2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えばSDガンダムが絵描きライフの原点でした。

fiojunyuu.jpg
授乳フィオさん。レニくんをマトモに描いたの、ものすごく久しぶりな気がします(笑
最近いらした方はこの2人を知らない方が多いことでしょう…「え、なにコイツ?『Zの使いデビル』のアレじゃないの?」とか思われそうだw詳しくはこちらをご覧ください。

あまりに久々すぎて、レニくんを一度普通の耳で描きそうになっちゃいました。彼は一応人間という扱いになってますが、魔法使いなので年齢は150歳以上だったりします。


・最近買ったもの
card.jpg
SDガンダム外伝コンプリートボックスVol.3&Vol.4です。どちらも店では売切れていたので通販で購入。
嗚呼、懐かしい…当時は鬼神の如くハマってましたねー。しかし、所詮子供の財力ではコンプリートすることなどガンダーラも同然だったので、この度復刻版とはいえ生まれて初めて円卓の騎士を全員揃えられたのは感動モノです。

ちなみにオレが当時初めて当てたキラカードは下段真ん中あたりにある「呪騎士リゲルグ」、二番目はその隣の「幻闘士ロンメルドワッジ」でした。キラだけどガンダムじゃないので子供心にあまり嬉しくなかったのを覚えています(笑

entaku.jpg
そして新規カードで初公開となった先代の円卓の騎士達。ガンマガンダムとかは知ってましたが、残りはこんなメンバーだったのですねー。ていうか、ファルコ、ジェイバー、コナン、メテオがまさか円卓の騎士だったとは!本当にビックリしましたw

感動ついでに限定生産の聖機兵物語編も予約しておきました。個人的にはこの頃が一番騎士ガンダムが熱かった時期なので、12月に届くのが楽しみです。


klrobo.jpg
SD繋がりで久々にロボ絵を描いてみました。結構気に入ったかもw
完全オリジナル…のハズなのですが、なんかビルトビルガー+ビーダマン的な感じにも見えます(笑


・神羅万象チョコ
DSCF1505.jpg
神獄の章第1弾、友人のお力添えでマキシを手に入れたりして、「これだけはほしい」という4枚はなんとか揃いました。まだコンプはしてないけど、もういいや…
・ヴァトラスの拍手返事
>マイクローン化したクラン大尉を見るたび、これが男の子だったらなあと思わずにはいられません。
もしそうだったらヤックデカルチャーだったんですけどねー。遺伝子が不安定なためがロリ化するのなら、遺伝子が安定したらそのままマイクローン化できるようになるのでしょうか。是非とも頑張っていただきたいw(ぉ
>ホホーウ!!ボテも好きなのか俺も好きだぜボテ(笑) 方向性が致命的な程に真逆だけどな!!でもオパイは好きさ大好きさ!!(笑)
巨乳でボテ腹はエロいですねw方向性が逆ってことは、力ずくで孕ませってことですかな?それも良しだ!!
>Kloah帝国歴史書 昔から魔族の一つ、サキュバスがいたがその頃はたいしたことはなかった、しかしある時異端が生まれた、この異端こそが後に「朽ちぬ花」と呼ばれる…
新しいもの、変わったものは拒まれるのが世の常…その異端がやがて輝ける歴史を作っていくのだ。
>最近授乳分に飢えてまふ(TT)
授乳絵も8/7の記事で描いたきりですな…商業原稿用とサイト更新用、2人の自分がほしいよ…
>今どきの二次は美少年にすら手をあげる汚なわしい女が多い希ガス....死ねばいいのに(--#)
美少年に暴力を振るうのは許しがたい行為ですが、そういうプレイなら可(マテ
>壮年の謙信もGacktに演じて欲しかったです。新たなGacktを観れたのに惜しい。
あー、今度の謙信様はオッサン年齢なのですか…じゃあガっくんにはちょっと不向きですなぁ。てか、風林火山でもMOON CHILDの時みたいにhydeと共演してみてほしかったですね(^^
>ショタの尻は魅惑的だと言う自分は病んでますかね?
確実に病んでるね。病みすぎだよ!まったく信じられないね!…さて、じゃあ街にイケてるショタ尻探しに行こうか。
>ゆうくん、犯罪的に可愛い過ぎます。このままベッドで押し倒したいです。でも、春香ママが黙ってないですね
ならば春香さんも一緒にGo to BedでGo to Heavenと洒落込もうじゃねーか!
>外見成人で実年齢5歳と外見5歳で実年齢成人はどちらが好きですか?
いや、明らかに前者はアウトだと思うのですがwこのサイトを見た上でオレがそういうのも好きそうだと思われたのならば仕方ありませぬが…
>Kloahさーん、こっちにWパイズリ一つ、あとショタっ子を生で追加ー
あいよー、ダブパイワンに生ショタワンね!お客さん、ホッペもどうだいホッペ!(「ペ」にアクセントが来る)北海道からイキのいいの入ってるぜ!
>巨乳のお姉さんを主人公に色んなショタキャラを攻略していくエロゲーがあったらいいですよね いやこの場合乙女ゲーでしょうか
遥かやアンジェのショタオネ+エロ版的な感じですな。もちろん隠しはハーレムエンドで両乳をしゃぶり尽くされるんですね!!
>kloah様は中の人が一緒のキャラクター達を描くとしたらその人選は?また声優さんはだれですか?
うーん…そうですなあ。ティファニア、天羽雅音、麻生祇燐、耕太くん(能登麻美子)ですかね。能登声でおっぱいとショタは破壊力絶大!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/28(日) 18:17:46|
  2. オリジナル(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<線画いろいろ。 | ホーム | おっぱいレヴォルツィオーン>>

コメント

この二人久々ですね~
もちろん覚えていますとも~

SDガンダム懐かしい…
けど不思議とこういうのを集めたりは昔まったくやってませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168
↑ドナルド教教祖様
洗脳されないようにご注意を!w
友人に進められ洗脳されかけましたがw

最近突然寒くなりましたね…
  1. 2008/09/28(日) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

懐かしいです、SDガンダム
私も昔、 騎士ガンダムシリーズが大好きでよくビデオで見ていた覚えがあります
今ではその個人的ヒーローの騎士ガンダムまで頭の中でショタ化してしまうほどのヘンタイになりましたが。
kloahさんの中のショタ化騎士ガンダムはどんな感じでしょうか?
どうか、絵で教えて下さい(こら
  1. 2008/09/29(月) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. ○ノット #VAi0sBOo
  4. [ 編集 ]

俺も昔、無印SDガンダムのカードダスにハマッたなぁ。ちょうどF91の映画で近所のガキ共が盛り上がってた時代だね。懐かしいなぁ。
しかし、さすがは公に漫画家。メカ絵も5年前とは比べ物にならない上達っぷりですね。
半ば冗談で言ったけど、ますます説明書描いて欲しくなったなぁwww
そもそも、ガレキの説明書っていつもロクに説明になってない、初心者キラーな紙っぺら一枚じゃん。切なすぎる。MGの説明書くらいに設定とか描いてあったら面白いと思うんだが・・・・どうおもう?
  1. 2008/09/29(月) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #-
  4. [ 編集 ]

TENMAのマンガ
乳の大きさがだんだん変わる「膨乳娘」を描いたら丸く収まるのでは。
おっきなおっぱい→すごく…おおきなおっぱいまで描ける訳ですし
つまり!藤掛さん出しませんか?商業誌でクロアキャラ見れたら感動モノなんですが

  1. 2008/09/29(月) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

Tシャツデザインのコンテストに応募するデータ作りをしていたら、夜が明けてしまった…(@д@;
本当に久しぶりだよ“Die Phantasieshow Von Kloah_s”…
もとい、お前さんのファンタジーキャラ絵を見るのは。
独語でクロアのファンタジーショー…って、まんまじゃないかエ○サイト翻訳!

そういえば、俺がお前さんと初めて会った時の印象は“ガンダムを描くのが上手い奴”だったw
俺もSDガンダム好きだったけど、影響されたのはドラゴンボールだったので(後に戸愚呂弟の影響もあって)筋肉フェチになってしまいましたとさ(^^;
(断っておくが、筋肉を描くのが好きという意味でだ)
それにしても、お前さんは相変わらずメカ描くの上手いよなァ。

聖騎兵物語編も出るのか ?(´д`;
SDなのにでっかくなっちゃったアレか!
…なんて雑な覚え方だ。
  1. 2008/09/29(月) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

懐かしい、涙が出るほどに
記憶喪失のガンダムが出てくるやつが好きだったかも
なんかデカイSDガンダムを作った気がするな
記憶が曖昧だ
いや、そこまでハマってはなかったのかもな
ボンボンの影響かなぁ

ノーマルカードの表面だけ剥がして
カードを白黒にするのが流行ってたかな
たぶんクロさんならわかるはず

ちなみに僕はエロい絵よりもロボっぽい絵のほうが好きだ
うまいなwマジでww
  1. 2008/09/30(火) 02:18:21 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー略して赤スト #h1EA9ysI
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
皆様から忘れられないよう、オリキャラ達もたまには描いてあげないといけませんね(^^

経済的にも、おそらくそれが大正解だと思います…もう、今までSDガンダムには幾ら貢いだかわかりませぬ(苦笑)いろんな意味で人生を作る糧になりましたが。

再生回数がものすげぇwww洗脳されそうです。ドナルド様の愛は偉大ばい。おまはんも入信せんね!

特に昨日は雨も降って結構な冷え込みでございましたねー。明日からはもう10月ですし、そろそろ秋本番といった感じですな。

>○ノットさん
ジークジオン編と聖機兵物語編はそれぞれOVAと映画でアニメ化したんですよね~。当時見てましたわw
円卓の騎士編も是非ともアニメ化してほしかったのですが、どうやらキングガンダム二世の絢爛豪華な装飾がアニメーター殺しという理由でアニメ化はできなかったそうで…残念です。

皇騎士と風騎士マーク?は間違いなくショタだと思っていますwキング二世も若き王ということで…擬人化イラストとかやってみたいですなあ。

>ブルーレット奥田君
F91は映画自体は少々残念な出来だったけど、デザイン的にはやっぱり未だ個人的No.1をキープしているね。
漫画家といってもエロだけどなw学校でならった技法を少しずつ取り入れてきたお陰か、昔よりロボットの構造が分かるようになってきた気がする。

説明書か…部品の絵を描くのが面倒だなあ。あと、今はマジで時間が無いのです(苦笑
オレもキャラ設定とか商品解説を読むの好きだから、無骨な説明書にガッカリっていうのは同意するけどね(^^

>tさん
今回の原稿は既に着手してしまっているのでもう変えられませんが、一応膨乳設定のマンガは別のキャラで考えてあります。超乳戯画では一番人気のシチュエーションである膨乳ですが、エロ漫画界全般ではどうなんでしょうな~。興味の沸くところではありますねw

うーん、しかし委員長さんの膨乳設定は元々ウチにSSを提供してくれたジグラットさんの提案なので、勝手にマンガ化してよいものか…(苦笑

>H.U.S.E君
Danke schon.翻訳は大体のニュアンスを知るのには役立つけれど、向こうの人にも通じるような文章を作るのには少々不向きだなwTシャツコンテストに応募するのか…やはり秀逸なやつは商品化するとかかな。御武運を/(=ω=

そういや君は当時から筋肉絵を描いていたような気がするな(^^)あと、モアイもたまに描いてたような。あとは中学の頃描いていたリアルドラえもんやアンパンマンが印象に残っている(笑

そう、SDガンダムなのに縦カードという衝撃を与えてくれたあの聖機兵だよ。あの頃はシリーズが変わるたびに皆でよく買いに行っていたなぁ。

>赤スト君
懐かしかろうw記憶喪失は月光騎士ネオガンダムだね。そういえば君の家に元祖SDのガンジェネシス(六体の機甲神が合体するやつ)があったのがすごく羨ましかったなあ(笑
ゼロガンダム編まではかなり機兵が揃っていた気がするから、結構好きではあったんだと思うよ。

あー、やったなあw白黒にした上で好きな色に塗るんだよな。ちょっとディテールも変えたりして。懐かしい…

賞賛ありがとうwオレはエロもロボも大好きです。
  1. 2008/09/30(火) 04:11:39 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

多腕って描けますか?

話題から外れますが、おねショタどっちかを多腕にして、いや・・・女性キャラを多数にして合体して多腕になるというシチュとかどうでしょ?
多少難しい提案ですが。
  1. 2008/09/30(火) 16:12:03 |
  2. URL |
  3. 三面六臂娘 #-
  4. [ 編集 ]

>三面六臂娘さん
とにかく巨乳ならば多少特殊な娘さんでも大歓迎っすw神羅のクリエール様も大好きですしね。
多腕ならパイズリしながらアナル攻めしたり指をしゃぶらせたりとかも可能ですな。そう考えると結構エロいですねw
  1. 2008/09/30(火) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ガンジェネシス・・・?
と思って調べてみたら、見覚えがあるw
全部揃っていたかな?
赤いのと透明なのとデカイのは記憶にあるかも
ドラグーンって言うのも見覚えがあるな
当時、どこから金を捻出していたのかが謎だ
小学生の生きるための底力ってやつかな
  1. 2008/10/01(水) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

懐かしいですね、自分もSDガンダムにハマってました!
母親に20円をもらって、ドキドキしながらカードダスをやってましたよ(笑)
  1. 2008/10/02(木) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

>赤点ストライカー君
うん、五体満足だったはずだよ。あとはドラグーンの他にメターナルとかサイコニアスとか。
あまりに揃いまくってるので、小遣い幾らもらってるの?と訊いたことがあったんだが、その時は「もらってない」と答えていたぞwお年玉を取って置いてたのかもね。

>さくらんぼさん
ですねー、オレも当時通っていた美術教室の帰りに玩具屋でお金もらってやってましたw
当時はキラカードなんて遠く憧れの存在に思えたのですが、実際には約500円に一枚程度の割合で混入されていたそうです。

言われてみれば友達数人でやりにいくと、必ず誰か1人はキラを当てて羨ましがられていたようなw
  1. 2008/10/03(金) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

昔はカードダス、今はカードビルダー。
成長しても変わらん自分が今ここに…
カードビルダーを始めたきっかけが連邦クイーンのレイコ嬢の巨乳だったのは言うまでもありませんw
資金は約15倍ですがw
SDキャラでもけっこうな今見返すと燃(萌)えるキャラがいたりして新発見です。
  1. 2008/10/03(金) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
カードビルダーのレイコはイイっすね!吉崎さんのおっぱいキャラはムチムチ&ツヤツヤしててエロスですwオトメディウスの亜乃亜とジオ姉とか。
SDキャラは男の子の場合は普通に可愛いんですが、女性の場合頭身と一緒にオパーイも縮んでしまうのが残念です(苦笑
  1. 2008/10/05(日) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/276-363171b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する