2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショタと巨乳がコンブリオ

lusting11.jpg
コミック天魔さん12月号で18ページ漫画「Lusting Child」(ラスティング・チャイルド)を描かせていただきました。掲載号は既に発売中ですので、興味のある方は是非読んでみてください。

今回は“あの姉弟”のお話です。


・最近買ったもの
dscf1754.jpg
オーキッドシードのカイ・ハーン(BASTARD!!より)です。ずっと前から気になってたんですが、「発売したら買おう」程度に思って予約しないでおりました。そうしましたら発売と同時に完売している所が多く、大慌てでアキバのラジオ会館で買ってきました。定価だったけど仕方ありませぬ。プレ値よりはマシです(苦笑

DSCF1726.jpg
dscf1755.jpg
そもそも、このおっぱいには定価で買うだけの価値がある!おっぱいだけでなく、お尻と太腿のムッチリ具合も最高ですw

ところで彼女の名前、どっかで聞いたことあると思ったらやはりGAMMA RAYのカイ・ハンセンからもじってるそうです。他にもHR/HMバンドが元ネタの名前が多数あるので、作者さんがロック好きなんでしょうな。「イングヴェイ・フォン・マルムスティーン」なんてそのまんまじゃねえかw

DSCF1747.jpg
スケール表記は1/6となってるんですが、同じ1/6ドールであるまさとくんと並べると少々対比がおかしく感じてしまいます。これは以前買った女剣士フィーネと同じですね。どうやらオーキッドシードのフィギュアは実際のスケール表記よりも少し小さめに作られているようです。

kaipai.jpg
なんにせよ、良いおっぱいキャラなので描いてみました。似てるかどうかは別として(笑
バスタードは女性キャラは粒揃い(おっぱい的な意味で)なんですが、男はKloah的趣味から大きく外れているので例によってオリショタ絡みです。


オーキッドさん、この調子でミカエル、ガブリエル、ポルノ・ディアノ様もお願いしますw
・おまけ
DSCF1744.jpg
いや、なんかポーズと目線が絶妙だったので(^^;


・六体の拍手返事
>一日前の絵の話になりますが、ルナマリアいいですね~! ぺロッと舌を出してるのが可愛いです。
最初はステラ派だったけど、後半はすっかりルナスキーになっておりましたw舌出しいいですよね。専門入ってから、とある友人の影響で舌を出してる女の子の可愛さに気づかされました(^^
>クロア帝国はここだな・・・俺は隣のロリチチナイン王国出身なのだが、お姉さんとおっぱいが好きなせいで迫害を受け続けてきたんだ、だがこれで迫害の無い日常が手に入りそうだ・・・(バタッ
ようこそ、輝ける未来へ…急いで乳挟大学病院へ収容せよ!
>kloah帝国調査書 帝国でもネトゲは人気だ、しかし男はショタキャラ、女はおっぱい(標準100cm~1000cmまで選択できる)キャラ『だけ』と言うカオス 皇帝もIN
>しているとかどうとか… 混雑しているサーバーがあったら…そこには天国が見えます! ちなみに無料b(アイテムは有料)

他に選ぶべきキャラ枠があるとでも?帝国のゲームに貧乳とむさ苦しい男キャラは不要じゃ!ちなみに次回のバージョンアップでは女性キャラに限りややぽっちゃりやロリ巨乳等、体型もいじれるようになる予定。
>kloah帝国の成人式はオッパイ山の登山で頂上の乳首岩から溢れる母乳を飲む事
>桃尻繁華街の中に中華街があることになさるのですね。

成人しても見た目は全く変わらないので「ぼく成人です」的なマークを身体のどこかに入れる必要がありそうです(^^
>kloah帝国では若い美女はショタを可愛がり授乳するべし
>kloah帝国では小便小僧の代わりに授乳お姉さん像がある

射精小僧ならあるけど(ぉ)イタリアのボローニャには実際に「母乳淑女」という像があるみたいですね。流石アートの国!w日本でもやればいいのに…
>あれ?前はKroahだったんじゃないか
仰るとおり、以前は「Kroah」と名乗っておりました。でも、この名前でググっても同名のソフトウェア技師さんのことばかりでるので綴りを変えてみたっす(^^
>この流れなら言える、ルナのおっぱいはシンのもの!!!ルナのお尻はシンのもの!!!ルナのま○こはシンのもの!!!ルナの全てはシンのもの!!!イヤッホォォォォォォッ!!!・・・さてシンルナ夢想に戻るか(何
シンルナ仲間が沢山いて嬉しいんだぜ…弟タイプのシンにはルナがピッタリですよねw
>スパロボZをさっきクリアしたんだが、シンが自分の進むべき道を見つけるifルートというのがありました。
>敵になったレイとの説得にも大いに健闘し、シンはやっと本当の主役になれた感じです。
>スパロボマジックすごいですね。
>あと、フラグを立てればステラ生還でルナと三角関係というところまでは予想できたんですが・・・
>そこにせっちゃんことセツコとの絡みが多かったこともあってか、トライアングラーからスクエアラーに。
>もう本当の意味でスパロボZのシンは報われた気がします。人間関係的な意味で。
>kroah、セツコ×シンってのもどうだい?

セツコさん×シンいいっすねw元々今回のオリジナルキャラは男が個人的に微妙だったので、セツコさんと絡ませるなら断然我らがシンちゃんでしょう。否、むしろセツコさん×シン×ツィーネさんでもいいくらい(ぉ
>BASARA顔AAその1 正解を正しい順に解答欄から選べ、一個間違い) ●∀゚) (゚八゚) ζ・×・ζ  (正宗 半兵衛 信長 元親)
「左:筆頭 真ん中:信長様 右:半兵衛」でしょうか。アニキは… (゚ー▼ ←こんな感じですかね(^^

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/15(土) 15:53:11|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<来月は金銭的にも仕事的にも一番の修羅場になる予感。 | ホーム | 巫女さんよりシスターさん派です(どっちも好きだけどw>>

コメント

なにぃーーー!!

スッポンポンになるのですか?!
買っておけばよかったぁー(泣
今からちょっと探してみよう・・・
  1. 2008/11/15(土) 18:06:56 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

今回も楽しく読ませていただきました。
キャストはまさしく予想外、まさかのあの姉弟登場とはw
おっぱい攻め(られ)だけでなく、お尻攻め(られ)もありお得な感じでした。GJ!!
  1. 2008/11/15(土) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

TENMAさんがない…なんて世の中だ…混迷の世だ…

またもやおっぱいフィギュアを買ったのですね、もうどれぐらいあるのでしょうか?

今日「レッドクリフ」を見に行きました~戦闘シーン多めで迫力はあったけど…なんと全2部なので後半は来年の四月に公開だそうで…

そういえば横山光輝の三国志アニメVerの張飛と孔明の声優が…
「松永久秀」と「明智光秀」でしたよ、この日に偶然やってました、話もちょうど赤壁という偶然!
  1. 2008/11/15(土) 20:35:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

TENMA YONDA

射精小僧という単語で、村上隆のMy Lonsome Cowboyって作品を思い出した。
My Lonsome Cowboy>>
http://gallery.lammfromm.jp/products/p-183.html

家から少々歩くが、隣町の本屋がTENMAを仕入れているのが分かったので、暫くそこのお世話になりそうだ。

BASTARD!!のノベルティ商品が何故今になってと思ったんだが、驚いた事に連載はまだ続いてたんだねェ。
察しの通り、作者は自他共に認めるHR/HMフリークで、そこに名前の挙がっているポルノ・ディアノもIRON MAIDENの初代Vo;ポール・ディアノに準えたものだろう。
だろうというか、絶対そうだw

お前さんが感じてる対比の違和感は、おそらくオーキッドとやらがインチ採寸だからだと思われる。
サイズを測って計算してみない事には判らないが。

余談になるが、お前さん好みで言うなら、ルシフェルなんかツボなんじゃないかなと思う。
確か15巻辺りで出てきたはず。

TBSラジオで深夜3時からやってる番組から由来してるのは知っているが、ところでコンブリオって何だろう?
  1. 2008/11/16(日) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

テンマ買いました。Kloah_Sさんの昔を知る私にとって、このブログで見ていた片鱗以上の本格的なパワーアップを見ることになりました。けっこう上達すると絵の雰囲気変わっちゃう人もいるけれどソレもなくて何よりです。
いや、素晴らしい。絵的な意味ではなくて、良い意味で丸くなった気がします。商業向けってことなんでしょうか?まぁ、Kloah_Sさんは元々あまり乱暴なシチュは好まない人だし、今回も乱暴なシチュではなかったけど・・・。
にしてもハイクォリティにして、大衆から認められる物の両立とは難しい気がしますが、その高いポテンシャルを維持したままの、角が取れたって事ですかね・・・。
兎に角素晴らしかったです。
俺の作品も一説には、「マニアックすぎて出しても売れないんじゃない?」という意見も・・・。
でもねぇこの業界、多少の偏りは必要だし・・・。巨乳か貧乳かでもう多少は傾いてるワケだし・・・。でもアッシマーはやりすぎだ自分。とかなってたり。
ああ、アレねぇ、もうすぐ最初の試作品が塗装にはいるけど、パーツの噛みが悪いの何のって・・・・。一部製品化を前にシリコン型の作り直しは必須ですな。
しかし・・・前途多難だな・・・orz
  1. 2008/11/17(月) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

もしかして、結構いそがしいかい?
  1. 2008/11/21(金) 01:52:02 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
手と脚以外は完全に“ラ”になりますよwオーキッドさんのフィギュアは基本再販ナシですからね…定価で手に入れるのは難しそうですが、頑張ってください!

そちらはやわらかおっぱいの作成に成功したようで…あの大きさでやわらかいのは凶悪ですなw過去最大級サイズのやつ共々、今後の開発に期待します。

>ARチップさん
読んでいただきありがとうございますwこの2人を使ったマンガはいつかやってみたいと思っていたので、夢が一つ叶いました。

最近はお尻も結構お気に入りのエロポイントなのですよー。もちろん、おっぱいあってこそのお尻ですが!

>パトリオットさん
やっぱりありませんか…今回のマンガは、このサイトを旧くからご存知の方にこそ見ていただきたいのですが(笑

オレの部屋には殆どおっぱいフィギュアかショタフィギュアしかありませんw数えるのは面倒ですが、元々本棚として使っていた棚が今や完全にフィギュア棚と化してるくらいですね(^^;

レッドクリフは前後編だけですか。てっきり流行に則って三部作にするのかと…見に行きたいけど、テレビ放送待ちですかなぁ(気長すぎ

>H.U.S.E君
ああ、これかwミルクでなわとびしてる超乳娘フィギュアといい、村上氏は実にクールな趣味をしていらっしゃる!

TENMA読んでくれたのか、ありがとう(^^)そういえば例の巨大ショッピングセンターに本屋はあったかな…あってもイロ本は置いてないだろうなぁ。

ルシフェル、検索しても全然絵が出ない…とりあえず、拍手コメントの情報だとショタキャラはいるらしいのでその子は愛せそうだw

ちなみにコンブリオは「いきいきと」という意味らしい。ショタとおっぱいは活気が命なので、今回のサブタイはあながち間違いではない(笑

>ブルーレット奥田君
ご賞賛ありがとう(^^)絵柄は大学時代に比べるとかなり変わった気が刷るけど、とりあえずおっぱいの大きさだけはこれからもずっと変わらないだろうなw

少数生産だからこそできるマニアックさも大事だぜよ。もともとパーツは加工することが大前提みたいなものだけど、あまりに合いが悪いのも印象は良くなさそうだしね。でも型の作り直しって面倒くさそうね…(´・ω・`

>赤点ストライカー君
忙しいねー、かなり(^^;)Y君がつくばに遊びに来るというメールにも返事し忘れててすまなんだ。冬休みが来月の23日かららしいので、それから数日間は多少時間があるかもしれないっす。
  1. 2008/11/22(土) 02:03:05 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/286-c9a84f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する