと濃姫さまをクリアしたい!ゲーム画面も作ってみてほしいところですなw

>soikkiさん
八戒もとい西乳記は長いこと放ってましたなぁ…結構自分でも気に入ってるネタなのでもっと描きたいですね(^^
  1. 2008/07/24(木) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>おー、是非見てみたいですねwサンプルというと…やはり正面顔の絵とかでしょうか。
そうですねぇ
正面の顔と瞳の拡大絵があれば何とかできるかと・・・
後は、立体的な髪型は植毛ヘッドじゃきついのでそこら辺を考慮してもらえればOK!!
  1. 2008/07/24(木) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
成る程ー。今の自分の絵柄がドールに向いてるかどうかは分かりませんが、ちょっと描いてみようかしら…
髪型の難しさは、版権キャラのドールを見ていると実感しますな(笑
  1. 2008/07/27(日) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/266-053877fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する