2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディストロイゼモー!!

DSCF1457.jpg
皆さんこんばんは。最近のマイブームはグラディウスのアーケードサントラを聴きながら作業をすることなKloah_Sデス。
まさかこんなに神曲揃いのゲームだったとは…?の「Sand Storm(1面の曲)」はかなり有名なので昔から好きでしたが。ニコ動でBGM集を聴いてたらあまりに好みの曲が多かったので思わず買ってしまいました。

自分の中ではアインハンダーのサントラと肩を並べる名盤ですw


・同人の話
今更ですが、明日産業貿易センター浜松町館で開催される西瓜娘2にマサ兄さんと参加します。
オレが出すものは、かなり長い間放っていた00マンガのコピー本「ガンダム010(オーワンオー)」です。
いつぞやはCGで仕上げるとかデカいこと抜かしておきながら結局コピー本という形に落ち着いてしまいましたが、手にとっていただけると幸いですm(_ _)m

少なくとも学校がある間は、CG集と商業原稿と課題の両立なんてソルナ島のサイトBに丸腰で一泊くらい無謀なことなのだわ…


・お仕事の話
13.jpg
昨日、Kloah_Sの二作目を載せて頂いている天魔10月号が発売されました。色々と試行錯誤した結果、前回よりも良くなってると思いますので、見かけたら是非読んでやってください。(実際の雑誌では消しは極薄です


掲載が遅くなりましたが、流星のD-REX=ZZXさんとブルーレット奥田君から暑中見舞いを頂きました。
syotyu2008.jpgchinashotyu.jpg
お二方ありがとうございますw来年の夏もおっぱいで暑さを乗り切ってやるぜ!!
・拍手返事の巨人
>Kloah帝国調査書は歴史書に一時変更 申請許可を求む 正直言って著者がアレなんで信用がおけるかどうか…
よかろう、申請を許可する。帝国の乳(ち)塗られた歴史を紐解くがよいぞ…
>そろそろ最近見ていない看板カップルを出すべきだ、でないと某長身シスターと御曹司の少年の逢瀬を草葉の陰から見守れないではないか(何 あと一時期に比べると乳がサイズダウンしたような気がしま(憲兵に拘束
ああ、忘れていたわけじゃないんだよアーサー…(誰)看板キャラ達はちゃんと今でも仲良くやっています。もちろん、消えたわけではないので今後もたまに登場しますよw
>東京MXで放送されたセキレイ第9話では、乳首が解禁されたようです。残念ながら私の地域では修正されてましたが、これはDVD版では期待できますね!
おお、乳首解禁っすか。あえて見せないエロスももちろんありですが、やっぱり一般アニメで乳首見えたらちょっと得した気分になりますねw
>最近おっぱいバカと釣りバカなどのゲームの原画の牛乳戦車さんのおっぱいが好きです。特に形とか母乳の噴き出し方とか揉んだときの指の食い込み具合とか。
GUNNER-Lさんの描くおっぱいはすごく柔らかそうでイイですよねw大きさもまさしく規格外で、おっぱい描きとして色々と見習いたい所の多い作家さんです。
>今更だけど、最後のページのイオトがなんかカービィっぽい件
言われてみれば確かに…まあ、ほっぺ繋がりということで一つw(何
>実際のルイ15世も少年時代はさぞかし美少年だったのかもしれませんよ?
肖像画だと結構スマートな感じに描かれているので、その可能性大ですな。流石は世界初のパイズリ経験者だぜ!!
>TENMA読んでやってきた、にしまきとおる先生の再来かと思ったぞ!
ありがとうございますwしかし、まだまだ氏の功績には及びませぬ…もっともっと揉んで挟んでしゃぶりまくらねば!
>度重なる戦いにより壊れてしまったシンを看病する為に、退役し全てを捨ててオーブの過疎地に小屋を建てて暮らすロングヘアーになった爆乳ルナマリアの物語の続編を夢想したので、脳内鯖に上げておきますね(何
ばっちし脳内ダウンロードさせていただきましたw壊れてしまったというのはもちろん身体的な意味で、Zエンディングのカミーユみたいになったっていうわけじゃないですよね?よね?
>陽子先生の腰つきテラエロスwww(;´Д`)
しかし今回はひたすらおっぱいなお話なので、残念ながら腰やお尻を活かしたシチュは皆無という罠…この話に関しては続編も考えてるので、お許しが出たらやらせていただこうと思っております。
>パイズリは旦那のロリコンを治すために夫人が考案した、と聞いた事があります。
そのとぉーり(児玉清風に)チ○ポ全体を包み込むムッチリとしたボリューム感、つるぺたには絶対不可能な快楽に王様も改心なされたようでw
>ネトゲの女キャラは本当に良いおっぱいだ しかしおっぱいスライダーみたいな機能がついてないんだよな…
女キャラはおっぱいサイズ、男キャラは年齢を自由に選ばせてほしいですなw
>てぇへんだ!てぇへんだ!親分!酒造会社「美少年酒造」にも事故米が使われていましたぜ!
んなぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ!!ここは美少年が身体で皆様にご奉仕することで見逃してもらうしか…!!
>シリウス10月号の怪物王女はヒロのお姉さんの水着姿が見れますよ。
紗和々お姉ちゃんの水着姿…ジュルリ。やっぱりヒロくんの嫁は断然姫より紗和々お姉ちゃんだなぁ(もちろんおっぱい的な意味で
>少年探偵Qの方が巨乳お姉さんがパートナーだったよ!
じゃあもう少年探偵の方に軍配が上がるに決まっとるやん!乱飛乱外といいラルΩグラドといい、ショタ×おっぱい系はいつの世もマイナーだなぁ…orz
>SOUL・LINKのセラリア=マーカライトのB98のデカパイ
やっぱり眼鏡+巨乳は最強!!このゲームは珍しくメインヒロインも巨乳ですな。よかよかw
>オプーナ
オパーイ
>長引くので本題から。乳遊記ってどこに載ってます?
>あと、普通に絵の質問なんですけど、服のデザインってどうしてますか?本とか参考にしてますか?
>で、乳遊記探してて思ったんですが版権、オリジナル、エロは分かるんですがパイズリってw

西乳記はお手数ですが最初の頃の記事を順番に洗っていくと見つかるかと(苦笑)服はフィギュアとかマンガとか色々見ながら描いてますねー。あとは街でマネキンとかもチェックしてますw普通のエロとパイズリは別格!これ鉄則。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/13(土) 17:19:51|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<おっぱい祭再び | ホーム | 青く輝く幾千万のショタの欠片が散りばめられた>>

コメント

今から旅立ちます!!

明日、お会いできるのを楽しみにしています^^
ドールヘッドは・・・何とかします(泣
  1. 2008/09/13(土) 19:51:27 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

私の最近のお気に入りの音楽はKingringの「Seryoga」です
ヒップホップですけどw

西瓜娘ですかー一度でいいから行きたいですな、巨乳オンリーというメッカ(聖地)へ!w

やはりTENMAでもパイズリだけは必須なのですね
パイズれ、Kloah…お前はそれでいい…(by筆頭)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789719
↑信玄の弟、信繁が…あれ…?
後半がタイ語w
  1. 2008/09/13(土) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ども。たまには「身長の高いショタ&チビなお姉さん」もアリかな。と思います。「アタシのがお姉さんなんだぞ!」みたいな
で、計算してみました。キャラ紹介にある数値で、歴史11の恋さんを。
まずクロアさん…アンダーバストが見えませんw普通バストトップ、アンダーバスト、ウエストとあるんですがあれはもうウエストだと思います。
まぁ無理やりアンダーだと解釈して計りました。
身長の160cmを基準にしました。BとかHを基準にしたら身長が4mとかになりましたw
で、計ったら身長は12.5cm
160÷12.5=12.8
B、(アンダー)、Hは3.7、(2)、2.9
これに12.8×4。意外と人体は四角いので。
するとB189、(102)、H148.5となりました。
なんかあまりにもダイナマイトなので
およその円周率3でやると
B142、(76.8)、H111.4
まぁなんとか…すご!
  1. 2008/09/14(日) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

すいません!
カップ数を忘れてました。
×4の場合。
Z超えた!Zから6です。
ZZZZZZカップ。なんか眠くなりそうです。
ちなみに×3ならWカップです。
まさにワールドカップ。
  1. 2008/09/14(日) 07:56:53 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

最近のコナミはすっかり音ゲーばかりですが、あの頃のコナミミュージックは神曲がなんと多いことよ!!、と感じてしまいます。(ドラキュラとか、ゴエモンとか)

天魔読みました。
いやはや今回も良い乳をありがとうございます。とにかく我が道を進んでください。

西瓜娘2…いやはや時間さえあれば…時間さえっ…!!
  1. 2008/09/14(日) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

イラストにも描いたとーり、石●場に置いてあるイラストと激似・・・orz
すいませんこんなある意味危険なイラストで・・・。

私は最近またオラタンブームですね。
最近はパソコンを酷使しすぎてスペックがだんだん落ちてきました。パソも常に買ったときのスピードは維持できないやね。にしてもこれはひどすぎる。
いや、もう6年働いてるノートだからね。フラッシュムービーごときでフリーズしかかるのもムリもない。最近ではムービー見ながら模型作業は厳しくなってきました。デフラグとスキャンディスクしてるんだけどね。
ということで、今更ドリキャスを駆使してオラタンのウォッチモードを無限に垂れ流しつつ作業という形態になってきました。また最近になってやっとアジムのプレイヤーキャラ化の方法が解ったので挑戦中。でも敵でまだ1回もアジムと会ってないからなぁ。まずアジムと交戦の仕方がわからない俺orz
2Pコントローラーもあるんで、サイファー使いのKloah_Sといずれまた剣を交えるのを楽しみにしていますよ。ちなみに私は永遠にストライカー愛です。ただ、最近グリちゃんも俺と相性がいい事を発見しました。
  1. 2008/09/14(日) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #-
  4. [ 編集 ]

ごめ・・・名前に『さん』をつけ忘れました。こりゃ失礼orz
  1. 2008/09/14(日) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #-
  4. [ 編集 ]

>やましんさん
どもっす、今日はペイントヘッドありがとうございましたー。最初に見せていただいたときは片目の下書き状態だったのに、あの短時間で仕上げてしまうとは…実にお見事でしたwお陰でOM-09子さん(仮)を完成させることができます。

遠路はるばるお疲れ様でした。またいずれお会いできるといいですな(^^

>パトリオットさん
HIPHOPだと、昔ジャケ絵の見た感じで勝手にテクノ系と勘違いして買ってしまったコットンマウス・キングスの「ハイ・ソサエティ」というアルバムがなんだかんだで結構気に入ってます(笑

あそこはまさしくおっぱい好きのみの集うシャングリラです…お客さんや他のサークルの人との会話も弾みましたw

極力パイズリだけにページを使いすぎないように気をつけてはいますが、やっぱりパイズリは外せない要素ですねー。

まさしく異国語…次々復活する雑兵と、音楽が止まるタイミングのドンピシャ具合が笑えますw

>tさん
ちっこいお姉ちゃんもそれはそれでアリですねw(ロリ巨乳限定
フハハハ、アンダーが目視できる程度じゃ爆乳とは呼べんのじゃー!(ぉ)しかしバスト189て…普通に身長より一周りデカいですな!恋姉さんどんだけ逆サバ読んでんねんw

カップ数はZの更に6つ上ですか…ホントにいびきみたいですなwまさに規格外!でも、にしまきとおる先生のマンガに出てくるクレアのB201よりは遥かに下ですね…おっぱいの世界は計り知れませんなぁ~。

貴重なデータありがとうございます。来週友達に話してみよう(笑

>ARチップさん
他には沙羅曼蛇のBGMも結構キてますね。つまり、オレは恐らく矩形波倶楽部の作る音楽が好きなんだと思います。同じグラディウスでも作曲者の違う?はただのトランスにしか聴こえませんでしたしね…
悪魔城はXの「失われた彩画」という曲がガツンと来ましたw美旋律という言葉の似合うゲームですな。

天魔読んでくださいましたかwありがとうございます。このままイロマンガ界におっぱい新時代を築く…なんて大それた目標はすぐ潰えると思うので、おっぱいとショタの為にコツコツと頑張っていきます(^^

時間は大きなネックですねー。出店側のオレでさえ今回はかなり時間がありませんでした。結局本が出来たの、開場から一時間後だったし…orz

>Hangedman君改めブルーレット奥田君
酷似とかトレス疑惑だと聞こえが悪いので、オマージュと言っておくヨロシw

バーチャロンは曲もシステムも機体もオラタンが最高だったなあ。MARZで初めてマイザーを使った時の絶望感は今でも忘れない…
あのノートPC未だに現役なのねwオレのデスクトップもフォトショとプレーヤーを同時に立ち上げてると間もなくファンが猛烈に鳴るようになってきた。

アジムはタイムアップ勝ちばっかしてると出てきたように記憶しているが。
オレはやっぱりサイファーかスペシだなあ。コトブキヤさん、いずれサイファーも出してくれないかしら(多分ムリ
  1. 2008/09/14(日) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

連休で天魔が売ってる本屋が休みなので、まだ読めてません・・・
はやく読みたい!!

Kloah_Sさんはパチンコやスロットをやったりしますか?
もし嫌いでも、スロットの『キング・オブ・ファイターズ』の舞ちゃんルーレット演出は見てほしいです!
おっぱい星人必見です・・・
  1. 2008/09/15(月) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

( ゚Д゚)<GJ!!

( ゚Д゚)<今号のTENM●読みましたよ先生!!

押さえるべきところを押さえて、手を広げずにポイントを絞って攻めたところ、とっても良かったです!!
個人的には、先生の服に無理がなかったところが好感持てましたわ(ホントにどうでもいいところなんですけれど)。
ネタ的にシリーズ化もできますよねー。
( ゚Д゚)<ご祝儀がわりに、ちゃんと買わせていただきました!
(´・ェ・`) <でも、他に読める漫画が少ないな…今回のTE●MA………雑誌で3本読める漫画なかったら立ち読みですよ…?大丈夫か???

( ゚Д゚)<今後も主力作家として頑張ってくだされ!!
(=゚ω゚)ノシ<安心しましたわー。
  1. 2008/09/17(水) 00:27:54 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>さくらんぼさん
連休で休むということは、自営業の本屋さん?連休は明けましたが、無事お読みいただけたでしょうか(^^

パチンコ・スロットはやったことありませんが、巨乳キャラが多いので好きではありますw
舞ちゃんルーレット、とあるパチスロ系のサイトに動画が載ってたので見てみましたが、ちょっとアニメーションが早いですね…もう少しゆっくりとおっぱいを楽しみたいです(笑

>レインボー猫さん
ども、お久しぶりです。おお、買っていただけましたかー!ありがとうございますw今回はお眼鏡にかなったようで、良かった良かった(^^
このキャラは結構気に入ったので、おぼろげにですが続編も考えてたりしますw

主力作家に上がれるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、今後も定期的に描かせていただけるみたいなので頑張りたいと思います。
  1. 2008/09/17(水) 03:26:09 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/273-a0d02e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する