2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙なパイが食いたい。

ガンダム00ドラマCDのジャケ絵がベリーグッドな件について。これでせっちゃんの隣にスメラギさんかネーナがいれば神だったのになぁ。


先日、電話で編集さんと今描いてるマンガに関する打ち合わせをしました。一時間半くらいかけて。

前回の「Dynasty Celebrity」は持込用にある程度仕上げてあった物ですが、今回のお話はまったくゼロからのスタートなので色々と綿密な話し合いができました。
その際、ネームに関して様々なアドバイスを頂いたのですが、それを参考に描き直してみると、確かに話の流れが最初よりスムーズになった気がいたします。やはり編集者さんの目は違いますなぁ(^^

しかし、今回のページ数は20、タイムリミットは約1ヶ月後。それまでに仕上げれば9月発売分に載せていただけるらしいのですが…や、やれるのか…?否、やらねばならぬ!ショタとおっぱいの未来のために!!

あ、ちなみに今回のマンガですが、女教師モノとだけ言っておきますw


DSCF1378.jpg
神獄の章、大大本命のアゼルきゅんは友人のお蔭で手に入ったので、今はアフラノール様とマキシ目当てでちまちま買ってるのですが…一向に当たる様子がありません。買えども買えども出るのはモンスターや貧乳ばかりorz

paizurifroma.jpg
なので、腹いせに当サイトの神羅パイズリクイーンことフロマージュさん(×ショウくん)を久々に描いてみました。アスタ様もいいけど、やっぱりKloah_S的にはフロマージュさんが一番!お尻と太腿が完全ガードなのがちょっと残念だけど(笑

ガシャポンでいいからフロマージュさんとショウくんのフィギュアがほしいなぁと思う今日この頃。


・おまけ
lyu.jpg
ユウくんが世界の名探偵に目をつけられたようです。
・拍手返事
>今度はどこぞの同人作家がご愛用のダブルピーチサンドを希望します!
ピーチサンド…なんと卑猥な響き!メロンサンドと併せてこの夏一番熱いワードになりそうだぜ!
>セキレイもいいけどあたしゃ乃木坂春香のほうがいいにゃあ・・可愛いし・・巨乳だし
うーん…個人的にはあれを「巨乳」と呼ぶのには少々抵抗が(苦笑)やっぱりセキレイくらいドーンと大きい方がぼかぁ好きですなぁ…
>これは引っ叩きなる様な尻のヨーコですね、お尻ぺんぺんしちゃえ!
ペンペンしてぇー!!おっぱいはもみもみ、お尻はペンペン。これぞ至福!
>kloah殿としてはオッパイの語源は何だと思われますか
おきければおおきいほど良い。その大きさと柔らかさはどんな生き物よりも人の心を和ませ、また高揚させる。揉んでよし、吸てよし、舐めてよし、ふぱふしてよし。辛いときには顔をうずめて甘えたり、嬉しくて飛び跳ねれば、豪快に揺れて楽しい気持ちを更に何百倍にも弾ませてくれる、まさに万能にして最強の性のシンボル。つまでも失われることなく語り継がれていくであろう僕らの永遠の憧れ」の略だと思うな。多分。
>kroah殿がロロみたく相手の時間のみを停止出来たら何をしますか
そりゃーもちろん連続ナイフ投げ…じゃなくて、おっぱいか玩具かお金がらみの悪事を働きまくるだろうね!欲望に忠実な方が楽しく生きられるものさ…
>ウミショーはエロくて笑えましたね。メチャ受けた!
アニメ全然見てないからなぁ…orz夏休みに入っても、課題や原稿で毎日大忙しなので。おっぱいとショタしか出てこないアニメがあったら是非見たいですねw
>PIXIV始めました現在はショタにもオネにかする事なく別ジャンルにて流離っています クロアSはピクシブはどう?
うーん、やるヒマがないです(苦笑)先日久々に買ったガンプラも上半身までしか出来てないし…忙しいのはいいことだけど、趣味に費やすための時間を別にほしいですなぁ。
>絶望した!セキレイ第3話の途中で地震速報が入って絶望した!素晴らしいムチムチブルマが見れたのに…orz
ウチも編集さんと夜中電話で打ち合わせしてた時にグラグラっときました。結構強めだったので、てっきり関東が震源地だと思ったら東北だったんですね~。揺れるのはおっぱいとお尻だけでいいのにね!
>最近発見したショタというか美青年。巨娘という漫画の美樹くんです。彼はれっきとした成人男性でありながら、外見も中身もとってもとっても美少女なのです。作中ではロリとか呼ばれてます。
巨娘…どうしても真ん中に「乳」を入れたくなるタイトルですなw成人男性なのにロリのような容姿…歳とはそう取りたいものです(ぉ
>昼の氷川くん「む、無理だよ、やめようよ、リオ」、夜の氷川くん「いいから僕の言う通りにするんだ!!(くわっ」
>リョウトくんはリュウセイと同じロボヲタ気質だが、リアルロボットヲタで現実的なアイデアを出すので皆にロボヲタ認定されてないよね(何

OVAで初めて声を聴いたときは悶絶しましたなぁ…まさか女声だったとはwリョウトくんはどちらかというと機械いじりが好きなタイプですからね。同じロボット好きでもリュウセイとは対照的ですな。もちろんオレはリョウトくんの方が好きですw
>マクロスFで保志さんがブレラ役で出てましたが、あの人が正統派の美形役をみるのって初めてです。
中性的でかっこいいですな!マクロスは全然見てませんでしたが、結局ルカくんとおっぱいさんはどうなったんでしょ…期待はしてませんが(苦笑
>実にけしからんフィギュアですな。ケツズリは結構、出来ます。ただ、どちらかの穴に入る可能性があるので、本番OKではない場合はパンツ越しです(J)
そ、そんなにすんなり入っちゃうモンなんですかwうーん、着衣パイズリは大好きですが、ケツズリは断然生尻の方がいいですねー。
>Kloah帝国調査書 帝国では子供の性教育ビデオとして「かのこん」を見せているらしい
>ちなみに現実で朝の時間帯からやったのはまずいだろ、深夜だろうがボケがー!だから中止になるんだよ…

DVDの映像特典までしっかりと見せておるぞ!ちなみに、ちずるじゃない方のヒロインは教育上よくないので完全モザイク加工してあるが(ぉ
>女性化についてはどうお考えか?
ごっついキャラが巨乳のおねーさんになるのは大大歓迎ですが、ショタを女性化して貧乳ロリにするのは宇宙が7兆の7京乗×2000億回滅んでも絶対反対です。
>衝動的にセキレイ全巻買ってしまったぜ!原作は当然のように乳首ありますよ。ちなみに結ちゃんの乳首は作者曰くバージンピンクだそうです。
オォウ、ヴァージナルピンク!ワンダフル!怒涛の黒乳首とかも好物ですが、結ちゃんにはやはりピンクが似合いますなw

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/28(月) 20:00:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今の時期はトレース台が熱い… | ホーム | ケツズリ挟射で飛んだ精液集めて早し最上川>>

コメント

うむー次の話は20Pでリミットが1ヶ月…しかも女教師モノ…
なんとなく連載させてもらえそうで?

腹いせにパイズリ?
もっと腹いせさせなければ!(ォイ

さすがのLもこれは理解不能ッッッッ!
母子ネタで行くことになりましたね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913273
↑最近のハヤリ?
中毒性が非常に高い…ッ!
探せばショタ物もありそうな気がします
  1. 2008/07/29(火) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

女教師モノだったら、生徒は中学生か高校生あたりが一番丁度良いと思うのですがどうですかね?
同じくエロマンガについて言わせていただくと凌辱モノでも媚薬とかでひたすら女の子が感じまくる感じのが好きになってきました。まあさすがに男が気持ち悪すぎるたり、痛々しかったり、エロゲとかAVみたいな声があるのは駄目ですが。
  1. 2008/07/31(木) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. クサム #vbu/5PMA
  4. [ 編集 ]

1ヶ月で20P・・・それもゼロからスタートというのは大変でしょうが、Kloah_Sさんのおっぱいパワーならきっと大丈夫です(根拠なし)!
  1. 2008/08/02(土) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

WFではどうもヽ(`Д´)ノ
お怪我がなくて何よりでした(;´д`) ハァハァ
次回西瓜娘でお会いできればなどと思っております(´ー`)
  1. 2008/08/03(日) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. 風棲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
連載とまではいかないまでも、どうやら今後も描かせていただけそうな予感。ありがたいですw

不満をエロパワーに換えて、おっぱいにぶつけろ!熱い夏もこれで乗り切れる…ハズw

拍手コメントで母子にしたらどうかというご意見をいただき、そういや最近母子ネタやってなかったなーと思ったので採用させていただきました(^^

いつまで続くんだ?と思ったら無限リピートかかってたんですねwこれは耳に残る…学校始まったら友達に見せねばw

>クサムさん
主人公の男の子は高3ですねー。悩み多きお年頃ですw
オレも、最近はとにかくおっぱいが全面に押し出されててエロければ触手でも凌辱でも問題なくなりましたね。といっても、あくまで見る分には好きになっただけで、やっぱい描くのはラブエロじゃなきゃ描けません(^^

>さくらんぼさん
応援ありがとうございますw現在おっぱいパワー全開でペン入れ中です!この分なら少なくとも二十日までには絶対にペン入れは終らせられるハズ。

>風棲さん
どうもお疲れ様ですー。オレが行った時には全てが終わった後で知らなかったのですが、何やらエスカレーターが大変なことになってたらしいですな…あれだけの大人数が一斉に移動するのだから仕方ないことかもしれませんが。
西瓜娘、まだ申し込んでませんが、00のコピー本でも出しますかねー(笑
  1. 2008/08/07(木) 00:33:57 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/268-51c6b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する