2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチメンタル節。

突然ですが、残りの寿命の半分と引き換えにこれから毎日極上の爆乳ハーレム生活が楽しめると言われたら、どうしますか?

オレなら動脈切ってでも「YES」の方に判を捺したります。(その時点で死ぬだろ

爆乳だけに「拇印」なんちゃってw…うわやめろ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;


oufuyu.jpg
今日、ほぼ一年ぶりにケロロを見ました。久々に生冬樹くんが見れてご満悦。しかも丁度ハマ…じゃなかった桜華ママンが出てくる回だったのがラッキーでしたねw

そんなわけで今日は絵の方も桜華ママン×冬樹くんで。「なかなか良い素質を持っているではないか。流石は娘が惚れ込んでいるだけのことはある」みたいな感じです。


・最近買ったもの
DSCF1174.jpg
フロイラインリボルテックのポッコです。発売日翌日に隣の市のトイザらスまで行って買ってきました。なしてオラが村にゃあ玩具屋が一軒も無えんだべか…(市だけど

最近のフロリボでは一番期待していただけに、満足の出来ですね。おっぱいもそこそこに大きめなのですが、何よりケツと太腿の肉付きが大変すばらしい!これでおっぱいもこの3倍くらいあったらマジで神トイだったなぁ…

ちなみに、右のオプションハンドが成型不良だったので交換してもらいました。パッケージの状態では見えないパーツなだけに、その辺は毎回賭けですな…今回はまんまとハズレ引いちゃいましたorz送ってから4日ほどで良品が戻ってきたのはありがたいですが。

DSCF1146.jpg
あと、以前買った綾波をオレ信念「少ないなら増やせ、無いなら作れ、ぺったんこなら膨らませ!」に則りパテ盛りしてみました。生まれて初めてのフィギュア改造でしたが、思ったより上手くできたかも。やっぱりおっぱいがデカいと愛情の注ぎ具合も段違いだぜ!

問題はこれから表面処理して塗らなきゃいけないってことですね…筆塗りじゃ絶対ムラになるし、エアーブラシなんて高等なモンは持ってないし。スプレーでメインの白い部分を塗って、細かい所は筆塗りかなぁ。

尚、「じゃあポッコも乳増量すりゃいいジャン」と仰られるかもしれませんが、ポッコは胸部のデザインが綾波と比べてかなり複雑なので今のオレの技術ではとてもムリです(^^;
・拍手返事
>00本期待大だぜ!楽しみにしてます。会場には来れないけどな!
ありがとう!いつかDL販売とかもしたいと思ってますので、期待せずにお待ち下さい(^^
>この本グラビアはよかった DVDは再録ばかりなりけりでちと苦しかったなあ(金銭的に)
G-typeは初買いなので再録なことは問題ないのですが、画質がどこぞの海外サイトから引っ張ってきたの?てくらいひどいですね…なんか大半の動画は画面上に妙なカウントが入ってますし。なんだかんだでそこそこ使える内容ですが(笑
>ネーナ!ネーナ!ネーナのおっぱい!!
ネーナに限らず00はおっぱいキャラの宝庫だったね!第二期も是非この調子でやっていただきたい。
>Kroah帝国調査書 帝国で最近豊胸効果のある植物が発見された、だがこれには欠点があった
>豊胸というより異常なまで大きくなるということだ、しかしこれをそのままで出すか出さないか議論を呼んだ
>ちなみに魔族の直轄地にあるため入手も困難だったりするが最近では帝国菜園で栽培できる可能性が発見とか?

どんなにデカかろうと、貧よりは8兆5000億倍マシ!おっぱいにデカすぎという言葉はないのだ!というわけで一般販売を許可します。
>今期は我が家のお稲荷様がショタオネ的に面白そうです
キャラ的にはいい感じですねー。かのこんといい、今期のおっぱいショタオネアニメは狐がキーワードか!?
>パイズリひとつだ、マスター
>マスター…やばい話を聞いたぞ http://ofo.jp/blog1207249431.phtml

おう、今日もイイやつが入ってるぞスネーク! 児ポ法の次はこれですか…次から次へと、よくもまあつまらん法案を思いつくものです(--;)ウチが会員制になるなんてイヤだぜ!!
>兼一君としぐれさんが一緒に温泉に入る所を見たい奴は今発売してるサンデーを買って来るのだ
ケンイチまだ続いてたんですねー。み、見たいぜ…あわよくば、しぐれどんの“特製スポンジ”で洗っていただきた(ry
>次のクイーンズゲイトはサムスピのいろはですよ!こいつは買わざるをえない!
ゲイトは第一弾がかなり残念な結果だった反動か(アリスは一部爆乳化してたけど)今回はグッドなキャラチョイス来ましたねwそうさ、クイーンズといえばおっぱいなんだよ!!
>仮面のメイドガイの富士原なえかおっぱいデカイよ
>その富士原なえか1話目から乳輪&乳首見れました
>かのこんの源ちずるもオッパイデカイネェ

短髪巨乳はいつの時代もイイものよ…最近はおっぱいポロリも減りましたが、一応絶滅はしてないみたいですねwちなみにウチのテレビ環境ではかのこんは見れないという事実が今日判明しました(苦笑
>俗・絶望先生のDVD購入。OPは大槻ケンヂさんの歌声がカッコいいですし、EDは少女漫画風でエロスです
>絶望先生のOPから筋肉少女帯にハマりました。ところで筋肉少女帯は聴いてますか?最近ベストも出ましたよ

特撮の方はちょっとだけ友人に聴かせてもらったことがありますが、筋少は聴いたことないですね…メタルらしいのでちょっと聴いてみたいです。
>金髪、そばかす、巨乳、ノーブラ!これぞ、アメリカン!! (J)
Oh、モーレツ!!そばかすっ娘って昔は苦手でしたが今は大好きですねw巨乳にそばかすは何故かよく似合う…
>前戯のみのAVって出てほしいですねー。特に個人的に潮吹きオンリーとか。
すまねぇクリリン、オラ潮吹きもといマ○コにはかなりパッションが来ねぇんだ…個人的にはひたすらローションまみれでフェラ、乳揉み&パイズリ三昧とか見てみたいですな。タイトルは「上半身万歳!」でw
>好きなキャラのおっぱいが小さい?なら大きくすればいいじゃない。
いや、そもそも胸の小さいキャラは好きじゃないです(苦笑)このキャラ巨乳だったら愛せたのになーってのは綺羅星の如くいますがw
>良いパイズリだ!褒美としてオプーナを買う権利をやろう!
オ…オプーナァ!Amazonだとかなり高評価みたいですね…「あつまれ!ピニャータ」も伊集院さんが絶賛してましたし、ゲームは見た目で判断しちゃいけませんな(^^

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/12(土) 17:59:40|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<桃尻ブルジョワ強盗、渋谷まんだらけで御用。 | ホーム | 想いは爆乳の谷間に挟み込み弾けた>>

コメント

寿命の半分と引き換えに爆乳ライフを望むとは人間ってやっぱり…面白!(死神の方

Kroah帝国語録
「貧なら超に 無いなら増やせ ぺったんこなら膨らませろ」
これテストに出るぞ!(ぇ

最近始まったアニメに「SOUL EATER」というのがあります
第一話ですらおっぱい表現が良かったそうです

ちなみにSOUL EATERの死神様と悟空の声が同じ(小山力也)という恐ろしい偶然
  1. 2008/04/12(土) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

愚問ですな。

<もしも残り寿命の半分と

( ゚Д゚)<そんなの即答ですよ?

理想の爆乳ハーレム生活だったら間違いなく腎虚で死ぬし。極楽往生ではないか。
天国逝き確定なのに迷う必要なんかどこにもねぇやなー

ま、それはそうとして。

>リボアヤナミの乳

( ゚Д゚)<そうそうそんな感じーウチのミニフィギュアもそのくらいのバランスに
( ゚Д゚)<でも先生!B地区まだやないですか?!
( ゚Д゚)<スーツが薄薄って脳内設定でB地区の地形がわかっちゃう感じでー


だんだんキレイに仕上がってくると、なんかハァハァしてくるでしょ

無論だッ( #゚д゚)=○)゚∀゚)<やっぱりな!

さぁがんばって乳盛るぞー
  1. 2008/04/12(土) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。かなり前に「オルガン砲」というHNでちょこちょこお邪魔していたものです。これからもちょくちょくお邪魔させて頂くかもです。

<もしも残り寿命の半分と
……もちろん母乳は飲み放題ですよね?(何を言ってるんだ)

>フィギュア
……自分の好みの体型のフィギュアはまずないでしょうな……。(超長身好き)太ももと胸はパテとかで付け足せるとしても……。

>ゲームネタ
アインハンダー、自分も好きでしたねー。(掃除したら攻略本が出てきた……。)ガンポッドはカノンが好きでした。隠し機体のコックローチもかわいくて好き。意味もなくパトライト光らせたり。
WiiはスマブラXのピット君もいいですが、「小さな王様と約束の国」のレオ君もいいかも。http://www.square-enix.co.jp/littleking/ 今なら巨乳の大臣もセットで付いてお得ですよ。ちなみにスマブラXでのパルテナさまのポイントは太ももかと。
  1. 2008/04/13(日) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. エクヌカリハー #Kj0LgFpg
  4. [ 編集 ]

…う~ん、寿命半分にしたら余命3日でした、なんてオチだったらイヤだなァ。
3日天下ならぬ3日ハーレム…それでも今のお前さんならYes,My Loadって言いそうな気がする(^^;
いやはや、コードギアスは面白いね。(新シリーズの初回だけ見て言うのもなんだけど)

そういえば、玩具屋ってなかなか無いねェ。
デパートの玩具コーナーってのを除けば、俺ん家の近所にだって無い。
それにしても、明らかに子供向け玩具ではないものでさえ置いてるとは、流石トイザらスだ。
  1. 2008/04/13(日) 02:06:48 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)良いなぁ~

俺も自分の持っているフィギュアの乳をデカクしたいけど…

パテもりは出来ねーだー…

  1. 2008/04/13(日) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

良い乳作りましたねwww

kroahさんお久しぶりです。ここのコメントの仕方がやっと解ったんでやっとコメントします。
パテ盛りお疲れ様です。乳首も追加してみては?絵師ならだいたい誰もが持ってるであろう、デザインナイフがあればできますよ。ちなみに、そうですねぇ、色を付けるにしても色調が変わってしまうため、私ならエアブラシで全塗装がオススメです。3500円くらいの缶タイプのを買えば、性能は制限されますがエアブラシ入門には最適です。スプレー缶塗装はマスキングしても塗装が厚ぼったくなる上、マスキングの隙間に侵入することが多いので、そういう小さい物には向きません。そうですねぇ・・・かなり難しいですけど、筆塗りですかねぇ、他の部分にシンナーがつくと塗装がやられるどころか、材質によってはパーツが割れます。くれぐれも注意を・・・。そうですねぇ、隠蔽力の強いサーフェイサーを吹ければいいのですが、するにしろ、しないにしろ、筆でぬるなら、モールドや奥ばった部分を先に塗り、大きめの筆で、希釈した塗装を重ね塗りし、乾燥したらまた重ね塗りを繰り返すしかないでしょうな。リボは最近の市販品だけに、シャドーがついているかどうかわかりません。もし影の塗装がされてなかったら、いっそのこと全身にしてしまうと胸の部分だけ塗装が浮くという事を極力誤魔化すことも出来るでしょうね。長文すいませんでした。なにか質問がありましたら我がBBSに遊びに来てください。お答えしますよ。
  1. 2008/04/14(月) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. Hangedman #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
僕が認めた、爆乳で爆尻な女性だけの世界を作る。そして僕は、乳世界の神となる!

サッポロビールのCMでも「ないものは、つくるしかない」て歌ってますしねwあとは、どんな複雑な形状の胸パーツでも増量できるくらいの技術がほしいです。

ソウルイーターの女性キャラはイイのが揃ってるみたいですねー。メインヒロインを除いて(苦笑)男キャラではキッドがイイ感じです。

>レインボー猫さん
流石ですwどうせ死ぬならおっぱいに囲まれて死ぬのが男というもの。娘達も自分が死んだ瞬間同時に死ぬようプログラムされてるので、皆まとめて天国への豪華旅行にご招待だぜ!

乳首は…どうしますかねー。上手く作れる自信が無いのですが(^^;)乳頭部分が少し盛り上がってる感じならできそうです。上手く盛れると「おっ、結構イイんじゃねこれ?」と思いますねw失敗覚悟でやってたので思ったよりキレイに出来たときは嬉しかったです。後は塗装で台無しにしないようにせんと…

>エクヌカリハーさん
おぉー、お久しぶりですw最後にお話したのは旧サイトの掲示板がある頃でしたね。お元気そうで何よりです。新キャラのトゥリスさん、爆乳っぷりやぶっ太い太腿がたまらんですなw同居人の男の子との身長差もグッドです。

もちろんですとも!飲んでよし、料理に使ってよし、パイズリ時の潤滑油代わりにしてよし、溺れるほど堪能し放題ですぜ!もちろん味の方も絶品ということで!

スケールが一、二段階違うフィギュア同士を組み合わせれば大女という設定にできそうですね。どんなに長身でも、比較するもの(人や建物等)が無いと分かりませんし。

コックローチは最高レベルまで育てた状態で死ぬと全てのやる気を削がれる機体でしたw新作FFCCは最高ですね!ショタの王様に巨乳の大臣なんて、ヘルニアも一瞬で完治するくらいツボ突きまくりですwパルテナ様は太腿キャラなのですか。ピットくんに太腿ズリしてあげたりとかよさそうですなぁ(^^

>H.U.S.E君
何もせずにあと六日生きるより、おっぱいに囲まれて三日生きた方が断然意義がある!コードギアス見れたんか…いいなあ。第一話見逃すと結構わけわからなくなるからなぁ。

かつては君もよく知ってると思われるおもちゃのエース&メリーキャビンという二大玩具屋があったが、どちらも潰れてしまったからな…他にも点々とハローマック系列の玩具屋があったがそれも今は全て無くなってしまった。今のつくばっ子達は普段どこで玩具を都合しているのだろうか…

>エリンギ竜Ryuさん
オレも長らくビビってできませんでしたねー。でも、一度はやってみたかったので思い切ってやってみました(^^

最初は、もう明らかにこれは要らないなっていうやつで練習してみるといいかもしれません。

>Hangedman君
おう、サイト上では暫らくだったなw
乳首ねぇ…デザインナイフは一応大学の頃のやつがまだあるから使ってみるかね。

実はサフ塗りの段階までやってみたんだが、値段をケチって筆塗りタイプのサフを使ったらムラだらけでエラいことになってしまったwヤスリで削って今度はスプレーのでやり直そうと思う。シャドーは軽~く吹かれてるね。でも、最悪胸部だけ真っ白でも目立たないくらいかな。

アドバイスありがとう。なんとか頑張ってみるよ(^^
  1. 2008/04/14(月) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

そうなのです!!

「なければ作る」これ基本!!
自分もそうやって色々作っています。
完成が楽しみ^^
  1. 2008/04/15(火) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
ほしいものが自在に作れるようになったらそれこそ夢の生活ですなwオレもいずれはドール用の乳パーツも自作してみたいです。
  1. 2008/04/18(金) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/239-aa0c736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する