2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビギナーズラック

今日は電王もグレンも鬼太郎も全て見逃してしまいました。疲れてるのかな…

paizurikiss.jpg
ユラミィさん×ヨンニくんです。個人的最強萌えシチュであるパイズリキスを久々に描いてみました。
ちなみに画面右側の窓の外に見える建物はカラバ城です。

フィギュメイトのユウくん&サツキ姉さん、アキバでバラ買いすることは不可能と思われたので、近所のゲーセンでダメもとで一回だけやってみたところ
DSCF0485.jpg
取れてしまいました。

UFOキャッチャーがペガサス級にド下手クソなオレにとってはまさに奇跡の出来事。めちゃめちゃ嬉しかったですが、恐らく向こう7年分の運は使い果たしたなと。
・拍手返事
>爺は軍神様の神陣で氷漬けに…「忠勝が…忠勝が…」家康は落ち込んでいる…
氷属性キャラが凍らされるとは皮肉なもの(笑)家康は戦闘不能なので、これで全員倒したことになるのでは。
>パイズリ~?ケッ!そんなもん興味ねー(数分後)  パイズリ万歳!
どんなに興味の無い者でも一瞬で引き込み虜にする魔性のプレイ、それがパイズリである!
>旋光の輪舞のツィーランくんとチャンポはご存知ですか?良いショタオネカップルですよ
一瞬「ツィーランくんのチ○ポ」に見えましたwツィーランくんはブリジットと並んで大好きなアーケードゲームキャラですね。聞く所によると上級者向けで使いづらいらしいですが…
>1クロアドルは日本円でいくら?
最近は円安クロアドル高気味なので、1クロアドル=136.25円くらいですね。ちなみに100ホッペ=1クロアドルです(ぇ
>ショタオネの無い世の中なんて乾いた何も無い世界だ。
ショタオネという素晴らしい文化が無かったら、今頃オレの趣味趣向はどうなっていたのか…あぁ、おっとろし(´д`;
>Kroah帝国は美少年と巨乳美女の宝庫である。
「帝国」とはいっても至って平和などこかにあるユートピアですw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/10(日) 12:25:10|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ソナタの新譜はイイ感じ | ホーム | 「このショタコンどもめ!」「ショタコンで何が悪い!」>>

コメント

今日の雨は激しいですね。

今日はKroahさん。

ユラミィさん×ヨンニくんのパイズリキスは確かに究極級の萌えシチェですね~癒されます。ショタオネ万歳ですね♪~

電王とグレンと鬼太郎を見逃したのですか、鬼太郎とグレンなら見れるyou-tube動画リストがありますからそれを使っては如何ですか、アドレスは↓です。
http://douga119-anime.seesaa.net/article/37572912.html
そういえばカミナ兄貴の声優の小西克行さんは鬼太郎でぬらりひょんの配下、朱の盆役でも出てましたね。

Kroahさんお勧めのひとくちサイズさんと逝印乳業さんを調べました。
良いショタオネサイトです。ありがとう御座います。

母×息子のエロ漫画を盛んに描いてる作家は誰ですかね。我輩は葉月獅子丸先生だと思います。
あの先生は良い巨乳美女や可愛らしいショタ君を書くの上手いですしね。

我輩もクレーンゲームはたまにやります。でも、下手でドケチですから一回失敗したら止めます。

それでは失礼します。
アディオス!
  1. 2007/06/10(日) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. count.y #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

イラストの感想

久しぶりのユラミィさんとヨンニくんですね。
今回は母乳はなしのようですね(今までは母乳を出す描写が多かったもので)。

クレーンゲームといえば私もかなりゲット率は低いほうです(1度に数千円以上投資しました)。

P.S.私もこのところうたた寝とかが続いています。
  1. 2007/06/10(日) 13:52:33 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

教会の一室でなんという行為を!w
神はむしろこの二人を祝福しているような気がw

クレーンゲームは実は力の調節がありまして弱くから最強まであるのです
最強だと人形の首が千切れるぐらいの力ですw
多分そこそこ力調節もあったからではないでしょうか?

CGだけではなく機能もさらに充実しているといいですね~
新モード城作りとか?

次回でガクトでますね~
今回は勘助撃たれちゃった+カピバラに髭が生えてるぐらいの変化しかないようですねw

ますます身震いがするのぅ!
  1. 2007/06/10(日) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>count.yさん
パイズリないしニプルファックしながらキスというのは、それだけおっぱいがデカい(&男の子が小さい)ということの証明にもなるので文字通り究極奥義ですね(^^

おお、こんなサイトがあったとは。動画をまとめている所は他にも知ってましたが、そこはもう最近全然更新してなかったので…良いところを教えていただきありがとうございますw

葉月獅子丸…名前だけは何度か聞いたことあるのですが、ショタママものをよく描かれるのですかー。今度ちょっとチェックしてみたいですね。

>T.MIYAKAWAさん
毎回母乳ありというのもちょっとクドいかなと思いまして。飲んでないのにひたすら噴き出しまくりというのもちょっと勿体無いですしね(笑

オレも本来は何千円賭けても取れないほどヘボい腕なのですが、今回はまさに奇跡でした。元々UFOキャッチャー自体、全然やらない人間なんですけどね(^^

今日も学校行く前に少し昼寝してしまいました。イカンイカン…

>パトリオットさん
そもそも神様(オーディンくん)があんな状態ですから、修道女といえど恋愛フリーで構わないでしょうw

あの豆腐も崩せなさそうなアームが人形の首を…とても信じられませんな(笑
ちなみにオレが取った景品は箱の下にアームを潜り込ませて持ち上げるタイプの物だったので、アームの強弱はあまり関係なさそうですね。

新モードは…どうでしょうねー。単に新キャラや新マップが加わっただけでは面白みが無いので、色々と追加要素が用意されてると思うのですが。
  1. 2007/06/13(水) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/128-eb1bc916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する