2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バツの悪い乳情にはいつも

kamicard.jpg
神獄3弾、久々に箱買いしたら1箱目で神のカードが出揃いました。色的にもイエロー、レッド、ブルーですし、まさしく神!(このネタは分かる方だけ分かっていただければ
フレリアーナは思ったほどおっぱいはありませんでしたが、太腿はイイ感じでした。


neet.jpg
neet2.jpg
ノベルス学科さんの卒業文集の表紙絵です。条件説明の紙に「ロリ巨乳な少女が、牛乳をこぼした時のシーン」と書かれていたので、自動的にオレが引き受けることにw

そんなわけで、引かば引け!ぐらいの勢いで描いてみたのですが、ラフの段階で代表の方に見ていただいたら殊の外好評だったので、そのままトレスしちゃいました。なので、これがノベルス学科全員に配られるわけですが、いいのかな…知らないぜ!?オラっちゃ責任とらねえぜ!?(笑

しかし今思うと、あの紙に「ロ リ 巨 乳」の四文字さえ書かれていなければ…否、「巨 乳」のたった二文字が無ければ、間違いなくオレ以外の人がやっていたはず。これが文字の力(By.野際陽子)なのか!!

おかげ様で最後に良い功績を残せました。ノベルスの皆様、ありがとうございますm(_ _)m


yuna.jpg
折角なのでエロVerも。あー、こんな妹ほしい…ドンキで売ってないかな。

ani.jpg
多分お兄ちゃんはこんな人だと思うの図&顔だけ描いて飽きちゃった落書きロボ。


▼最近買ったもの
DSCF1929.jpg
ブレイブルーのサントラを買ってみました。ギルティギアでお馴染みの石渡さん作曲ですし、公式サイトでサンプルを聴いてみたら結構イイ感じだったので。

印象としては、ギルティよりも若干メタル色は弱めですね。タオカカのテーマなんかは普通にポップな感じですし。でも、ラスボス版ラグナのテーマがバリバリのデスメタル(歌付き)なのにはビビったw

カルルくんのテーマをはじめ気に入った曲も多く、音楽面でもギルティに引けを取らないなと思いました。
▼拍手返事
>巨大化して胸に挟まれたくなる素敵なアリスさんにノックアウトされました
ありがとうございます。実は裁判の場面で巨大化したアリスの胸にウサギさんが挟まれてるラフがあったりもしましたw
>るろ剣の瀬田総次郎ですが宗次郎の間違いでしたすみません
>なにせ沖田総司とごっちゃになってたものでモデルになったわけだし

沖田さんが元だったんですねー。言われてみれば名前も似てる…w斎藤とかは名前そのままだったので気づきませんでした(^^
>4月に登場する最新作「スパロボK」。Kは携帯機のKだと言っていましたが、ナイトのKなんじゃないだろうか。
>新規参戦がファフナー、ガイキングLOD、鋼鉄神ジーグ、そして注目のガン×ソードとゾイドジェネシス。
>ヒャッハー! 童貞にルージきゅんにコト姉だァー!!
>再参戦組にはゴーダンナーやらまさかのバーチャロンやら、結果的に参戦作品の9割を2000年代作品が占めてしまいました。
>まあ、スターゲイザーの参戦は大方期待していたとしても、このゲッターなし、戦闘のプロ不在、ガンダムが種のみという布陣はかなり冒険してると言わざるを得ない。

タイトルの後ろに付くアルファベットに意味は無く、適当にかっこよさげなのを選んでるんだと思っていました(笑)ルージくんの貞操はコト姉が頂いた!!ガン×ソードはミハエルくんとファサリナさんが出てくれると嬉しいのですが。もちろんカルメンさんとかも好きですけどねw
>2月に出るHGセラフィム、セラヴィーの背中にくっつける事が出来るらしいですよ
どうやらそのようですね!流石バンダイさん、その点にぬかりはねえぜwてか、HGで主役4機だけでも揃えたくなってきました…作る時間無いなぁ。
>kloah帝国軍事書 帝国の周りの脅威の一つが武田だ、あの「オヤァカタァザマァ」と規制を発する者や、BASARAではある意味○弱な性能の人がいるからだ
>ちなみに騎馬隊はというと不景気で最近出撃できないそうだ、忍者集団もいるがその忍頭が最近ストライキ中、原因は給料だとか…

乳洛じゃぁ~~~っ!!う~ん、しかしもはやこれは単にBASARAキャラの特徴を順次述べているだけで、当サイトとは全く関係ないような…(^^;)スミマセン。
>クロア倶楽部は帝国で放送されているんですねわかります、OPは超乳がぶるんぶるん揺れているんですねわかります
「誰がズったか知らないが、ズられてみれば確かに快感」のパイズリアワーが一番の人気コーナーです。
>久々にきたどー!
お帰りなさいませ、ご主人様!ショタにしますか、おっぱいにしますか!?
>この小学生は正太郎君の同級生か…?そうなのか…? けしからん!!
まったくこの頃の小○生は…男は可愛いやら女はエロいやら…じいや、布団を敷けぃ!
>kloahさんからおっぱいとショタを取り上げると…ひぃ!一瞬でミイラにいいいいいいいいいいいいいいい!
お゛をぉ~…あ゛あぁぁあ゛あ゛あ~~……返せぇ~…かぇぜ~~~がぁ~えぇぇ~~~ぜぇ~~~~~~~!!!!
>神羅のナユタ様はミロクの姉でインドラの妻だそうです。姉+人妻とはおいしい属性ですね。弟と夫も美形ですし
早速当ててきましたw良いおっぱいだ!旦那も弟も単体では好きなデザインですが、やはりくっつけるとなると微妙な罠…そもそも、青年キャラを「弟」と言われてもイマイチ萌えられないです(苦笑
>魔弾のレムリアのムチムチっぷりが素晴らしいですね。おっぱいだけでなく太腿もイイ!絵を描く際はぜひアゼル君との絡みを…
アメリカンおっぱい最高!昨今の神羅の女性キャラは脚が太ましくなってきましたねー。良い傾向ですwショウくん×フロマージュさん並に創作意欲を掻き立てられたので、早速何枚か描いてみました。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/22(木) 01:29:20|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<覚えておくがいい! | ホーム | パソコンがそろそろヤバい。>>

コメント

イメージが定着されているようですねw
あんな表紙だと間違いなく即買いです。
注意書きにも絶対目には入っていないでしょうw
特殊な感じでショタ兄、おおきい妹なんて逆転兄妹もありでしょうか?
  1. 2009/01/22(木) 04:47:24 |
  2. URL |
  3. ARチップ #XTITcbr.
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらテンマ読みました。
次号、翔くんと先生が仲直り。ついでに高城さんや大塚姉妹、イオトと王女も加わった7Pに突乳!
じゃ、ないですよねw
PS、正太くん出てました?
  1. 2009/01/22(木) 07:21:15 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

どんと来い超乳現象

お前さんに教わったPhotoshopのパスの使い方を実践中。
―ああぁ面倒臭え! (`д´#
が、成る程きれいに仕上がる。

「ロリ巨乳な少女が、牛乳をこぼした時のシーン」が表紙の文集って…しかもタイトルが(ゲラ前とはいえ)少年ニート(--;
お前さんはニートニーズに十分応えたと思うが…う~ん、一体どんな構想の文集だったのやら。

石渡氏はいい仕事するねェ。
実は少しだけ聴いた事あるんだが、歌詞付きとは珍しいと思った以上に、SOILWORKを思い出した。
鯉の争い奪い合いィ!(`σ´)p

空耳といえば、これは結構面白かった。
http://jp.youtube.com/watch?v=sDJBPLrItt4
  1. 2009/01/22(木) 13:39:49 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

やりましたね

思わず表紙だけで衝動買いしてしまいそうですね( ̄▽ ̄)
優奈ちゃんは正太郎くんと同じ学校でしょうか(兄は恋&委員長&信一&翔&陽子と同じ学校)。でもクラスどころか学校で一番大きいでしょう(爆)

翔くんを寝取った高城さんの名前なんでしたっけ?
  1. 2009/01/22(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

kloah様はついにロリ巨乳に完全に目覚めた…いや、覚醒されたか!(ぇ

巨乳の人魚さんはオ○○ダの抗議する船に妨害され捕獲ならずです…
クジラじゃないんだからw

戦国BASARA3は英雄外伝のことだったようです、面目ない…
けどここまで人気なら出てもおかしくないですけどねw

アニメサイトがキャラクター更新!
けんしんさまと佐助が微妙にイケメンw 出演予定があってよかったw
  1. 2009/01/22(木) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
「Kloah_S=おっぱい&ショタ」というのはクラス内でもほぼ定説と化していますw逆に言うと他の物を殆ど描いてないわけですが(苦笑)ちなみに注意書きはゴチャゴチャ字を入れすぎないようにというお達しがあり取り外されました。残念。

一見姉弟みたいに見える兄妹もイイですねwむしろそっちの方が好みというか。昔から兄弟は弟の方がデカいというキャラが多いので、兄妹でもあってもいいはず!

>tさん
天魔読んでいただきありがとうございます。初の修羅場イベントなので次回の展開には色々と苦労しておりますが、乞うご期待!セトナ様達まで出てきますかw時空を超えた共演ですな。

正太郎くんは今回は出てませんが、12月号の大塚姉弟メインの話で出てきました。

>H.U.S.E君
パスは便利だぜー。ササっと描いてそれらしく魅せるにはやっぱりペンタブじゃないとムリだけど。慣れればもっと早く塗れるようになるよ。

タイトルはやはり学校コードに引っかかったらしく「Trojan M@gic」に変更された。ちなみに内容は普通に学科の人たちが描いたショートストーリーを纏めたものらしい。

ライナーノーツによるとディレクターさんから直々に頼まれたらしいんだが、石渡さん自身はギルティ以外のゲームで曲を作ったことがないからという理由で最初は断ったとか。でも、サントラを聴いてると受けてくれてよかったなと思う。

ああ、これか。初めて見たとき爆笑したw母さんに言われたぐらいで死ぬんかい!と。安斎さんの「3コマ漫画のよう」というコメントもなんか面白い。

>MDIさん
できれば表紙絵に因んだお話もあると嬉しかったですねw(優奈ちゃんの名前はKloahが勝手に考えたものですが
優奈ちゃんは、ノベルスの方々が言うには16歳とのこと(笑)でも、個人的には仰るとおり正太郎くんと同じ学校だと思っています。お兄ちゃんは外見的にも秋山くん達と同じ年齢でしょうな。

今回は苗字しか出てきませんでしたが、高城さんの下の名前は選華(えりか)といいます。だから友人である恋姉さんには「エーりん」と呼ばれていたわけですね(^^

>パトリオットさん
うんと昔から目覚めてはいましたが、改めて描いてみたら見事ハマってしまいましたw

うぬっ…やつらめ、人魚おっぱいを独り占めするつもりだな!?こうなったら国境付近にガンダムを配置せい!

おお、謙信様、身体つき的にも完全に男として描かれていますね!よかったよかったwそしてかすががエロい…
  1. 2009/01/24(土) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

続いてすみません。背景にいたほっぺくんは正太くんではないんですか?
  1. 2009/01/25(日) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

>tさん
ああ、あれのことでしたかw実はあの子は正太郎くんではありません。正太郎くんと恋姉さんは違う学校ですしね。あれはオレがほっぺ絵を描く時によく使っているキャラです。

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/h/o/shotaone/rakugakioppai.jpg
http://blog-imgs-27.fc2.com/s/h/o/shotaone/kaosu.jpg
http://blog-imgs-27.fc2.com/s/h/o/shotaone/taihizu.jpg
↑これらの絵に描かれている子ですね。
  1. 2009/01/25(日) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/300-425aa68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する