2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロア倶楽部

rop.jpg
「新・のび太の宇宙開拓史」のロップルくんがめちゃめちゃ可愛い件について。

反則でしょこれはw可愛いというか、もはやエロい…新ドラ映画は魔界大冒険以降見に行ってませんが、今回は久々に見てみたいかも。


taokar01.jpg
taokar02.jpg
ブレイブルー三連発!今回は自分の中で腿キャラのイメージが定着しているタオカカを描いてみました。脚は最初パンスト穿いてんのかなと思っていたのですが、よく見てみるとどうやら褐色の生脚である可能性が高そうだぞ、と。う~ん、GJ。

もちろん、おっぱいは容赦なく増量しております。異論は受け付けますが、流します。

※ファスナー部分に塗りのこしがあったので修正しておきました。


▼昔描いた絵
ketumatome.jpg
ケツ絵の練習です。そういや最近、空耳アワーとか見てないなぁ…


▼今日のおっぱいフィギュア
ds1925.jpg
魔女神判2トレフィグのくれはです。ほんとはまほもほしかったけど、バラ売りのところに無かったので。このゲーム、やったことは無いものの、おっぱい好きとして前から気になってました。主人公のアクジくんも可愛いですしね。


nengakene.jpg
ブルーレット奥田君から年賀イラストを頂きました。

どうもありがとうございます!
▼拍手返事
>ショタが熟女の背中にのしかかって後ろの方で本番するのって良くないですか?
おもっくそドツボなシチュですとも!むっちりとした尻肉を堪能しつつ、背後からおっぱいも揉み放題という…これぞ甘露。
>カービィのほっぺのおにくが5上がった!
あのメッセージには子供心にときめかされてました(当時からほっぺ好きだったのでw)しかし、ついにサントラ出るのか!と思ったらクラブニンテンドー限定とは…同じくクラブ限定であるマリオギャラクシーのサントラがヤフオクでも安値で出てるので、入手難度は低そうですが。
>kloah帝国軍事書 機密Lv5(最高は10)の内容だが実は帝国はサキュバスとも交流があるようだ
>というのも女性の超乳化現象は魔族の力を借りたとしか思え…ん?誰か着たようだ

貧乳大国・日本のこの情勢に風穴を空けるには、悪魔の力を使うことも辞さない所存であります。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/11(日) 15:00:17|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パソコンがそろそろヤバい。 | ホーム | カルルくんの誕生日がこどもの日というのは狙ってるとしか!>>

コメント

>ロップル君
ドラえもん映画はゲストショタ率が結構高かったりしますね。
当たり、ハズレの最重要ポイントはそこでしょうか

>タオカカ
多謝、感謝ですw
デフォでも揺れるくらいあってほしかったですね
ドライブ技で2匹になって、1匹が巨乳化、1匹が巨尻化してカルル君に襲いかかって欲しいですw
レイチェル嬢には将来に期待するにしても、ノエルさんは…

>魔女神判2
まだくれはのEDしか見てませんがDSとは思えないくらいEDがエロかったですw
乳キャラが多いだけに続編も期待したいです
  1. 2009/01/11(日) 16:35:31 |
  2. URL |
  3. ARチップ #K/KFw.ro
  4. [ 編集 ]

おお、次は宇宙開拓史なんだね。
録画ビデオをどれだけ観たことか…それこそ磨耗で映像が飛ぶくらい。
そのくらい好きだったので、俺もちょっと観に行きたくはある。
それにしても、ロップルくんが随分可愛いらしくなったもんだねェ(´ω`)
お前さん程のショタ啓蒙は無いにせよ、どうせ出てくるなら俺だって美少年か可愛い方がいいさ。

異議なしw
俺から異論が出てくるとすれば、多分もっと私的な事だと思うし、ここでは書かんよ。

中々ブレイブルーが空かないので、レバーの練習も兼ねてMELTY BLOOD(月姫のやつ)をやってる今日この頃です。
それにしても最近の格ゲーときたら…何でダウンしてくれないの!
受身機能も考えものだ。という考えはもう古いのかなァ…?
  1. 2009/01/11(日) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

何だかドラえもんは昔の映画をリメイク中なのでしょうか?

タオカカの顔がそのままな事がシュールw

天地人見ましたけど二話でもう妻夫木ですw
これで50話までいけるのか…?

この頃の朝の寒さは異常
布団から出たくありませんねw
  1. 2009/01/12(月) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/12(月) 09:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ついに外人さんも書き込むようになって、Kloah_sさんの絵が国を越えて認められたと考えてもいいんでしょうか。
明日がテンマの発売日だから明日が待ち遠しいです。でもこっちは田舎だから1日ずれる可能性も(^_^;)
ブレイブルー続きますね。ブレイブルーといいギルティといいアニメ調なデザインがいいですよね。CAPCOM系は『漢』を漂わせてて、好きなんですよ~私は(^.^)(Kloah_sはどうでしょうか?)
今回の構図を見ると一回戦は前で、二回戦は後ろって思いました(むしろ二回戦がメイン)
  1. 2009/01/12(月) 11:48:20 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

とにかく
更新の速度にビックリしました!
本当は全部にコメしたいのですが、お返事も大変だと思いますので。。w

ロップルくん~~~♪
なつかしい・・なつかしすぎる。
てか、こんなに可愛く無かったですよね。昔の彼w
見てるだけでジッパーを下げたくなるような服まで装備しやがって、憎いショタっこだこと。w
  1. 2009/01/12(月) 18:31:04 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

タオカカ・・・あの服の中には、こんなにも大きな乳と尻が隠されていたんですね!
こんなダイナマイトバディで、チョロチョロ動かれたら闘いに集中できませんよ!!(笑)
  1. 2009/01/13(火) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
去年のキー坊もショタっぽいデザインになってましたしねwもしも「宇宙漂流記」もリメイクされたら、リアンがイイ感じのショタキャラにアレンジされそうな予感。

タオには分身攻撃なんてあるんですか。ドライブ技というのがまだ理解できてないんですが、超必みたいなもんでしょうかね?
レイチェルは吸血鬼なので、あれでもう成体のような気も(苦笑)ノエルは…オレが巨乳化してやるさ!

おー、やっぱエロいんですかwなにしろ一般向けでおっぱい触れちゃうゲームですからね(^^

>H.U.S.E君
そんなに見ていたかwオレはビデオで一回しか見ていないが、最後の方でボロ泣きした記憶がある。でも、原作と違ってのび太くんVSギラーミンの対決が無いのが残念だったな。
リメイク版はところどころ旧作より良くなってたり微妙になってたりする部分があるが、ロップルくんの新デザインには天晴れと言わざるをえない。

メルブラは友達の家で、これまた一回だけやったことがある。その時は士貴かシエル先輩ばかり使っていた(笑)ダウンというと、ぶっ倒れることか。確かに、ハメられて倒れなかったらいつまでも食らいっぱなしだからなぁ。

>パトリオットさん
リニューアルされてからは原作のテイストを重んじてまして、それに伴い映画も過去の作品のリメイクをするようになりました(去年は割とオリジナルだったみたいですが

タオはやっぱりこの顔じゃないとしっくり来ませんからねwエロいかどうかは別として…否、おっぱいと尻さえデカけりゃエロいはず!(ぉ

昔、義経の総集編を見ていて神木くん時代が終わった時はものすごく残念でした(笑)大体少年時代はそんなに長くないものですが、一話で交代とは…

ベッドがザ・ワールドを使ってくる…どうせならホントに時間ごと止めてくれたらいいのにw

>estratosferさん
Oh,really? That's very sorry. But design is changing day by day.It can't be helped...
I wish at least you become to like my new design someday^^

>MDIさん
英語でお返事を考えるのが大変ですが、海外の方々からもお言葉をいただけるというのは嬉しいですねwこのネット社会に感謝です。

今日が正式な発売日ですな。今月号では丁度真ん中あたりに載ってますので、どうぞよろしく(^^

ブレイブルーを初めて見たときは「ギルティじゃん!」と思いましたがw大分差別化できてきた今でも、やっぱりジンはカイにしか見えません(苦笑
CAPCOM系は…イイですよね、モリガンとか春麗とか!(ぉ

メインディッシュはアナルということで。本番それほど好きじゃなかった頃から何故かアナルは好きでしたなー。十中八九、ケツ好きの影響だと思いますがw

>ばさらさん
年末(25日まで)が地獄だった分、大晦日と年明けはゆっくりできたので色々と描きまくってみました(^^
長文に返事するのは好きですので、どうぞご遠慮なくw(ぉ

昔は普通にドラえもんキャラだなぁって感じのデザインでしたねー。どことなく出木杉に近い感じで。現代風アレンジ万歳っす。
腰つきがまたヤらしいですよねw捕らえられる場面とかが無いのが残念です(笑

>さくらんぼさん
顔もデカ爪もあそこまで隠れてるんだから、体型が隠れていても不思議は無い!ハズw

ライチさんのことを「乳の人」と呼んでますが、ウチでは自ら乳の人に。ちなみにパーカーの下は赤いパンツとサスペンダーのみだとか…(格ゲー用語辞典にも書いてあるので、おそらく本当と思われます)実にエロス!
  1. 2009/01/13(火) 09:56:36 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/298-396e5cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する