2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青く輝く幾千万のショタの欠片が散りばめられた

・学校で描いた絵
pompa.jpg
夏休みの宿題「歴史上の人物を自分なりの解釈で描く」というものです。まあ夏休みの宿題といっても、やったのは昨日だったりするんですけどねw

オレが選んだのはもちろん当サイトでも既に何度も名前が出ているあのお方、パイズリ神ことポンパドゥール夫人です。
「パイズリ」という素晴らしいプレイをこの世に生み出してくれたことへの感謝と尊敬の意を込めて。

ちなみに一緒にいる男の子は彼女の主にして世界一のラッキースケベことルイ15世です。いや、もちろん実際には少年じゃなかったですよ?(笑




ところで先日アキバを廻っていた際、とあるお店で知り合いの方にとてもよく似た人を見かけました。
しかしその方とはリアルではまだ一度しかお会いしたことが無いので間違いなくその人であるという自信は無く、声をかけるまでは至らなかったのですが。でも、オレの記憶が確かならば、やっぱり似てたなぁ…

もし当たってたらものすごいミラクルだったので、思い切って訊いてみればよかったかも(笑
・ラクロアの拍手返事
>ロックマン9にフォルテは出るのかねぇ?出てもあれじゃねぇ
出てきてほしいですねー。一応ライトットはいるみたいなので、スーファミ以降のキャラは無かったことに、てわけじゃなさそうですな。個人的に一番出てきてほしいのはブルースなんですけどねw
>ところで拍手の乳出して、太もも濡らして、半尻吸われて困惑してる女の子と男の子は誰?
あの娘はこの記事で描いた格闘ねーちゃんです。単なるラクガキから派生したキャラなので特に名前は無く、男の子とどういう関係なのかも決まっていないので、その辺は想像で補って下さい(笑
>マガジンでやっていたのは探偵学園Qです少年探偵Qは前述の漫画と同じ時期に連載されていたWJの本格?推理漫画です少し調べれば解りますがこの漫画は色々と問題が多く早期に打ち切られてしまいました作画担当のしんがぎんの師匠である和月のぶひろが最低の原作と言っていた程酷く一部でカルトな人気があるとか無いとか...
なんと、まったくの別物でしたか…訴えられそうなくらい酷似したタイトルですなwでも、こっちの方が先なんですね。絵柄もこちらの方が好みなだけに、作画の方が既にお果てなされているのは残念です…
>とうとうジャンプで「セックス」「レイプ」「妊娠」「中絶」という言葉が、しかもデスノートのコンビが
次はなんとか「パイズリ」というワードも出していただきたい。
>Kloah帝国調査書 Kloah帝国ができる前の古い歴史書が発見された、そこには信じられない内容があった 著者エクスカバー
遥か昔、Kloah_Sが普通サイズの乳を描いていた時代があったという…あの頃はそもそも女性キャラを描くということ自体になんとも言えぬ気恥ずかしさを感じていたものだ…
>いつまでも爆乳描きとしての信念を曲げないでくださいね。・・・声が掛からなくならないように用心してくださいね。
流石にお払い箱はシャレならんので気をつけたいですね(苦笑)でも、懸命に布教活動を続ければ少しずつでも爆乳以上のおっぱいを愛してくれる人が増えてくれると信じたい…かつてオレがそうであったように。
>マビノギのナオをお願いいたします!あ、できればでいいんで…
ナオもいいおっぱいしてますよねw SIMPLE HOUSEさんとか見てると描きたくなってくる…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/05(金) 01:29:19|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ディストロイゼモー!! | ホーム | 僕の生きがいは測り切れないそのおっぱい>>

コメント

そういう街でばったりっていうのあるよな。先日、チームナックスのDVDに、何故か、ウチのカミさんの同僚が・・・・。そこまでのことはなかなか無いにせよ、ビックリするような再会ってあるもんです。

そんな婦人いるんスね。世界の歴史はエロで動いているというのは本当だね。いや、まぁ、セクースしなければ子孫繁栄は無いわけだしなぁ。最近では、エロゲの普及から多種多様な、現実世界では絶対不可能なプレイも多々あります。趣向はどうあれ、なんでも新しいことを考えたヤツはすげぇなと思う今日このごろ。ちなみに私は和式トイレプレイが好き。和式トイレって絶対エロの為だけの道具だと思うのは私だけでしょうか?あと最近触手に免疫が出来てきた。我ながら進化ってこわいですね。

あ、そうそう、余談ですが、私Hangedmanは、これから18禁作品を扱うときだけ、ペンネームを変えていきたいと思います。
その名も『ブルーレット奥田』です。ですが中身は同一人物です。以後、お見知りおきを・・・・。
  1. 2008/09/05(金) 09:11:17 |
  2. URL |
  3. Hangedman #-
  4. [ 編集 ]

夢中になれるおっぱい抱きしめその道を歩いてみてね

GEAR戦士 電童の敵キャラ
ゼロがパワーアップした時
掛け声が「フォームアップ」って中の人
ネタやっていたのを思い出した
すみません大分脱線してしまいました
歴史の人物を自己流でアレンジですか・・・
戦国BASARAの本多忠勝が頭を過ぎりました
そういえばブレイヴェストという勇者シリーズのOP、ED等を
収録したお得なサントラがあるのですが
エクスカイザーが入ってないんですよ(エクスカイザーはキングレコード、
他のシリーズはビクターだからという理由かも)
ガンダムシリーズなら0083が入ってないですよね
(0083はビクターで他のシリーズはキングレコード)
しかし、トレフィグで勇者ヒロインコレクション、
シクレが勇太君なのには驚いた
(あとダ・ガーン代表蛍に座を奪われた彼女涙目)
  1. 2008/09/06(土) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. V2アサルトバスター #0p.X0ixo
  4. [ 編集 ]

このおっぱい…いや、絵を提出したのですか?大丈夫なのでしょうかね…w

話しかけて間違いだったら申し訳ないですが、もしも本物だったら千載一遇のチャンスを逃したことに…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2301700
↑風林火山のテーマにこんな歌が… レン君が歌いますb

次回の大河ドラマは直江兼続のようですね、また謙信登場の予感!
  1. 2008/09/06(土) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

一度誰かの全身起立絵を描いて見て下さいませんか?
何故こんなことを頼むかと言うと、身長からスリーサイズを求める方法を算出しまして。ww
身長から1cmが何cmか求めて、正面の長さを計り、意外と人体は四角いので×4。(MRI、ほしのあきで検索しました)
迷惑でなけば、旧ギャラリーおっぱいの歴史11の恋さんを使って算出したいんですが…どうでしょう?
とんでもない数値が出てますw
  1. 2008/09/08(月) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

ショタ多数でもいいんじゃない?

女:ショタ=1:2以上でもいいんじゃないですか?
ニプルファックとか2~3本同時挿入とかwww
  1. 2008/09/08(月) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. 三面六臂娘 #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうも(^^)/~
忙しいのに無理に連れ出したみたいになってしまった気がして申し訳ない気分になっている今時分です。
あと、懐かしいものを見せてくれてどうも有難うm(_ _)m

文献で、ルイ15世がロリコン癖を矯正する為にパイズリを編み出したとあったのだが…俄かに信じ難いのはロリ巨乳という現代的な考えがあるからだろうか?
それよりも、お妾さんなのに王に代わって政治の実権を握っていた事がビックリだ。
ちなみにルイ15世は最愛王という二つ名が付くほど絶倫だったとか(^^;
加えて美男子だったらしい。
  1. 2008/09/08(月) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

事件

こちらではお久しぶりです~
相変わらずクォリティ高いとですね(∀`;
事件というのはショタDVD販売してた高校生がタイホーされたということで…
児ポ法はロリであきたらずショタも罰則対象としてることに気づきました(A`;
某目玉西洋妖怪公認の「ショタなら許す!」は通用せんのか…
  1. 2008/09/08(月) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. 白ねこ #-
  4. [ 編集 ]

お返事が遅れてすみません。

>Hangedman君
うん、その人のブログ等を見る限りだと、益々そうだった可能性が高くなってきた(笑

それだけになったら動物と同じだが、日々面白いことや気持ちいいことを求め続けるのは良いことだと思うのだよあけちくん。触手はオレも見る分には完全にOKになったな。オパーイに絡みつく触手はエロいおw

あの、大学の頃聞いた二つ名計画をついに実行したかwエロの世界は厳しいが頑張ってくれ!

>V2アサルトバスターさん
電童といえばなんといってもベガさん×北斗くん母子でしょうwあれぞ正しきショタママ。
BASARAのキャラは忠勝に限らずぶっ飛んでますねw個人的には半兵衛と元就様がお気に入りです。

レーベルが違うのは仕方ないですね…「Gatherway」イイ曲だったんですが。
レーベルの問題かどうか分かりませんが、昔ガンダムの主題歌全集でVガンの「WINNERS FOREVER」が入っていなくてかなりショックを受けたのを覚えています(笑

いやいや、ジェイデッカーは勇太くんこそが真のヒロイン!何一つ間違ってはおりませぬw(ぉ

>パトリオットさん
その授業の先生にはエロ原稿とかも普通に見てもらってるので全然大丈夫です。女性ですけどw

逆にやめといてよかったっていうことも多々ありますからねー。人の顔を覚えるのは得意な方なのですが。

どんだけこっぺぱん好きやねんwこの曲すごく好きだったんですよねー。レンくんはオレの嫁!
おお、無敵さんが主役っすか!彼がここまで有名になれたのはやはり無双やBASARA効果でしょうなぁ。

>tさん
おそらくウチの娘さん達は全員Zカップ近くになるかとw前回載せた陽子先生の全身像じゃダメでしょうか?あ、ちょっと脚開いちゃってるか…

サイトに現存する絵の中ではその旧ギャラリーの恋姉さん絵が一番ですね。あれでよければ是非やってみて下さいw

>三面六臂娘
Kloah_S的には一対一もしくはハーレムが理想なのですが、最初からショタ多数対おっぱい娘一人という設定で作り出したキャラならOKですねー。
これだけ大きなおっぱいなら一度に3本は余裕でパイズれそうですしw

>H.U.S.E君
いや、丁度見に行きたかったので良いきっかけになったよ。オレは殊映画に関してはかなり腰が重い人間なもので(^^

当時はロリ巨乳なんて概念は無かっただろうなぁ…今でも殆ど二次元世界だけのものだし。愛人は愛人でも、彼女は「公妾」と呼ばれ生活費も国から支給されるほど位の高い人物だったそうな。
描く時参考にした肖像画を見ると確かに結構男前に描かれてるな。これなら少年時代は結構期待できるかもしれん(笑

>白ねこさん
どもっす、お久しぶりです&ありがとうございますw
神に等しい存在と要らない子とを一くくりにされるのは納得いきませんが、ショタでもロリでも所詮児童は児童ということですね…話が違うぜベアード様!
  1. 2008/09/13(土) 03:14:33 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/272-0be9cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する