2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

線画いろいろ。

新しい絵を描くヒマがなかなか無いので、昔描いた線画でも晒してみようと思います。
rei.jpg
以前ご披露したおっぱい綾波を作る際にイメージ画として描いたやつです。といっても、当時の状態から表面処理も終わらずにずーっと放置プレイだったりするんですが…嗚呼、いい加減完成させたい。

reimasato.jpgDSCF1540.jpg
当サイトの看板ドール、澪先生(おっぱいメイデン第2ドール)とまさとくんです。確か、澪先生が完成して間もない頃に描かれたものだったような…(汗)折角なので、本人達にも同じポーズを取らせてみました。


・学校で描いた絵
sadashari.jpg
「妖怪討伐師をデザインする」という課題です。実はかなり昔の課題で、提出しないままお蔵入りしておりました。ちゃんと仕上げるつもりだったのですが…orz
シャーリーさんは異国から来たエクソシストで、神刀と対魔銃を駆使して貞光くんをサポートするという設定でした。口癖は「悔イ改めなサーイ!」

sadashari2.jpg
その2人をクラスの友人が描いてくれたものです。元々ここまでデカい乳は描かない人なんですが、結構ムリ言って描いてもらった記憶があります(笑
頂いた当時に掲載許可はもらってるものの、ヘタしたら一年近く前の絵なんですが…超遅れてスンマセンm(_ _)m

こういう時間差攻撃もタマにはありかなと(ぉ

valtomo.jpg
また別の友人がウチのヴァルキリーさんを描いてくれました。以前恋姉さんを描いてくれた人です。
こちらも彼にとっては最大ボリュームのオパーイとなっておりますw

2人ともありがとう!!


・学校で作ったもの
ehon.jpg
授業で超ミニ絵本を作りました。4.8cm×5.5cmという小ささなのですが、ユキノさんに持たせてあげると丁度よいですねw絵本作りは中3の美術の授業以来ですが、製本方法はあの時と全く同じでした。

ちなみに、製本の手順を学ぶために作っただけなので中身は真っ白です。しかし、神通鏡をかけて読むと…やっぱり何も見えません。


・最近買ったもの
DSCF1536.jpg
ソウルイータートレーディングアーツのキッド三人集です。フィギュアのポーズが微妙に左右対称じゃないのはキッドくん的にどうなんだろうwソウルはほんの数回しか見たことないんですが、キャラは非常にイイですねー。中でもキッドくんは一番のお気に入りです。パートナーのリズとパティも巨乳ですし(笑
てか、ソウルの女性キャラは巨乳娘が多くて実にすンばらしい。特にブレアさんとかw
・流星の拍手返事
>ユキくんとナオくんはもう結婚しちゃってもいいですよね
浴衣でキスシーンとは…うぬぬ、なんと不埒な…ちょっと市役所で婚姻届もらってくる!!
>Kloah帝国歴史書 そのサキュバスは1歳(人間で言えば10年)でGカップのバストを超え、5歳(成体)になる頃には3mを超えるバストになっており、この事から「超乳」という言葉が生まれたそうな(もっと前からあったという説も)
たった5年で3m…ティナ・スモールやナディーン・ヤンゼンもビックリの急成長ですな!魔乳万歳!
>R2のルルーシュ終わっちゃった!そして死んだし。
>スザクに自分を殺してと頼んだみたいだし。罪滅ぼしだろうな!

友人からあらかた話を聞きました。なかなかに鬱展開ですな…けじめは取ったみたいですが。特にシャーリーとロロくんの退場は残念でした…
>kloah殿の初単行本出たら買いますからね。
ありがとうございますwいつになるか分かりませんが、気長に待っていてください~。
>ショタは全部パイズればいいだろ? 松永久秀「驚いた 心理を言い当てられてはこちらも言うことがない」
おんしょたぱいずり!…じつによきこと。
>リオくんは不人気なのか…(´・ω・` あんなにエロカワイイのに
否、よく考えてごらんなさい。仮に秀才の子ばかりを集めたクラスがあったとしても、そのクラス内で試験をすれば、必ず順位が付いて誰かがビリになるでしょう…?(のび太くんの受け売り)まあ、オレにとっては4人とも平等に嫁ですけどね!!
>http://yui.cynthia.bne.jp/nandemo/img/1220888136_0021.jpg
>kroahさんのためのような企画が始まってしまいました

な、なんぞこれ…ねえ、なんぞこれ!!??エル・ドラドはどこにあるか分からない幻の国なんじゃなかったのか…楽しみすぎて精液沸騰しそうだわwwww
>おい!Kloahさん!今すぐ超乳戯画行ってみろ!                ライブラリに漫画が…!
めんどくさがり屋さんの宝田さん漫画ですね(^^)宝田さん好きなので漫画ってどんなんになるんだろうと思ってましたが、無事完成したみたいで嬉しいです。しかし…山井君、なんだか羨ましいの通り越してウザくなってきましたなw鈍感すぎだろ…
>コードギアス最終回はご覧になったでしょうか。非常に綺麗に纏まったと思いますがkroahさんはどうでしたか?
鬱展開が多いのでかなり昔から見るのやめちゃってました。オレの…オレのロロくんが…シャーリーが…orzさて、ギアスも終わってもうすぐ00の2ndが始まりますが…どうなりますかねぇ(^^;

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/02(木) 23:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エンジョイ、ショタパイフィギュアライフ。 | ホーム | 思えばSDガンダムが絵描きライフの原点でした。>>

コメント

中3の時の絵本ってのは

ベジータさんは尻尾が生えているんですね?
─えぇ、サイヤ人ですから

で有名な絵本ですね
  1. 2008/10/03(金) 01:50:42 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

今月からガンダムか

展開よりも何よりも、OP曲がORANGE RANGEからFLOWになっていた事に先ず驚いた。
どんだけ見てないっちゅう話だ(^^;
ちなみにコードギアスの話である。
10話分くらい話が抜けているのに云うのは何だが、実に鮮やかな纏め方だったなとは思う。英雄譚としては見事だ。
ソウルイーターは観ていない。観てこそいないが、気になっている作品の1つではある。

通ってたグラフィックデザインのスクール(塾みたいなもの)で、DTPレイアウトの知識の一貫として製本について少しだけ習ったを思い出したよ。(といっても、本を構成する各部位の名称を教わった程度だが)
ところで、製本の手順は一体何のために教わるんだい?
というのも、製本はもちろん製本所の仕事であって、作家とは畑違いの作業なのは言わずもがな…不要とはいわないが、レイアウト(配置もそうだが配色も)の方が作家にとって重要だろうと俺は思うのだよ。
…いや、造本業に携わるのであれば当然必要な知識だと思うけどさ (´д`;ゞ
  1. 2008/10/03(金) 03:01:20 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

お蔵入りした絵も見たいですねー
案外掘り出し物があったりします…?

ご友人さんの絵もおっぱい要素満タンですね、おっぱい=正義!

ドナルド教以外にもニコニコにはウェルタース教があります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2023607
↑あのキャンディー食べたくなった…
ドナルドは面白かったらwの代わりにmを、ヴェルタースはcを使うようです

超乳戯画に漫画が…
桜庭さん以来ですね…;;
  1. 2008/10/03(金) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

「宮岡弓」とゆう人が、このクラスの実写におるようです。
Qカップだそうです。
  1. 2008/10/04(土) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
そうです。「今のは痛かったぞー!」が何故かベジータさんの台詞になっているという幻の逸品でございますw

>H.U.S.E君
そんなワケで眠いのガマンして見てみた。感想は最新の記事の通り…
オレもなんだかんだでアニメは殆ど見ていないなぁ。見るヒマが無いと言った方が正しいか(^^;

製本といっても紙を折って、切って、貼るだけだけどねwその授業の先生が元々絵本作家の人だから、あの日はちょっと授業というよりはお遊び感覚で作ってみましょうということだったんだと思う。
実際、この方法で売り物の本を作ったのでは時間がいくらあっても足りぬ(笑

>パトリオットさん
掘り出し物かどうかは別として、日の目を見ていないラフ絵ならば星の数ほどありますw

なんだかんだでクラスの友人達にはほぼ全員に一回以上巨乳を描いてもらったような気がします。順調に布教中?(笑

毎度ながらグルーヴィーに編集しますなぁccc

桜庭さんが逝去なさってから早三年の月日が経ちますか…新たなる超乳漫画家の誕生ですね(^^

>名無しさん
なんと、風子以上のおっぱいを持つ者がいたとは…少々体格が横にも広い感じですが、そんなの関係ナシ!!この極上おっぱいを是非とも一度味わってみたいものですなぁw
  1. 2008/10/05(日) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/277-bc459657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する