2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一罰百乳

― そこにはおっぱい以外のものは何も無く、また、必要も無かった ―

皆さんこんばんは、Kloahデス。

すっかり冬めいてまいりましたね。今年も残すところ一ヶ月を切りました。いつもならば来年も素晴らしいおっぱイヤーになることをただ祈るだけですが、今年は違います。有明冬の陣に出向かねばなりません。今年はどういうわけか知ってる人達の多くが西軍に行ってしまい、東軍の私には些か心細い初陣となりました。初めてですので、なにとぞお乳(ち)やわらかに…

kanakozuri.jpg
スタードライバーのカナコ奥様を描いてみました。こんな巨乳女性に専属でマッサージできるタカシくんが超羨ましいっす。あと、このアニメの女性キャラって、立ち絵だと分かりにくいですが意外におっぱいある子が多いですね。そばかすっ子とかサカナちゃんとか。隠れ巨乳は嬉しい限りですが、もっとあからさまでもいいのよ!

立ち絵がどうであれ、本質が巨乳ならば私は満足です。大事なのは揉めるほどの質量があるか否かです。


高画質版です。
▼拍手返事
>「逃走中」のネタですが、逃走者(全員巨乳)VSハンターってのもどうでしょうか?確保された後牢獄でハンターにおっぱいを弄られてしまうとかw
美香様が出てた時に散々妄想しましたw あのセレブおっぱいを牢屋で好き放題に…
>ふと思ったのですが臥薪嘗乳って舐めたら溶けるほどに甘いんでは……
悔しさをおっぱいで和らげるのです! でも自分への戒めにはなりませんよねw
>毎度です。霞さんは抜け忍てこともあるからか、陵辱が似合う娘ですな(褒め言葉じゃないな、これw)眼福眼福。。ここで話題になってた「ろり☆ばく」を購入。ろりばくとアニメ「俺妹」を見比べて一言「パイズリしてくれない妹が可愛いわけがない」←ひでえwパイズリ=本番がサイコーww。。オネショタの変形で、大柄な妹xチビな兄、てのはクロアさん的にはありですか??
抜け忍だけに抜いてもらいたいです、おっぱいで。普通の兄妹でも変化球の兄妹でも、とにかく妹がおっぱい大きければアリです!
>毎度です2。BLEACHのオッパイマウスパッドがっっ、織姫さんいないマニアックなラインナップでww。。スタードライバーがPSPゲーム化ですって、カナコ奥様の出番はさすがに少ないでしょうけど、これを機にPSP購入考えてもいいのではないかと?アーカイブとか移植とかオリジとか結構いいゲーム多いですよ??さて、わたしは狩に戻りますw
流石はブリー乳! もち予約済みですw カナコ奥様を攻略できるゲームだったら是非やりたいんですけどね~。おっぱいNTR!
>ぜんぜんチェックしてなくて 初期の評判があまりよくなかったのでみなくなった「乙女妖怪ざくろ」  さいきん背の高い坊主かっこいいなんていわれ始めて 改めてみてみたら  なんか童顔の子が 金髪の双子の女の子両方に迫られてる クロアさん的には脳内変換しようがあるんじゃないですが 間違いなくダブルパイズリだ!!!!!!!!
それよりも綾さんと乱杭さんのおっぱいに釘付けでした! あと狸娘三人組もいいおっぱいしてますねw
>kloah帝大調査書:大声の音波実験の結果ですが施設が壊れてしまいました橙「紫しゃま!立て直すお金くだしゃい!」
むしろゆかりんにお金あげるんでその幻想的おっぱいで挟んでくだしゃい!
>今年の流行語大賞は「ゲゲゲのー」に決まったらしいですね。見てない人からすると「なんでこれ?」と思っちゃいます(笑)→ただのドラマじゃん!みたいに。
そんなに流行ってましたっけね…? 個人的には「なう」と「整いました」の方が馴染み深かったです。ゲゲゲには縁遠かったですが、雪女の葵ちゃんのおっぱいは今後もずっと流行ってほしい! 彼女込みでの新シリーズが始まらないかしら…
>初めまして・・・ではないけど初めまして(ぇ 巨乳好きでガンダム好きとは・・・しかもSDGOまでやってるとは・・・何という趣味wどこの自分ですかw でも自分富野教な性質で∀までしかみてないんですよね・・・00も種もおっぱいアニメだと聞くのに。これからも頑張ってください~
どうもです~。私は機体がかっこよければ、あといいおっぱいキャラがいればどんな作品でもおkですw 新世代ガンダムは賛否両論ですが、巨乳目当てで一度くらいは見てみるとよいかもしれません。
>萌えフラの無修正版を手に入れました。 次回も楽しみですw …ありますかねぇ?
おっぱいFlashダウンロードいただきありがとうございます~。今は冬コミ等でバタついてるので、落ち着きますれば…
>漫画家目指し幾年 学校も卒業し社会人ながらも夢を追い続けてます  だけど エロマンガ 読み切り用マンガだと いくらでも 巨乳年上ヒロイン ショタ主人公が描けるんですが  自慰でもそのシチュでしかぬけないんですが  10年来温め続けてきた本気で連載狙ってるプロットだと ロリ貧乳ヒロインにしかならないんです そんな性癖ないのに やっぱロリとか貧乳とかコンプレックスの象徴でコンプレックスないとヒロインにしにくいんですかね
周りは巨乳がわんさかなのにメインヒロインが貧乳、という作品が世間に多いのと関係がありそうですね。だが解せぬ…主役の条件、それはおっぱいが大きいことなのです!
>26まで童貞貫いてきて・・・・・・・あるつてで風俗に行けるフラグが立ったが・・・行けなかった   やっぱ女の裸ってなんか怖いわ もう童貞が体になじんでる  たぶんこれから先超乳娘とやれる機会があったとしても ビビってそのチャンス逃す  もう童貞スパイラル どこかで勇気出さないと「40歳童貞です……」ってことになりかねん    クロアさんも金がないだけで勇気と興味があるなら早く童貞卒業した方がいい 童貞スパイラルにおちたら超乳も逃すぞ!!
おっぱいまんこでも可ならもう卒業したとか、してないとか…おっぱいは究極の癒しですが、いざ本物を触るとなると少し勇気がいるものですね…でも、勇気を出して味わうべきだと思います。おっぱいは人生の目標!
>「スリムボイン」か「可愛く太る最強」かどっちか悩んだに末「絵師による そもそも乳に貴賎をつけること自体間違い」と結論付けた
だからおっぱいさえ大きければ何でも良いと何度…! おっぱい以外の部位がどう好きかは人それぞれですが。
  1. 2010/12/05(日) 02:55:54|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<千載一乳 | ホーム | 運否乳賦>>

コメント

No title

遅ればせながら西瓜娘お疲れ様でした。
挨拶ができたので個人的にひときわ思い出深いイベントになりました。おかげ様でおっぱいへの見解が広がった気がします。ありがとうございます。
冬の陣も東軍足軽として楽しみにしていますw
  1. 2010/12/05(日) 01:58:58 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

それは罰ですか?
いいえ(もちろん)ご褒美ですw

当日は援軍に向かえれば良いのですが、状況が怪しくなってきました(T-T)
  1. 2010/12/05(日) 06:17:38 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

ちょこっとお久しぶりですがお仕事お疲れ様です。
スタードライバーですが最初は萌えアニメかと思いきや美少年キャラが中心の
アニメだった事で驚愕しましたw

カナコさん良いですねwアニメでよくおっぱい揺れまくるってのが。
スタードライバーの男性向けが出るとしたら、カナコさんで十分だったりします!
  1. 2010/12/05(日) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

もう一年が終わってしまうんですね…。今年もおっぱいな女性と結ばれないまま…(´;ω;`)一体どうしたらいいのか分かりませんよ…(´;ω;`)
せめて来週のスタドラを楽しみにします…
  1. 2010/12/05(日) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

スタドラにこんな素敵な人妻が!(kloahさんのどつぼ突いてます(笑))
こっちに新幹線が通ろうが地デジになろうがアニメやんないからアニメ自体の興味が薄れてきました(泣)。テレビもニュース以外みないで図書館からの読書です(kloahさんは小説読みますか?)
 
冬の陣、味方が少なくとも孤軍奮乳してください(笑)
  1. 2010/12/05(日) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

おや、少々心細いスタートとなりましたね…
しかし有明とはかなりの規模ですな~

戦果報告お待ちしております~
有明でするとなりますと悪友が行く可能性が…
当日肌黒いスキンヘッドが現れたらご注意を!(ぇ

pixivも久々の更新となりましたね
  1. 2010/12/06(月) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが西瓜娘お疲れ様です!

今度は冬の陣ですか・・・・
あの戦場へ赴くのですね。ご武運を!
  1. 2010/12/07(火) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. アルシオ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

>ぺぺぺさん
お越しいただきありがとうございましたw おっぱいは修行と研究の繰り返しです!

>ARチップさん
どんどんおっぱいで罰してほしいですw 委託もしたいとは思っておりますが…

>纏さん
どうもです。スタドラはカナコ奥様のおっぱいさえあれば満足ですねw

>ynさん
今年がだめでも来年がある! せめておっぱいキャラ満載のアニメがわんさか出てほしいですなぁ。

>MDIさん
人妻おっぱい最高! 私は活字離れで小説は殆ど読みません。想像力鍛えるには読んだ方がいいんですけどね~。

>パトリオットさん
今回からの仕様なので驚きました。おお、友人さんが。来られるならばお待ちしてますw

>アルシオさん
どうもです~。初のおっぱい天王山です。緊張しますw
  1. 2010/12/12(日) 10:12:58 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

これはいい馬乗りパイズリです!
  1. 2010/12/20(月) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. 鏡裕之 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

>鏡さん
ありがとうございます~。パイズリストの方に言っていただけると光栄のキワミですw 馬乗りズリの征服感はたまらんですな。
  1. 2010/12/26(日) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/547-a9a50210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する