2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運否乳賦

― おっぱいには負けるが、おっぱいは負けない ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。西瓜娘に来てくださった方々ありがとうございます&お疲れ様でした! 普段懇意にしていただいている方々もいて嬉しかったです。おっぱいで広がる絆ってすばらしい!

さあ、次は冬の本陣に備えての最終作業を…


atywill.jpg
サモンナイト3を始めてから、まだ一回も絵を描いていなかったので。実際ゲーム自体もまだ殆ど進んでません。原稿終わったら再開したいです。アティ先生のおっぱい授業はまだ始まったばかりだ!

▼最近買ったもの
DSCF3109.jpg
figmaのルカ様です。遂にレンくんと並べて飾れる時が! でも、おっぱいはこの3倍くらいのサイズでもよかったのよ…身長差ももう少しほしかったです。ルカ様といえばおっぱいですから。

DSCF3114.jpg
MGのストライクノワールです。実は買ったのは発売当初なので、3年モノです…当時上半身が完成してからず~っとほったらかしだったんですが、まつもと君が持ってきてくれた映画見ながら作ってたら遂に完成! ストライク系で一番好きな機体なので感無量です。フラガラッハかっこいい! 本編最後で宇宙に投棄されちゃうのが悲しかったです(´・ω・`)

この記事に作りかけの写真がありましたw この時からずっと放置してあったんですね…許せカツオ。
▼拍手返事
>(クロアさんに)救いは無いんですか!?                                    ( ´;Д;`)おほほほほお~ん(ダーク♂ガン泣き)
>つい最近は・・・(かすみの)乳に隠れとったのか?

好きになる! 乳のエリア!
>kloah帝大調査書:「おおおおおおやかたさむぁぁぁぁぁ!」「おっぱああああああああああああ!」「ゆうううううきむらぁぁぁぁぁぁ!」「あずにゃぁぁぁぁぁん!」「いえやすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」 帝大では今叫び声による音波の実験を行っており大変お騒がしくなっております
どうせ叫ぶなら「おっぱい」と、て言おうと思ったら既に叫んでる方がいた罠。殊勝な心がけである!
>西瓜娘楽しみにしています。新刊購入できるといいなぁ
どうもです~。途中から一限設けたお陰で一応全員に行き渡りました。冬は売れるか分からないので限定無しでいきたいです。
>細々とおっぱい落描きを描く事を趣味としてる者ですが、いつもと違う事をやってみようと思いガチロリ無乳絵を描いてみたところ、猛烈な吐き気を覚えるほどに気分が悪くなってしまいました。急遽爆乳絵を描いてみると、普段はあれこれ悩むはずの、乳輪の大きさとか乳首とか指が食い込む事で起こるおっぱいの表面の歪みとかを描いてる内に気分が高揚して体調が一気に回復しました。下手糞なれども、やはりおっぱいを描くのはとっても楽しいですね♪
たまった鬱憤はおっぱいに吐き出すのがいいですよね! 小さいのも嫌いではないですが、愛せるのは大きなおっぱいだけです。
>ところで人魚姫ってパイズリと相性が良い幻想生物と思うのですが如何でしょうか。
人魚姫といえば巨乳! これ常識ですね。まんこが付いてないのでよりパイズリ特化型の種族と言えましょう。もちろん大好きです!
>以前野球中継の延長で云々と言ってらっしゃいましたが、そんなアナタに朗報。『巨人』を『巨乳』に入れ替えると『今夜は巨乳戦延長のため予定を変更してお送りします』『うちのチームの主砲が巨乳に奪われた』『巨乳高橋、三億で契約更改』ほら何か興味沸いてこない?
巨乳軍は永久に不滅なんですねw それだったらむしろ乳団したいです!
>因みに霞嬢より綾音嬢の方がバストサイズは大きいそうです。まあ綾音さんはいじめたいというより泣かせたいタイプですが
もちろんあやねもティナもレイファンも皆好きです。DOAの女性キャラはおっぱい的にハズレ無しなのがすばらしいですねw
>ここでかすみを見れるとはッ 初代DOAのようなスーパーな乳揺れはもう見れないのかなー・・・
話に聞いただけですが、初代の乳揺れはすごかったらしいですね。見たい、そして挟まれたい…
>確かにおっぱいは最高のメインディっデュですけど 最近チンコの衰えで メインディッシュで盛大に射精するより(オナニーで) 前菜(前戯)をねちねち射精なしで楽しむことが多くなってきた(オナニーで)   ほんとチンコの衰え嘆かわしい ガチで毎日自慰が大変になってきた しかし自慰しないと寝れない体質が憎い
体力がなかったらパイズリもニプルファックも出来ませんからね。おっぱいに包まれてゆっくりお休みください!
>ショタ×お姉さんのカップリングで密かに大好きなのが「DQキャラバンハート」での少年キーファ×ルンルンだったりします。爆乳バニーお姉さんのルンルンにパフパフされるイベントでは、パフパフされながら乳首に吸い付き、ショタチンポを一生懸命マンコに出し入れしていることと妄想されます!!でも、メインはやっぱりおっぱい愛撫!!
上手く画像が見つかりませんでした…(´・ω・`)私はやっぱりドラクエおっぱいといえば僧侶さんとマーニャさんとゼシカが好きですw
>クロアさん……おっぱい関係ないけど  私も絵を8年続けておりまして とある挫折から自信喪失状態で……  絵描いてるのに自信ないって地獄ですね
私にはどうしてあげることもできませんが、私ならそれでも描きたければ描くし、描きたくなければいっそ描きません。自信なんて、その日の気分次第で付いたり消えたりするものですからね…
  1. 2010/12/01(水) 12:15:59|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一罰百乳 | ホーム | 臥薪嘗乳>>

コメント

No title

ノワールの宇宙に投棄って所で何となくフラグが残っていたりするのでは無いかと考えたり。
Wだと太陽に向かって射出でしたし。
  1. 2010/12/01(水) 15:08:10 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりに私の願う絵が出ましたよね w

ありがとうございます

ps:pixivを本格的にしています見物してくださいw

http://www.pixiv.net/member.php?id=1522540
  1. 2010/12/01(水) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

キタ!エロい乳マンコキタ!下から漏れ出るザーメンでエロさ倍増ですな(*´д`*)
しかし「人魚はパイズリ特化型種族」とは、その発想はさすがの僕にもありませんでしたw
  1. 2010/12/02(木) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

クロアさんお久しぶりですm(__)m

妖怪道中記のたろすけもおねショタの良い素材になると思うのですよ(・ω・`)


ただ、彼の性欲があまりにもオープン過ぎるのが欠点ですが…;^^)
  1. 2010/12/03(金) 14:59:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

西瓜お疲れ様です
しかし印刷所ってかなり前から予約がいるのですね…はじめて知りました

ルカ様のおっぱいはやや控えめですね
あ、脱ぐとすごいんだぞ!って奴ですね?(ぇ

めっきり寒くなってきましたがインフル・ノロがまた発生してますのでご注意を…

特に人が集まる冬の陣もご注意
  1. 2010/12/04(土) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
廃棄用ポッド内でのガンダム達のアップ顔が不覚にもかっこいいと思ってしまいましたw

>protoss722さん
どうもです~。おねショタ×おっぱいは世の真理!

>ynさん
最早おっぱいしか見えませんw 人魚族=おっぱい族!

>名無しさん
おっぱいには貪欲であるべし! どうやら古いゲームのようですね。昔のゲームはドットもシンプルで、巨乳妄想も容易ですなw

>パトリオットさん
着やせはおっぱいスキーには嬉しいサプライズですねw 拘束具を解いたかのごたるボイーン! と飛び出てほしいです。
  1. 2010/12/05(日) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/546-e727cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する