2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンがそろそろヤバい。

Kloah_Sの漫画も載せていただいているコミック天魔2月号が発売されました。作家一覧で名前が「Cloah」になってるのはご愛嬌ってことで(笑
※さっき見てみたら、ちゃんと「Kloah」に修正してくれてました。どうもありがとうございますm(_ _)m

今回はBUSTYcherの続編です。新キャラとか出てきてます。あと、恋姉さんもほんのちょっとだけ登場。(H無し)気になる方は是非読んでみて下さい~。


plotoalice.jpg
去年の5月頃描いた絵です。アナログ塗りしなきゃいけなかったので、大の苦手であるところのコピックでヒーコラ言いながら塗ってました。あんな道具でCGみたいなグラデが作れる人たちはホントにすごいと思います。ちなみにこの絵は過去にこの記事で紹介したアリスのプロトタイプみたいなものです。

doll.jpg
ドール風に描いてみました。ウチのまさとくん達とは少々毛色の違う、どちらかというとスーパードルフィー寄りな感じです。SDの男の子も一人くらい持っておきたいんですが、ドルフィードリーム(ユキノさん達のシリーズ)より大幅に高価な上に保存・管理が大変らしいので悩みどころですな…

rakugakioppai.jpg
おっぱいとかほっぺとか。


▼00感想
新OPのフェルトのおっぱいがイイですな。あそこにスメラギさんも出てきてくれれば…

でもって背中の人キターーーーーー!!!噂になってたのでいつかやるだろうと思ってたけど、まさかあれもガンダムだったとは…思ったよりカッコイイですな。HGで再現されていなかったのが残念。

せっちゃんと釘宮おっぱいネーナが久々に会話してましたね…後でもっと話してほしいです。ゆっくり、じっくりとw
>少年よ、ちょっと度が過ぎるでござる。ここは麗しの君だけで良いから拙・・・大先輩バング殿にお裾分けするでござるよ。
Kloah帝国において巨乳キャラが美少年以外とくっつくのは特級犯罪ゆえ、丁重にお断りいたす…
>♪パイでチンを挟んでズル事に理解を拒み凌辱に変わって行く前に~
パイはいつも私を挟み込むだけって君は呟いてパイズることが嬉しくて泣いたんだろう
>googleで「ティエリア」「大胸筋矯正サポーター」でググったら621件ヒットした
ブラじゃないよぉー!!女装ティエリアフィギュア化とかしないもんですかねw
>「のび太の宇宙開拓史」生まれて初めて映画館で観た映画だった・・・
おー、マジすかwオレは…アニマル惑星だったかな?少なくともドラ映画ではこれが最初でした。来場者プレゼントのジャンピングドラは黄色いのが当たって、親戚のお兄さんが銀色のと交換してくれたのをなんとなく覚えています。
>フィギュア、明日秋葉で買ってきます!
行ってらっしゃい!他にも何か良いおっぱいが見つかるかもよ!
>kloah帝国では海賊の呼び方は『パイ』レーツですね!
そうだっちゅ~の!(激古)褐色で銀髪で眼帯だとなおヨロシ。
>今回の画像で桃尻描写ですが色んなアングル有りますね
なるべくケツ描写にも拘っていきたいですねー。云わばケツは第二のおっぱいですし(^^
>ナースにおまかせの水谷舞さんは究極の眼鏡爆乳看護婦さ
「看護師さん」という呼び方に少し慣れてきてしまった自分が怖い…やっぱり「看護婦さん」の方がエロいですよねwそして「ナース=爆乳」は常識、定石、そして定説!
>ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者のエーリスがいい しかもセラフィックゲートだと完璧メイドさんに
ヴァルプロには珍しくきょぬーさんですな!よかよかw個人的にはミシェルくんとかも好きです。12歳…なんと甘美な響き。
>タオカカの顔を素顔の想像図ではなくあえてそのままにした所にKloah様の侠気を感じました。
ありがとう兄弟!あの顔でもエロくできるかどうか試してみたかったのですが、真の理由はあの顔のインパクトが強すぎて素顔が全く想像付かなかったからですw
>今月のクロア倶楽部の入会費…5000ほっぺ…どうしよう…
会費はおっぱいとショタを愛する心だけで十分!でもどうしてもって言うなら、今からマック行ってシナモンメルツ買うてきてくれまいか。
>神獄の章3弾は良おっぱいキャラがいますね。アゼルくんもいますしクロアさん的には良い弾でしょうか
レムリアさんとナユタ様ですな!まだ大きな画像が出てないので判断付きませんが、フレリアーナもよさげな予感…?第2弾でかなり冷めちゃってたけど、久々にワクワクしてきましたw今回はこの3人+アゼルくんを楽しみに集めてみることにします。
>次はもちろんノエル×カルルくんですよね?
その前にちょっと小休止させていただきました(^^)新しいネームも切り始めましたので、怒涛の更新はそろそろ打ち止めの予感。
>るろ剣の瀬田総次郎『幼い時も!』グッドでしょ。
宗次郎くんは成長後の姿も余裕でツボですw虐待を受けていたという設定もそそられる…(ぉ
>今日の5の2はTVアニメもありオリジナル話も有りです。
アニメの5の2は主人公が原作より若干可愛く描かれていた気がします。よりショタ度が上がってる的な(笑
>屍姫に他にもボインバインなエクセレントなギャル満載
おお、いつの間にか公式サイトのキャラ紹介が更新されとる…w異月さん、水薙生さん、梨花さんあたりがイイ感じですな!おっぱいは死してなお偉大なり。
>親分!スパロボの最新作にルージきゅんとコト姉が出てくるって本当ですかい?!
おお、ゾイジェネ参戦するんですか!?それは楽しみですなぁ。ソウタくんとフェル姉も出てくるとイイナ~。

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/15(木) 23:24:49|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<バツの悪い乳情にはいつも | ホーム | クロア倶楽部>>

コメント

新しいの買っちゃうぜ
もうすぐ届くぜ
楽しみだぜ
  1. 2009/01/16(金) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

こんな○学生リアルにいたら蛇の生殺しですなww

OPのフェルトは自分もお気に入りです
スメラギさんはだらしない生活が祟って夕方5時には晒せないバディになっt(略

あ、天魔買いました。次回でダブルパイズリとか大迫力のパイズリワールドを期待してます
  1. 2009/01/16(金) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. Kawaz #aXOJzmE6
  4. [ 編集 ]

ウサギさんがショタっ子に・・!
獣っ子も描きようで可愛くなるから、場合によってはハマりそうで怖いw

ドール絵いいですね~w
もちろん実物の良さには負けるんでしょうが、あえて絵にするっていうマニアックさもいいものですよね。笑
  1. 2009/01/16(金) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

テンマ

読みましたよ。まさか続編が来るとは思いもしませんでした。しかも、恋さんまで登場とは!
これでKloahさんワールドがさらに広がったなと思いました。新しいネームとは今月号の続きですよね?楽しみに待ってます。
そうそう新しいスパロボにゾイドジェネシスが参戦決定ですよ。
  1. 2009/01/16(金) 17:45:29 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

まさかの続編で次回が待ち遠しいです。
2ヶ月間兵糧攻め…やるな孔明w

ゾイド遂に参戦ですな。
もちろん揺れるカットインも期待したいですw
  1. 2009/01/16(金) 19:04:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

テンマヨンダ

今まで読み切り掲載だったので、今回はかなり意表を突かれたよ。
それこそ落丁してんのかと思ったくらいだ(´д`ゞ
後続に期待(^^)b

大の苦手って…何をおっしゃる、それだけ描ければ上等じゃないか。
中にはグラデーション表現にコピックは不適だという人もいるくらいだ。
かくいう俺もその1人で、揮発性の高いアルコールインクはグラデーションに向いてないなと思っている。
そして何より色を重ねるとペン先が汚れる!
それは俺の扱いが下手クソだからかもしれない(--;

うああ、また00見逃した orn
ARMS面白れ~なんて読み返してたばっかりに。
  1. 2009/01/16(金) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

む?Cloahって誤植?w

フィギュアスケート選手はとりあえず(ある意味)10点満点ですねw
これがKloah帝国の小学生…何を食ってるんだろう…w

戦国BASARAのアニメのサイトへ行くと映像公開中です
しかしまだ4人しかいませんね

http://blog-imgs-41.fc2.com/v/i/p/vipvipblogblog/332.jpg
↑こんな画像を発見、いやだ…こんな風林火山w
  1. 2009/01/16(金) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
買い換えたか~。チキショウ、うらやましいぜwウチのは暖房を点けながらただフォトショを起動しているだけで、ものすごい排気音を出すようになってしもうた…こないだ見てきた一体型のやつ買うかなぁ。

>Kawazさん
こんな子たちがいたら毎日がパイズリ満漢全席ですwあー、マジでこんな妹がほしい…

テレビで見た感じだと全くだらしなくはないですが(笑)作画監督さんも、もう少し拘ってほしいところです。ガンダム作品に何を期待してんだって話ですがw

おお、ありがとうございます~。次回の展開にご期待くださいっ。

>ばさらさん
擬人化した方が夢が広がりますからね、いろいろとw(ぇ
獣っ子はイイですよー。見せ方一つで可愛くもエロくもなりますので(^^

ミルタン母子もそうだと思われますが、「こんな人形がほしい」という想いを込めて描いてみました。でも、やっぱりドールは関節部分を描くのが面倒くさいですねー。あの関節自体は好きなんですが。

>MDIさん
読んでいただきありがとうございます。はい、実は恋姉さんと同じ学校だったのですよw基本的に物語同士をリンクさせるのが好きなので、今後も同じ街を舞台に色々と展開させていこうかなーと思っております。

ゾイジェネ参加はマジみたいですねー。シミュレーションは苦手なのでデモや絵を見るのみになってしまいますが、久々にルージくん達の活躍を見れるのは楽しみです。

>ARチップさん
長くなりそうだったので、初めて引っ張って見ましたwそしてお察しの通り、続きは二ヵ月後です。スミマセン…まだ毎月連載するにはスピードと力が足らんとです(´・ω・`

コト姉もフェル姉も劇中では殆ど(全く?)揺れてなかったので、ゲームの方は期待したいですな。はたしてルージくんとコト姉のタンデム乗りは再現されるのか…!?

>H.U.S.E君
「続く」の字も、ちょっと分かりにくい所にあるからね。後編は今ネームを描いてるところだが、実はまだ完全にまとまっているワケではないので色々と試行錯誤中…週刊でやってる人達がいかにものすごいかを思い知らされるなw

おお、そうかい?ありがとう(^^)如何せん苦手なので、その分時間をかけて慎重に塗ってみた。クラスにはササっと塗って綺麗なグラデを仕上げる人もいるんだが、特殊なコピックを使ってるとしか思えん(苦笑
オレがやると、どうしてもマジックの線みたいになってしまう…

最近、00とドラえもんはなんだかんだで毎週見ている。ARMS懐かしいなw皆川さん、今はADAMASなんてのを描いてるのか…

>パトリオットさん
誤植ですね。間違いは誰にでもあるものですが、できれば名前は間違えないでほしい…

フィギュアスケートというからには、体型の美しさも十分評価ポイントに含まれますwちなみに実際のスケート選手は、おっぱいはかなり残念なものの、お尻と太腿はなかなかに良いモノをお持ちの方が多いみたいですな(^^
帝国の少女達は帝国秘伝の巨乳饅頭を…もしくは遺伝かw

HEROESのアニメとはまた違った感じですな。どちらかというと1に近いというか…個人的にはHEROESの絵柄の方が好きですねー。

上洛というより堕落ですなwしかしながらいいセンスだ…
  1. 2009/01/17(土) 01:14:05 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

もう一回レスしたいけどほっぺがない…
だから今から漁船に乗って水揚げしてきます!(ぇ

帝国秘伝の巨乳饅頭…レシピを拝k…ん?こんな時間帯に誰でしょう?

そういえば戦国BASARA3が出るとか噂が…
もしそうならうれしいのですがw
  1. 2009/01/20(火) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
ならば、巨乳の人魚さんを沢山獲ってきてください(ぉ

主成分は乳製品と大量の女性ホルモンです。おっぱいにはこれが一番!?

ついに3始動ですか?カプコンさんは昔から新機種が出ても暫くは前の機種で頑張る会社なので、もし出るとしたらやっぱりPS2ですかねー。
  1. 2009/01/22(木) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/299-5fe9790e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する