2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジョイ、ショタパイフィギュアライフ。

00第二期見ました。やっぱり沙慈くん可愛くねぇ…orzせっちゃんはあまり変わってなくて嬉しかったけどw
それと、作画のせいかもしれませんが女性陣のおっぱいが第一期より微妙な気がするのは何ごとぞ。特にスメラギさんの普乳具合はガッカリです…三十路突入だからどんな熟れ乳になってるか楽しみにしてたのですが。

もっとこう、セキレイやかのこんみたくボインボイーン!!とさ…よく見なきゃ分からない巨乳なんて、巨乳とは呼べないよ。

その分、今朝の鬼太郎は神がかってたみたいですね。ふたばで画像は見ましたが、できれば生で見たかったなぁ…雪女おっぱい。


・昔の絵
lafsilrisa.jpgasahinasan.jpgrenpareo.jpg
左:適当に描いたラフ画です。かなり節操の無い組み合わせですが(笑
シルビア姫×ルフトくんは無修正ですが、具も割れ目も描かれてないので多分OKでしょうw

中央:かなり昔に描いた朝比奈さんです。やっぱりハルヒキャラといえば朝比奈さんでしょうwおっぱいおっぱい。そういえば第二期の話はどうなったんでしょうね…

右:ものすご~く昔に描いた水着恋姉さんです。今とは殆ど別人ですね(^^;
なんとなくパレオを付けて描いてみたものですが、実際にはパレオはせっかくのケツと太腿を隠しちゃうのであまり好きではありません。


・今日の散財
dscf1545.jpg
YujinのなのはガチャPart2です。Part1は買ってませんが、今回はマイワイフことエリオくんとおっぱいキャラのフェイトさん&シグナムさんがいるのでノーマルコンプのセットを買ってきました。シクレ除く5体入りで1595円也。
アニメ見てないんで分からんのですが、はやてもそこそこデカめってことでOK…なのかな?

DSCF1549.jpg
DSCF1553.jpg
ちきしょう、エリオくんかわいいじゃねーか!w短パンから覗く太腿がたまりませぬ(変態
Yujinのガチャフィギュアは出来の当たり外れが激しいことで有名ですが、今回はなかなか当たりなのではないかと。フェイトさんのポーズがちょっと微妙ですが(おっぱい隠れてるから)全体的に満足の出来です。

しかし、このサイズで一回400円とは…武器はプラ製だし出来も良いとはいえ、ほんのニ、三年前なら間違いなく200円規格だったはず。フィギュアの相場も変わりましたなぁ…


先日アップした絵で、フィオさんの特徴である長まつ毛を忘れてることに気づいたので加筆しておきました。やっぱ久々に描くと細かいところは忘れちゃうなぁ(^^;
・キング拍手返事
>おっぱい綾波イイですね! アスカ派としてはおっぱいアスカも見てみたいのですが(できればパイズリを…)
オレの場合は、綾波というかモグダン先生の綾波(通称モグ波)が大好きですwおっぱいアスカでパイズリというと、たっきちさんのサイトが真っ先に浮かんできますな~。
>Kloah帝国歴史書 そのサキュバスは胸もさることながらあらゆる性行為の面においても天才だった 特に一番得意なのがその魔乳を使った「パイズリ」であった
>まだやる夫王国ではパイズリもできないほどのおっぱいの女性しかいなく、パイズリは伝わることになる ちなみに考え付いたのはやはりあの人…

フハハハ、Kloah帝国はおっぱい先進国なのだよ!他国の悩める子羊達に、世界最高のプレイを授けよう!
>ショタオネでショタが触手を操ってお姉さんを責めるのはアリですか?
触手のみと絡むんじゃなければ描く分にもアリですねー。というか、触手的なやつなら何度か描いたことありますw
>私にもおっぱいは綺麗な丸い形で乳首はピンクじゃないとダメだと思ってた時期がありました。今では垂れ乳もロケットおっぱいもアリというかそっちが好きになってきました。
そうでしょうともw多少クセのある形の方がむしろエロいのではないかと思います。奇乳は珍味ではない、美味だ!!

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/05(日) 19:08:02|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺の武器を知ってるかい?シャーペン!原稿用紙!消しゴム! | ホーム | 線画いろいろ。>>

コメント

先日麻美ゆまさんのAVを購入した際に付いてきたチラシに巨乳限定素人でGカップ、Qカップ、Iカップのがありましたよ。
Qカップとかバックだと自分のおっぱいに乗っかってますよ。


最近はセキレイの月海が最萌えキャラです。お風呂掃除のとき結ちゃんのおっぱいを凝視してる主人公におっぱいが見たいなら自分の見れば良いではないかとか可愛すぎです。
  1. 2008/10/05(日) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. riot #vbu/5PMA
  4. [ 編集 ]

何を言うかっ!!ノーパンパレオこそ漢の美学っ!!漢の哲学っ!!
下からちょいモロのチラリズムが最高ですぞ。ロリ爆乳派閥の私、上はボイン、下はつるぺったんというあり得ないのですが、それにスケやチラリズムは最高だと思うのですよ。一度おためしあれ。ああ、クリアーレジンでそういうの作りたいんだけど、気泡が入るし、腰の部分を安定させるために、人間よりフィギュアの腰は気持ち悪いほど細く作ります。それも丸見えになるからなぁ・・・。
今作ってる型も、9セット作りました。最低限必要な型はあと4セット。でもなぁ。そもそもちゃんとキレイに抜けるのか怪しくなってきた。
周りから再就職を急がせる声もちらほらし始め、精神的にはけっこう参ってきてます。orz
あと、俺の周り、なんかみんなバタバタと倒れたり、失業したり、失恋したり、離婚したり・・・2人、結婚したヤツと、漫画家デビューしたKloah_Sさんを除いて、みんな一通りボロボロです。Kloah_Sさん。最近身の回りの人が本当に心配です。なかなかにムリもしているみたいですが、頼むから気を付けて下さい。
  1. 2008/10/05(日) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

00第二期が突入しましたがおっぱいキャラに期待がもてそうにない…?

ラクガキの恋姉様の姿を見ると懐かしい…今はおっぱいは5割増しになってるようですがw

ニコニコにはドナルド教、ヴェルタース教、ねるねる教がありまして、これら3つをニコニコ三大宗教と言います

ここの広告を見て知りましたが、真三国無双5Specialが出てる…PS2だから欲しいですが、何だかPS3レビューを見るとクソゲーの評価が多いような…

追記 風林火山に宇佐美役で出てた緒形拳さんがなくなりました…
また惜しい名優が去った…
  1. 2008/10/05(日) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

このブログを発見してからというもの
完全に忘れていたような記憶が蘇ってくる今日この頃です

ハルヒといえば
結構まえの話になるが、弟の携帯の待ちうけがハルヒだったな
そっと閉じたさ

あと、Wiiでロックマン9が出たけど
買っちゃったかい?
  1. 2008/10/05(日) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

話がさっぱりだったので、乳どころではないのだよ(´д`ゞ

よっしゃ、2期からリ・スタートや!
…と思っていたんだが、00は1期から観てないとダメだね(--;
しかしまァ、しばしばサンライズ作品は右寄りだと言われる事があるようだが、OOも右傾化議論に火が点きそうだなァ。
とりあえず、地球から宇宙の標的を狙える程のビーム兵器があるなら…ごにょごにょ(´x`;

L→R>
・う~ん、指パッチンが気になる。
・そもそもハルヒの原作自体どうなってんだ? アレもGN'R化!?
・ああ、あの腰巻きはパレオっていうのか(^^;
お前さんの言う事はもっともだけど、外してくれる瞬間の事を考えると少し嬉しい。

Viva la 散財!
しかし物価はどんどん上昇、どうなる日本!いや世界経済!
大風呂敷を広げてしまったが、要は石油が高いとポリエチレンも高いという事だ。
  1. 2008/10/06(月) 02:30:09 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>riotさん
麻美ゆまはサンプル動画で何度か見たことがあったと思うのですが、なかなか良いオパーイ&むっちり体型ですねwQカップなんて、もはや後ろから数えた方が早いですからね~。まさしくマンガみたいなおっぱいですな(^^

月海はオレも一番好きですねwあとは鈿女とか。いや、むしろ草野以外みんな好きです(ぉ

>ブルーレット奥田君
たしかにそれも一理あるが、実はオレは着衣エロより全裸派だったりするので露骨に見えてた方が嬉しいのだよ(^^)ロリ爆乳ええやんw尻が小さいのは残念だけど、おっぱい至上主義としては全然アリな組み合わせだと思うナリ。

もう9セットもできたか。なんか前にも話聞いたけど、向こうの皆は結構大変みたいね…離婚って、まさかN大先生じゃあるまいな。
オレもこの業界はいつポシャってもおかしくないから頑張らないとな…

>パトリオットさん
CBの新しい制服も見事にボディライン(特に胸部)を殺すデザインなので、かなり微妙ですね…中には変わらずデカいキャラもいますが。

最初期の恋姉さんはおっぱいが顔より少し小さかったんですよね…信じられませんw

食べてる頻度で考えるとオレはドナルド教ですかねー。残り二つも好きですが(^^

無双もそろそろ食傷気味ですかね…新作といってもステージや細かいシステムがちょっとずつ変わってるだけですし。何か画期的な、さりとて遊びづらくならない要素がほしいところです。

近所の町医者で風邪薬をもらうときに薬局のテレビで見て知りました。特別好きでも嫌いでもありませんでしたが、よく知っている俳優さんだったのでショックは大きいですね…

>赤点ストライカー君
ではまた新たな記憶を呼び起こしそうなキーワードを挙げてみようか…「自転車トイザらス」

オレは待ち受けは普通に風景画だけど、弟君の気持ちはよく分かるのであまり引かないでやっておくれw

ロックマン9ねー。一時期のオレなら間違いなくそれ目当てでwiiをほしがってたと思うが、流石にそれはなくなったなぁ。メガアーマーが再販したら絶対ほしいけど。

>H.U.S.E君
要は戦争が一段落して平和になると思ったのに、4年経っても人類は全く進歩してなかったという話だ。
ちなみに最後に出てきたのは第一期で死んだキャラの双子の弟ね。

指パッチンはただ単に指パッチンしてる手の練習で描いただけだったりする。最初は普通に指差してる手みたいになってしまった。
一応まだ売れてるみたいだし、忘れた頃に新作も出るかもしれんね。GN'Rの方はもう絶望的だろうが…(苦笑
ああ、オレも外した瞬間は好きだな(^^)見えなかった物が見えるようになるのは浪漫だね。

高くなるのは仕方ないとして、出来も悪くなっているものが多いのは解せん…そのくせ広告では「更なるディテール・塗装を追求!」という文句が多いのがなんとも泣ける(苦笑
  1. 2008/10/09(木) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/278-81bbe8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する