2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月は金銭的にも仕事的にも一番の修羅場になる予感。

・学校で描いた絵
yusatsuteach.jpg
QMAよりユウくん&サツキ姉さんです。
後輩の子が?のロケテ版をやってきたらしいんですが、どうやら今回サツキ姉さんは生き返って先生になってるみたいですね。元々ユウくんはサツキ姉さんを生き返らせるために頑張っていたわけですから念願叶ってよかったと言いたいところですが…

サツキ姉さんが先生になったことで、ユウくんが単体キャラになってしまったことは絶対に納得行きません。

もう、あの正解した時に抱き合うモーションや優勝画面でユウくんがさりげなくサツキ姉さんのおっぱい触ってる画(ウソは言ってない)が見れないのかと思うと寂しいです…KONAMIの馬鹿。

amecomi.jpg
アメコミ調で描いてみるという課題です。独特な絵柄なんですが、いざ真似て描くとなると結構難しかったっす。おっぱいとケツは本場以上に盛ってみましたw

byoubu.jpg
江戸時代の職業を屏風絵風にするという課題です。個人的には団子屋の巨乳おねえさんのお尻にぶつかってる男の子がうらやましい(笑

kaosu.jpg
カオスな落書き集。これは学校じゃなく家で描きました。何枚かの紙に描いたのを一枚にまとめてあります。


・最近買ったもの
DSCF1767.jpg
プライズのDXフィギュアのモリガンです。後輩の子がゲーセンでHUNTしてきてくれたので買い取らせてもらいました。「500円でいいっスよ」と言われたので、つまり彼は500円以内で取ったということですね…スゲーなぁ。ちなみにオレは去年奇跡的に一発で取れたユウくん&サツキ姉さんのフィギュメイト以来、何一つ取ってません。やっぱUFOキャッチャーは苦手だぁ…(^^;

フィギュアの出来の方ですが、かなりイイです。おっぱいもお尻も中々の量感でw聞く所によるとプライズの景品は一個あたりの生産コストを800円以内に収めなければいけないらしいのですが、この出来で800円は普通にいい仕事でしょう。

そんなわけで、後輩のT君ありがとう!


・今更ながら00感想
せっちゃんの笑顔がよかったです。
あと、今期のティエリアは何であんなにかわいいんだろう…賛否両論ありそうですが、個人的には大好きだwそして予告に出てきたティエリア顔のおっぱいねーちゃんが気になってしょうがない。

最後に大佐…あんたは漢だよ(TдT)戦いが終わったら改めて養子にしてあげればいーじゃん!
・運命の拍手返事
>BASTARDはkloahさん好みの男キャラ多いと思うんですがね。ショタっ子のルーシェくんに超絶美形主人公のダークシュナイダーをはじめ男性陣は美形キャラが大勢いますよ?カル=スなんかもkloahさんの趣味にはぴったりかと
ルーシェくんなんているんですか、それは興味深いですな!wちなみに私、たとえ美形でもあんまり顔が縦長なのや筋肉質なのはダメだったりします…
>kloah帝国調査書 前回のネトゲについて NPCだがもちろん良いおっぱい揃いだ、貧乳など気分が冷めるものなど一切ない 時に皇帝はIDをsyotaoneにしようとしたらしいが
>重複していると出てご立腹だそうだった ちなみにこのネトゲ、オフ会がさかんだそうだ

オフ会という名の乱交パーティーが毎夜毎夜…(ぉ)ちなみに私、そのIDは実際に某所で使っています。
>今週の00はなんという神回。荒熊はいいお父さんでしたし、ソーマ…いやマリーのボディラインもくっきりと(ぉ
今週はマリーのおっぱいがちゃんと成長していることがよく分かる回でしたな!マネキン大佐といい、00の大佐さんはいい人が多いですねぇ(笑
>フィギュアは出ずともバスタおっぱいキャラ×オリショタは見たいぜ!
上の方がくださった情報のおかげで公式ショタいることが判明したので、今後はその子でイきたいですねwググっても全然絵が出てこないけど…
>正ちゃんカワユス!
ありがとうございますwショタはかわいいのが仕事なんですよ(本気
>イタリアのボローニャには母乳淑女などという像があるのですか?
ええ、母乳の飛び散り方がなんともリアルでエロいです。オレ、将来豪邸建てたら絶対中庭にこれ設置するんだ…
>kloah帝国では成人してもエターナルショタですか!
>kloah帝国では女性年齢は40歳ぐらいの若さがストライクぞーんでしょうか?

「男は愛嬌、女は豊胸」の世界ですからー。個人的には巨乳でさえあれば40歳でも、いや、巨乳で若作りなら50近くてもOKですとも!(松坂慶子クラスでもOKというのはさすがに伏せておこうと思うのであった
>Figmaの高良みゆき冬服ver買いました可愛いですね
確かに可愛いですが、肝心のおっぱいが残念なことに…フェイトさんといい朝比奈さんといい、Figmaは巨乳キャラの再現度が低いなぁ…
>BASARA顔AAその2 正解を正しい順に解答欄から選べ、一個不足は予想してください) (`!´) ミ`・ω・´ミ  。  【∂┏⊇┓б】 (けんしんさま 秀吉 蘭丸)
>ちなみに前回のは正解だったので「アニメキャラのおっぱい増量+20cm」を進呈 ちなみに元親は(゚∀▼) 惜しいね!

やったぜベービー!これで80cm代のキャラは全員メートルオーバーだね!今回の問題は「謙信様 秀吉 おじゃる」…かな?
>おっぱいが送信されました、ありがとうございます!
ウッソ、マジで!?どこ、どこに?早く!早くおっぱいくれ!おっぱい!
>クロノクルセイドのサテラの姐さんはショタコンでした
>クロノクルセイドのクロノ『推定12歳位』はどうでしょう?

おー、このアニメの女キャラはロゼットくらいしか知りませんでしたが、こんなおっぱいでショタコンという良キャラがいたんですねw個人的にクロノは石田声なので15~16歳かなと。
>パイズってやるぞ!Kloah!
施しは受けぬ………ウソです、赤玉出るまでパイズってください。
>貧乳共和国から巨乳派難民の受けいれどうしますか?
断る理由はハエの脚の毛ほどもあるまい。巨乳好きに国境など不要!
>ブレイブルーが稼働しましたが、Kloahさん的にはカルルきゅんとかライチさんはどうですか?
その2人、実は前から注目してましたwてか、カルルくんてマジで男の子…なんですよね?それによって神キャラor要らない子がハッキリ分かれてしまうのですが…

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/22(土) 04:25:33|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<デカくなれ激しくズれ天に捧げしおっぱいよ | ホーム | ショタと巨乳がコンブリオ>>

コメント

課題絵とか見てたら俺も絵とか造形デッサンの専学行きたくなってきた
orz
ところで、今回の記事とあんまカンケーないんだけどさ。まずKloah_Sさんのマンガ(もといテンマ)のおかげでケンカしてたかみさんと少し仲直り。多謝多謝。
あとさ、すごい気になったんだけどさ・・・・あの少年達3人・・・・誰かに似てないか?
すげーーーーー似てると思うんだけど。大学二年生の時の彼らに・・・・その辺の真相は?
そして、テンマ来月の予告にKloah_S先生の名前が無いではないか!!認めん!!こんな不遇な待遇は断じて認めんぞぉぉぉぉぉ!!!
いや、本当に来月が楽しみです。無理しない程度に是非是非僕らの股間を楽しませるマンガを描いて下さい。ww
そうそう、今、大学の時に見せたと思う、Hangdman著のSOUND ONLYのリメイクやってますが、ソレにもショタとお姉さんカップルの新キャラが・・・・。先生楽しみにして下さい。

そう、そして今日はいい夫婦の日。なのにカミさんは実家に帰りました。いや、タダ単に、親父さんのお見舞いなんだけどさ・・・。しばらく僕一人ですorz
よしっ、抜いてくるっっっ(爆)
うーん、ちきしょう、こうなったら2号ちゃん試作1号機を塗装だ!!
  1. 2008/11/22(土) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

お姉さん生き返ったのはいいけど単体キャラになる…
ある意味離れ離れですな…

ラクガキ集ツッコミ満載ですなw
フランス・スコットランド・スペイン・イギリス…区別つかない!w

戦国BASARA バトルヒーローズはストーリーモードもあるようです
PS2からPSPに移植した感じで今川や家康のストーリーもあるようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3609602
↑これも戦国BASARA!!
ではなさげなような…そうでもないような…(先日彦根行ってきました)
  1. 2008/11/23(日) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ブルーレット奥田君
専学面白いで~。友人は皆大学生ぐらいの年齢だけど、大学とは全然雰囲気が違うな。
嫁さんに見せたのかwなんにせよ仲を取り持つのに役立てたのならよかったよかった(^^)あの少年達は単に典型的な三人組キャラとして「活発・小太り・ノッポ」のコンセプトで描いてたのだが、言われてみれば似ているかもしれんwとりあえず、意識したつもりは無かったな。

誤解の無いように言っておくと、オレは隔月で描かせてもらっているので来月号にはいないぜよ。登場する号の予告にはちゃんと名前が載っているので安心してくれw
SOUND ONLY懐かしいな…続編じゃなくてリメイクか。まあ続編はR of Ghostだしな。分かってると思うが、オレが好きなのは「ショタ×お姉さん」ではなく「ショタ×巨乳のお姉さん」なんだぜ?(^^

>パトリオットさん
ずっと霊体でいてくれた方がよかったという気もしなくもないですね…姉弟分離にショックを受けてるのはオレだけではないはず。

友人は「スペインが若干ふっくらしてる気がする」と言っておりました。確かにそんな気がしなくもないw

PSP移植ですかー。最近通学中(約一時間半)のヒマつぶしがipodぐらいしかないのでPSPほしいですなぁ。

か、可愛い…全キャラ分見てみたいですねwオレは最近東京より西に行った記憶が無いですな…
  1. 2008/11/23(日) 14:59:53 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
前からコッソリと覗かせていただいてましたが、今回勇気を振り絞ってついに書き込みに至りましたw
これでもか!というほどの、ショタっ子×お姉さんの絡みが堪らなく好きです。最近はフィギュアにも興味を持ち始めたので、そちらの記事も楽しく読ませていただいてますw
もう何度もまさとくんに萌え殺されそうにn・・ゴニョゴニョ

>彼は500円以内で取ったということですね…スゲーなぁ

私もUFOキャッチャーが苦手な人間なので、難なくこなす人が輝いて見える事が多々w

突然の書き込みでしたが、今後ともよろしくどうぞ^^
  1. 2008/11/24(月) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

>ばさらさん
なんと、ばさらさんではありませぬか!いらっしゃいませwじ、実は自分もエキサイトブログ時代からずっと拝見させていただいてますっ。ショタ好きでおっぱい好きというところに並々ならぬシンパサイズを感じておりましたw皮ち○こはロマンですね。

フィギュアはイイですよねー。特に可動モノは手にとって色々と弄んだり絡ませたりできる(ぉ)のが時を忘れるほど楽しいです。お金が掛かるのと場所を取るのが欠点ですが(苦笑

こちらこそ、よろしくお願いいたしますw
  1. 2008/11/25(火) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

>実は自分もエキサイトブログ時代からずっと拝見させていただいてますっ

ままま、まじスか!光栄ですっ
なんだ~、声かけてくだされば良かったのにw(あ、お互い様でしたね。すみませんw)
ショタの皮ち○こは夢が詰まっていて好きです。あとチンカスとか他にも色々詰まってr・・ゴニョゴニョ

遊びに来てくださっていた事、本当に嬉しく思いましたw
  1. 2008/11/25(火) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

>ばさらさん
あまりに趣味が合うので、返って何とお声をかけていいかわからず、こっそり見守らせていただいておりました(笑)まさかバーチャロンまでお好きだとは…

個人的には「お姉さんがおっぱいでムイてあげる」とか「ちゃんとおそうじしなきゃだめよ」という台詞が大好きでありますw
  1. 2008/11/26(水) 00:35:23 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/287-edaf1dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する