2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「その者のほっぺをちょん切れ!」「ムリです、切っても切っても弾かれます!」

00本、下書きが完了しました。あとはペン入れとトーン処理ですが、今回はちゃんとGペンを使ってペン入れしてるので(普段は製図ペン)いつもより時間がかかりそう…近い内にサンプルアップします。


・学校で描いた絵
alice01.jpgALICE02.jpgALICE03.jpg
「ふしぎの国のアリス」の挿絵を描くという課題です。学祭と同時期にやっていた課題なので、影をつける時間はありませんでしたorz
ちびっこ向け絵本に使えるような物とのことだったので、おっぱいは極力控え目にしてあります。

え、まだデカいだろって?いいんです。これが情操教育というやつだよワトスン君。
実際、CGの先生には「あれ、K君(本名)にしては控え目だね?」て言われましたしね(笑

ちなみに、世界にはアリスを題材とした様々な作品がありますが、中でもオレが一番好きなのはPC用3Dアクションゲームの「アリスインナイトメア」だったり。あの独特のアンニュイな世界観、不気味でどこか耳に残る音楽、全てにおいて秀逸でした。


・おまけ
astraea.jpg
高校の頃描いたアストライヤーMk-?が出てきたので晒しておきます。
アインハンダー面白かったなあ…未だに自分の中であれを越えるシューティングゲーには出会ってません。今ではすっかり腕も鈍ってしまいましたが、一時期は隠し機体も全部自力で出すほど極めてましたw結構マイナーゲーですが、クラスの友人には結構知ってる人がいて嬉しかったですね。

このゲームは特に音楽が最高で、サントラは今でも聴きまくってます。
・拍手返事
>フィーネは乳尻太腿全てにうっとり。腰のピンは一発で破損…真鍮線で継ぎなおして丈夫にはなりましたが。
アドレナリン誘発しまくりなフィギュアですよね!おっぱい&ムチムチ好きにはたまりませぬw接続パーツやっぱり逝っちゃいましたか…シャーペンの基部くらいしかないですからねぇ。ウチの娘はまだ大丈夫ですが、心配だお(´・ω・`
>ケロロの話題が出てて思い出しましたが私がここを知ったのは秋ママを検索しまくってた時でした。
おぉー、つまり完全に偶然だったわけですな。よくぞウチにたどり着いてくださいましたwそういやケロロは土曜の朝になってから全然見れてないなぁ。最近、朝が激弱なんですわ…もう歳か(ぉ
>( ゚Д゚)<上手に画を描く技術のない俺だが…乳を立体造形する楽しみを覚えた・・・
>(´・ェ・`) <でも難しい・・・造形の道は長いなぁ…
>( ゚Д゚)<とりあえず爆乳改造でがんばるZE!!

オレは逆に立体の技術が全く無いので、作れる方が羨ましいっすねー。好みのおっぱいフィギュアが無かったら自分で作れるわけですし。試しに要らないフィギュアで乳盛り改造くらいやってみようかな…
>Kroahの女の子達はみんな絶倫か!
むしろ男の子の方が絶倫ですねwあれだけ毎日パイズられても底しらずなので…ダブルウラヤマシス。
>科学的に見て何故男が巨乳が好きかというと、大昔人は四足歩行で、オスはメスの尻を見て興奮していました。
>進化して二足歩行になり尻を見れなくなって、代わりに胸部が尻のように発達した。という説があるそうです。
>尻≒乳はあながち間違いではない訳です。

どうやらその説が有力らしいですねー。生命の神秘ですな!…の割には、進化の流れに逆らっている女性が特に日本には多いような…あえて遠まわしな言い方しますが(苦笑
>閃いた!ケロロ軍曹のオトナツミで冬樹を紅葉合わせだ!
そうか、髪の毛紅いもんね!大人夏美&大人ももっちでもイイですなw
>おっぱいな歌詞「汗々の谷間にDarlin'darlin'FREEZE!!」(もってけ!セーラーふく)
つまり、しっとり汗ばんだ谷間でダーリンのアレをガッチリホールド、完全フリーズ状態ということか!!
>Kroah帝国調査書 最近では「ズらないか?」が流行語だそうだ、考えたのは(ヤギに食われて読めない)
極秘裏に調べた所、考えたのはちょっとワルっぽい自動車学校教官、阿部高子さんだそうです。
>最終決議ですが賛成100 反対0につき「新パイズリマニフェスト」は議決されました
やったぜ太田総理!これでまた理想のおっぱいライフにまた一歩近づいたよ…
>牛乳だから森永とヤ○ルトだと言うことにいまさら気づきました。
あり、バレちゃいましたか。ほんとはメロンちゃんの名前も何か乳関係にしようと思ったのですが、髪の色がメロンっぽかったので第一印象を大事にしましたw
>鞘とフィギュア本体を繋ぐピンがアホほど細い>>何かで補強したらどうでしょうか。
よし、型を取ってオリハルコンで作り直そう!(ぉ
>クイーンズブレイドの小説に女の子のような男の子(ショタ)が登場してるっぽいです
フィオくんですな。一巻までは女の子と思われてましたが、二巻で男の子だと判明したらしいです。どんなに皆がガッカリしようと、オレはむしろガッツポーズだったので問題ナシ!
>巨乳とは言い難いですがパルテナ様にヤラレチャッてるピットとか良さそう。てかスマブラ持ってます?
何を仰る、女神が巨乳じゃないはずがないではないかっ!そもそもwii持ってませんね(苦笑
>おっぱいキャラでもこういうキャラなのは嫌だな、って事ありますか?
ありませんねwどんなに性格が悪かろうが、髪形が変だろうが、とにかく巨乳でさえあれば大好きです。
  1. 2008/04/04(金) 22:09:40|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうにもこうにもどうにもならないそんな時 おっぱいとショタがほしい | ホーム | おっぱい農場物語>>

コメント

ど、童話まで巨乳化…もはや底なしですねw

太公望はあの「覆水盆に帰らず」という故事の方です
周の文王によって軍師にまで上ったすごい人でもあり、中国で奥さんに逃げられた有名な人でもありますw

材料が高くなると…料理を値上げするか量を減らすしかないですね^^;
うちでは量減らしましたけど…

値上がりで一番雷に打たれたのはセイバーさんのはずw
  1. 2008/04/04(金) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノお久しぶりで-す!!

アインハンダーは未だにはまりますね!!
個人的には「ワスプ」と「ジェノー」が好き…

でも、うちのPS2がお亡くなりに…
やけくそで弟と大乱闘Xで負けまくってます…
  1. 2008/04/04(金) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

個人的には、ダブルカノンで攻め込んだりとか、あのエヴァモドキ(1の中ボス)あとスコーピオン(2の中ボス)をボーナス殺しするのが大変でした。

実際PSPでプレイしたりしてます。現役でw
  1. 2008/04/05(土) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. 現在楽識 #-
  4. [ 編集 ]

>アインハンダーを極めて
それなら「ディナーの跡」勿論ご存知ですよね
カノンを当てると派手に吹き飛ぶとか
ガトリング等で攻撃すると装甲を剥ぎ取っていく表現は素晴しいと思います
ギャラリーの近藤和久先生のイラストもシビレました(例えば「死神の猟場」とか)
ステージBGMも一つの曲を繰り返さないように前半ステージ→中ボス→
後半ステージ→ボス戦と進んでいく
のも感心しました
(一番のお気に入りBGMはやっぱり『戦慄(SHUDDER)』で
出勤時にはこの曲を聞いてテンション上げてます)
エンディミオンでは無理だけどアストライヤーでカノンを上に載せて至近距離連射とか爽快です
当時の■は神がかっていたと思います(同時期のサガ・フロンティア等)
お話しが大分脱線してすみません
(アインハンダーの話題が出て嬉しくてつい)
あとの「女剣士フィーネ」ですがモグさんのキャラとても好きです
(本当は別のイラストの触手にゅるにゅるなのが一番好きです、グ○ップラー○牙のキャラに負けないくらいマッシヴなモグ波を除いては・・・)
アファームド タイガーみたいな見事なマッスルボディの女性とかいたら・・・考えない事にしよう
アリスと聞いてガンダムセンチネルと
頭に浮かんだ自分って・・・
  1. 2008/04/05(土) 02:34:31 |
  2. URL |
  3. 我がままベイビー ビロンと伸ばしてポチの刑 キャモーン!! #0p.X0ixo
  4. [ 編集 ]

いつも見さしてもらってます。
今期アニメが始まった「かのこん」が巨乳の先輩(狐)+ショタの組み合わせで、アニメ自体も実にえろえろな感じでした。
元はライトノベルらしいですが、よろしければチェックしてみてください。
  1. 2008/04/05(土) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. おくとぱ #5ORLq3ug
  4. [ 編集 ]

駄目な妄想ふくらむ

( ゚Д゚)<

(´・д・`) <いかん…いかんよ……

アリスはロリっ娘だ。ロリっ娘なんだ。
俺の正義ではロリっ娘に興奮するのは犯罪行為だ。それはいかん。断じていかん。
────しかし、このアリスの乳はどうよ。

( ゚Д゚)<駄目だぁぁぁぁあ!耐えろ俺!!これは孔明の罠だッ!!!

そうだ。正しいKroah的なアリス物語を考えよう。脳内で修正するんだッ!!

(=゚ω゚)<アリスは花畑で遊んでいました。すると懐中時計を持ったウサギが(ry
(=゚ω゚)<…見知らぬ世界を駆けずり回ったアリスは、すんごく腹ペコになりました。
( ゚Д゚)<すると目の前に美味しそうなキノコが!!

( ゚Д゚)<アリスがキノコをモリモリ食べると、不思議な事にアリスの体が大きく!!
( ゚Д゚)<アリスは姉さんをも超える爆乳ぱっつんぱっつん!な感じの妙齢の美女に成長した!!

(*゚∀゚)=3<大人のアリスは基地外帽子屋のお茶会でミルクを服にこぼしてしまった!
(*´Д`)<服を洗って乾かしていると、猫がその服を持って行ってしまってさぁ大変


( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

いやしかし。
子供向けで情操教育ー
まるでロックマントライブみたいですな。女王様は限定解除ですかー
王子(俺の脳内で確定)と女王様は絶対にアレですなアレ。いやもう絶対に。

(*´д`*)ハァハァ <そして大人アリスはその現場を見てしまい不思議な気持ちに

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)゚Д)^^^^^^゚

妄想が止まりませんなー。
ちなみミクロマンマテリアルフォースの胸を盛り上げて削っていたら。
とりあえず練習のために美乳を作ろうとしていたら、不思議な事に巨乳~爆乳サイズ(我等の感覚での)になっていました。これが魂といういものか。だって削るの惜しいんだもん。(=゚ω゚=)
  1. 2008/04/06(日) 13:35:41 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

すばらしいクオリティだ…
  1. 2008/04/07(月) 02:13:03 |
  2. URL |
  3. tora #mxyayG2g
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
たとえ童話だろうと、巨乳じゃない絵を描いたら右手が折れちゃう呪いにかけられてるので(ぉ

オレは「太公望の釣り好き」で知ってましたが、「覆水盆に返らず」も太公望だったのですね。初めて見たのがマンガの「封神演技」だったので、長らく架空の人物だと思っていましたw

量が減るのは残念ですね…ここまで色々な所に影響を与えたのだから、小麦を使った新エネルギー源、是非とも開発に成功してもらいたいものです。

>エリンギ竜Ryuさん
ワスプは弾数補充しまくってから連射すると気分良かったですねwジュノーはバルカンより重厚な感じがしてかっこよかったっす。オレが好きというかいつも最初に装備している武器はブレードですねー。ボス戦で死んで再戦する時に、威力が高い武器があった方が良いので(^^

ソニータイマー発動しちゃいましたか…ウチのPS2はちまちま使って四年以上持ってますが、そろそろヤバいかもw
wiiお持ちなんですねー、いいですなぁ。オレもピットきゅん使ってみたひ…

>現在楽識さん
グライフはやっぱ初○機に見えますよねwあんなに素早く動き回るのに、下半身だけ狙わなきゃいけないというのがキツかったっすなぁ。スコルピオンはカタパルト型のやつですね。おそらくラオペのことを仰っているのだと思われます。あの砲台を10個以上破壊するのは、よほど狙ってプレイしないと時間切れになっちゃいましたね(^^

あー、エミュでやっておられますかー。いいなぁ…wせめてPSP版で発売とかしてくれたら、それ目当てに買うくらいの事はするんですけどね。それくらい伝説のソフトなのでw

>我がままベイビー ビロンと伸ばしてポチの刑 キャモーン!!さん
数少ないアインハンダーファンサイトですよね、もちろん存じておりますw展示されてるイラストがかっこいいです。

ギャラリーも何とか全部出しました。近藤氏のイラストはどれもイカしてましたねー。「死神の猟場」というと、デューラーが二機並んでるやつでしたっけ。オレは戦後の数十年をたどっていくイラストが好きでした。特にヒュペリオンの残骸が宇宙に漂っている「永劫回帰」が泣けましたw

アインハンダーのBGMは結構画期的なシステムでしたよね。場面に応じて曲調が変わったりとか。まだサントラ持ってなかったころ、スタートボタンを押してゆっくり聴こうと思ったら曲も止まっちゃってヘコみました(笑
ボス戦の曲はラップ部分が鳥肌モノですねwもう一種類の「血戦」もかなり好きですが、なんといっても一番好きなのはシュヴァルツガイスト戦の「熱圏」です。

フィーネは触手版の絵も持ってますが、乳首に絡み付いてる触手がエロくていいっすね。個人的にはモグ波も好きです。いや、むしろ本物よりモグ波の方が好きです。あのおっぱいとデカケツ…マッシヴだろうとマッスルだろうと、ムチムチ万歳!w

アリスの懺悔ですか(^^)センチネルはMk-?とディープストライカーがお気に入りですね。

>おくとぱさん
いつも見て下さりありがとうございますwかのこんは前から注目していたのですが、先輩と主人公くんは素晴らしいですね!ただ、もう一人のヒロインが個人的にはかなり要らない子で…あの子さえいなければ完璧だったのですが(苦笑

>レインボー猫さん
時間が無くてラフ絵の段階でボツってしまいましたが、実際巨大化する場面では普段よりもおっぱいデカくなってましたwウサギさんとアリスの絡みももう少し描きたかったですなぁ。

ちなみに、ハートの女王の足元にちょこんといる男の子はハートの王様です。ディズニー版でも王様は女王様に対してかなり小さかったので、そこからヒントを得ました(^^
女王様は普段は暴君的な態度であたり構わず悪態をつきまくってますが、王様と二人きりになると途端に激甘になるという設定ですw

いやいや、やはり美しさより大きさ優先でしょう常識的に考えて!(ぉ
まあ、これは絵にも言えることですが、そこそこのサイズで基本的な形状を把握してから大きくした方が練習にはなるんですよね(苦笑

>toraさん
ありがとうございますwほんとは4枚作るはずだったんですが、時間が無かったので負けてもらいました(^^;
  1. 2008/04/07(月) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/236-df132f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する