2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臥薪嘗乳

― パイズリは前菜ではない。最高のメインディッシュであり、デザートである ―

皆さんこんばんは、久々におっぱ淫夢を見たKloahデス。

▼西瓜娘
まずは単刀直乳に申し上げますと、原稿が間に合いませんでした…大変申し訳ないです。必死で仕上げてたんですが、そもそも印刷所が予約制で、乳稿六日前に言っとかなきゃいけなかったっていう。

当日は準備号的なコピ本を配布することになりそうです。胸…いや、無念…

折角Gate of XIIIのスペース番号がG-13っていうミラクルを勝ち取ったのに、こんなことになってしまうとは。とりあえず完成版の新刊は冬コミに持ち越しです。冬コミには余裕で間に合いますので、そちらにご期待ください。初めて使うソフトなので、本にしたときちゃんと綺麗に仕上がるかわかりませんが…おっぱい愛は込めたつもりです。

とりあえず、予定通りの物は提供できませんが、28日は西瓜娘のG-13でお待ちしております。本番パイズリは冬コミで!

kasumi1.jpg
kasumi2.jpg
かすみ欲発散です。(かすみ欲=かすみのおっぱいを責めたくて責めたくて仕方なくなる欲望)
巨乳な女性でさえあれば無差別に平等に愛する私がこんな感情に駆られるということは、もしかするとその中でもかなり好きなキャラなのかもしれません。
▼拍手返事
>種といえば、フレイも胸はある方な気が…残念ながら彼女の人気は今一つですけれど。どこかで監督が「キラはずっとフレイ一筋」と言ってたらしいのですが…どうなんでしょう?
フレイは割とおっぱいでしたねw 短期間とはいえ、あの乳を好き放題してたのかと思うとキラくん羨ましい! 彼女はどことなく麗ちゃんと似たニオイがします…あのビッ乳で挟まれたい。
>( ´;ω;)う~やっぱり(ゾンビショタが)恐えぇ~よ byビオ○ンテ
死んだ目してんね~サボテンね~
>マブカプ3にゼロ参戦ですよ!
ゼロ大好きなので嬉しいです! でもグラフィック的にはタツカプの方が好きですね~。よりX4~時代に近い感じで
>キムタカさんというと、某勇者王も乳分多かった…リアルタイムで見てた頃(当時幼稚園)はメカしか見てなかったのがFINALの頃になると乳に目が行ってしまうようになり私は一歩次のステップへ… とりあえずラクスはイラストで補完できるぐらいの胸はあると思うのです(チラッ 某同人誌によると、某幻想郷の某閻魔様の能力を使えば完全にぺたんこでない限りはたゆんと言い張ることで巨乳にもできるそうな…
スワンさんや命さんのおっぱいには子供心に欲情させられましたw 私の手にかかればプリキュアだって全員巨乳に!
>爆乳姐御肌っ子(オーナー)と巨乳従順っ子(店長)にダブルパイズリされる夢を見ました。お店の会議中にトイレの個室に三人で入ってってシチュで。途中同僚に踏み込まれ、最後まで出来なかったケド。
同僚は億死に値する! 私も今朝、知らない人のおっぱいを背後から揉み揉みする夢見ましたw
>クロアさんは ソフトは何ですか?フォトショ?イラレ?SAI?コミスタ?  最近はやりだしたイラスタですか?
前まではSAIとフォトショを交互に使ってましたが、ペンタブに慣れてからは完全にSAI派になりました。おっぱいの柔らかさを出すにはやはりペンタブが便利ですなぁ。
>原稿がんばれー!
ありがっぱい! でも無理でした…この雪辱戦は冬コミで!
>もうご存知かも知れませんがロックマンDASH3が来年でます。新ヒロインは普通乳です。10年待ちました
まさか実現するとは! 新ヒロインは候補の中にはそこそこ巨乳めの娘もいたみたいですね。あの娘に決まってほしかった…
>冬コミの同人誌、すっごく楽しみです!クロアさんの描く巨乳美女たちがどんなふうになるかを考えると下半身が反応しっぱなしです!
おっぱい蹂躙されてます! 一ヶ月後にご期待ください
>クロアさんは未婚ですか?既婚ですか?  いや PIXIVで有名な話 トウドリ(乳職人) さんが東方の美鈴が好きすぎて 自分で自分と美鈴が結婚しちゃった絵をアップしたことがあったんですよ 一部では「させるか!!」って意見もあったんですが 8割その結婚を祝っているらしいです   クロアさんも結婚したい・結婚する予定があるキャラはいますか? クロアさんもそろそろ身を固める時期なんじゃないんですか(邪推)
おっぱいの大きいキャラ全てが私の嫁です。
>クロアさーん そんなパイ射したら女の子妊娠しちゃうよ
嫁の乳を孕ますのは男の役目!
>最近新たな恋をした…… 二次元だけど……  知っているかもしれませんがPIXIVの 春夏秋冬鈴 さんの 「だらしねぇルカさん」のルカさん ルカさん(おっぱいさん)ってだけでも下半身が反応するのに なんだろう あのたまらない人間臭さ 愛しいほどのだらしなさ    二次元なら数えきれない嫁を持つわが身ながら 久しぶりの性欲以上の恋をした   ああいった「しょうもなさ」が「人間臭さ」であり「魅力」であり「萌え」なんだろうなぁ  へへ すいません なんか恋愛相談に乗ってもらって 知らないならまだ始まったばかりのシリーズなので全閲覧は簡単かと クロアさんもぜひ
抱きしめたいな、ルカ様! ダイエットしたらおっぱいも減っちゃうので是非とも禁止したいですが、体重気にしてる巨乳娘は好きですw
>其の昔にあった格ゲー「ヴァンパイア」シリーズのモリガンとフェリシアは、開発当初は「可愛い」「セクシー」がコンセプトだったのですが、それが途中で入れ替わり、一部ポーズや体系に名残を残す形になりました。その為、モリガンのおっぱいはカップサイズで、フェリシアのおっぱいは数値でそれぞれ勝る設定となりました。Kloahさんにとっては甲乙付けがたいかもしれませんが、それでも敢えて。カップサイズと数字、どっちが大きい方がより好みですか!?
数値上はフェリシアの方が大きいんですかw 舞とユリ・サカザキも実は同じくらいなんですよね。私としては谷間にちんこがすっぽり収まることが理想なので、カップサイズ重視でしょうか。大人のFカップより子供のIカップの方が!
>人にもよりますが、おっぱいお嬢さん達は往々にして肩が凝りやすい傾向にあるようです。なので肩のマッサージが得意な人には滅法弱く、肩凝りをほぐしてあげると結婚を申し出る事もあるようです。それが事実なら…よし!!
肩揉みが上手だとおっぱいも揉めるんですね! すべてはチャンスだで
>聞いていいかどうか分かんないんですけど……  クロアさん普段何してるんですか?
おっぱいについて考えてます。
>毎度です。綺羅乳!忙しい中、拍手に御返事していただけるクロアさんの優しさに拍手を。。少女へ:左と右の両方があってこそ、エロになるのだよ?(漢字の右下に注目w)。。半島の北側はいい加減にしろよ、ほんまに、、韓国は可愛い巨乳少女部隊を北に送り込んでパイズリを教えて戦意を失わせるのが平和的だと思います(結構本気)。。これを機に日本政府がヤバい法案を通さないか不安;;
左と右でエロ…うまいw 両方ないとパイズリできませんしね!
>はあ 超乳の女の子だらけで 男はなんかしらの病気で全滅した島で(今はその病気はない) 男一人私がながれついて 女の子は種欲しさに島中で私を誘惑して 私がおっぱい好きとわかると得意分野のようで 島中の女の子が自慢の超乳で迫ってきて 一生カラカラになるまで種を出し続ける  夢でもいいからそんなことにならないかな~~~
おっぱいハーレム! 東京島ならぬ超乳島ですな。ちんこが持たなそうですが毎日おっぱいに搾り取られるのは理想の性活です!
>私はおっぱいと同じくらい メガネが好きなんですが 従来の萌えの定番の大きなちょっと野暮ったいのが萌えるめがねも好きっちゃ好きなんですが 今流行の横長のお洒落めがねなんて出たら一発で好きになります ちょっとできるOLとか目つきのきついお姉さんキャラとかが付けてそうなの クロアさんの看板娘は前者の大きい野暮ったいメガネですが おっぱいにはどっちのメガネがあうでしょう?
個人的に一番好きなのは太めの赤枠ですね~。私はあれをトミーフェブラリー眼鏡と呼んでるのですが。
>男は少年(童貞)でいる限り  何歳になってもショタ(少年)だ  だから俺たちもショタっ子さ!! 明日で30になります……
おっぱいが好きでいる限りは少年のままでいいのです
>クロアさんの描く女の子みたいな超乳娘に最高にメス臭くなった腋でドラゴンスリーパーかけられた状態で 手コキしてもらえるなら・・・・・・正直インポになるくらいの対価は払う   ってかそこまでのプレイできたらその後人生それ以上のSEX私にはないでしょう パイズリなんて贅沢言いません せめてその乳でそのメス臭い腋でドラゴンスリーパーしてくれるなら もう一生分のSEXできたとしてチンコを天にお返しします
私はやっぱり大きなおっぱいを活かしたプレイをしてほしいです。ドラゴンスリーパーだとおっぱいが視界から消えちゃいますしね~。でも、人それぞれに一番の夢のシチュエーションがあるのはいいことだと思います!
>爆乳は正義!母乳は聖水!!ショタチンポを包み込む爆乳女子は聖母なのだ!!
流石、命を捧げたおっぱいだけのことはある…
>一生揉めなくても 一生挟んでもらえなくても 「超乳セレブ専属の おっぱいが重すぎて肩がこらないようにいつも下乳から支える係り」という職業に就きたい
それはそれで晩のオカズには困りませんねw 身体の一部がおっぱいに触れているというだけでも幸せ!
>私だけかもしれませんが どんな絵でも フォトショで「彩度を上げる」加工をするだけで 肉的にいやらしさが増す絵になる 気がする  クロアさんの絵でもやってみたらたまらない仕上げになった(あくまで私見)(もちろんアップはしません犯罪者にはなりたくない)   色白好きさんには申し訳ないけどね
おお、それは有力な情報ですw やっぱりフレッシュなおっぱいの方がいいですよね~。
  1. 2010/11/27(土) 04:40:01|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<運否乳賦 | ホーム | 孤軍奮乳>>

コメント

No title

ひとまずはお疲れさまです。
ドキドキが冬コミで倍増になったとしましょう。
しかしなんとも神懸り的な場所を引き当てましたね。

デドアラシリーズも出てかなり経ちますね。
始めはFCの「忍者龍剣伝」のリュウ・ハヤブサが出るので楽しみだったのが、すっかり別の目的も追加されたりw。
どこまでも乳揺れにこだわっていって欲しいです。
  1. 2010/11/27(土) 13:20:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

No title

サークル名がそのまま番号になるなんて。
簡単に暗記できるので助かります。
コミケまでじらす作戦ですねw
コミケには確実とのことなので気にならないというか楽しみです。
  1. 2010/11/27(土) 14:19:35 |
  2. URL |
  3. ぺぺぺ #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

 間に合いませんでしたか…(´;ω;`)僕もそういう経験があるのでお気持ち察します…(´;ω;`)
 しかし、冬コミの方がむしろもっと売れるかもしれません!ひとまず一服して、それからまたがんばって下さい!
  1. 2010/11/27(土) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. yn #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガンガン、パイズリして女性を孕ませろ!kloah帝国でよく使われるスローガンですな(笑)
 
 
番号がサイト名と似ているとは運命を感じますね(乙女座の某エースパイロットも似たようなことを言ってました)。ただどうあがいても県内から出ることが叶わん自分の宿命が憎い…。
かすみってデッドオアアライブのキャラでしたっけ?元ネタはあまり知りませんがよく同人誌とかで知りました(笑)。巨乳キャラらしいですがチュンリー、モリガン、舞のという三強には負けます(個人的に)!
  1. 2010/11/27(土) 23:36:29 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

No title

 むむむ、原稿が間に合わなかったのはしょうがないですよ!
そして、まさかの今日開催だったとは気付かなかったorz

霞素晴らしいw
だが、しかし個人的には綾音も良いんだけどなぁ(チラッ
乳サイズは姉の霞を超えておりますし
ブログもちまちま更新しております・・
  1. 2010/11/28(日) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. アルシオ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

No title

>ARチップさん
デドアラといえばおっぱいですからね~。今後も益々の発展を期待したいです!

>ぺぺぺさん
殆ど完成ですが、完成はしていないのでまだ気は抜けません…w

>ynさん
コミケはどうなんでしょうね~。あまりに参加サークルが多いので普通に埋もれそうな気もしますが…初陣なので頑張りたいです。

>MDIさん
私もDOAは同人から入ったクチですw しかしあのおっぱいには惹かれる…!

>アルシオさん
あやねも大好きです! てか、DOAの女性キャラはみんな好きですねw おっぱいおっぱい! 体調は大分よくなられたのでしょうか?
  1. 2010/12/04(土) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/545-a7cb01b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する