2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカくなれ激しくズれ天に捧げしおっぱいよ

当サイト「Gate of XIII -Lasting Children-」も去る11月16日で4周年を迎えました。今年は天魔さんでイロ漫画家としてデビューさせてもらったりしてサイトにも変動が多かったですが、無事に4年目を迎えられてよかったです。
otsukaarchive.jpg
看板キャラクターである大塚姉弟も4年間でこんなに変わりました。恋姉さんは最初短髪キャラだったのです。それがKloah_Sの趣味を反映して少しずつ長くなっていき、今では膝裏まであるほどに。正太郎くんは年を重ねるごとに幼くなっている気がしますが、気にしないw


・昔の絵
mukasinraa.jpg
さて、懐かしいものが発掘されたので晒してみます。「神羅万象チョコ 第一章 第1弾」発売当時に描いたラクガキ絵です。サイトにもアップしてましたが、改装時に消してしまいました。約三年前の絵ですが、おっぱいの勢いは今に通ずるものがあるかなと(^^

神羅も最近はラインナップの大半がお世辞にも魅力的とは思えないキャラばかりだったせいか、人気も低迷しており、神獄の章は第3弾で打ち切られるようです。といってもそれで最終章ではなく、一応次には「王我の章」とやらが控えているらしいのですが。

ちなみに、同じバンダイのカード玩具である騎士ガンダムは「鎧闘神戦記」が第2弾でズッコケ、その後デザインを一変し巻き返しを図った「SDガンダム聖伝」で完全にその幕を閉じる結果となりました。

まあ、おそらく今回のこととは関係ないはずです。

はずです。


agent.jpg
SP風ルフトくん&秋山くんです。実は70万Hitの記念絵として描いていました。つまり、めちゃめちゃ古い絵ってことです(^^;


・ラクガキ
sinrunaketu02.jpg
この前のシンルナ絵とほぼ同時に描いてたものです。ボツる気でいましたが、ちょっと手を加えたら使えそうだったので。


・今日の乳フィギュア
DSCF1783.jpg
武装神姫の間垣おっぱい第2弾ことグラフィオスとウェスペリオーです。前回の間垣さんデザインの神姫はイー姉しか買いませんでしたが、今回は2人とも巨乳設定なのでセットで購乳。ドラゴン作りたかったし(笑

あと、ご覧の通りエンくんに次ぐ第二のショタミクロマンを作ってみました。エンディミオンことエンくんの親友ということで、名前は「アストくん」に決定。(名前の由来が分かった貴方はエラいw)髪の色がエンくんと被っちゃってるのでいつか塗り替えたいかも。

DSCF1789.jpg
グラフィオス姐さん。なんだかグラディウスみたいで素敵な名前です(ぉ)おっぱいは残念ながらイー姉より少し小さいですが、褐色巨乳のエロさでカバーか。アーマーでギュっと寄せられたおっぱいがイイですね。実にパイズリ向きの乳ですw

DSCF1790.jpg
そしてウェスペリお姉ちゃん。服がパツンパツンになってるおっぱいがグッドですw武装状態は4枚のウイングのおかげで、かなりハッタリ効いてますね。暗めの配色もあいまってカッコいいです。ただし、肩アーマーと腕アーマーが干渉しまくってあまり動かせません。上腕のジョイントもグルグル回るし抜けやすいしで、グリグリ動かして遊ぶのにはちょっぴり不向きかも。

DSCF1791.jpgDSCF1792.jpg
泣き顔&ニヤリ顔の正しい使い方はこうと見た。

分離・合体が大変なのでドラゴンの写真はまた後日…


・00感想
久々にマトモなおっぱいを見た気がします。やっぱ留美はイイですねぇw第二期版はちょっと美香様っぽいところがまたタマラン。

そしてついに僕らのコーラが再登場!相変わらず大佐大好きっ子で安心しました。コーラ可愛いよコーラ。でも、あの武勇伝披露っぷりは微妙に死亡フラグっぽい…否、かませほど生き残るって言うじゃないか。頼むぞコーラサワー!
・光の超拍手返事
>カルルくんはマジ男の子ですよ~。まあ、私が使ったのは猫娘・・・ゲフンゲフン
おお、それはすばらしい吉報wこれで鰤たん、ツィーランくん、ユウくん、ラスクくんに次ぐ新たなアーケードショタとして君臨できるか!?
>サツキ姉さんとの絡みがなくなると残念ですね(J)
ユウくんを使ったときだけ専用の台詞があるらしいのがせめてもの救いですね。それすら無かったら確実に担当者さんデスノートでした(ぉ
>ティエリアは女説があがってますけど絶対男ですよね・・・
あの体型で女だったら、それこそ糸色望しちゃいます。
>オリショタキャラを考えたいんですがヘタレ眼鏡おかっぱしか思いつきません
>クロアさん。なにかアドヴァイスを。巨乳クーデレがいます。オプションで眼鏡

こうですか?わかりません!
>江戸時代絵・・「風雲児たち」みたいでいいですね! (団子食べてるワンちゃんがカワイイ)
「風雲児たち」調べてみたら、絵柄もシンプルでなんだか面白そうですなw犬はいつもの「ほっぺ顔」とはあえて違う感じでデフォルメしてみたら殊の外気に入りました。
>スパロボZをシンのために買ったのですが優遇される、さらにセツコとの絡みもニヤニヤできて大満足でしたよ。
そんなにセツコさんとの接点多いんですねー。シンルナに次ぐCP誕生か!?でも友達から聞いた話だとバンプレさんは暫くZでやっていくつもりらしいのですが、第2次Zが出るとしたらちゃんとシンも出てくるのかな…
>kloah帝国調査書 前回のネトゲについて 防具も露出度は高い、中には着衣パイズリ属性もありますが何か? ちなみに敵は腐った役人や腐敗した老害議員などだ
>皇帝はキャラ名を「正太郎」にしようと思ったがすでに重複、女の子も「恋」をいれようとしたが一文字は駄目ぽ
>仕方なくおまかせの「ショタコンダ」にしたらOKだったそうだ、ちなみに次回UPデートで水着(旧スク水)とチャイナ服が実装されるぞ!

ショタコンダ…ショタだけを喰らう幻の大蛇女ですね、わかります。“旧”スク水って何ぞ?と思ったら、あの股の部分が開くやつですな。二次世界ではごく一般的なのですっかり忘れてましたw今やブルマもスク水も旧き時代の産物なんですね…嗚呼
>オオゥサツキ先生じゃないですか!QMA6のロケテ版では立ち絵が無いとか問題形式が統合されてたりと絶望的な要素がありますが、予選が前半・後半と増えていたり、ジャンルが増えたり予選スキップですぐ大会に参加出来たりする等、
>新規に始めるユーザーや上級プレーヤーには割りといい作りになっていると聞いています。が、立ち絵が無いんじゃQMAの意味無いじゃん・・・正直、そう思いましたが。まぁミランダ先生のグラフィックが進化していれば、私は一向に構わんのですがね・・・特に乳ゆr(ry

自キャラのグラフィックは今までアイコンとして使われていたSDキャラに統一されたみたいですね…その代わり髪型等がカスタマイズできるみたいですが、嬉しくないっす(´・ω・`)SDじゃルキアの乳揺れも無くなってそうですし…せめて、最後の砦ミランダ先生のおっぱいには期待したい!
>今回の短髪眼鏡垂れ気味爆乳の可愛い子が気に入れました
ロリ巨乳は最高たい!Kloahのイメージを定着させるために当分は巨乳お姉さんマンガで統一していくつもりですが、その内ロリ巨乳のマンガも描いてみたいですね。
>ルビスの剣ってギガディンの呪文効果有るってホント?
本当です。MPがいらないので神竜戦やグランドラゴーン戦では結構重宝しますね。ウチでは攻撃力の低いアリシアさんに持たせていますw
>kloah帝国ではエターナルショタだろうと中身はエロ親父
イヤな言い方するんじゃありませんっ!
>クロノクルセイドのサテラの姐さんはショタコンなのは原作漫画のみでした
どうやらそのようですね…勿体無い。そしてショタコンな漫画版サテラ姉さんは、アニメ同様ちゃんと巨乳なんでしょうか。そこだけが心配です(苦笑
>追記・カルルくんは超お姉ちゃんっ子のようで、戦いの時もお姉ちゃんと一緒だそうです。まあ、お姉ちゃん人形なんですけどね。
ああ、あの人形がお姉ちゃんだったんですかwこちとらライチさんとくっつける気満々でおりましたゆえ盲点でございました。
>パイズリの公式を教えてください、教授 今度はsin cos tan とかを使ってお願いします
正弦(sin)……谷間のV字部分の角
余弦(cos)……乳頭と亀頭を結んだ線上にできる角
正接(tan)……下乳と男の子の下腹部の間に出来る隙間

sin+cos+tan=ultimate

「“芯”まで“コス”って“たーん”とお出し」と覚えよう。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/26(水) 03:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイムリミットが近い。 | ホーム | 来月は金銭的にも仕事的にも一番の修羅場になる予感。>>

コメント

4周年おめでとうございます!!

Kloah_Sさん4周年&5年目突入おめでとうございます!!

これからも魅力的な(ハァハァ)な
漫画やイラストがんばって描いてくださいね^^

自分もKloah_Sさんに気に入ってもらえるような
おっぱいが作れるようがんばります!!

目指すは「単行本」ですねv-218
  1. 2008/11/26(水) 08:43:46 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

4周年おめでとうございます!

4年も時が経てば
恋姉さんの髪も長くなるし、正太郎くんも幼い女の子(?)みたいになりますよ!

漫画の仕事をしたり、サイトのイラストを描いたりと忙しいと思いますが
これからも『ショタ×おっぱい』を描き続けてくださいね!
  1. 2008/11/26(水) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

4周年おめでとうございます。

何年たっても大きなおっぱい、ショタッ子は正義!(断言)
これからもKloah_S道をまい進してください。
  1. 2008/11/26(水) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

オネショタ掲げて4周年、祝着至極!
絵は変わっていきますね、昔の絵の懐かしきこと…

神羅も低迷化…不景気のあおりもあることから企業さんも大変ですね^^;
もっとこうboob&little boysを大事にしないから(大分汚染されているようだ…)

PSPで出る戦国BASARAですが敵兵なぎ倒せるようですね、問題は処理落ちとかしないか心配…
戦国BASARA3でないかな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3932376
↑他のありました、下半身へのツッコミは禁止ですぞ、お館様
  1. 2008/11/26(水) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

まだ4周年というべきか、もう4周年というべきか、兎に角おめでとう。
ちなみに前者は、思ったより年月が経ってないんだなという意味でだ。
具体的に何処其処が、とは書かないけど、成る程こうして見ると毎年ちょっとづつ色々と変化しているねェ。
いやはや懐かしい。

我が道を往かんとせよ!
…で、気づいたらプロの仕事をする様になってんだもの、もう俺からは何もいえないよ。
とりあえず、お前さんの体とブログが潰れないよう祈ってるよ、今まで通りにさ。
  1. 2008/11/27(木) 02:36:11 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。そうか、こうして並べてみるとよくわかる。目がデカくなったのね。でも目やプロポーションの描き方が変わってないから違和感がなかったんだね。納得。
これからも長らくおつきあいさせていただきます。がんばってください。

俺はこれから時間とれるか微妙だな。
突然昨日脱ニートしたから。でも前の仕事よりは絶対いいとおもうよ。また警備だし。
  1. 2008/11/27(木) 07:59:31 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

絵って変わるもんだなー
漫画を読んでても、初期と全然違うじゃないかと思うことが多いけど
やっぱ当然なんだろうな
どんどん丸くなるとか聞いたことがある

SDガンダムのやつは、時代的に
ミニ四駆ブームに押されて消えたんだろうな
秘密会議が懐かしいw
  1. 2008/11/28(金) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
ありがとうございますー。
これからも雑誌に貢献できるよう、良いおっぱいを描き続けたいと思いますw

余談ですが制作風景の写真、あれだけの超乳+デカち○こでもまだ自立するんですねー。ボークス素体にもそれくらいの頑丈関節がほしいところです(^^

>さくらんぼさん
ありがとうございます。三日会うわざれば刮目すべし、というくらいですから四年間は相当デカいですね。この四年で、少しはショタオネもといショタ×おっぱいの布教活動ができたんではないかと思いますw

でも、まだまだこれからよ!

>ARチップさん
ども、ありがとうございます。
ショタとおっぱいを描かないKloah_Sなど、Kloah_Sに非ず!今後も5年、10年と自分の“正義”を貫き通します(^^

>パトリオットさん
こうして見ると2004~2005の時点で結構変わっていますね。このブログも、気づけば大学卒業後の営業期間の方が長くなっていました。

ショタキャラはアゼルくんがいるんですけどねー。今回の弾はお休みだったので…次も出てこなかったらバンダイの戦術は今川軍以下(ぉ

無双も猛将伝なりエンパイアなりで次の作品が出るまでは結構かかってましたからね。3が出るとしたら多分wiiかPS3ですかな…

本編よりも太子、妹子、竹中さんで吹いてしまいましたwうーん、このグラフィックでプレイしてみたい…脱力することうけあいですがw

>H.U.S.E君
伊集院さんが「次の誕生日で40歳になると思っている内に、今が40歳だと錯覚してしまう」という話をたまにしているが、あれと同じことがこのサイトでも起きそうになる。実際この比較画像を作っているときも「あれ、4周年なのになんで5つあるんだ?」と思ってしまったし(笑

趣味が仕事になるとダメになることが多いと言うが、そうならないように頑張らなくてはな…折角基本自由にやらせてもらっているわけだし。

>ブルーレット奥田君
プロポーションは一時期頭身がめっちゃ高くなったことがあったが、他は乳がデカくなったことと太腿が太くなったこと以外はあまり変わってないな(そこが一番大きな変化だったりもするんだがw

オレも学校卒業したらバイトした方がいいのかもな…週3ぐらい入れても学校通ってる時よりは相当時間取れるだろうし。

>赤点ストライカー君
丸くなる…そう言われると、そうかもしれんねw特に体型的な意味で。
ボンボンのロックマンXマンガも最初と最後ではエラい違いだったしなぁ。結局マジメな場面ほど面白い顔になるのは変わらなかったが(^^

秘密会議懐かしすぎだwwT君達元気にしとるかねぇ。ミニ四駆も今やパーツ一つ残さず処分してしまったよorz
  1. 2008/11/30(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

4周年おめでとうございます^^
学校に通いながらの運営というと、結構忙しそうに見えるのですが、どうでしょうか?
クロアさんは楽しくサイト運営されているように感じるので、あっという間の4年間といった感じなのかな~、という気がしましたw
偉そうでスミマセン・・wサイト始めて私は2年目なんですが、やたら長く感じたもので・・。

それにしても、2004~2008年までの絵。並べてみるとタッチの変化が一目瞭然で、また新鮮に見えますね。
というか、全部見覚えがある絵なので、結構通わせていただいてたんだな~と再確認・・w

武装神姫>一度、フリーゲームをやってみたんですが、むずかしくて断念した記憶が蘇りました。。
ロボットのカッコ可愛さは絶品ですよね。フィギュアも何度か買いそうになったりw
アストくんが羨ましか~~っっ><
  1. 2008/12/01(月) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集 ]

>ばさらさん
ありがとうございますー。学校に通いながらは確かに忙しいですね。特に二年目は課題も大掛かりな物が増えたのでより大変に…
ばさらさんのところは二年目ですか。実はそれ以前にもフジ丸さんや友人の空野君のところでもお見かけしておりましたがw

おお、かなり初期から来ていただけていたのですねー。いや、ありがたやw4年目にしてのファーストコンタクトとは、実に運命的ですね(ぉ

フリーゲームというと、バトルロンドでしょうか?そういえば折角フィギュアにライセンス付いてるのに使ったことありませんでしたな…個人的には「武装神騎」という名称で男の子版も展開してほしいところですw
  1. 2008/12/02(火) 23:00:06 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/288-35361957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する